[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ガンナー総合スレpart5
1
:
名無しさん
:2013/10/28(月) 20:58:03 ID:1vb1uKbs
「スタイリッシュに戦場を駆ける、遠距離クラスのコ ンボ マスター」
軽量級遠距離武器の扱いに長けたクラス。 近距離〜中距離での戦闘を得意としており、チェイン トリ ガーによるパーティー支援が出来ることが特徴。 手数を活 かした攻撃でエネミーに反撃する隙を与えな い。
ガンナー総合スレpart2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/netgame/7109/1358241089/
ガンナー総合スレpart3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/netgame/7109/1368875751/
ガンナー総合スレpart4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7109/1374329944/
次スレは
>>970
が建ててください。 建てられない場合は理由書いてアンカー指示。
>>970
が踏み逃げした場合は
>>990
がお願いします。
455
:
名無しさん
:2014/10/29(水) 08:30:35 ID:TcsvV2Es
普通に考えると
手数が多い=PP回収が良い だと思うんだが
何でGuは回収悪いん??
456
:
名無しさん
:2014/10/29(水) 08:54:53 ID:wFXsqc3c
回収量は確かに悪くないがそれを上回る勢いで消費せざるを得ない
457
:
名無しさん
:2014/10/29(水) 08:58:58 ID:V.VSPJGA
>>455
手数の少ない武器は1発で3だの4だの回復するから、
手数多いけど1ずつしか回復しないTMGと実質変わらない用に調整されてる
あえて言えば、接近しなくても遠くから回復だけはできるから、手を出せなくて息切れって場面があんまりできないのが利点で
敵集団まとめて切り込めるソードとかで使えるいっぺんに回復って手が射撃のTMGだと行えないのが欠点
使って空っぽにしてから回収始めるみたいなおおざっぱな方法じゃなくて
常に一定量のPPを確保しておくようなPP管理が向いている
こういう特性を理解しないで使うと効率悪いと感じるかもね
458
:
名無しさん
:2014/10/29(水) 14:23:11 ID:ikPCAGUo
全武器で回収率がほぼ均一になるように調整されてるってのも当然あるけども
Guの通常撃ちのモーションも決して早いほうではない上にAPPR前提で作られてるようなところがあるから
TMGは回収率悪い武器っていっちゃってもいいとは思うわ
459
:
名無しさん
:2014/10/31(金) 00:46:35 ID:qwTjcUjU
ロール射撃やりゃ6+6+12やで1段で+6ならARと同じ回復量だろ
Raみたく撃って終りじゃないから撃ちモーションで回収の時間差とがもにょるんだろ火力も半減したし
だから前に/Boを提案してやったろ?APPでもGu側の変わりにデバンドPPをやりゃ
通常1段で4x4=16回収これにフィールドPPを加えたら28回収する強力なリストレイトが生まれ
片方だけでも通常1回挟むだけでデッドリーやヒールが出せ、あと何?Sロールアーツとかタダで出んじゃねぇの
460
:
名無しさん
:2014/10/31(金) 15:39:37 ID:ZeOLNfDw
Boがどうとかじゃなくて
ダブセとかは手数多い分回収はやいやん?
APPRあったらすごいことになるし
それに対して更に手数の多いTMGがAPPRコミコミでも通常に負けるってどうなのかなー と
リーチあるから仕方ないかもだけど近接()やん?
461
:
名無しさん
:2014/10/31(金) 18:57:40 ID:qwTjcUjU
ダブセは確か2>2>3ヒットだろ最終3段目の9x3が大きいんじゃね
この世界観的に考えるなら自前で大量のフォトン内蔵してる奴らがオラァ!ってやんのと
特に増えもしない減りもしない平凡な固定量を扱うかのフォトン差なんじゃねぇの
車で言えばBMW乗ってるかプロボックス乗るかみたいなもんじゃね(適当
462
:
名無しさん
:2014/11/02(日) 12:08:37 ID:ikPCAGUo
今のTMG回収率じゃ絶対に無理死ぬなんてことはまったくないんだけど
それは別としてAPPRを10とって特殊動作(ロール射撃)すれば人並みですよなんだよね
463
:
名無しさん
:2014/11/12(水) 10:51:11 ID:Gmdwq7gU
ガンナーの戦いかた指南書()
にはデッドで接近してからの連携がメインにかかれてるやん?
