したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

PSO2 コピペ倉庫

282名無しさん:2016/03/22(火) 00:05:34 ID:Po85LxtY
はい、卒業します!たくさんのね、ありがとうございます。
私自身もファンタシースター作りたくてセガに入って実際に2作って本当にこの11年間、濃厚な11年でした。
酒井さんと木村さんと、それからみんなもそうなんですけど
こんなにすごいタイトルに関わらせていただいて本当にありがとうございました、本当にありがとうございました。
私自身もよりゲームクリエイターとしてもっと成長したいということもあって、新しいこと始めたいと思っていまして
このような形でファンタシースターのプロジェクトから一旦抜けさせていただくという形にはなります。

ただ先日木村ディレクターの方からメールもいただきまして、もうちょっと支えてよ、という言葉もいただきましたので
また関わる機会がもしあればこのような形で復活したいなと思ってます。
また、今後もですねファンタシースターこれからもドンドン盛り上げていくコンテンツ目白押しですので
後輩の濱崎もいますし開発チームみんな残ってますので
本当にしっかり今のいろんなコンテンツに向き合って開発を進めていると思いますのでぜひご期待ください。

本当にファンタシースターというのは挑戦してなんぼのプロジェクトなので、どんなことがあっても最先端を行き続けると
それに対して批判もあるかもしれないですけども、それがファンタシースターだというところも
きっとシリーズディレクターシリーズプロデューサーを先頭に導いてくれると思いますので
これからもファンタシースターを愛してください
ありがとうございました!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板