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ガンナー総合スレpart5

1名無しさん:2013/10/28(月) 20:58:03 ID:1vb1uKbs
「スタイリッシュに戦場を駆ける、遠距離クラスのコ ンボ マスター」

軽量級遠距離武器の扱いに長けたクラス。 近距離〜中距離での戦闘を得意としており、チェイン トリ ガーによるパーティー支援が出来ることが特徴。 手数を活 かした攻撃でエネミーに反撃する隙を与えな い。

ガンナー総合スレpart2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/netgame/7109/1358241089/

ガンナー総合スレpart3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/netgame/7109/1368875751/

ガンナー総合スレpart4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7109/1374329944/

次スレは >>970が建ててください。 建てられない場合は理由書いてアンカー指示。

>>970が踏み逃げした場合は >>990がお願いします。

462名無しさん:2014/11/02(日) 12:08:37 ID:ikPCAGUo
今のTMG回収率じゃ絶対に無理死ぬなんてことはまったくないんだけど
それは別としてAPPRを10とって特殊動作(ロール射撃)すれば人並みですよなんだよね

463名無しさん:2014/11/12(水) 10:51:11 ID:Gmdwq7gU
ガンナーの戦いかた指南書()
にはデッドで接近してからの連携がメインにかかれてるやん?
デッドが修正される前は運営さんはどういう戦いかたさせるつもりだったんだろうか

昔はジャンプしてデッド(空振り)して
自由落下で位置合わせてサテとかしてたけど…

464名無しさん:2014/11/12(水) 11:13:08 ID:V.VSPJGA
位置合わせくらい歩けよってのは無しなんかね
他の近接も基本歩いて位置合わせだし
歩くとギア消える武器もあるけどw

465名無しさん:2014/11/12(水) 21:16:59 ID:AAFM2eNQ
デッドして吹っ飛んだ相手にエルダーとかだったりして

接近用って言ってるのならPP消費を減らしてほしいよな

466名無しさん:2014/11/13(木) 01:22:05 ID:qwTjcUjU
>>463
小型類に撃つってよりキュクロだのボス系統以上にだろ?単1PAなんだしよ
公式動画でも熊デッドの流れがあったんじゃねぇ、つかデッドさんディスってんじゃねぇぞ!?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24676462

467名無しさん:2014/11/14(金) 15:33:10 ID:NvdM8m/Q
ツリーにpp上がるのあるでしょ?あれに振ればpp200簡単には越えるからpaの使用ppに文句はないはずなんだがなー…装備見直した方がいいよ

468名無しさん:2014/11/14(金) 17:26:03 ID:qwTjcUjU
ガンナーツリーにPPアップなんぞねえよ低脳、仮にサブテクやった所で敵が死なねぇよ

469名無しさん:2014/11/14(金) 18:06:10 ID:ikPCAGUo
仮にショウタイムスターMAX振り込んでもPP150は自前調達しないといけないんだよね
古くは黒リュクス、今ならサイキPP盛りを始めとして到達は不可能じゃないけど、簡単にっていったらどうだろうな

470名無しさん:2014/11/15(土) 14:42:55 ID:5hXUP4iQ
質問なんだがゼロレンってキャラとエネミーの距離で発動?それともキャラとその攻撃の着弾点までの距離?いまいちよく分からん

471名無しさん:2014/11/15(土) 14:47:52 ID:5hXUP4iQ
ショウタイムスターはpp消費してない時に使えばそのままppも50上乗せされるけど、1でも消費してる時に使うと上限が50上乗せされるだけだから、初めて使ったときがっかりした。

472名無しさん:2014/11/15(土) 15:08:06 ID:VZKQlyV.
>>471
実は、ショータイムスターは、
満タン時、PPを50上乗せされない。

通常時、満タンになっても、PPの増加は続いていて、
それが、ショータイム使用時までに50以上ふえていたら、見かけ上、上乗せされているようにみえるだけ。

473名無しさん:2014/11/15(土) 15:28:47 ID:5hXUP4iQ
>>472 うへぇwそうやったんか。

474名無しさん:2014/11/15(土) 17:00:03 ID:hW0c4W/k
満タンになった直後に使うと分かりやすい

475名無しさん:2014/11/15(土) 17:20:49 ID:V.VSPJGA
pp増減でゲージが動くときにしか上限反映されないんだよな
見た目MAXだと、PP増えてもゲージは動かせないから減らない

