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サモナースレ
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サモナーのスレ
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確認できないからなんともいえないけど、ドクターの回復量は維持されてるはず
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6ブーストして7なんだけど、
回復スパンは維持されてる気がする。
ビームの本数の増減までは気にならなかったが、上の状態で3本出てる。
>>948
つまりお前が最先端なんだよ。
このスレの共通見解に当てはまらないことを発見したんだから、
こんどはそれを分かる形で見せてくれまいか?
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ビームの本数って回復対象数とか回復量なの?
ドクターのレベル上げて変わるのって回復のクールタイム短縮だと思ってた。
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検証といえばフォーカスアイテムって全状態異常いくらとかついてるけどさ
コレって各属性ダメmodつけるだけで状態異常発動するってことだと思ったけど違うんだろうか
あとダメージうpmodつけても数値に変化が無いんだけどどうなってんだろ
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evoスレ見てたら自己解決した。
以下何事もなかったかのようにウィッチドクターの流れ
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タスクオブザダークもいいとこだけじゃないね
まずMOD付けられないからパワー確保が厳しくなる
それと全スキル+1だけど元々武器にスキルごりごり付くからそこまで変わらないという事実
二つ付けるとアキュラシー要求に負担がかかって微妙ではある
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ウィッチドクターはエレの再召喚の手間を省くためになっちゃってるのがなー
ソロでもPTでもエレばっかり回復してちっとも役にたたねえ
エレの回復が役に立つ場面は範囲でエレもろとも蒸発するし
カナゴアさんの方が安定すると思った。
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現状の最終装備はレリック*3燃料*1技術*1の片手銃じゃないかな
召喚系のMODを10個付けれるのは強い
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信頼と不人気のカナゴアさん
実はゾンビでカナゴア+毒+フォースが一番安定するんだけどな
面白味はあまりない
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>>957
カナゴアってどれくらい火力あるん?シュルゴスのヘルでこれも測って欲しいなぁ。火力ないならGRDと組めば良いかなって思っちゃう。。
さすがに素でもエレメントより長生きするしサモニング系強化すればよりタフになるし、エレメント蒸発して2人っきりになったときの緊急回復にも役立つよ。
>>958
両手に銃持つって・・・・ゾンビ化しない、ゾンビ化しても殴らない、召喚するときだけ装備するって感じ?
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(´・ω・`)うちのカナゴアちゃんゾンビには喜んで走っていくのに使者かでると後ろで一服してる
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Oβからだから無知な部分もあるかもしれんがテンプレ作ってみた
・動物園ビルド
28体(フェーズ込みなら29体)エレメンタル召喚を目指すビルド。
基本的に元素系統に振っていく。
本体が死にやすいためカナゴアやドクター、ゾンビを取る場合も。
マスターオブエレメントを5まで取得しても維持にかなりのパワーを消費するのでそれだけのパワーを確保できる装備や実績を用意する。
・ゾンビビルド
ゾンビフォーム10を取得するビルド。
持ち替えでスキルポイントを削減できるため他の色々なスキルに振ることができる。
近接型なので呪術系統のブロムカース取得をしている人が多い。
悪魔系統は好みで取って問題なし。
エレメントは近接で戦うフォースとパワーと相談して他のものを取る。
・毒ビルド
スワームの範囲攻撃をメインとするビルド。
ノヴァエレメンタルと違って好きな場面で好きな場所に範囲が撃てるのが強み。
ゾンビフォームが使えなくなるのでカナゴアやドクターを使う人が多い。
本体のヘルス確保のための装備が必要。
・悪魔召喚ビルド
カナゴア、ドクター、ワーパーから一つとリーパーを取得するビルド。
余ったポイントをエレメンタルやゾンビに使う。
各悪魔のスキルを使うためのパワーも考慮しておくこと。
あくまで暫定ビルド案。
低レベルのうちに色々試して気に入ったスキルを取得するといいです。
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>>961
あるあるw
妙にエレの数が減るの早いなとか思うと変な所で一服してるし
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サモの最終武器って何がある?
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>>962
スキルLVをMAXに振るメリットが余りないし、召喚する悪魔の選択とゾンビ化するか否か以外は全部ほしいスキルだから複合型になるのが普通かと。
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>>962
いや、無知にもほどがある
チラシの裏に書いてろ
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ゾンビ10
ドクター10
エレメンタル28匹
フォーティチュード10
ブラッドリンク1
エレメンタルドレイン5
ソロヘルアビスやソロヘルテートがぬるゲーになる
ぼっちだが
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それだけ出してパワーどうやって維持してるだろ?
装備のパワー付き?
