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ガンナー総合スレpart5

1名無しさん:2013/10/28(月) 20:58:03 ID:1vb1uKbs
「スタイリッシュに戦場を駆ける、遠距離クラスのコ ンボ マスター」

軽量級遠距離武器の扱いに長けたクラス。 近距離〜中距離での戦闘を得意としており、チェイン トリ ガーによるパーティー支援が出来ることが特徴。 手数を活 かした攻撃でエネミーに反撃する隙を与えな い。

ガンナー総合スレpart2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/netgame/7109/1358241089/

ガンナー総合スレpart3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/netgame/7109/1368875751/

ガンナー総合スレpart4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7109/1374329944/

次スレは >>970が建ててください。 建てられない場合は理由書いてアンカー指示。

>>970が踏み逃げした場合は >>990がお願いします。

430名無しさん:2014/10/12(日) 11:28:36 ID:qwTjcUjU
>>427
位置調整と敵を集積する為だけの打撃でしょ遠距離に載せる倍率が枯渇したんだから
接近寄りになるのは必然で短モーションPAが選ばれるのも自然な流れだよ、ニコ生はどれも糞

431名無しさん:2014/10/12(日) 15:58:15 ID:RP8ZnZLA
近距離戦闘いいじゃない脳死Guが絶滅するだろ
ロールのせるだけで遠距離でも強職だったのが異常だったし
今まではガルミラインフィやってるだけで負け無しだったからな

ただあと少し基本攻撃力を上げて欲しいとは思う

432名無しさん:2014/10/12(日) 16:01:04 ID:XhxR5cTo
メインガンナーのみのパッシブでPAからPAに繋げると20%威力上がります
重複はしない、みたいなスキルはどうだろう

433名無しさん:2014/10/12(日) 18:36:13 ID:N2sE4.Uw
GuFiが捗るな

434名無しさん:2014/10/12(日) 20:08:42 ID:gHEba/DA
今は火力重視ならGuFiかGuRaって感じだし良いんじゃない

435名無しさん:2014/10/14(火) 00:29:16 ID:YHAq.Mi6
バースト中の雑魚処理をどうするか考えた挙句滞空して真下に寄ってきた雑魚に脳天からエルダーぶち込めば捗ることに気が付いた

が結局真下の敵を倒した後遠くの敵をうっかりロックしてしまって弾き飛ばしてイラ壁
さらに視界外からカルターゴに撃ち落とされてストレスマッハ
滞空性能を実装当初くらいに戻してくれんかなぁ・・・

436名無しさん:2014/10/14(火) 04:46:05 ID:gHEba/DA
それ滞空性能と関係ないやん

437名無しさん:2014/10/14(火) 10:34:36 ID:Zy1d5JZY
そこでバレスコですよ
なおダ

438名無しさん:2014/10/16(木) 17:44:20 ID:oofTVkOE
PKの発動条件緩和って……それもうPKじゃねぇだろ
とゆかデットアプローチにしろリバースタッブにしろ、それ使ってる間に倒されてるのは変わらないと思うんだが
密集したシフトでしか生きないのか?

439名無しさん:2014/10/16(木) 20:12:45 ID:NeLUdWII
PKはなんとかラインキーパーみたいな名前になったりするんじゃないかなぁ。

つか近接にするとか言ってるくせにゼロレンジに一切触れてないのが気持ち悪くてたまらん

440名無しさん:2014/10/16(木) 20:35:45 ID:qwTjcUjU
だからと言ってゼロレンに固執する必要もないだろ、ゼロレン神社の信者か何かかよ?
弾が距離飛ぶのに極小範囲で終らそうとするのは何で?お兄ちゃんバカなの?ぷんすか!