デッドが修正される前は運営さんはどういう戦いかたさせるつもりだったんだろうか
昔はジャンプしてデッド(空振り)して
自由落下で位置合わせてサテとかしてたけど…
464
:
名無しさん
:2014/11/12(水) 11:13:08 ID:V.VSPJGA
位置合わせくらい歩けよってのは無しなんかね
他の近接も基本歩いて位置合わせだし
歩くとギア消える武器もあるけどw
465
:
名無しさん
:2014/11/12(水) 21:16:59 ID:AAFM2eNQ
デッドして吹っ飛んだ相手にエルダーとかだったりして
接近用って言ってるのならPP消費を減らしてほしいよな
466
:
名無しさん
:2014/11/13(木) 01:22:05 ID:qwTjcUjU
>>463
小型類に撃つってよりキュクロだのボス系統以上にだろ?単1PAなんだしよ
公式動画でも熊デッドの流れがあったんじゃねぇ、つかデッドさんディスってんじゃねぇぞ!?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24676462
467
:
名無しさん
:2014/11/14(金) 15:33:10 ID:NvdM8m/Q
ツリーにpp上がるのあるでしょ?あれに振ればpp200簡単には越えるからpaの使用ppに文句はないはずなんだがなー…装備見直した方がいいよ
468
:
名無しさん
:2014/11/14(金) 17:26:03 ID:qwTjcUjU
ガンナーツリーにPPアップなんぞねえよ低脳、仮にサブテクやった所で敵が死なねぇよ
469
:
名無しさん
:2014/11/14(金) 18:06:10 ID:ikPCAGUo
仮にショウタイムスターMAX振り込んでもPP150は自前調達しないといけないんだよね
古くは黒リュクス、今ならサイキPP盛りを始めとして到達は不可能じゃないけど、簡単にっていったらどうだろうな
470
:
名無しさん
:2014/11/15(土) 14:42:55 ID:5hXUP4iQ
質問なんだがゼロレンってキャラとエネミーの距離で発動?それともキャラとその攻撃の着弾点までの距離?いまいちよく分からん
471
:
名無しさん
:2014/11/15(土) 14:47:52 ID:5hXUP4iQ
ショウタイムスターはpp消費してない時に使えばそのままppも50上乗せされるけど、1でも消費してる時に使うと上限が50上乗せされるだけだから、初めて使ったときがっかりした。
472
:
名無しさん
:2014/11/15(土) 15:08:06 ID:VZKQlyV.
>>471
実は、ショータイムスターは、
満タン時、PPを50上乗せされない。
通常時、満タンになっても、PPの増加は続いていて、
それが、ショータイム使用時までに50以上ふえていたら、見かけ上、上乗せされているようにみえるだけ。
473
:
名無しさん
:2014/11/15(土) 15:28:47 ID:5hXUP4iQ
>>472
うへぇwそうやったんか。
474
:
名無しさん
:2014/11/15(土) 17:00:03 ID:hW0c4W/k
満タンになった直後に使うと分かりやすい
475
:
名無しさん
:2014/11/15(土) 17:20:49 ID:V.VSPJGA
pp増減でゲージが動くときにしか上限反映されないんだよな
見た目MAXだと、PP増えてもゲージは動かせないから減らない
476
:
名無しさん
:2014/11/15(土) 17:52:19 ID:qwTjcUjU
PP50自然回復するのに約10秒かかるなら効果時間とハイタイムの兼ね合い考えたら
やっぱ振っても1か?だけど火力が半減している今PPゲージ満タンなんて状況そうそうねーし
PA1発余分に撃てるとしても発動率考えたら0振りでもよかったんだにゃあ
477
:
名無しさん
:2014/11/17(月) 07:14:28 ID:qd8etgM.