476名無しさん:2014/11/15(土) 17:52:19 ID:qwTjcUjU
PP50自然回復するのに約10秒かかるなら効果時間とハイタイムの兼ね合い考えたら
やっぱ振っても1か?だけど火力が半減している今PPゲージ満タンなんて状況そうそうねーし
PA1発余分に撃てるとしても発動率考えたら0振りでもよかったんだにゃあ

477名無しさん:2014/11/17(月) 07:14:28 ID:qd8etgM.
1で25増えるって考えると、SPの効率悪い気がしてそれより多く振る気にならないんだが……

478名無しさん:2014/11/17(月) 12:29:36 ID:ikPCAGUo
Guスキルに限らず2以上のポイント効率悪いスキル目白押しだからな

479名無しさん:2014/11/18(火) 03:03:28 ID:YHAq.Mi6
ゼロレンジは多分着弾点だった気がするけど記憶がイマイチ
腕とかキャタでそのうち確かめ直すか…

480名無しさん:2014/11/18(火) 07:11:50 ID:rcfBL7qc
エルダーとかは着弾点だな
腹の下で遠くの手を撃つとゼロレン切れる

481名無しさん:2014/11/18(火) 20:25:03 ID:qwTjcUjU
今さら何を言い出してんだよ、当たる対象とキャラとの距離でアクティブに判定されてんのが
インフィででもペチペチ近づいていきゃ丸分かりじゃん、範囲はサテライトエイム相当

482名無しさん:2014/11/18(火) 21:23:11 ID:Y79zBOL2
いつものごとく日本語を理解してないんだな

483名無しさん:2014/11/19(水) 18:01:20 ID:bW6HS.YE
ドイツ人だしな

484名無しさん:2014/11/19(水) 18:33:10 ID:V.VSPJGA
>>481
このゲームってキャラ/エネミーの存在座標と、
見えてるオブジェクトの座標と、
hit判定座標に差があるんだよね

だから、着弾地点距離とキャラ/エネミーの相対座標距離に大きな乖離ができる

特に有名なのがエルダーで、エルダーのキャラ座標は足場中央地下に設定されてて動かない
でも見えてるオブジェクトは足場の端に居る

だから、ゼロレンジはエネミー座標基準だとすれば、足場中央から打たないと行けなくなって、
着弾地点(hit判定座標)だとすれば、足場の端っこにいないと行けないことになる

んで、確か後者だって話し

キャラ座標代表はブレイブワイズスタンスで、中央より前か後ろかの判定だから正面から攻撃して見えてもでも本体に近づけばワイズ

485名無しさん:2014/11/19(水) 18:41:51 ID:V.VSPJGA
ってことを考えると、腹の前から腹打ってゼロレン乗るの?
角で目の前の腕撃って乗るの?って方がいい
確か乗ったような・・・

まぁ、キャタの頭を撃って乗るかの方が直感的にわかりやすいけど
キャラ座標胴体中央であたり判定頭

486名無しさん:2014/11/19(水) 21:47:08 ID:qwTjcUjU
だから見たまんま当たるオブジェクトとの距離で判定だろ
敵も大なり小なり形も違ってマップ座標なんぞポインタにどうやって設定すんだよ
Fiのスタンスまで織り交ぜてきやがるから余計ややこしいわ

キャタに密着してようとブチ当てる箇所がゼロレンサークル外なら乗らんやろ

487名無しさん:2014/11/20(木) 18:52:16 ID:qwTjcUjU
ガンナーのクラススキル「タフネスタイム」において、ギア減少率軽減効果を100%に調整
※ダウンや吹き飛ばしによるギア減少率は変更されません。

クラススキル「パーフェクトキーパー」の仕様変更、HPが75%以上で発動

488名無しさん:2014/11/20(木) 21:56:49 ID:BMxAaWck
ultだとかすりが多いからギア維持は助かるが
ショータイムの時間を長くしてほしいですね

489名無しさん:2014/11/21(金) 00:06:17 ID:qwTjcUjU
・ワンモワタイム
効果終了までノーダメならリキャスト無しでショウタイムを自動で再発動
タイムスターやハイタイムをそのまま継続、+45秒経過後リキャスト15秒開始