441名無しさん:2014/10/16(木) 21:12:03 ID:XyLoCHFA
ゼロレンにこだわる理由があるんだよ
遠距離でバンバンしちゃダメなんだよ
そんなのガンナーに求めてないんだよ
接近してガン=カタで戦いたいんだよ

442名無しさん:2014/10/16(木) 23:10:43 ID:33fHNrGI
固執っていうか近距離で戦えって運営が自分で言ってんのに近距離で効果発揮するスキルにノータッチなのはどうなんってことだろ。



相変わらずGuは臭い連中が多いなwwww

443名無しさん:2014/10/17(金) 00:11:06 ID:qwTjcUjU
お前ら弱視かよ?近・中って書いてるように俺は見えるんすけど
この先、本職近接と近接モドキがどこまで張り合えるんだよクソ長いPAモーション背負ってよ

444名無しさん:2014/10/17(金) 06:32:02 ID:DSAGSEK.
火力が同じなら、中距離なんて中途半端な位置より、最初から遠距離で良いわ

445名無しさん:2014/10/17(金) 07:15:29 ID:ikPCAGUo
『近・中距離を中心とした戦闘クラスとして位置付ける』って言ってるわりには
『対応を実施しても、中・遠距離においてのダメージ量は8月27日(水)のEPISODE3開始時点よりも下がってしまいます』なんだよな
半端な距離用のPAやスキルも用意したけど大して強くありませんよみたいなことされるなら近距離だけに絞って調整して欲しいもんだ

446名無しさん:2014/10/17(金) 12:18:24 ID:YHAq.Mi6
つまりコンセプトとPAの方向性がブレブレなのがアカンのだな
あれ要するに今までいろいろ調整しまくって来たけど根本的には実装当初から1歩も前進してないんj

447名無しさん:2014/10/17(金) 13:59:54 ID:ikPCAGUo
近距離だけに絞ってって書いたけども、ぶっちゃけ近距離戦やりたいなら他にいくらでもクラスあるし
Gu近接クラス化が大歓迎ってわけでもねぇんだけどな

448名無しさん:2014/10/17(金) 18:58:40 ID:Zy1d5JZY
パルチワイヤーHuに勝てる要素がゼロ
つかGuHuもパルチワイヤー持て

449名無しさん:2014/10/17(金) 19:18:14 ID:qwTjcUjU
>>446
Tマシ持って近・中距離クラスだと明確になってますやん
PAでなくスキル特性がコアだから余計そう感じるのかもね

450名無しさん:2014/10/18(土) 15:54:36 ID:Km2hp3dw
チェインカレントってネイクローですら普通に強いから困るよな・・・

451名無しさん:2014/10/23(木) 10:22:46 ID:hW0c4W/k
生放送見てないけど
ダイブロールシュートがライフルだけってオチはないよね??

452名無しさん:2014/10/23(木) 12:57:40 ID:2z/T6/to
映像ではランチャーで使ってたし
TMGだけ無理だったら嫌がらせすぎる
ダイブロールはTMGだけもっさりの嫌がらせくらってるけど

453名無しさん:2014/10/23(木) 13:57:46 ID:vRsPG55c
そんなこたーないと思いたい。

だけどガンナーもAR握れるんだよなw

454名無しさん:2014/10/26(日) 04:42:25 ID:YHAq.Mi6
空中でショウタイム使う時エルダーの終わり際にサブパレ押しっぱで発動すれば高度を落とさずに次の動作へ移れる事に気付いたもののJAリングが消えてしまって苦悩

なおデッド、リバース、シフピリでも可能な模様
あとは試してないから分からんがバレスコの後でもいけそう
通常攻撃とメシアの後はタイミングがシビアで禿げる

455名無しさん:2014/10/29(水) 08:30:35 ID:TcsvV2Es
普通に考えると
手数が多い=PP回収が良い だと思うんだが
何でGuは回収悪いん??

