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質問スレ part2
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基本ダメは武器そのものと考えてよい。
で、スキルとかクリティカルとか近接とか筋力の合計(つまり加算)が倍率になる。
武器×(スキル+クリット+筋力)って感じでね。
で属性追加は
(武器×属性)×(スキル+クリット+筋力)
ダメ上昇は
武器×(スキル+クリット+筋力+ダメ上昇)という感じ。
武器が100ダメでスキルが100%の場合は200ダメ
武器が100ダメでスキルが100%の場合で属性追加が10%のときは220
武器が100ダメでスキルが100%の場合でダメ上昇が10%のときは210
高レベルになるとスキルとかクリットとかの合計が、400とか500とかになるので差は広まる。
エボは、普通と違ってスキルベースにフォーカスのパワーが載るので
ダメ上昇が逆にベースアップになる(らしい?)
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