まるで呪いだな…、なんすかこれカーズセントリーでも1発当たれば即おじゃん
向こうのGuスレ民共は開発をイラつかせすぎたな

490名無しさん:2014/11/21(金) 08:00:26 ID:sgFjEiXM
>>489
補足。

・通常発動時と違い、再発動時のハイタイムの威力ボーナスはダメージを受けてもリセットされない。

491名無しさん:2014/11/21(金) 16:51:14 ID:2bZz0w5g
侵食核が最大の敵だな

492名無しさん:2014/11/23(日) 18:46:04 ID:N2sE4.Uw
ダメージ出そうと思ったらエルダーやバレスコさサテは便利だけどマルチじゃ吹っ飛ばしたりホールドしたりで邪魔だしなぁ…
何かいい手段は無いものか

493名無しさん:2014/11/23(日) 22:59:28 ID:xS/LMB8k
20ちょいチェインしてからエレヌでヴォルグスラエンとかでカンストする

494名無しさん:2014/11/24(月) 03:05:03 ID:rcfBL7qc
普段の雑魚相手の話だろ
なんだかんだでリバーかシフトが安定じゃないの
デッドサテエルダーで一匹なら
XHの小物を殺し切れるからあまり迷惑がかかってないと思いたい
アルチはシフト推奨だろうな

495名無しさん:2014/11/26(水) 18:25:53 ID:qwTjcUjU
颯爽とエアリアルアドバンスが登場ヒールやエリアルからPA派生すれば
ロールせずとも+10%強い攻撃が出来るぞ、しかしアルチでは浮かず悲しくむなしい

Guでアルチ覗いたけど近距離でコンボどうこうやりたくねーわ

496名無しさん:2014/11/26(水) 20:19:11 ID:rcfBL7qc
アルチの雑魚は大体浮くじゃん
Guはチェインでボス専するか
雑魚タゲをとってボスから雑魚を引き離すしかやることないな

497名無しさん:2014/11/26(水) 22:59:12 ID:qwTjcUjU
小型も浮くか転倒もするんだろうけど常に攻撃モーションに入るから
XHほど安易に倍率取らせて貰えない

498名無しさん:2014/11/27(木) 12:02:28 ID:N2sE4.Uw
>>496
核付いてたら浮かなくなるから遠慮なく吹き飛ばしPA使えるけどそれはそれで近接が大変だからなぁ
折り合いの付け方が大変

499名無しさん:2014/12/02(火) 12:54:34 ID:/0A5ar1k
野良行くとヴォルグしないのにサブHuでやってるGuが多い事にビビるんだけど
サブRaやサブFiの方が強いのに今だにサブHuが多い理由ってなんなんだ?
乙女とってるの?

500名無しさん:2014/12/02(火) 16:19:16 ID:wFXsqc3c
EP2からスタートしたとかじゃない? Huしか育ってないみたいな

501名無しさん:2014/12/02(火) 18:08:15 ID:ycLjDZH6
その話なら、2chのガンナースレできいたら。

502名無しさん:2014/12/02(火) 20:54:06 ID:qwTjcUjU
>>499
サブRa/Fiの方が強い理由って何あんの?単純倍率だけで見てんの?

503名無しさん:2014/12/03(水) 07:40:02 ID:ikPCAGUo
>>499
ムービングバグを知らない
サブRaにすることでWBを期待されるのが嫌
ライフル握って戦うのは別に構わないが、それなら大人しくRaHuやったほうが…っていつもの流れ
WHAが効かない打撃PAをメインで運用
弱点にロックオンカーソルが行かない相手にいちいち肩越しでHSを狙うのがメンドイ
サブRaについてはこんなとこじゃね?
サブFiは縛りが多すぎて安定しないってことくらいしか思い浮かばないけど

504名無しさん:2014/12/03(水) 13:23:27 ID:uS/RshEw
サブFiならFiGuの方が強いな
クリ型やリミブレ使うとより強いが
Ultで死にやすい状況が増えた今は腕前に自信がある奴しか使えないって感じかな

サブRaの時にWBやらないといけない空気あるよな

505名無しさん:2014/12/03(水) 18:02:22 ID:qwTjcUjU
>>503
ムービングバグは早々に修正来るだろ影響範囲がスタスナだけじゃねぇんだしよ

506名無しさん:2014/12/09(火) 09:05:29 ID:N2sE4.Uw
アタッシュニック使った人いる?
使用感聞きたい

507名無しさん:2014/12/15(月) 17:37:20 ID:UudwXbXE
はい、妄想討論はここまで。

ガンナースレは荒らしが立てた釣りスレです。
実際にガンナーというものは存在しませんのでご了承ください。
削除依頼は出していますのでもう少しお待ちください。

508名無しさん:2014/12/15(月) 18:10:23 ID:igL5dpMs
>>507
かわいそうに・・・。

509名無しさん:2014/12/15(月) 21:22:50 ID:eoi4/kYs
不退転TMG持ってる人に聞きたいんだけど
デッド、リバー、シフトで強制的にスーパーアーマー?にして
攻撃もらったら回復するんでしょうか?