1で25増えるって考えると、SPの効率悪い気がしてそれより多く振る気にならないんだが……
478
:
名無しさん
:2014/11/17(月) 12:29:36 ID:ikPCAGUo
Guスキルに限らず2以上のポイント効率悪いスキル目白押しだからな
479
:
名無しさん
:2014/11/18(火) 03:03:28 ID:YHAq.Mi6
ゼロレンジは多分着弾点だった気がするけど記憶がイマイチ
腕とかキャタでそのうち確かめ直すか…
480
:
名無しさん
:2014/11/18(火) 07:11:50 ID:rcfBL7qc
エルダーとかは着弾点だな
腹の下で遠くの手を撃つとゼロレン切れる
481
:
名無しさん
:2014/11/18(火) 20:25:03 ID:qwTjcUjU
今さら何を言い出してんだよ、当たる対象とキャラとの距離でアクティブに判定されてんのが
インフィででもペチペチ近づいていきゃ丸分かりじゃん、範囲はサテライトエイム相当
482
:
名無しさん
:2014/11/18(火) 21:23:11 ID:Y79zBOL2
いつものごとく日本語を理解してないんだな
483
:
名無しさん
:2014/11/19(水) 18:01:20 ID:bW6HS.YE
ドイツ人だしな
484
:
名無しさん
:2014/11/19(水) 18:33:10 ID:V.VSPJGA
>>481
このゲームってキャラ/エネミーの存在座標と、
見えてるオブジェクトの座標と、
hit判定座標に差があるんだよね
だから、着弾地点距離とキャラ/エネミーの相対座標距離に大きな乖離ができる
特に有名なのがエルダーで、エルダーのキャラ座標は足場中央地下に設定されてて動かない
でも見えてるオブジェクトは足場の端に居る
だから、ゼロレンジはエネミー座標基準だとすれば、足場中央から打たないと行けなくなって、
着弾地点(hit判定座標)だとすれば、足場の端っこにいないと行けないことになる
んで、確か後者だって話し
キャラ座標代表はブレイブワイズスタンスで、中央より前か後ろかの判定だから正面から攻撃して見えてもでも本体に近づけばワイズ
485
:
名無しさん
:2014/11/19(水) 18:41:51 ID:V.VSPJGA
ってことを考えると、腹の前から腹打ってゼロレン乗るの?
角で目の前の腕撃って乗るの?って方がいい
確か乗ったような・・・
まぁ、キャタの頭を撃って乗るかの方が直感的にわかりやすいけど
キャラ座標胴体中央であたり判定頭
486
:
名無しさん
:2014/11/19(水) 21:47:08 ID:qwTjcUjU
だから見たまんま当たるオブジェクトとの距離で判定だろ
敵も大なり小なり形も違ってマップ座標なんぞポインタにどうやって設定すんだよ
Fiのスタンスまで織り交ぜてきやがるから余計ややこしいわ
キャタに密着してようとブチ当てる箇所がゼロレンサークル外なら乗らんやろ
487
:
名無しさん
:2014/11/20(木) 18:52:16 ID:qwTjcUjU
ガンナーのクラススキル「タフネスタイム」において、ギア減少率軽減効果を100%に調整
※ダウンや吹き飛ばしによるギア減少率は変更されません。
クラススキル「パーフェクトキーパー」の仕様変更、HPが75%以上で発動
488
:
名無しさん
:2014/11/20(木) 21:56:49 ID:BMxAaWck
ultだとかすりが多いからギア維持は助かるが
ショータイムの時間を長くしてほしいですね
489
:
名無しさん
:2014/11/21(金) 00:06:17 ID:qwTjcUjU
・ワンモワタイム
効果終了までノーダメならリキャスト無しでショウタイムを自動で再発動
タイムスターやハイタイムをそのまま継続、+45秒経過後リキャスト15秒開始
まるで呪いだな…、なんすかこれカーズセントリーでも1発当たれば即おじゃん
向こうのGuスレ民共は開発をイラつかせすぎたな
490
:
名無しさん
:2014/11/21(金) 08:00:26 ID:sgFjEiXM
>>489
補足。
・通常発動時と違い、再発動時のハイタイムの威力ボーナスはダメージを受けてもリセットされない。
