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マークスマンスレ part2

1名無しさん:2010/12/21(火) 12:39:19 ID:mditDDGU
wiki
http://hgw.wikiwiki.jp/

前スレ
マークスマンスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7263/1288734740/

951名無しさん:2011/01/14(金) 22:19:40 ID:D4Fii4XU
レスありがとう
俺はBMで弾薬MODは使わないからハンター系の人達に聞いておきたかったんだ
物の価値が分からなくて>>929のアシンメトリック(赤)とか普通に分解してたりするからな

ちなみにBMはMODレベル42以上のバッテリーorレリックの属性ダメ複合MODが需要ある、
合計13%とかなら1M以上でも出す人がいると思う。属性ダメ1種だと全然値が付かないけどね。
バッテリーの属性ダメ複合MODは全然出品されてないのでその点でも価値が高いかな。
それと単純なダメージ+MODも何故か高値で売れてる。

スレ違い気味の話題失礼しました。

952名無しさん:2011/01/14(金) 22:27:17 ID:VtLnFQF2
属性ダメはBMに限らず火力職みんなもとめるさ
バッテリーはフェーズと電撃属性ダメージしかつかんのじゃなかったかな

953名無しさん:2011/01/14(金) 22:37:09 ID:xDoGB8Mk
>>944
ヘルスボーナス大目につけてHP2500程度あってマルチビーコン10を使う奴なら2人ほど知ってる

954名無しさん:2011/01/14(金) 22:37:25 ID:D4Fii4XU
バッテリーは電撃と幻影しか属性ダメ付かないね
レリックは物理、火炎、電撃、猛毒が付いたはず、物理9%は単品でも高値が付く

それとMODレベルは54レベル(装備可能46〜60)だった
ヘカテとハリケーンにもギリギリ付けられるみたいだね

955名無しさん:2011/01/14(金) 22:49:41 ID:6CaTfhV.
>>943
SRのディレイが長いからこそグレが生きるんじゃないか。
SR>毒投擲>SR>火投擲>SR> なんつって

956名無しさん:2011/01/14(金) 23:27:56 ID:ZI8LP0jQ
二丁でやってるとたまに体が明らかに照準と違う方向向いて撃ってることがあるんだけど
私だけ?
ちゃんと攻撃当たってるのか不安

957名無しさん:2011/01/15(土) 00:17:52 ID:AePPuUE.
イグナイターとかレーザー系のが大きく右に迂回することはあるな
他のは銃口がちょっとずれるだけでちゃんと前にいってるからいいけど
ちょっと気持ち悪いね

958名無しさん:2011/01/15(土) 00:43:04 ID:s3Yl11To
すまんちょっと質問
954に物理ダメの属性MODは高いってあるんだけど
元々持ってる武器の属性に合わせたほうが効果高いのか?
例えば火炎ARのへカテーには火属性つけた方がいいとか?
スタン目的に物理の価値が高いって事でいいんだよな?

959名無しさん:2011/01/15(土) 00:50:50 ID:1x7Z10h2
>>956
タクティカルスタンスを移動で解除すると右斜め30度向きっぱなしになるよな
スキルを使用して解除すれば直ったよ

960名無しさん:2011/01/15(土) 06:33:02 ID:AOyxyQTs
レーザー銃使ってるとエアポンプ式の水鉄砲を思い出すんだが

961名無しさん:2011/01/15(土) 08:26:30 ID:9tr5RUPw
MMでランク後にクルーエルティとってる人いるのかな?
ダメージ安定で。アキュ上げたらダメージも増えるし。
シールド強化がいいのかな。

962名無しさん:2011/01/15(土) 08:46:54 ID:3pjKAQHM
今マーケットに特殊グリムにオーグで増やした奴が売ってるんだが4.8Mとか買えねえ
通常のグリムにマークスマンスキル短縮4%と全能+6だぜ?これほど金が無くて悔しいのは初めてだ

963名無しさん:2011/01/15(土) 08:52:17 ID:VXZYyQ5I
神装備すぎるwwwwでも買えねえwww
と思ってたら売れたな
4.8Mとか安すぎるわ

964名無しさん:2011/01/15(土) 10:28:51 ID:3pjKAQHM
そういやラヴェンジャー実績地味に神だな
シールド回復率240%+/分だから元が1000なら+2400でシールド回復率3400/分になるんだよな
これつければ事故死率大幅に下がりそうだ

965名無しさん:2011/01/15(土) 11:08:00 ID:9tr5RUPw
実績スキル、ラヴェンジャーキラーの事?

