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サモナースレpart4
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wiki
ttp://hgw.wikiwiki.jp/
スキルシミュレータ
ttp://hellgate.matrix.jp/skilltree/Summoner.php
前スレ
サモナースレpart3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7263/1293494225/
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直接言えカス
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ボウヤはママのおっぱいでもしゃぶってな
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>>83 口は悪いがまったくもってその通りだな
俺にどうしろと・・・・
まぁ、まともなサモは野良にはあんまりいかずにソロってるか
GメンとしかPT組まないんじゃなかなー
>>81 のような人が多いとわずらわしくてしょうが無いし
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火と風エレの最大の違いって必中かどうかにつきると思う。
動き回る雑魚に対しては絶対的に風のが強いよ
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動きまわらない敵がほとんどだからなぁ。現状の優秀な狩場じゃ不要じゃね
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43でスキリセしてエレ付似非殴りモナーからエレ0ガチ殴りモナーにクラスチェンジした。
メインの相方をドクターからカナゴアに変えたが(素振りでカナゴア2+ミート2&ドクター7)
1つ質問。
ミートシールドのスキルを上げると、カナゴア君のチャレンジ回数は増えたりするんだろうか?
30秒中に2回くらいしかチャレンジしてくれないのだが、もうちょっとカナゴア君に頑張ってもらいたい。
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エレ0にするのってドクターが自分だけ回復するようにってことじゃなかったの
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カナゴア使うときはエレだせばいいと思うけどね。
ミートシールドは体感だとレベルあげてもあんまりチャレンジは増えなかった気がする。
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>>90
ありがとうございます。
>>89
通常狩りのときはエレいないほうが敵が纏まりやすくて殲滅楽です。
パーティでGRDがいるときとアビスボス相手のときだけドクターですね。
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はい>>81の知ったか晒しage
サモナが後いないと後湧きの火柱や横から来たレイス、スナイパなどに
狙われてろくに攻撃やビーコンに集中できず困るのは紙でペットもいないMMだ
むしろ突っ込まないサモナはタクティカルスタンス、スナイパースタンスが
使いやすく事故死もまずないのでMMにとっては非常にありがたい
まぁ前出てサクリなりエレノヴァなりでばんばん倒したいサモナはどんどん
前出てりゃいいけどな、下手に気使う必要はない
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>>92
話し聞くとマークスマンスレの286みたいな言い分ですね。
前衛エレと後衛エレの間にいればドクターが回復してくれる。
・・・チェックポイント1:それでも死ぬならアーマー見直しましょう。
横涌きはエスケープで逃げるのが基本だし
・・・チェックポイント2:エスケープはあまり使わないけど使いやすいキー配置においておこう、MMはキー余るんだし。
タクティカルスタンス、スナイパースタンス
・・・チェックポイント3:タクティカルスタンスは廻りの状況が分かりますので問題があったら速攻移動しましょう。
スナイパースタンスは使ってみれば分かりますね。雑魚戦でもオレつえーしたいのは分かりますが、そこまで誰も求めていません。
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いろいろ的外れすぎる上にスレ違い、MMスレ言ってこい
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ほうほう
ttp://blog.livedoor.jp/ps3douga/
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GRDが居ないとどんな構成でも似たようなもんだわ
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ランカーのみなさんはパーク何に振ってるか気になる
良かったらおすすめを教えて欲しい
自分は動物園サモでリーダーシップMAXにしたところです
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アーマー
ダメージ
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MMなんてSMNが敵集めてもGRDについてくだけじゃん
SMNだとどうしても敵バラけるし
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その後45になってヘルベリアルなんかもいったが、あまりの安定度にワロタ。
サクリを使わないと目に見えてベリアルの体力やとりまきの体力減らせないが、
50になれば普通にアリなんじゃないかと思う殴りモナー
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動物園のいいところは楽、ショック状態でも関係ない、状態異常
殴りのいいところは狙って範囲打てる、火力自体は動物園よりあげやすい(≒出し易い)
サクサク狩りたいならカナゴア、安定重視ならドクターって変えれるのもいいね。
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複合ブーストコツコツ集めてエレ全種MAXとノヴァMAX維持したワーパー動物園に
サクリ10組み込んだ半端ビルドにしてみたけど結構いいぜ 寺院周回早くなった
サクリの効率のよさは複数を1発で殺せるという前提の上に成り立っていると思うわけだけど
(これが2発〜1発+殴りとかになると効率超低下)
低ランク俺の似非サクリでも10FまでならHP低い雑魚だいたい1発で落とせる
ヒドラ2本はずれたから召還ダメかなり落ちたけど、やっぱ狙った位置で複数ちゃんと落とせるのは速いな
PTだと空気だと思うから完全にソロ用だけど
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涌き殺しに使えるのでフォーカス使えるサモナーはサクリはある程度使えた方がよいけどね。
それと、ゾンビは殴ったフォーカスに準拠した性能あるみたいだけど、MODの性能(毒とか貫通)
って載るんだっけ?