491
:
名無しさん
:2014/11/21(金) 16:51:14 ID:2bZz0w5g
侵食核が最大の敵だな
492
:
名無しさん
:2014/11/23(日) 18:46:04 ID:N2sE4.Uw
ダメージ出そうと思ったらエルダーやバレスコさサテは便利だけどマルチじゃ吹っ飛ばしたりホールドしたりで邪魔だしなぁ…
何かいい手段は無いものか
493
:
名無しさん
:2014/11/23(日) 22:59:28 ID:xS/LMB8k
20ちょいチェインしてからエレヌでヴォルグスラエンとかでカンストする
494
:
名無しさん
:2014/11/24(月) 03:05:03 ID:rcfBL7qc
普段の雑魚相手の話だろ
なんだかんだでリバーかシフトが安定じゃないの
デッドサテエルダーで一匹なら
XHの小物を殺し切れるからあまり迷惑がかかってないと思いたい
アルチはシフト推奨だろうな
495
:
名無しさん
:2014/11/26(水) 18:25:53 ID:qwTjcUjU
颯爽とエアリアルアドバンスが登場ヒールやエリアルからPA派生すれば
ロールせずとも+10%強い攻撃が出来るぞ、しかしアルチでは浮かず悲しくむなしい
Guでアルチ覗いたけど近距離でコンボどうこうやりたくねーわ
496
:
名無しさん
:2014/11/26(水) 20:19:11 ID:rcfBL7qc
アルチの雑魚は大体浮くじゃん
Guはチェインでボス専するか
雑魚タゲをとってボスから雑魚を引き離すしかやることないな
497
:
名無しさん
:2014/11/26(水) 22:59:12 ID:qwTjcUjU
小型も浮くか転倒もするんだろうけど常に攻撃モーションに入るから
XHほど安易に倍率取らせて貰えない
498
:
名無しさん
:2014/11/27(木) 12:02:28 ID:N2sE4.Uw
>>496
核付いてたら浮かなくなるから遠慮なく吹き飛ばしPA使えるけどそれはそれで近接が大変だからなぁ
折り合いの付け方が大変
499
:
名無しさん
:2014/12/02(火) 12:54:34 ID:/0A5ar1k
野良行くとヴォルグしないのにサブHuでやってるGuが多い事にビビるんだけど
サブRaやサブFiの方が強いのに今だにサブHuが多い理由ってなんなんだ?
乙女とってるの?
500
:
名無しさん
:2014/12/02(火) 16:19:16 ID:wFXsqc3c
EP2からスタートしたとかじゃない? Huしか育ってないみたいな
501
:
名無しさん
:2014/12/02(火) 18:08:15 ID:ycLjDZH6
その話なら、2chのガンナースレできいたら。
502
:
名無しさん
:2014/12/02(火) 20:54:06 ID:qwTjcUjU
>>499
サブRa/Fiの方が強い理由って何あんの?単純倍率だけで見てんの?
503
:
名無しさん
:2014/12/03(水) 07:40:02 ID:ikPCAGUo
>>499
ムービングバグを知らない
サブRaにすることでWBを期待されるのが嫌
ライフル握って戦うのは別に構わないが、それなら大人しくRaHuやったほうが…っていつもの流れ
WHAが効かない打撃PAをメインで運用
弱点にロックオンカーソルが行かない相手にいちいち肩越しでHSを狙うのがメンドイ
サブRaについてはこんなとこじゃね?
サブFiは縛りが多すぎて安定しないってことくらいしか思い浮かばないけど
504
:
名無しさん
:2014/12/03(水) 13:23:27 ID:uS/RshEw
サブFiならFiGuの方が強いな
クリ型やリミブレ使うとより強いが
Ultで死にやすい状況が増えた今は腕前に自信がある奴しか使えないって感じかな
サブRaの時にWBやらないといけない空気あるよな
505
:
名無しさん
:2014/12/03(水) 18:02:22 ID:qwTjcUjU
>>503
ムービングバグは早々に修正来るだろ影響範囲がスタスナだけじゃねぇんだしよ
506
:
名無しさん
:2014/12/09(火) 09:05:29 ID:N2sE4.Uw
アタッシュニック使った人いる?