510名無しさん:2014/12/16(火) 00:48:27 ID:qwTjcUjU
>>509
不退転の発動条件はなんすか?%でノックバック無効にしたらだろ

Sアーマーでキャラが吹き飛ばなくてもエネミーの攻撃が吹き飛ばしやダウンを取るものなら
回復はしない、ザコでも突進技やボスなら攻撃ほぼダメかな、法系はノックバック無いのもあっかりーんで
つまりアーマー関係なく敵の攻撃の種類で変わんだよ(小声

511名無しさん:2014/12/16(火) 02:47:11 ID:E46ptLKY
なんかいつもの↓と違うみたい

512名無しさん:2014/12/16(火) 12:34:46 ID:hPprNv2c
>>506ニックはただの白いおブス

513名無しさん:2014/12/16(火) 18:49:33 ID:i/dQbYsc

一部のPAに「チェインフィニッシュ」の効果が適用されてしまう
「スタンディングスナイプ」が発動するまでの時間が短い場合がある

514名無しさん:2014/12/16(火) 19:18:33 ID:qwTjcUjU
ムービングやっぱ修正来たなwwガンスラだと打撃でも上がってたし完全なバグ技
でもこのダイブロールを活用する動きを捨てるのもなんかもったいない感じがするな

515名無しさん:2014/12/16(火) 21:15:51 ID:rcfBL7qc
バグ技だけど、これが欲しかったって感じのスキルなんだよな
勿体無い

516名無しさん:2014/12/19(金) 17:24:02 ID:v7Gnwapw
復帰してみたらガンナーめっちゃよわなってる・・・

まぁガンナー以外使えないしやめる気ないけど

517名無しさん:2014/12/20(土) 12:35:32 ID:i/dQbYsc
チェインからのヴォルグスラエンで10Mダメとかいまだけだからやっとくといい

518名無しさん:2014/12/21(日) 04:42:00 ID:j6.cLZ2E
もうじき修正されるもんなんてをやりたくねえよ。

519名無しさん:2014/12/21(日) 06:47:20 ID:XLntTpRQ
俺も槍作った事ないから結局やらなかった

520名無しさん:2014/12/21(日) 14:43:34 ID:2bZz0w5g
デイリーで海岸あるからロドスでやってくるわ
パルチはエレヌパラータがあるから丁度いいし

521名無しさん:2014/12/21(日) 17:10:24 ID:N2sE4.Uw
バニシュラスネメでもええんやで

522名無しさん:2014/12/21(日) 18:11:35 ID:2bZz0w5g
サザンクロスもあるからそれも可能だよ
でもすっかり忘れていてTeで転がしてきたわ

523名無しさん:2014/12/27(土) 20:31:11 ID:oLehN6bY
ファーレン取る時、Gu/Raの場合、シュート3とるべき?パワー3とるべき?

524名無しさん:2014/12/28(日) 00:41:18 ID:ikPCAGUo
特殊なんか張り替えられるからユニット自体の能力できめなよ

525名無しさん:2014/12/30(火) 09:16:37 ID:N2sE4.Uw
もしかして:天然OP地雷

526名無しさん:2014/12/30(火) 09:45:20 ID:2bZz0w5g
4スロまでは何時でも拡張しつつ完封できるんだから元のOPなんて気にする必要ないよねえ
防衛やXHの緊急に適当に参加してたらステ3の素材なんていつの間にか拾ってるし

527名無しさん:2014/12/30(火) 15:47:54 ID:DzRwGDbU
チェインヴォルグ潰されて何も出来ない糞職はカスダメしか出ない豆鉄砲さっさと店売りしてアーレスライフル10303s6程度でいいからWB奴隷やってくれない?存在してるだけで迷惑なんだけど…