456名無しさん:2014/10/29(水) 08:54:53 ID:wFXsqc3c
回収量は確かに悪くないがそれを上回る勢いで消費せざるを得ない

457名無しさん:2014/10/29(水) 08:58:58 ID:V.VSPJGA
>>455
手数の少ない武器は1発で3だの4だの回復するから、
手数多いけど1ずつしか回復しないTMGと実質変わらない用に調整されてる

あえて言えば、接近しなくても遠くから回復だけはできるから、手を出せなくて息切れって場面があんまりできないのが利点で
敵集団まとめて切り込めるソードとかで使えるいっぺんに回復って手が射撃のTMGだと行えないのが欠点

使って空っぽにしてから回収始めるみたいなおおざっぱな方法じゃなくて
常に一定量のPPを確保しておくようなPP管理が向いている

こういう特性を理解しないで使うと効率悪いと感じるかもね

458名無しさん:2014/10/29(水) 14:23:11 ID:ikPCAGUo
全武器で回収率がほぼ均一になるように調整されてるってのも当然あるけども
Guの通常撃ちのモーションも決して早いほうではない上にAPPR前提で作られてるようなところがあるから
TMGは回収率悪い武器っていっちゃってもいいとは思うわ

459名無しさん:2014/10/31(金) 00:46:35 ID:qwTjcUjU
ロール射撃やりゃ6+6+12やで1段で+6ならARと同じ回復量だろ
Raみたく撃って終りじゃないから撃ちモーションで回収の時間差とがもにょるんだろ火力も半減したし

だから前に/Boを提案してやったろ?APPでもGu側の変わりにデバンドPPをやりゃ
通常1段で4x4=16回収これにフィールドPPを加えたら28回収する強力なリストレイトが生まれ
片方だけでも通常1回挟むだけでデッドリーやヒールが出せ、あと何?Sロールアーツとかタダで出んじゃねぇの

460名無しさん:2014/10/31(金) 15:39:37 ID:ZeOLNfDw
Boがどうとかじゃなくて
ダブセとかは手数多い分回収はやいやん?
APPRあったらすごいことになるし

それに対して更に手数の多いTMGがAPPRコミコミでも通常に負けるってどうなのかなー と
リーチあるから仕方ないかもだけど近接()やん?

461名無しさん:2014/10/31(金) 18:57:40 ID:qwTjcUjU
ダブセは確か2>2>3ヒットだろ最終3段目の9x3が大きいんじゃね

この世界観的に考えるなら自前で大量のフォトン内蔵してる奴らがオラァ!ってやんのと
特に増えもしない減りもしない平凡な固定量を扱うかのフォトン差なんじゃねぇの
車で言えばBMW乗ってるかプロボックス乗るかみたいなもんじゃね(適当

462名無しさん:2014/11/02(日) 12:08:37 ID:ikPCAGUo
今のTMG回収率じゃ絶対に無理死ぬなんてことはまったくないんだけど
それは別としてAPPRを10とって特殊動作(ロール射撃)すれば人並みですよなんだよね

463名無しさん:2014/11/12(水) 10:51:11 ID:Gmdwq7gU
ガンナーの戦いかた指南書()
にはデッドで接近してからの連携がメインにかかれてるやん?
デッドが修正される前は運営さんはどういう戦いかたさせるつもりだったんだろうか

昔はジャンプしてデッド(空振り)して
自由落下で位置合わせてサテとかしてたけど…

464名無しさん:2014/11/12(水) 11:13:08 ID:V.VSPJGA
位置合わせくらい歩けよってのは無しなんかね
他の近接も基本歩いて位置合わせだし
歩くとギア消える武器もあるけどw

465名無しさん:2014/11/12(水) 21:16:59 ID:AAFM2eNQ
デッドして吹っ飛んだ相手にエルダーとかだったりして

接近用って言ってるのならPP消費を減らしてほしいよな

466名無しさん:2014/11/13(木) 01:22:05 ID:qwTjcUjU
>>463
小型類に撃つってよりキュクロだのボス系統以上にだろ?単1PAなんだしよ
公式動画でも熊デッドの流れがあったんじゃねぇ、つかデッドさんディスってんじゃねぇぞ!?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24676462

