したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

PSO2 コピペ倉庫 part3

75名無しさん:2021/12/28(火) 20:55:37 ID:ShPZLsls
>>486
俺が信者だ
軽くプレイしただけでもこんなに文句というか意見が出るレベルで糞

ぷんにゅの戦闘はボダランみたいにレベル差補正が強いけどそれを活かしきれてない
あとダメージのインフレを恐れすぎてて与ダメが全然増えないので高い与ダメを出せないから爽快感がない
あとマップの高低差がひどすぎて上り下りが面倒くさい(ぷんにのときに入り組んだマップがほしいと言うやつがいたかこれで満足してるか?)
あと中型の敵のHPが異常なほど多いし弱点を隠したり部位破壊しないと出てこないから倒すのに時間がかかって面白くない
あと敵がぷんにで見たことあるものや骨格を流用したものが多くて新鮮味がない
あとレア武器の種類がなくてレア掘りゲームになっていない
あと期間限定イベントが毎回同じものをつかい回してて楽しくない
あと状態異常があるのに状態異常を治す方法がないのはおかしい
あとギャザリングという面倒くさいものを毎日のようにしないと強化素材取得や能力アップの食事ができないのが面倒くさい
あとオープンフィールドだからなのか違うリージョンいくのにブロック移動しないといけないのが面倒くさい
あと絶望という自キャラが1,2回被弾すると即死するボスがいて与ダメも全く出ないので戦っていて楽しくない
あとUIがとにかく使いにくい(倉庫選択するたびにアイテムタブが全アイテムタブにチェンジされたりマグに与えるアイテムが鉱石が一番上に来ていたりなど)
あとBGMも耳に残るようなものがない
あとレベリングの必要経験値がインフレし始めていてLv34からLv35まで必要な経験値が70万近く必要だったりしてきてる
あとボスが近接絶対殺す攻撃ばかりしてくるので遠距離職が楽すぎる
あと武器や防具につくプリセットの確率が低すぎる
あとレアブがログアウト中も消費されるのはなんで修正しないんですか?
あとレアブ+50%24時間が600SG(3000AC=3000円)もするのは高すぎはしませんか?
あと今後のアップデートが
1月 期間限定イベント
2月 Lv40開放、エアリオに高レベル帯実装
3月 期間限定イベント
4月 Lv45開放、リテムに高レベル帯実装、緊急追加
5月 新PAとテクニック追加、期間限定クエスト実装
6月 Lv60開放、新リージョン追加、ストーリー追加
と使いまわしでスカスカ
ttps://i.imgur.com/SNGwNoG.jpg

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板