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>>102
俺も似た感じだ。
ノヴァはMAXじゃないカナゴア動物園だけど。
マスターオブザダーク持って見守ってた時より楽しくなったwww
ってかよくサクリMAX&ノヴァMAXできてるな…それがすごいわw
>>103
分からんが、以前マケに貫通とクリのMOD付いたヒドラが出てたかた
乗るんじゃない?w
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フォーカスが近接武器になると思えばいいよ
二刀BMみたいなもん
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「機械・召喚獣のダメージ +??%」
これってエレメンタルのダメージもあがるの?
もし上がらないで、ウイッチ使いなら不要OPかな
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>>106
>>2-4
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体感でしかないけど貫通も属性%も本体の攻撃にはのってるはず。
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>>107
どうもありがとう!
これで安心して装備を整えられそうです
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ヘルソロ(召喚特化)でこれ上げとけば楽ってスキルは何でしょうか?
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毒系スキルと召喚獣の耐久性アップ以外
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>>110
ソロが楽かどうかは結局火力で押し切れるかだと思うから、
装備で召喚ダメ上げれるだけ上げてノヴァMAXだろうか。
自分は10代ランカーで召喚ダメ500召喚アーマーヘルス合計500位で
ノヴァMAXだけど、
それなりに安定してて火力もあり楽だよ。
エレドレもボスに入れば目に見えて減りが早くなるのでおすすめ。
あとはリーパー様かな〜。
リーパー自体上げて召喚時間を長くするか、
サモンエンパ上げてCT短くするかは人それぞれだと思うけど。
まあ一意見ですので、参考になれば。
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参考になりました。
取り敢えず遊んでみます。
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>>エレドレもボスに入れば目に見えて減りが早くなる
状態異常になりやすくなるけどダメージは増えないんじゃ
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少し前に始めた初心者です。
動物園状態でゴリゴリ進めてきたのですが、ネクロポリス辺りから出てくる敵に苦戦してます。
ヘルファイア連発して、ファイアエレメンタル召喚してくる敵への対処はどうすればいいのでしょうか。
マップも狭いので、後退したらエレメンタルも逃げるし、近づいたら敵に焼き殺されるし・・。
今はゾンビフォーム+ブリンクで強引に逃げてます。
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アビス以降のボスは自然回復持ちだから毒入りやすくなれば減り早くなるともいえるな。
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>>115
ヘルファイアよけながらやればいいだけじゃないか
射程長いカバリスト銃持ってヘルファイアの射程外から殺す手も
あるがカバ銃弱いんで時間かかる
通常よりも射程の長いワーパーのタゲ指定スキルもあるが
そのために取るほどじゃないとは思うわ
それにしても1発で殺せるほどじゃないしな
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近接サモが突っ込んでサイクファリス一発
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ヘルファイアって詠唱というか魔方陣でるはずだから
範囲覚えてよけるしかないなー
どうしても先に殺したいなら毒スキルとって遠くから殺すとか。
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なるほど・・。
参考にします。
ありがとうございました!