使用感聞きたい
507
:
名無しさん
:2014/12/15(月) 17:37:20 ID:UudwXbXE
はい、妄想討論はここまで。
ガンナースレは荒らしが立てた釣りスレです。
実際にガンナーというものは存在しませんのでご了承ください。
削除依頼は出していますのでもう少しお待ちください。
508
:
名無しさん
:2014/12/15(月) 18:10:23 ID:igL5dpMs
>>507
かわいそうに・・・。
509
:
名無しさん
:2014/12/15(月) 21:22:50 ID:eoi4/kYs
不退転TMG持ってる人に聞きたいんだけど
デッド、リバー、シフトで強制的にスーパーアーマー?にして
攻撃もらったら回復するんでしょうか?
510
:
名無しさん
:2014/12/16(火) 00:48:27 ID:qwTjcUjU
>>509
不退転の発動条件はなんすか?%でノックバック無効にしたらだろ
Sアーマーでキャラが吹き飛ばなくてもエネミーの攻撃が吹き飛ばしやダウンを取るものなら
回復はしない、ザコでも突進技やボスなら攻撃ほぼダメかな、法系はノックバック無いのもあっかりーんで
つまりアーマー関係なく敵の攻撃の種類で変わんだよ(小声
511
:
名無しさん
:2014/12/16(火) 02:47:11 ID:E46ptLKY
なんかいつもの↓と違うみたい
512
:
名無しさん
:2014/12/16(火) 12:34:46 ID:hPprNv2c
>>506
ニックはただの白いおブス
513
:
名無しさん
:2014/12/16(火) 18:49:33 ID:i/dQbYsc
一部のPAに「チェインフィニッシュ」の効果が適用されてしまう
「スタンディングスナイプ」が発動するまでの時間が短い場合がある
514
:
名無しさん
:2014/12/16(火) 19:18:33 ID:qwTjcUjU
ムービングやっぱ修正来たなwwガンスラだと打撃でも上がってたし完全なバグ技
でもこのダイブロールを活用する動きを捨てるのもなんかもったいない感じがするな
515
:
名無しさん
:2014/12/16(火) 21:15:51 ID:rcfBL7qc
バグ技だけど、これが欲しかったって感じのスキルなんだよな
勿体無い
516
:
名無しさん
:2014/12/19(金) 17:24:02 ID:v7Gnwapw
復帰してみたらガンナーめっちゃよわなってる・・・
まぁガンナー以外使えないしやめる気ないけど
517
:
名無しさん
:2014/12/20(土) 12:35:32 ID:i/dQbYsc
チェインからのヴォルグスラエンで10Mダメとかいまだけだからやっとくといい
518
:
名無しさん
:2014/12/21(日) 04:42:00 ID:j6.cLZ2E
もうじき修正されるもんなんてをやりたくねえよ。
519
:
名無しさん
:2014/12/21(日) 06:47:20 ID:XLntTpRQ
俺も槍作った事ないから結局やらなかった
520
:
名無しさん
:2014/12/21(日) 14:43:34 ID:2bZz0w5g
デイリーで海岸あるからロドスでやってくるわ
パルチはエレヌパラータがあるから丁度いいし
521
:
名無しさん
:2014/12/21(日) 17:10:24 ID:N2sE4.Uw
バニシュラスネメでもええんやで
522
:
名無しさん
:2014/12/21(日) 18:11:35 ID:2bZz0w5g
サザンクロスもあるからそれも可能だよ
でもすっかり忘れていてTeで転がしてきたわ
523
:
名無しさん
:2014/12/27(土) 20:31:11 ID:oLehN6bY
ファーレン取る時、Gu/Raの場合、シュート3とるべき?パワー3とるべき?