467名無しさん:2014/11/14(金) 15:33:10 ID:NvdM8m/Q
ツリーにpp上がるのあるでしょ?あれに振ればpp200簡単には越えるからpaの使用ppに文句はないはずなんだがなー…装備見直した方がいいよ

468名無しさん:2014/11/14(金) 17:26:03 ID:qwTjcUjU
ガンナーツリーにPPアップなんぞねえよ低脳、仮にサブテクやった所で敵が死なねぇよ

469名無しさん:2014/11/14(金) 18:06:10 ID:ikPCAGUo
仮にショウタイムスターMAX振り込んでもPP150は自前調達しないといけないんだよね
古くは黒リュクス、今ならサイキPP盛りを始めとして到達は不可能じゃないけど、簡単にっていったらどうだろうな

470名無しさん:2014/11/15(土) 14:42:55 ID:5hXUP4iQ
質問なんだがゼロレンってキャラとエネミーの距離で発動?それともキャラとその攻撃の着弾点までの距離?いまいちよく分からん

471名無しさん:2014/11/15(土) 14:47:52 ID:5hXUP4iQ
ショウタイムスターはpp消費してない時に使えばそのままppも50上乗せされるけど、1でも消費してる時に使うと上限が50上乗せされるだけだから、初めて使ったときがっかりした。

472名無しさん:2014/11/15(土) 15:08:06 ID:VZKQlyV.
>>471
実は、ショータイムスターは、
満タン時、PPを50上乗せされない。

通常時、満タンになっても、PPの増加は続いていて、
それが、ショータイム使用時までに50以上ふえていたら、見かけ上、上乗せされているようにみえるだけ。

473名無しさん:2014/11/15(土) 15:28:47 ID:5hXUP4iQ
>>472 うへぇwそうやったんか。

474名無しさん:2014/11/15(土) 17:00:03 ID:hW0c4W/k
満タンになった直後に使うと分かりやすい

475名無しさん:2014/11/15(土) 17:20:49 ID:V.VSPJGA
pp増減でゲージが動くときにしか上限反映されないんだよな
見た目MAXだと、PP増えてもゲージは動かせないから減らない

476名無しさん:2014/11/15(土) 17:52:19 ID:qwTjcUjU
PP50自然回復するのに約10秒かかるなら効果時間とハイタイムの兼ね合い考えたら
やっぱ振っても1か?だけど火力が半減している今PPゲージ満タンなんて状況そうそうねーし
PA1発余分に撃てるとしても発動率考えたら0振りでもよかったんだにゃあ

477名無しさん:2014/11/17(月) 07:14:28 ID:qd8etgM.
1で25増えるって考えると、SPの効率悪い気がしてそれより多く振る気にならないんだが……

478名無しさん:2014/11/17(月) 12:29:36 ID:ikPCAGUo
Guスキルに限らず2以上のポイント効率悪いスキル目白押しだからな

479名無しさん:2014/11/18(火) 03:03:28 ID:YHAq.Mi6
ゼロレンジは多分着弾点だった気がするけど記憶がイマイチ
腕とかキャタでそのうち確かめ直すか…

480名無しさん:2014/11/18(火) 07:11:50 ID:rcfBL7qc
エルダーとかは着弾点だな
腹の下で遠くの手を撃つとゼロレン切れる

481名無しさん:2014/11/18(火) 20:25:03 ID:qwTjcUjU
今さら何を言い出してんだよ、当たる対象とキャラとの距離でアクティブに判定されてんのが
インフィででもペチペチ近づいていきゃ丸分かりじゃん、範囲はサテライトエイム相当

482名無しさん:2014/11/18(火) 21:23:11 ID:Y79zBOL2
いつものごとく日本語を理解してないんだな

483名無しさん:2014/11/19(水) 18:01:20 ID:bW6HS.YE
ドイツ人だしな

484名無しさん:2014/11/19(水) 18:33:10 ID:V.VSPJGA
>>481
このゲームってキャラ/エネミーの存在座標と、
見えてるオブジェクトの座標と、
hit判定座標に差があるんだよね