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ネクロポリスはサモナーと相性最悪のマップだから、素直にノーマルで駆け抜けると良い。
あそこは長々といるもんじゃないよ
狭いわフローズンの大群に退路絶たれるわヘルファイア→動物園発火でやばい
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動物園でネクロ攻略が条件なら、
召喚集中、ブロムカース、ドレインライフ。
これで炎の海もほぼ相殺、ワーパービルドだとしてもヘルリリス級の炎さえ耐えれる。
あとサモナは金稼げるから武具はきちんとしておくこと
装備の充実度で難易度はかなり変わる。
Lv30 ヘルス1800
Lv40 ヘルス2000
Lv50 ヘルス2300・・・
まぁ、50以降はスタイルで前後するがヘルスで代替そのサモナの装備充実度がわかる。
基本これ以下とは組みたいとは思わないね。地雷が多いので。
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>>122
ゾンビ状態のヘルスで。
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2nd以降ならいざ知らず1stサモだと30でゾンビ1800はハードル高過ぎじゃねーの?
マケでゾンビ+3見当たんねぇ…
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他職ならともかくSMNならやろうと思ってやれる範囲。
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いや少し前に始めたぺーぺーが潤沢な資金ある訳ないのは確実だからなぁ
30なんてすぐだしよくて1500くらいじゃねーの?
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ヘルスを基準にしてる時点で評価テキトーすぎ
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どのスレでも言われてるけどネクロと審判はクエ単純に進めてると敵レベルがいきなり上がって詰まるってだけでキャノンやらでちゃんとレベリングしてれば装備なんざ適当でも余裕だろ
騙されたと思って2〜3レベル上げてまた行けよ
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ちょっと上げたら「こんなもんだったっけ?」ってなる
それほどレベル補正はでかい
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単に独自のヘルス基準()だけでPTメン地雷認定する本人がミシカル地雷だったってオチ
判断材料の一部程度にしかならんわ
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ヘルスよりアーマー上げた方が死ににくい場合が多い
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SUM先輩方に聞きたい事が。
昨夜防衛でドクター出したら迷惑がられたんだけど何でかな?
カナゴア1LVで出してもミート覚えてないんだけど、少しでも火力の方が
いいって事?
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防衛に限ってはワーパーが圧倒的。3秒毎の通常ビームで5,6体以上倒す感じ。処理落ちするくらいごっそり倒したりも。
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ワーパーがいいのか。
武器OPワーパーついてるの探してみます。
ありがとう
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最近shの高速周回などでエレ出さない事が多くなってきたのでスキリセしようと思ってます
武器はヒドラとサクリ3付きのゲソ
サクリ10 ゾンビ10
でカナゴアエレノヴァ10マスエレ3
エレ3種
持ち変えでこんな感じなんですがエレをどこまで削るか考え中なのですが詳しい方教えて下さい
またmodはstr13ぐらいのを8個差してます
命中ノヴァや倒した時ノヴァ
属性複合のほうがいいのかしりたいです
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アルターライフが使いづらくなるからってことも
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>>135
殴りゾンビがエレ出さない理由ってドクターの回復が散るからだし
エレ出したいならそのまま出せるまででいいんじゃないの?
エレ削ってもその分ふってサクリ強くなるスキルってないし。
MODは変身用はSTRでいいけど
殴る時のは属性とかシールド貫通のがいいと思う。
ノヴァもそれなりのダメージ出るけどエレ出せるならつけるかは好みの問題だと思う。
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変身用STRって効果あるの?