966名無しさん:2011/01/15(土) 11:19:01 ID:3pjKAQHM
それそれ

967名無しさん:2011/01/15(土) 11:39:05 ID:QisYI1v6
シールドブースターが優秀すぎて正直シールド回復待ってられないんだよな・・・

968名無しさん:2011/01/15(土) 11:51:50 ID:3pjKAQHM
むしろシールドブースターと併用して真価を発揮する実績じゃないのか
シールドブースター使うとシールド回復率も大きく上がるしな

969名無しさん:2011/01/15(土) 14:45:30 ID:Suw57iUI
オーバーシールドもな

970名無しさん:2011/01/15(土) 15:36:26 ID:vfmdMGfk
>>958
954はBMってことだからBM視点の話になるんじゃないかな
BMだと両手剣がベヒ以外スプラッシュが属性ダメなんで
それにスタン乗せる為にレリックの物理ダメが人気あるってことでないかな

971名無しさん:2011/01/15(土) 16:14:50 ID:xfNTUawc
>>954
>>970
ベヒモスが完全に物理属性なんで物理MOD付けると
DPS以外に表示上のダメージが増えて増加量が分かりやすいのと
物理以外の属性耐性持ちが相手の時にロスが無くなるからじゃないかなと思う。
装備武器とMODの属性が一致したからといってダメージが増えるということは無いはず。

2人も言ってる通りベヒモス以外は物理MOD挿せばスプラにもスタンが乗るので
特にナイトエンジェル持ちには物理MODが最も需要が高いはず。
普通のダメージMODが高値なあたり単に分かってない人が多いだけなのかもしれないが

972名無しさん:2011/01/15(土) 17:21:46 ID:1x7Z10h2
属性関係なく効果が乗るストップは
ストップ値が高くスプラッシュダメージ付きのサーモキャノンに
属性Mod5種させばストップ値10回判定とかになるのかな?

973名無しさん:2011/01/15(土) 17:52:17 ID:s3Yl11To
>>970
>>971
理解した。ありがとう

974名無しさん:2011/01/15(土) 20:56:08 ID:Vy7T5bCA
現状MMの最終武器はハリケーンかヘカテーかな?

975名無しさん:2011/01/15(土) 21:37:41 ID:F7OkkHmQ
Lv51の高Lvレアロキスナイパー(マススナ入り)に延長7つ刺した奴で
マルチ発動してスナスタ開始で1発撃って持ち替え

ヘカテかハリケーン2丁で時間いっぱい射撃

ボス単体を安全なところからひたすら撃てるならこうじゃない?
スナイパースタンスの連射速度・クリ率・クリ倍率ボーナスは
スタンス始めた時の武器に依存だから
マススナはマルチ発動用武器に付けると無駄が無い
マルチ3+マススナ3で弾薬以外のMoD全部開いてて
Lv51の高Lvレアロキスナイパー落ちてないかなあ・・・

976名無しさん:2011/01/16(日) 00:53:34 ID:lvuYfaI2
ヘカテ使うなら+7以上は必須ぐらいに思ってたほうがいいかも
ARの使いやすさと要求アキュの低さは魅力だが+6程度じゃ正直フーズ+6の方が強いと思った
1mのスプラッシュが活きるような状況なら別だけどぶっちゃけ火力低いぞあれ

977名無しさん:2011/01/16(日) 01:29:02 ID:ThwEA1Ck
安いフーズを+7〜8あたりまで強化して使うのも
ありじゃないかな。
DPSを鵜呑みにするなら、フーズ+7にダメージアップ10%MODでDPS203
さっき強化したハリケーン+6がDPS168だったし。

978名無しさん:2011/01/16(日) 01:45:01 ID:q767plK6
ギルドのGRDと行くとヘカテがいい
野良だとGRD居ても、あまり集めてくれなかったり微妙

979名無しさん:2011/01/16(日) 01:52:44 ID:OB.A.F.A
a

980名無しさん:2011/01/16(日) 04:20:18 ID:dbcddvBo
最近ラベンジャーの列切ってマルチビーコンMAXもありなきがしてきた
正直ヘルとかだとラベンジャーで周りの敵のhp削れてるかすら微妙に感じてきた
ラベンジャ切れば16ポイントもスキルポイント浮くし悩むなぁ・・・

981名無しさん:2011/01/16(日) 04:48:17 ID:sLmqiOgw
ラベジャーあれば火力1.3倍だから個人的には必須
でもマルチビーコンのための持ち替えがめんどくさすぎるんだよな
マルチビーコン使わないMMが多いのは半分それが原因だと思ってる