だから、着弾地点距離とキャラ/エネミーの相対座標距離に大きな乖離ができる

特に有名なのがエルダーで、エルダーのキャラ座標は足場中央地下に設定されてて動かない
でも見えてるオブジェクトは足場の端に居る

だから、ゼロレンジはエネミー座標基準だとすれば、足場中央から打たないと行けなくなって、
着弾地点(hit判定座標)だとすれば、足場の端っこにいないと行けないことになる

んで、確か後者だって話し

キャラ座標代表はブレイブワイズスタンスで、中央より前か後ろかの判定だから正面から攻撃して見えてもでも本体に近づけばワイズ

485名無しさん:2014/11/19(水) 18:41:51 ID:V.VSPJGA
ってことを考えると、腹の前から腹打ってゼロレン乗るの?
角で目の前の腕撃って乗るの?って方がいい
確か乗ったような・・・

まぁ、キャタの頭を撃って乗るかの方が直感的にわかりやすいけど
キャラ座標胴体中央であたり判定頭

486名無しさん:2014/11/19(水) 21:47:08 ID:qwTjcUjU
だから見たまんま当たるオブジェクトとの距離で判定だろ
敵も大なり小なり形も違ってマップ座標なんぞポインタにどうやって設定すんだよ
Fiのスタンスまで織り交ぜてきやがるから余計ややこしいわ

キャタに密着してようとブチ当てる箇所がゼロレンサークル外なら乗らんやろ

487名無しさん:2014/11/20(木) 18:52:16 ID:qwTjcUjU
ガンナーのクラススキル「タフネスタイム」において、ギア減少率軽減効果を100%に調整
※ダウンや吹き飛ばしによるギア減少率は変更されません。

クラススキル「パーフェクトキーパー」の仕様変更、HPが75%以上で発動

488名無しさん:2014/11/20(木) 21:56:49 ID:BMxAaWck
ultだとかすりが多いからギア維持は助かるが
ショータイムの時間を長くしてほしいですね

489名無しさん:2014/11/21(金) 00:06:17 ID:qwTjcUjU
・ワンモワタイム
効果終了までノーダメならリキャスト無しでショウタイムを自動で再発動
タイムスターやハイタイムをそのまま継続、+45秒経過後リキャスト15秒開始

まるで呪いだな…、なんすかこれカーズセントリーでも1発当たれば即おじゃん
向こうのGuスレ民共は開発をイラつかせすぎたな

490名無しさん:2014/11/21(金) 08:00:26 ID:sgFjEiXM
>>489
補足。

・通常発動時と違い、再発動時のハイタイムの威力ボーナスはダメージを受けてもリセットされない。

491名無しさん:2014/11/21(金) 16:51:14 ID:2bZz0w5g
侵食核が最大の敵だな

492名無しさん:2014/11/23(日) 18:46:04 ID:N2sE4.Uw
ダメージ出そうと思ったらエルダーやバレスコさサテは便利だけどマルチじゃ吹っ飛ばしたりホールドしたりで邪魔だしなぁ…
何かいい手段は無いものか

493名無しさん:2014/11/23(日) 22:59:28 ID:xS/LMB8k
20ちょいチェインしてからエレヌでヴォルグスラエンとかでカンストする

494名無しさん:2014/11/24(月) 03:05:03 ID:rcfBL7qc
普段の雑魚相手の話だろ
なんだかんだでリバーかシフトが安定じゃないの
デッドサテエルダーで一匹なら
XHの小物を殺し切れるからあまり迷惑がかかってないと思いたい
アルチはシフト推奨だろうな