ノヴァは動画見る限りじゃ殴ったときと同等の威力を全方位にばらまいてたから対複数なら属性ダメより優秀かと。
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レスありがとです
ゾンビはまだわからない所が多くて
アキュは変身時でstrは常時変動という認識なのでとりあえずスキル説明を信じてstrを入れてました
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>>12-25を見てくれればわかるけど変身時STRは効果あるって結果がでてる。
けどサクリの計算にSTRが含まれてる可能性があるからSTRの選択もありかも
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>>135
SHだけならいっそ、
元素ツリーは フォース7だけにして
スキル短縮武器で毒系列を連打するでもいいきがすがな。
小道:ヴェノムスピ 大部屋:スワーム
武器強化と貫通100にすればザコぐらいは確実殺できる。
ゾンビ時代の堅さがなくなるから最初はストレスまっはになるんだが。
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両手にフォーカス付けるのが最強
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育成中のサブモナーでSHいってきたが、GRDと併走して召喚0サクリぶっぱで余裕でした
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shは雑魚がーとかじゃなくラグが最強の敵なので少しでも軽くしたいからエレとノヴァ切りたいんだよね
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SHにラグなんてあったっけ・・・
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ラグラグ言う奴は、場所関係なく言うよ
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やばいリアルで今ちょっとラグった
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俺もさっき便所でちょっとラグかったな
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ぶっちゃけ
ランク上げて何が面白いの?
装備揃えた先に何があるの?
SHや寺院、何百回周るの?
人生疲れたの?
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>>149
ID結構すごいな
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>>149はMMOゲームする意味がない
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>>140
そのレス読んでシュルゴスで試した事あったけど
使用武器は同一
変身前装備でstrブースト、変身後装備無しでサクリ
変身前装備外してstrブースト無し、変身後装備無しでサクリ
で試したらサクリにも効果あったよ
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そうなると通常時のSTRと変身時のSTRが影響して、STRへのステ振りは通常攻撃に限っては他職の2倍影響あるってことか。
サクリファイスのダメージ倍率ってどのくらいなんだろ。STRにどこまでも振れればBMより強くなるのかな
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無理だろ、あっちはDPS500に基礎クリ25%とかいう世界だし
サモナーには高スタン、高ストップ武器もWWもSoJも無いからあんなふうに戦うのは無理
通常攻撃しか使わないって条件なら普通にBMより強いとは思うが
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動物園からゾンビ殴りに転向しようと思ってスレ眺めてたんだけど、いくつか確認させてください
・変身時は4穴フォーカスにSTRのMODさして、変身後は貫通や属性ダメ系のMODのものに差し替え。
ってことであってます?
あと、変身後用のフォーカス武器は何がオススメですか?
基本性能はキリンに見えるけど、要求高いので…
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>>155
・あってる
・武器は4穴タコ足 要求ウィル低め付属スキルはお好みで。
白物、レア、レジェンド不問
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>>155
変身後はサクリ2付いた青タコ足使ってるよ
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サクリ2青タコをマケに2つ並べてたんだが
どっちも売れてた、ありがとう
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今日始めたばかりの新参者です。
エレメンタル召還とか楽しいのはいいんですが、スキルとステータスどんな感じに振っていけばいいか
さっぱり分からず、Lv5になったんですがスキルもステータスも何も弄ってません。
スキリセとステータスリセット最初から持ってるやつがあるので、今後いつかリセットするとして
とりあえず、序盤〜中盤にかけてどんな感じに育てていけばいいでしょうか。
先輩方ご教授お願いします。
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無理〜
アホは一切調べないまま聞いてくる
普通の奴はこんな感じであってますか?って聞いてくる
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序盤サモナーがスキルポイント備蓄してもマゾいだけ。どんどん使え
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ウィキちょっと見れば大体分かるだろうに
文章だけ丁寧でも頭足りてないバカにしか見えないよ
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wikiにもう充分な情報があるじゃん
