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ガンナー総合スレpart5

1名無しさん:2013/10/28(月) 20:58:03 ID:1vb1uKbs
「スタイリッシュに戦場を駆ける、遠距離クラスのコ ンボ マスター」

軽量級遠距離武器の扱いに長けたクラス。 近距離〜中距離での戦闘を得意としており、チェイン トリ ガーによるパーティー支援が出来ることが特徴。 手数を活 かした攻撃でエネミーに反撃する隙を与えな い。

ガンナー総合スレpart2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/netgame/7109/1358241089/

ガンナー総合スレpart3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/netgame/7109/1368875751/

ガンナー総合スレpart4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7109/1374329944/

次スレは >>970が建ててください。 建てられない場合は理由書いてアンカー指示。

>>970が踏み逃げした場合は >>990がお願いします。

324名無しさん:2014/09/03(水) 13:08:41 ID:DHYr6hZ6
>>323
ごめん、なんか途中から勘違いしてた。
下2行は忘れてほしい。

325名無しさん:2014/09/03(水) 13:17:06 ID:NeLUdWII
なんか公式にあるガンナー修正の文言読んでると「今度はPKとハイタイム維持しないと火力でないよ^^」に見えてくる。
スキルはゼロレンジで調整しろって要望投げよ(・ω・`)

326名無しさん:2014/09/03(水) 13:36:45 ID:Lvve.mcg
>>325
流石に病気だよ。
休んだら?

327名無しさん:2014/09/03(水) 13:49:20 ID:NeLUdWII
やっぱ流石にネガティブ過ぎだよなぁ。
とりあえず他の職でもやってるわ

328名無しさん:2014/09/03(水) 20:28:48 ID:DWmS4fw2
ほんと「は?」って感じだよ、食い散らかして残った残飯の後始末を任される気分だ

>>325
馬鹿はゼロレンジに依存する事が失策だと分からないらしい
このままではシフトもヒールでの飛ばしも真価を発揮しないし、ARを担いでサテを撃つ事すら無い

329名無しさん:2014/09/03(水) 20:58:43 ID:C41DY0bU
全身射撃力+100にしようぜ

330名無しさん:2014/09/03(水) 21:38:57 ID:C41DY0bU
モニカス死ね

331名無しさん:2014/09/04(木) 01:30:51 ID:xlbajMdk
>>328
お前は何を言っているんだw

332名無しさん:2014/09/04(木) 05:00:47 ID:j6.cLZ2E
前にもSロール出来て、ゼロレンジが打撃属性にも乗って倍率が30%になったら最高だ。
チェインもパッシブ化になってくれたら文句はない・・・でもどうせ10月の調整でもただ倍率を上げたり下げたりするだけなんだろうな・・・。

333名無しさん:2014/09/04(木) 07:23:15 ID:1o4fAXRk
チェインとショータイムが使いやすくなって
更に瞬殺が捗るって喜んでたのは俺だけらしいw

334名無しさん:2014/09/04(木) 15:21:44 ID:N2sE4.Uw
今の火力だとチェインシコシコ溜め込んでる間に他の職は始末しちゃうような…

335名無しさん:2014/09/05(金) 20:03:13 ID:fJq.F.l6
10コンボすればとりあえず2倍にはなるんだっけ
でもまあ難しい所かな

336名無しさん:2014/09/06(土) 04:21:11 ID:aO6QEJv2
トワイスチェインあるから通常攻撃1ループで20HIT(=3倍付近)にはなる

337名無しさん:2014/09/06(土) 15:18:48 ID:SjucJbwQ
>>332
前にSロールできるんですが

ゼロレンジが打撃にも乗るとまずいっしょ
射撃依存の打撃ならいいかと

338名無しさん:2014/09/06(土) 18:29:56 ID:YHAq.Mi6
ゼロレンジが打撃に乗るようになったらまさかのサブGu時代到来かもな

339名無しさん:2014/09/07(日) 04:34:05 ID:j6.cLZ2E
工夫で出す前Sロールじゃなくてロックオンしてても普通に前にもSロール出来るようにって事。
射撃依存の打撃以外にゼロレンジが乗るとどうまずいんだ?