528名無しさん:2014/12/30(火) 15:55:30 ID:ikPCAGUo
それでは将軍様、まずアーレスライフルと強化の費用を用意してください

529名無しさん:2014/12/30(火) 18:21:32 ID:2bZz0w5g
Guはソロでデイリー消化とTAしかしてないからグダグダ言われる筋合いはない
とりあえず道中はガンスラの方がマシっていう状況だけは何とかしてほしいな

530名無しさん:2014/12/30(火) 21:11:35 ID:qwTjcUjU
1年は塩漬けだろうな、ハルコタンに続きマガツでも本来なら対空活躍できたはずなんよなぁ・・

531名無しさん:2014/12/30(火) 22:05:05 ID:LJqrvt7w
まぁ、チェインヴォルグは、
自分が知っている、不具合扱いの計算式があっているならば、
修正は、1/4から2/3にされるだけだから、
そこまで悲観してはいないけれど。

532名無しさん:2014/12/31(水) 00:27:23 ID:Qz2zL4Dc
現状TMGでもヴォルグ決まるようなカカシ相手なら2m以上だせるだろ
仮に1/4だとした場合に流石にチェインヴォルグする意味は薄くなると思うわ

533名無しさん:2014/12/31(水) 10:09:57 ID:N2sE4.Uw
まるぐるやまるぐる緊急XHにGuで来るのは構わない
が、雑魚にエルダーすんなマジで邪魔

534名無しさん:2014/12/31(水) 10:34:59 ID:T2YE8N7M
チェインヴォルグ修正されても実質ワンチャンで二回分の効果出せるから、使うか使わないかで倍ダメ違うんだけどな
まぁ今に比べると格段に弱くなるけど

535名無しさん:2015/01/04(日) 10:25:39 ID:NvdM8m/Q
集気光潜在はツリーのppなんちゃらと合わせたら回収率良いんかな?フランパニーダ持ちがいて気になった

536名無しさん:2015/01/04(日) 15:17:13 ID:96Fk8b9o
ソロやTAならFiBoでいいしGuRaでまるぐるや防衛行くならRaHuかRaBrでいいじゃない 無駄な時間かけたり他人に迷惑かけてまでカスダメ豆鉄砲担ぐ理由が分からない

537名無しさん:2015/01/04(日) 17:34:35 ID:yL8UiMFk
まぁ、ID:96Fk8b9oみたいな情弱に、何言っても無駄だしな。

538名無しさん:2015/01/06(火) 08:27:27 ID:3Zb9iWNw
Huはソード、パルチ、ワイヤー
Raはライフル、ランチャー
Brはカタナ、弓
他のクラスが敵や状況に応じて武器を使い分けて戦ってる最中Tマシ1本で全部片付けようとしてるGuってなんなん

公式でチェイン推して対ボス武器です??とか言いつつシフピリとか複数雑魚用のPA実装するからコンセプトブレまくって中途半端な器用貧乏になるんちゃうかハゲ沼…

539名無しさん:2015/01/06(火) 10:47:26 ID:qwTjcUjU
じゃあどういうコンセプトなら満足するわけ?エルダーみたく単体PAオンリー?
もうナックルPAみたいだね(絶望、武器は持ってもその切り替え頻度が上昇するのはクソ

540名無しさん:2015/01/06(火) 12:57:46 ID:FoaG6kJg
OP2のラストシーンみたいな近接の移動系無敵判定強い技メインにしてほしかったな
今あるPAで言えばメシアみたいな感じ
OP2再現の相手に取り付いて連射するPA待ってます

541名無しさん:2015/01/06(火) 14:03:58 ID:gUeMDDfs
ナックルみたいにピーキーにしろとは言わないけどある程度は方向性絞って欲しいわ
ボス戦に適正あるけど他もそこそここなせますみたいな程度にはさ

いやチェインとハイタイムのおかげで現状でも十分過ぎるほどピーキーだがな
金払ってんだから楽しく気持ちよく遊ばせろよ

542名無しさん:2015/01/07(水) 11:27:52 ID:N2sE4.Uw
それもこれも全てインフィ産廃化が悪い

543名無しさん:2015/01/10(土) 19:08:35 ID:cgsUa9mI
pspo2iであった双短銃のチャージショットⅡをPAにして欲しい
まあなんというかモーションはメシア亜種なんだけど