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>>161 了解です。ありです〜
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>>160 あなたみたいな人には聞いてないのでご安心を。
>>163 wikiはスキルを個別に見てたんですが自分の調べ方が悪かったみたいですね。
もうちょっと見てみます。頭は足りてるので安心してください。
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たぶん調べ方は悪くない。頭も1つあれば充分。考えてないだけ。
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別にそこまでむげにしなくても…と思えるかどうかは次の反応次第。
↓
思えない。
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>>159
序盤はね、武器は片手銃でエレメントスキルがいっぱいついてるのを買うの。
ブロムカースは必須だから武器についてなかったら自分でスキル1はとることね。
防具はパワーの最大値があがるので固めるの。
とにかくエレメントを一匹でも多く出せるようにするの。
ステータスは装備に必要な分だけ振ってあとはウィルに振るの。
アキュラシーやストレングスにはなるべく振らないようにね。
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>>159
スキルはフェーズエレメントは1だけ降るようにね。
それ以上ふってもフェーズエレメントは増えないからね。
赤エレと白エレと青エレと緑エレはMaxとってね。
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文章がネカマっぽい
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お仕着せのスキル振りでゲームして楽しいです!っと
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>>165 の反応はいただけない、キレすぎだろ
煽られて当たり前、そんなんじゃ社会に出れんな
序盤ぐらいここのスレ見りゃ大体わかるだろ
やる気がないとしか思えない
いい加減にしろと言いたい
大体序盤はエレ出したくてもパワーが足りなくて泣くから
パワー重視、パワー回復は必要なし
よほど良い装備じゃなければストレとアキュ要求が高いのは装備諦めて
ストレとアキュにはなるべくステ振らない
全能系の装備つけだすとスタミナは必要になってくる
それまではほぼウィルパ全フリに近い感じでいくとパワーも増える
全能系の装備でストレとアキュは補えるようになってくる
そこそこのお金とナノシャード100個溜まったら最初の駅で店売りしてる
ゴミ武器100個買って100回アップグレードすれば実績でパワー50増える
ほかにシドナイ30回殺すとパワー30、全スキル1個ずつとるとパワー8%アップ
とかの実績もあるけど、まだ先の話
スキルはエレは取れるだけ取れ、ただしフェーズは1な、魔獣調教やフォーティチュードは取るな
召喚系は自分で理解するまで取るな、カナゴア強くしたいならカナには振らず
エンパワー上げろ
ブロムカースのような発動時にパワー必要なスキルは取っても序盤はパワー不足
で使えないからな
レベル30付近になったらマスターオブエレメントを最優先すれば一気にパワー不足が
解消される
MODも序盤はパワーを優先することになると思う、余裕が出てきたら徐々に
召喚ダメアップに変えていけ、中盤はここでパワー調整すれば無駄なパワー余らない
後半は召喚ダメアップオンリー
>>168-169 で書いてくれてるとおりだが多少補足してやった
レベ30以降は公式掲示板にバナナ納豆の名前で最近の記事に書き込みしてるから
そっち見ろ
これぐらいはスレ読んで理解しろってこった
さすがの俺も >>165 のような煽りがえしのようなレス見たらとても教えてやる気にはならんわ
まぁなんだ、その、あれだあれ、がんばれってこった
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>>165
煽られて当たり前だろwww
それで逆ギレとかゆとりにもほどがあるわ
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なに・・・なんか気持ち悪い
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頭が足りてたら過去スレぐらい読めるだろうに
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スキルとステの振り方どうしたらいいですかって
簡潔に言えば何もかも全部わかりませんっていう事だろ
これはゆとり批判されてもしかたない
いくらなんでももうちょっと絞れよw
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LV5になってもスキル全く振ってないとか
残念ながら自分で考える能力が欠けているとしか思えない。
自分で自分にとって最良のビルドを考えて構築していくっていう
ヘルゲの醍醐味(少し表現は大げさかもだけど)を味わえないんじゃないかな。
ビルドを自分で考えて、どう育てていくのか考えてwktkするってのがないと、
作業感が強くてすぐ飽きるかと。
正直159はこのゲームにあんまり向いてないと思うよ。
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次の方どうぞー
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近接ゾンビでスキリセしてスペルストームMAXとったけど失敗した・・・
範囲フェーズ後のサクリでヒャッホイっていう妄想したやつは俺だけじゃないはず
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つ 勃起エレメンタル
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パークのエレメンタルダメージアップはやっぱ召還には乗らない?
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パークのダメージupはバグでどの職も効果ないみたいだから今振っても検証できないと思う
2/24にやっと韓国版は修正されたみたい
2ch本スレより
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