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おすましさんびゃくいち
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なんとかいきたい
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回転じゃなくて反転じゃない?
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そこも反転した位置にいくだけでは?
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実際の移動はどうなん?
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ないならしょうがないな
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今のやり方でも答えは合っちゃってるけど反転云々は違うと思う
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マップの全体が何×何なのか
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X軸はわからなくてもY軸は予想つくんじゃない?
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おすましさん死滅のセーブ石碑から上に移動したらちょっとは分かりやすいと思いますよ
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あ、セーブ石碑から上じゃなかったすまんw
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妖精部屋から上ですね
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ここも総当りしちゃってサンプル数増やした方がいい気も
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回転も反転もしません!w
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悪魔城名物の壁抜けを使うときがきたか・・・
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表にある部屋が絶対裏にあるとは限らないんじゃないか
全体の部屋数で割り出すとか
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ここの総当たり某アクションエリートもやってました
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Y軸だけは予想つくでしょ?
自信あるところからあたって行こう
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この遺跡は不思議な繋がり方をしてますんで
その法則をなんとか見出して頂きたい
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そもそもy軸数あってる?
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しょうゆうこと
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おやおやおや、どういうことでしょうねえ(ゲス顔)
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つまりこの遺跡は?
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無い部屋部分が飛ばされてんのかな
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考えてわからなかったらまた次も総当りしてサンプル数増やすしかないなww
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レスあった妖精の部屋の上ってどこなん?
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これ全部総当たりしても分からんのでは
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かまへんかまへん
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使ってないヒントの使いどころですよ
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w
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巨人像の中とは書いてるけどな
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今飛ばしましたよ
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なんとなく覚えてるけど女神でヨムヨムしたやつじゃない
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巨人関連それしかなさそうやけど
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先入観のおすまし
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言霊を守ってるって書いてあるしな
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針いっぱいあった場所どこだっけなあ
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先入観のおすまし
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滅び上から逆相したほうが早そう
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かと思ったんだけど、って言ってる時点で既に思考が固定されてるんだな
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毎回スネ殴られるスプリガン
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あっ
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女神でヨムヨムしててよかったな
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そういやスプリガンも巨人の名前やったね
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困ったら殴るっていうことだけは早くなった
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ないならしょうがないな
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バグかな?
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実際にいどうしたら補完できるんじゃないの?さっきみたいに
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滅びは結構理解するのに丁度いいかもしれない
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ピンと来ないと一生分からんからなこれ
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マップに書くと同じ部屋二つになるから書いてないだけで実際つながってるとこあるんじゃないの?
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理解ったってもう何個目だよwwwwwwww
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最上段以外部屋構成一緒やな
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そのマップにないだけで実際はあるんじゃないの?
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マップがどういう繋がり方をしているか解明してください
以上です
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妖精の上の件を思い出して
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眠くなってきたけど最後までやるつもりある?
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そうですね
無い所に行くとどこへワープするのかが重要ですよ
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マップ外に移動できるとこを実際に繋げればいいやん
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死滅は横方向だけ考えりゃなんとなく
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導きのパズルのところだっけ?
この遺跡は不思議な繋がり方が云々とかなかったっけ?
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つまり、物理的にそういう位置関係なんだな
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移動先の下に妖精部屋があるんだから実際に書き足せばいいやん
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もう一息なんだけどなーw
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つながってるからでしょ
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ループのおすまし
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二段目も妖精の上にあるんでしょ
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下から二段目も切り取って張り付けてみなよ
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滅びのマップ弄った方がいいと思います
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良い所まで来てたのになぜか退化しましたね
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ループしてるって発想が正解なんちゃうん
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やったことないから終わったとこしかアドバイスできないんだよなーマップのつながりもわからんし
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滅びのマップを左右にループして伸ばしてみれば?
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死滅のマップ弄ったみたいに滅びのマップも弄ってくださいw
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実際にいってみたらいいやん
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そのマップ、塔にしてはちょっといびつじゃない?匠のリフォームじゃない?
という観点ですごい違和感ありません?
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勘だけど巻いたらいいんじゃないかな
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死滅で法則を理解したんじゃなかったのか…
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死滅は十字から横方向だけ考えてみたらどうなる?
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意地悪な展開図って感じやな
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横にループさせて
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滅びの塔のマップを全段とにかく横にループさせて
道はできるから
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ループしてるってことはどんな構造なんだろうね、建物的に
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草
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うせやん・・・
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w
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消さなくていいのに
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光十字から辿って
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上下が足りんか
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並べなおしたら、左側に飛び出てたり右側スッカスカだったりの変な塔じゃなく
普通の形になったな。ひでえマップ詐欺だ
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なんかとんでもねえ事してて草
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3D的に見ればちゃんと正方形だね
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2Dゲームを3Dで考えさせるテク
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つまりドーナツ型に横ループしてるんだな
縦ループは擁護も説明もできねーけど
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次は一発だな
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よし寝よう
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ラスボス一発打開すれば余裕ですね
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巻くは正解だったか
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すっきりしすぎてうんこもれそう
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むしろ目をそむけてるんですが
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でも崩れし塔の候補これくらいしかなくね?
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……
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