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質問スレ part2

56名無しさん:2011/03/08(火) 01:39:21 ID:oEud9uy.
基本ダメは武器そのものと考えてよい。
で、スキルとかクリティカルとか近接とか筋力の合計(つまり加算)が倍率になる。

武器×(スキル+クリット+筋力)って感じでね。

で属性追加は

(武器×属性)×(スキル+クリット+筋力)

ダメ上昇は

武器×(スキル+クリット+筋力+ダメ上昇)という感じ。

武器が100ダメでスキルが100%の場合は200ダメ
武器が100ダメでスキルが100%の場合で属性追加が10%のときは220
武器が100ダメでスキルが100%の場合でダメ上昇が10%のときは210

高レベルになるとスキルとかクリットとかの合計が、400とか500とかになるので差は広まる。

エボは、普通と違ってスキルベースにフォーカスのパワーが載るので
ダメ上昇が逆にベースアップになる(らしい?)




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