495名無しさん:2014/11/26(水) 18:25:53 ID:qwTjcUjU
颯爽とエアリアルアドバンスが登場ヒールやエリアルからPA派生すれば
ロールせずとも+10%強い攻撃が出来るぞ、しかしアルチでは浮かず悲しくむなしい

Guでアルチ覗いたけど近距離でコンボどうこうやりたくねーわ

496名無しさん:2014/11/26(水) 20:19:11 ID:rcfBL7qc
アルチの雑魚は大体浮くじゃん
Guはチェインでボス専するか
雑魚タゲをとってボスから雑魚を引き離すしかやることないな

497名無しさん:2014/11/26(水) 22:59:12 ID:qwTjcUjU
小型も浮くか転倒もするんだろうけど常に攻撃モーションに入るから
XHほど安易に倍率取らせて貰えない

498名無しさん:2014/11/27(木) 12:02:28 ID:N2sE4.Uw
>>496
核付いてたら浮かなくなるから遠慮なく吹き飛ばしPA使えるけどそれはそれで近接が大変だからなぁ
折り合いの付け方が大変

499名無しさん:2014/12/02(火) 12:54:34 ID:/0A5ar1k
野良行くとヴォルグしないのにサブHuでやってるGuが多い事にビビるんだけど
サブRaやサブFiの方が強いのに今だにサブHuが多い理由ってなんなんだ?
乙女とってるの?

500名無しさん:2014/12/02(火) 16:19:16 ID:wFXsqc3c
EP2からスタートしたとかじゃない? Huしか育ってないみたいな

501名無しさん:2014/12/02(火) 18:08:15 ID:ycLjDZH6
その話なら、2chのガンナースレできいたら。

502名無しさん:2014/12/02(火) 20:54:06 ID:qwTjcUjU
>>499
サブRa/Fiの方が強い理由って何あんの?単純倍率だけで見てんの?

503名無しさん:2014/12/03(水) 07:40:02 ID:ikPCAGUo
>>499
ムービングバグを知らない
サブRaにすることでWBを期待されるのが嫌
ライフル握って戦うのは別に構わないが、それなら大人しくRaHuやったほうが…っていつもの流れ
WHAが効かない打撃PAをメインで運用
弱点にロックオンカーソルが行かない相手にいちいち肩越しでHSを狙うのがメンドイ
サブRaについてはこんなとこじゃね?
サブFiは縛りが多すぎて安定しないってことくらいしか思い浮かばないけど

504名無しさん:2014/12/03(水) 13:23:27 ID:uS/RshEw
サブFiならFiGuの方が強いな
クリ型やリミブレ使うとより強いが
Ultで死にやすい状況が増えた今は腕前に自信がある奴しか使えないって感じかな

サブRaの時にWBやらないといけない空気あるよな

505名無しさん:2014/12/03(水) 18:02:22 ID:qwTjcUjU
>>503
ムービングバグは早々に修正来るだろ影響範囲がスタスナだけじゃねぇんだしよ

506名無しさん:2014/12/09(火) 09:05:29 ID:N2sE4.Uw
アタッシュニック使った人いる?
使用感聞きたい

507名無しさん:2014/12/15(月) 17:37:20 ID:UudwXbXE
はい、妄想討論はここまで。

ガンナースレは荒らしが立てた釣りスレです。
実際にガンナーというものは存在しませんのでご了承ください。
削除依頼は出していますのでもう少しお待ちください。

508名無しさん:2014/12/15(月) 18:10:23 ID:igL5dpMs
>>507
かわいそうに・・・。

509名無しさん:2014/12/15(月) 21:22:50 ID:eoi4/kYs
不退転TMG持ってる人に聞きたいんだけど
デッド、リバー、シフトで強制的にスーパーアーマー?にして
攻撃もらったら回復するんでしょうか?