544名無しさん:2015/01/11(日) 06:26:09 ID:0O5ci.BA
何で銃職なのにWB撃てない武器担いでるの?皆の迷惑だよ

545名無しさん:2015/01/11(日) 17:26:32 ID:ikPCAGUo
銃は飾りの近接格闘クラス()なんでwwwwサーセンwwwww

546名無しさん:2015/01/12(月) 18:49:23 ID:qwTjcUjU
>>544
chを蓄積する上でこれ以上に最適な武器があるのか?対象1体に付き
貼れるWBも1つ、人数が多ければ有利??貼り替えの頻度を上げるの間違いじゃね

547名無しさん:2015/01/14(水) 07:25:19 ID:foRwIz0A
でもみんなの迷惑だよ

548名無しさん:2015/01/14(水) 09:34:15 ID:2bZz0w5g
WBで思い出したけどアームでWB貼られた2匹トーテムを即崩してドヤ顔してるアFoどうにかならないのかなあ
あんな物の下敷きになってペロる奴なんて12人中一人か二人だし戦闘長引かせるメリットなんて無いと思う
ついでに絶妙なタイミングでショック入れてサテカを硬い所に当てるのもやめて欲しいわ

549名無しさん:2015/01/14(水) 12:24:48 ID:Z4ideE.6
腕タワー建築されると誰かしら死ぬからな、主に死角からの攻撃で
ショックはタイミング計れるようなもんでもないし諦めろ

550名無しさん:2015/01/14(水) 14:35:13 ID:6oxHM8F2
アームXH行ってる人まだ結構いるの?
SHで回数こなしたほうがうまくね
SHならタワーになることほぼないし

551名無しさん:2015/01/15(木) 18:12:18 ID:LsK4ypP.
Guって自己中なのばっかりだなあ ガルミラインフィ潰されたのに豆鉄砲チェインで貢献できるとか考えてるあたり
チェインヴォルガー様をGuなんかと一緒のクラスで扱うのは可哀想だし、Guを消してイメージ刷新も兼ねてチェインヴォルグ専用職に名前変えればいいのに

552名無しさん:2015/01/15(木) 18:39:46 ID:ikPCAGUo
ちょっと何を言いたいのかわからないですね

553名無しさん:2015/01/15(木) 20:09:52 ID:qwTjcUjU
強職に流れるのは自然な事なのに=職としてる辺りで程度が知れてる
どうせこいつもGuの崩れ、状況が変われば手のひらクルーが見透けてる

554名無しさん:2015/01/16(金) 12:36:43 ID:PWaWyfvM
>>544
分かった、毎日数通WB削除してHP調整しなおせってメールしとくは

555名無しさん:2015/01/16(金) 21:42:48 ID:XTBuGGOw
使ってるだけでBANされるBANナーになっちゃったね Gu(=チェインヴォルグ)やってる奴は水曜までに売っちまえよ
豆鉄砲ペチペチさんも巻き添えで絶滅してくれればマルチの総合火力も上がってみんな幸せになるんだがなぁ…

556名無しさん:2015/01/16(金) 23:56:28 ID:qwTjcUjU
接近できればそこまで悪くもねーよ

557名無しさん:2015/01/19(月) 21:39:55 ID:N2sE4.Uw
>>548
念のため言っとくがあれショック無しの累計ダメージだけで崩れるからな?

あとレベル上げしに混沌来るのは構わんが雑魚にエルダーすんな糞が

558名無しさん:2015/01/19(月) 22:05:47 ID:5rMSdx96
BANボーみたいに一週間だけしかBANされないしチェインヴォルガーも水曜日まで頑張れそう ここでキューブ稼がないといつ稼ぐの?って感じだし
あっ、槍か弓持たない水色の染みさんはマルチ遠慮願いますね!

559名無しさん:2015/01/19(月) 23:22:23 ID:PXLhG2A6
つか腕をXHでやってどうする
SH以下?そりゃご愁傷さま

560名無しさん:2015/01/20(火) 00:57:30 ID:z2lUHwxQ
もうCO養殖しかしてないわ

561名無しさん:2015/01/21(水) 22:19:56 ID:7coY2fzs
今回のアプデで某オモチャ鉄砲のクラス消されるって話だったけどまだ残ってるじゃん 槍と弓取ったら何が残ってるんだよ チェインヴォルガーはこれから素手で戦うのか?


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