524
:
名無しさん
:2014/12/28(日) 00:41:18 ID:ikPCAGUo
特殊なんか張り替えられるからユニット自体の能力できめなよ
525
:
名無しさん
:2014/12/30(火) 09:16:37 ID:N2sE4.Uw
もしかして:天然OP地雷
526
:
名無しさん
:2014/12/30(火) 09:45:20 ID:2bZz0w5g
4スロまでは何時でも拡張しつつ完封できるんだから元のOPなんて気にする必要ないよねえ
防衛やXHの緊急に適当に参加してたらステ3の素材なんていつの間にか拾ってるし
527
:
名無しさん
:2014/12/30(火) 15:47:54 ID:DzRwGDbU
チェインヴォルグ潰されて何も出来ない糞職はカスダメしか出ない豆鉄砲さっさと店売りしてアーレスライフル10303s6程度でいいからWB奴隷やってくれない?存在してるだけで迷惑なんだけど…
528
:
名無しさん
:2014/12/30(火) 15:55:30 ID:ikPCAGUo
それでは将軍様、まずアーレスライフルと強化の費用を用意してください
529
:
名無しさん
:2014/12/30(火) 18:21:32 ID:2bZz0w5g
Guはソロでデイリー消化とTAしかしてないからグダグダ言われる筋合いはない
とりあえず道中はガンスラの方がマシっていう状況だけは何とかしてほしいな
530
:
名無しさん
:2014/12/30(火) 21:11:35 ID:qwTjcUjU
1年は塩漬けだろうな、ハルコタンに続きマガツでも本来なら対空活躍できたはずなんよなぁ・・
531
:
名無しさん
:2014/12/30(火) 22:05:05 ID:LJqrvt7w
まぁ、チェインヴォルグは、
自分が知っている、不具合扱いの計算式があっているならば、
修正は、1/4から2/3にされるだけだから、
そこまで悲観してはいないけれど。
532
:
名無しさん
:2014/12/31(水) 00:27:23 ID:Qz2zL4Dc
現状TMGでもヴォルグ決まるようなカカシ相手なら2m以上だせるだろ
仮に1/4だとした場合に流石にチェインヴォルグする意味は薄くなると思うわ
533
:
名無しさん
:2014/12/31(水) 10:09:57 ID:N2sE4.Uw
まるぐるやまるぐる緊急XHにGuで来るのは構わない
が、雑魚にエルダーすんなマジで邪魔
534
:
名無しさん
:2014/12/31(水) 10:34:59 ID:T2YE8N7M
チェインヴォルグ修正されても実質ワンチャンで二回分の効果出せるから、使うか使わないかで倍ダメ違うんだけどな
まぁ今に比べると格段に弱くなるけど
535
:
名無しさん
:2015/01/04(日) 10:25:39 ID:NvdM8m/Q
集気光潜在はツリーのppなんちゃらと合わせたら回収率良いんかな?フランパニーダ持ちがいて気になった
536
:
名無しさん
:2015/01/04(日) 15:17:13 ID:96Fk8b9o
ソロやTAならFiBoでいいしGuRaでまるぐるや防衛行くならRaHuかRaBrでいいじゃない 無駄な時間かけたり他人に迷惑かけてまでカスダメ豆鉄砲担ぐ理由が分からない
537
:
名無しさん
:2015/01/04(日) 17:34:35 ID:yL8UiMFk
まぁ、ID:96Fk8b9oみたいな情弱に、何言っても無駄だしな。
538
:
名無しさん
:2015/01/06(火) 08:27:27 ID:3Zb9iWNw
Huはソード、パルチ、ワイヤー
Raはライフル、ランチャー
Brはカタナ、弓
他のクラスが敵や状況に応じて武器を使い分けて戦ってる最中Tマシ1本で全部片付けようとしてるGuってなんなん
公式でチェイン推して対ボス武器です??とか言いつつシフピリとか複数雑魚用のPA実装するからコンセプトブレまくって中途半端な器用貧乏になるんちゃうかハゲ沼…
539
:
名無しさん
:2015/01/06(火) 10:47:26 ID:qwTjcUjU
じゃあどういうコンセプトなら満足するわけ?エルダーみたく単体PAオンリー?
