したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

PSO2 コピペ倉庫 part3

225名無しさん:2022/05/03(火) 20:29:48 ID:.8AVkdFo
ズン、ズン、ズン、ズン、('ω'`)
ブタゴヤに響き渡る。句読点が打たれる音。('ω'`)
これは、アイツだろう。('ω'`)
"3年くらい前から居付いてるんだっけ?"
脳内でヤツが話し掛けてくる。自分でも分かってることを疑問系でぶつけてレス乞食をする、いつものお決まりのヤツだ。('ω'`)
無視を決め込みたい気持ちはある。だが黙って消すだけでは俺の腹の虫が治まらない。('ω'`)

クソが。またアイツに釣られてレスしてしまった豚小屋民が居る。('ω'`)
あのカスにレスしても腹が立つだけだ。俺はクソ野郎にレスをした豚小屋民にレスを付ける。これしか俺の苛立ちを抑える方法は無い。('ω'`)
「ゴキブリ大輔レスシャワーゴチw」
下劣な文章だ。無論わざとそうしている。そうしているつもりだ。('ω'`)
だが、もはや自分でもどんな文章を普段書いていたかが分からなかった。俺は…本当の俺は何処に言ったんだ…('ω'`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板