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全身パワー特化防具
武器にパワー+はないがMODも全てパワー+にするとパワー1090になった
でも@100欲しい
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近接特化サモナーって強いの?
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>>969
㌧
やっぱそうだよな
ステだけじゃ足りないよな
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強いっちゅーより死なねぇって感じ。
タウント無いからタンクにはならない。
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>>970
とりあえず
ミートシールドMAX
ブラッドリンクMAX
サモニング2つMAX
ゾンビフォームMAX
ドレインライフMAX
ブロムカースMAX
にしてヘルPTいってこいよ
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>>970
死ななきゃ勝てるって感じ。火力はエレメンタル量産のほうが強いけど、耐久力重視じゃないと一部のボスはまともに戦えない。
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ついでに言うと防具はカバリスト系
武器はデュアルフォーカスプリズム系にストロングMOD
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アーマー増加がきついしな
普通にエレ召喚のほうが幅広い場所で活躍出来る
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活躍どころかエレ大量PTだとサモナうぜえ的な目で見られる
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サモナーやってて不安なのが最初から最後までラクすぎるのと
カンスト後の楽しみが他職と比べてどうなの、伸びしろ的な意味も含めてってとこなんだよな
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スタミナ特化で全身に全能力値UP装備にして、パワー増加実績とパークを付ければ今のウィル特化な自分を再現できるんじゃないかって気がしてきた・・・・。
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別にエレ大量召喚で気にすることねーだろ
範囲のほうが明らかに重いし
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セナルアックスというキャラが居たよ。
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○ナル○ックス
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いまさらだけど、サモナーって銃二丁持ちできるの?
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>>983
普通に片手銃&片手銃、フォーカス&片手銃、ゾンビ化でフォーカス&フォーカスができる
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>>956
マスターハンドはフォーカス武器じゃないから最終武器での2本持ちはありえなくね?
呪術系一切使えないのにAllスキル+2してどうするの
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ドクターの件確かめて来たけど挙動が妙なので後はやる気のある人にまかせるわ
条件 素のドクターLV5
持ち替えでドクター+LV5 = ドクターLV10
① 素の状態でドクターを出す → ドクターブースト装備に持ち替え
② ドクター10の状態で出す → ドクターブースト装備以外に持ち替え
どちらも持ち替えてからしばらく(30秒ぐらい)すると
持ち替えてるスキルLVに変化する(スキルアイコンの説明で確認済み)
10で出してもLV5の状態の装備でいると、ドクターはLV5
5で出してもLV10の状態の装備でいると、ドクターはLV10
アイコンの説明が変わるとドクターの出す回復ビームの本数も上下する
とりあえず俺の中では、持ち替えブーストは無意味って結論にしとくわ
回復ビーム撃つ感覚とか回復量とかはっきり言ってわかんね
短くなってるようにも変わらないようにも増えてるようにもそうでないようにも思える。
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ルーターリセットしたからID変わってるな
>>943です
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たしかに減ってる
また切り替えるともとにもどるけど
回復スピードも下がってる気がする
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ゾンビはいいとして悪魔召喚はダメだな
ウィッチドクター以外はどうなんだろうな
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ワーパーとかかなりダメージ変わりそうだからわかりそうなもんだがどうなんだね
ワーパー使い
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ビーム数減るねぇ。現在のSlvに応じた回復ビームをクールタイム終了するたびに撃つって感じなのかな。
召喚獣のステータス関連は召喚時固定っぽいから他の悪魔は大丈夫なんじゃないかな
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確認したかぎりじゃドクターLvは装備かえるたびにすぐ変動した。ビーム撃ってるときに装備かえるとそのまま増えたり減ったりする。
しかしこれ、今までSlv減った状態でもドクター便利だって思ってたんだな・・・。高Lv時の回復間隔と本数がやばいなw
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クールタイムは召喚時固定?
時々仕事しないしいまいち測りにくい
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ボイドの毒フィールドに立って試したかぎりじゃ、回復間隔は召喚時固定、回復量とビーム本数はリアルタイムで変動っぽいね。
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ドクター装備意味無いのか〜スキル振りなおすかなぁ
話し変わるけどボトムレスプリズムってどこら辺の敵からドロップするかわかります?
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間隔残るなら使えないわけじゃないなーというか
今まででも十分活躍してたし
ただビームや回復量減ってると考えると損してる気分になるな
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>>995
ロンドンタワーのアバドンでみた。Lv23前後のユニークは修正前のアバドン乱獲でそろえたなぁ。
次スレどうするん
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最速だったなたてるぞ
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http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7263/1292304980/
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うめ
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