もうナックルPAみたいだね(絶望、武器は持ってもその切り替え頻度が上昇するのはクソ
540
:
名無しさん
:2015/01/06(火) 12:57:46 ID:FoaG6kJg
OP2のラストシーンみたいな近接の移動系無敵判定強い技メインにしてほしかったな
今あるPAで言えばメシアみたいな感じ
OP2再現の相手に取り付いて連射するPA待ってます
541
:
名無しさん
:2015/01/06(火) 14:03:58 ID:gUeMDDfs
ナックルみたいにピーキーにしろとは言わないけどある程度は方向性絞って欲しいわ
ボス戦に適正あるけど他もそこそここなせますみたいな程度にはさ
いやチェインとハイタイムのおかげで現状でも十分過ぎるほどピーキーだがな
金払ってんだから楽しく気持ちよく遊ばせろよ
542
:
名無しさん
:2015/01/07(水) 11:27:52 ID:N2sE4.Uw
それもこれも全てインフィ産廃化が悪い
543
:
名無しさん
:2015/01/10(土) 19:08:35 ID:cgsUa9mI
pspo2iであった双短銃のチャージショットⅡをPAにして欲しい
まあなんというかモーションはメシア亜種なんだけど
544
:
名無しさん
:2015/01/11(日) 06:26:09 ID:0O5ci.BA
何で銃職なのにWB撃てない武器担いでるの?皆の迷惑だよ
545
:
名無しさん
:2015/01/11(日) 17:26:32 ID:ikPCAGUo
銃は飾りの近接格闘クラス()なんでwwwwサーセンwwwww
546
:
名無しさん
:2015/01/12(月) 18:49:23 ID:qwTjcUjU
>>544
chを蓄積する上でこれ以上に最適な武器があるのか?対象1体に付き
貼れるWBも1つ、人数が多ければ有利??貼り替えの頻度を上げるの間違いじゃね
547
:
名無しさん
:2015/01/14(水) 07:25:19 ID:foRwIz0A
でもみんなの迷惑だよ
548
:
名無しさん
:2015/01/14(水) 09:34:15 ID:2bZz0w5g
WBで思い出したけどアームでWB貼られた2匹トーテムを即崩してドヤ顔してるアFoどうにかならないのかなあ
あんな物の下敷きになってペロる奴なんて12人中一人か二人だし戦闘長引かせるメリットなんて無いと思う
ついでに絶妙なタイミングでショック入れてサテカを硬い所に当てるのもやめて欲しいわ
549
:
名無しさん
:2015/01/14(水) 12:24:48 ID:Z4ideE.6
腕タワー建築されると誰かしら死ぬからな、主に死角からの攻撃で
ショックはタイミング計れるようなもんでもないし諦めろ
550
:
名無しさん
:2015/01/14(水) 14:35:13 ID:6oxHM8F2
アームXH行ってる人まだ結構いるの?
SHで回数こなしたほうがうまくね
SHならタワーになることほぼないし
551
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 18:12:18 ID:LsK4ypP.
Guって自己中なのばっかりだなあ ガルミラインフィ潰されたのに豆鉄砲チェインで貢献できるとか考えてるあたり
チェインヴォルガー様をGuなんかと一緒のクラスで扱うのは可哀想だし、Guを消してイメージ刷新も兼ねてチェインヴォルグ専用職に名前変えればいいのに
552
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 18:39:46 ID:ikPCAGUo
ちょっと何を言いたいのかわからないですね
553
:
名無しさん
:2015/01/15(木) 20:09:52 ID:qwTjcUjU
強職に流れるのは自然な事なのに=職としてる辺りで程度が知れてる
どうせこいつもGuの崩れ、状況が変われば手のひらクルーが見透けてる
554
:
名無しさん
:2015/01/16(金) 12:36:43 ID:PWaWyfvM
>>544
分かった、毎日数通WB削除してHP調整しなおせってメールしとくは
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板