510名無しさん:2014/12/16(火) 00:48:27 ID:qwTjcUjU
>>509
不退転の発動条件はなんすか?%でノックバック無効にしたらだろ

Sアーマーでキャラが吹き飛ばなくてもエネミーの攻撃が吹き飛ばしやダウンを取るものなら
回復はしない、ザコでも突進技やボスなら攻撃ほぼダメかな、法系はノックバック無いのもあっかりーんで
つまりアーマー関係なく敵の攻撃の種類で変わんだよ(小声

511名無しさん:2014/12/16(火) 02:47:11 ID:E46ptLKY
なんかいつもの↓と違うみたい

512名無しさん:2014/12/16(火) 12:34:46 ID:hPprNv2c
>>506ニックはただの白いおブス

513名無しさん:2014/12/16(火) 18:49:33 ID:i/dQbYsc

一部のPAに「チェインフィニッシュ」の効果が適用されてしまう
「スタンディングスナイプ」が発動するまでの時間が短い場合がある

514名無しさん:2014/12/16(火) 19:18:33 ID:qwTjcUjU
ムービングやっぱ修正来たなwwガンスラだと打撃でも上がってたし完全なバグ技
でもこのダイブロールを活用する動きを捨てるのもなんかもったいない感じがするな

515名無しさん:2014/12/16(火) 21:15:51 ID:rcfBL7qc
バグ技だけど、これが欲しかったって感じのスキルなんだよな
勿体無い

516名無しさん:2014/12/19(金) 17:24:02 ID:v7Gnwapw
復帰してみたらガンナーめっちゃよわなってる・・・

まぁガンナー以外使えないしやめる気ないけど

517名無しさん:2014/12/20(土) 12:35:32 ID:i/dQbYsc
チェインからのヴォルグスラエンで10Mダメとかいまだけだからやっとくといい

518名無しさん:2014/12/21(日) 04:42:00 ID:j6.cLZ2E
もうじき修正されるもんなんてをやりたくねえよ。

519名無しさん:2014/12/21(日) 06:47:20 ID:XLntTpRQ
俺も槍作った事ないから結局やらなかった

520名無しさん:2014/12/21(日) 14:43:34 ID:2bZz0w5g
デイリーで海岸あるからロドスでやってくるわ
パルチはエレヌパラータがあるから丁度いいし

521名無しさん:2014/12/21(日) 17:10:24 ID:N2sE4.Uw
バニシュラスネメでもええんやで

522名無しさん:2014/12/21(日) 18:11:35 ID:2bZz0w5g
サザンクロスもあるからそれも可能だよ
でもすっかり忘れていてTeで転がしてきたわ

523名無しさん:2014/12/27(土) 20:31:11 ID:oLehN6bY
ファーレン取る時、Gu/Raの場合、シュート3とるべき?パワー3とるべき?

524名無しさん:2014/12/28(日) 00:41:18 ID:ikPCAGUo
特殊なんか張り替えられるからユニット自体の能力できめなよ

525名無しさん:2014/12/30(火) 09:16:37 ID:N2sE4.Uw
もしかして:天然OP地雷

526名無しさん:2014/12/30(火) 09:45:20 ID:2bZz0w5g
4スロまでは何時でも拡張しつつ完封できるんだから元のOPなんて気にする必要ないよねえ
防衛やXHの緊急に適当に参加してたらステ3の素材なんていつの間にか拾ってるし

527名無しさん:2014/12/30(火) 15:47:54 ID:DzRwGDbU
チェインヴォルグ潰されて何も出来ない糞職はカスダメしか出ない豆鉄砲さっさと店売りしてアーレスライフル10303s6程度でいいからWB奴隷やってくれない?存在してるだけで迷惑なんだけど…

528名無しさん:2014/12/30(火) 15:55:30 ID:ikPCAGUo
それでは将軍様、まずアーレスライフルと強化の費用を用意してください

529名無しさん:2014/12/30(火) 18:21:32 ID:2bZz0w5g
Guはソロでデイリー消化とTAしかしてないからグダグダ言われる筋合いはない
とりあえず道中はガンスラの方がマシっていう状況だけは何とかしてほしいな


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