したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

PSO2 コピペ倉庫

395名無しさん:2016/05/09(月) 12:21:08 ID:8zI6FWqI
(´'ω'`)「ちょっとだけシコって今日はやめとこ(シコシコ」

(´・_・`)「遠隔操作」

(´'ω'`)「ひええ!?な、なんでぇ!?とまんないよぉおお!!」

(´'ω'`)「も、もう出ちゃう!やだ!やだぁ!」シコシコシコシコシコシコ!

(´・_・`)「解除」

(´'ω'`)「あ……止まった…自由に動く…」

(´'ω'`)「何だったんだろ。今の」

(´'ω'`)「…………///」モジモジ…

(´'ω'`)「今日は、射精しちゃおっかな……」

(´'ω'`)「仕方ないよね。こうなっちゃったら仕方ないよ♪」シコシコ♪シコシコ♪

(´・_・`)「何してんの?」ガチャ

(´'ω'`)「あっにんにん…その、今日は射精しちゃおっかなって…///」シコシコ///

(´'ω'`)「えっ!?手が動かない!そんな、どうして!?あと少しだったのに……ッ!///」

(´・_・`)「お前なに俺の許可なしに射精しようとしてんの?許されるわけないよなぁ?」

(´'ω'`)「ごめんなさぃ……ださせて…射精させてください……!」

(´・_・`)「まあ今回だけは特別に許してやるか。もう二度と勝手にオナニーするなよ」

(´'ω'`)「はいっ!!」パァァ!

(´'ω'`)「あっ!?また!手が!勝手にィ!?」シコシコシコシコ!!!

(´'ω'`)「あっ、あっ、あーっ!あーーっ!」シコシコシコシコ!!!

(´・_・`)「解除。最後は自分でやれ」

(´'ω'`)「はいっ♡イきますぅ♡あっ♡ああああーっ♡」ドビュッ!ビューッ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板