340名無しさん:2014/09/07(日) 05:50:45 ID:heD/I27.
HuとかFiとかは近付いて戦う事前提だろ?そういう前衛クラスの打撃にゼロレンジが乗ったらデメリットが無いだろ

ゼロレンジは比較的安全な中距離から攻撃できるGuが敵に近付くってリスクがあるから成り立つ訳

341名無しさん:2014/09/07(日) 10:10:52 ID:NeLUdWII
ゼロレンジって最初期からあるよな。

342名無しさん:2014/09/07(日) 10:32:04 ID:hxKwfwaw
インフィとエルダーですら追加実装PAという事実

343名無しさん:2014/09/07(日) 13:08:14 ID:qwTjcUjU
>>340
既にサブはHuで60%の安定値が確保されてんだよなぁ?、さらにブレイブ撃てば+15%の期待値があり
ゼロレンに打撃適用してPK+打射撃50%になっても打撃特化と打射両刀が生まれて逆に幅が広がるメリットでもあるんじゃねこれ

現状の/Guだと近接スキル影響がPK20%のみで、最悪/Brアベスタ35%ch-10%の減衰25%としても選ばれる理由がまず生まれない
近接職にサブGuの選択肢を与えると共に依存PAの緩和、さらに近接が/HuFiBrの近接行動オンリーを余儀なくされる古典的スタイル脱却も含め
本職RaGuへの一部PA強化と、メイン近接が安全()とやらで打撃OP捨てギア維持してのインフィでもやんのか?とか悩む所はここで、射撃限定の必要性が無い(論破

打ち上げ近接PAがエアリアル最大20%で意味が付く事や、さらなるチェインの活用で現/Fi的な条件が付く運用方が望めるのではとこれは酷い妄想だなおい

344名無しさん:2014/09/07(日) 14:18:50 ID:NeLUdWII
サブでどうとか以前に自前PAの大半が打撃のみか打撃含むなのにそれをフォローしてないのは不具合レベルだろ

345名無しさん:2014/09/08(月) 02:01:03 ID:j6.cLZ2E
ゼロレンジの射撃限定っていうのは別にまずくないってことか
ありがとう。問題ないっぽいから要望メールに射撃依存の打撃属性と打撃依存の打撃にも乗る様に記載しておくわ。

346名無しさん:2014/09/08(月) 10:04:48 ID:d5IENYYA
近接職の養分的たち位置になるわけですね…ガンナーさん
ゼロレンジ打撃可になったらサブガンナー時代到来の近接ファイター最強時代到来してしまう

347名無しさん:2014/09/08(月) 10:07:48 ID:d5IENYYA
EP2時代同様、テクター的たち位置ね〜(笑)
ガンナーのレベル上げダルい弱くて、って言われる時代が見えます。

348名無しさん:2014/09/08(月) 11:07:10 ID:hxKwfwaw
サブHuには勝てないから安心しろ
メインHuは絶滅したし

349名無しさん:2014/09/08(月) 11:36:26 ID:NeLUdWII
よっぽど高倍率にならないとサブHuに取って代わる事はないな。
つかメインHu絶滅とかエアプかよwww

350名無しさん:2014/09/08(月) 13:41:35 ID:d5IENYYA
サブハンターより強くなると思うけど
ゼロレンジ2つで230クリティカル50
ファイターの相方にちょうどいいような

351名無しさん:2014/09/08(月) 13:49:15 ID:d5IENYYA
PKとは無縁の職だからガンナーを完全に吸収出来ないから今市市だけども

352名無しさん:2014/09/08(月) 13:52:42 ID:d5IENYYA
2ちゃんねるでもゼロレンジを打撃可にとか声が挙がってるけどEP3はガンナーを亡き者にして近接生かすのかな?

353名無しさん:2014/09/09(火) 12:27:55 ID:je1PmP0.
ゼロレンジが打撃可とか言ってる奴頭悪すぎないか?

