したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

質問スレ part2

249名無しさん:2011/06/20(月) 04:41:32 ID:WZs8xI2A
>>職業なにがいいですかね?

初心者ならガーディアン、サモナー、エンジニアがお勧め
サモナー→エレメンタルにお任せで終盤までヌルゲー
ガーディアン→装備を整えながら進めばだいたいヌルゲーになる
エンジニア→序盤は大変だがスキル揃ってくればだいたいヌルゲーになるはず
ブレードマスター→序盤俺TUEE 中盤俺YOEE 装備整ったら俺TUEE
エヴォカー→序盤きついので初心者にはあまりお勧めできない。装備無いと特にきつい。でも使ってて面白い職ナンバー1。
マークスマン→序盤きついので以下略。スキルと装備を整えないと徐々に辛くなっていく。大器晩成型。

一つだけに絞るってのは、武器の事?だったら、一つ「だけ」に絞る必要性は特に無い。
右手左手、または両手持ちの好きな武器の組み合わせをF1、F2、F3の3種類に設定できるので、
メイン武器を強化する傍ら、優良なサブ武器を見つけて有効活用しよう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板