982名無しさん:2011/01/16(日) 05:13:02 ID:s8nH24IU
>>978>>980みたいなMMは敵を選んでピンポイントに攻撃せずに
敵集団に適当に撃ってんだろな
そんなやつはマルチビーコンでもとっときゃいいんじゃねw

983名無しさん:2011/01/16(日) 06:56:59 ID:lvuYfaI2
>>977
今はハリケーンに乗り換えようとしてる人が多すぎてコストパフォーマンス的にフーズも十分ありだろうね
2穴の1m↑とかでおいてあるようなのが売れるぐらいだから一般人にはつらい
今ならフーズは糞安いから個人的にはそっちをおすすめしたい
だから俺のハリケーンをこれ以上値上げしないでくれええええええ

984名無しさん:2011/01/16(日) 07:00:53 ID:5DH7/vxw
マルチスナスタマススナ3づつついたプレデターを用意できれば
マルチビーコン4ふれるんだが現実(3000)は厳しい

985名無しさん:2011/01/16(日) 08:58:56 ID:UvutKNzw
プレデター2丁は筋力たんなくね?

986名無しさん:2011/01/16(日) 08:59:45 ID:t26H2OZA
実績でダメ2パーとかあるけど。
MMには関係ないよね?
ユニについてるダメUPは影響するけど。

987名無しさん:2011/01/16(日) 10:22:35 ID:DteQfCcQ
なんで?

988名無しさん:2011/01/16(日) 11:20:17 ID:t26H2OZA
実績2パーつけても数値で反映されてないよね?
ユニについてるダメUPはクリティカルダメージの数値が上昇するけど
実績のダメ、パークのダメつけても数値が変わらない。

989名無しさん:2011/01/16(日) 12:15:09 ID:5DH7/vxw
>>985
片一方がファルコンか弱い方のクロームボルターになるね
ただメバリック、SuEまでは外れてもいいから脚がバグハイドじゃなければいけるかも
40台のクロームボルターがボロボロ落ちればいいのに

990名無しさん:2011/01/16(日) 21:44:21 ID:M0iIUGW2
エンジニアスレで、武器によって衛星のダメージ2倍とか出てるけど
マークスマンにも恩恵あるんかな?

991名無しさん:2011/01/16(日) 22:06:04 ID:q767plK6
>>982
おまえは2体以上の敵にしか攻撃しないのか

992名無しさん:2011/01/16(日) 22:29:17 ID:TfzS.LmA
>>990
ないけど大丈夫
マルチと2個投げバグで6個投げれるから
ENGにちょっとだけ劣るけどMMは射撃が強いから気にしない

993名無しさん:2011/01/16(日) 22:31:56 ID:g.i5dSxo
シェルゴスで試したけど、マルチ空爆ダメージ変わらなかった。
マルチと素でそれぞれスタン衛星3回やったけど差はなかった。
旧ロンドン版だとフィールドダメージの重複あったんだけどね。

994名無しさん:2011/01/17(月) 02:58:52 ID:5bMijbtg
ハリケーンに移行してる奴なんでいってんのかな
ラウンドマルチビーコンするとスキルきつくてやっぱビーコンのせいか?
ステもきついしフーズ+7↑で十分だと思うんだけどなぁ
あとヘカテも信者沸いてるけどあれもわからん
ヘルいけばダメ死亡だし状況で左右されすぎじゃね?

995名無しさん:2011/01/17(月) 03:01:55 ID:HtRhduVk
俺もフーズ好きだけどハリケーンに移行するのは元からクリ3%ついてるからだろ?

996名無しさん:2011/01/17(月) 03:25:30 ID:5bMijbtg
>>995
あーそれ忘れてたわ
でもあれバインド解いてからクリ率+1〜3ランダムだったはずだから怖くてできねぇ

997名無しさん:2011/01/17(月) 04:02:04 ID:0MdQSwCU
強いから使ってるに決まってるだろ
なんで強いかどうやったら強くなるか
分かってないから教えてくださいって
素直に土下座しろよ

998名無しさん:2011/01/17(月) 04:36:58 ID:ilxtLRXo
人生に疲れてるんだね、もうちょっと頑張って生きよ

999名無しさん:2011/01/17(月) 04:57:48 ID:1TiElvTo
次スレたてといた、テンプレとかあったらよろしく頼む

1000名無しさん:2011/01/17(月) 07:46:04 ID:v0xV6m02
ステの関係でフーズの方が強い場合もあるけどクリ3%とかビーコン3とか移動速度とかどうしても目がいっちゃうしな
フーズ+7にして高コストMOD填めたり他防具にステ割いた方が強くなるとは思うけどな




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