354名無しさん:2014/09/09(火) 13:32:24 ID:SggLlOlc
つまりガンナーの初期PAは総じて頭悪いと。
その通りだ

355名無しさん:2014/09/09(火) 21:25:24 ID:qwTjcUjU
いや、わざわざ打撃に変更せずともPA倍率で調整しけてけばそれで済むだろってツッコミだよ
エリアルやリバースタッブが今700%で居るけど、もし乗せるならエイム同様500%ぐらいになんじゃねえの

つまり乗らない前提で700ないしヒール826%での設定がされてんだよバカ共と>>353は理解じゃね?違う?

356名無しさん:2014/09/10(水) 15:12:12 ID:b.qO3K/c
ゼロレンもSRJAもPKも設定ガバガバのクソクラスということが明確になっただけか

357名無しさん:2014/09/10(水) 18:53:14 ID:qwTjcUjU
地味にキレぎみなのが意味分からんガキかよ、代替スキル案まったく無しで
ロール下方した結果が結局これだよな、乗せる倍率が枯渇したお陰でたかが30%のゼロレンすら頼ろうとしてる

358名無しさん:2014/09/10(水) 20:12:48 ID:N2sE4.Uw
たかが…?

359名無しさん:2014/09/10(水) 20:55:26 ID:4C0O891w
ブラウ握ってリミブレ踵落とし

360名無しさん:2014/09/10(水) 21:23:31 ID:pOClnAwM
PKなんていらないんや!

361名無しさん:2014/09/11(木) 01:51:43 ID:33fHNrGI
PA倍率調整なんて大前提での話じゃないの?
TMGの大半のPAが打撃属性付きなのにスキルでフォローしてない方が違和感を覚えるけどな。
つか乗らない前提なのにあのクソ威力って実は開発ゼロレンジに打撃が乗らないの把握してなかったりしてな。



まさかな

362名無しさん:2014/09/11(木) 13:25:09 ID:FHMw/faI
ゼロレンが打撃にのったらぶっちぎりの基地外性能クラスになるな
弱体化もらったいまですらヒールの踵一発22000越え出てるのにどれだけゆとり仕様を求めてるんだよ
ゼロレン打撃にのせるならSロール無しに戻して欲しいわ

363名無しさん:2014/09/11(木) 13:28:23 ID:hxKwfwaw
弱点
チャージ

で、なんだって?

364名無しさん:2014/09/11(木) 13:35:20 ID:FHMw/faI
Sロール弱体化してんのにチャージ無しヒールのダメが合計40000超えてんだけど
コレにゼロレン乗せると大変なことになるだろ
やるならPAの倍率下げるかSロール無にするかしないと他クラスよりズバ抜けた性能になっちまうだろ

365名無しさん:2014/09/11(木) 16:39:15 ID:Z6uQ835E
>>364
マジかよすげーな。
クラス、スキル構成と装備おしえて。
俺ノンチャージヒールならその半分も出ないんだけど

366名無しさん:2014/09/11(木) 23:55:57 ID:rcfBL7qc
>>365
相手にもよるだろうけれど半分でてないのはヤバイだろこっちが装備と戦い方聞きたいわ

光バイオにファーネンセットでソール3アビシュトブ
サブHuスキルは昔で言う全左振りだわ
俺が間違ってるのかと思って試して来たけど
襲来中のバフ入ってる時にゴルドラ相手にノンチャヒールで合計56000位
逆にハイタイム無しドリンク無しギア無しでバリドラン相手にノンチャヒールで合計16000位だったわ

367名無しさん:2014/09/12(金) 20:08:45 ID:qwTjcUjU
これ本人はライトで一般的な装備だろ?みたいな軽いノリなんだろ?

ノンチャで威力400程度なら、チャージしてコアにでも当たればヒールで20万ぐらい?
さらにWBでも貼られたら50万すか?先輩パネェっす

368名無しさん:2014/09/12(金) 20:35:32 ID:B.TCF8w2
ワイ、スタミナ森の雑魚アークス

369名無しさん:2014/09/13(土) 00:29:42 ID:wfhqMOoI
20万は流石にでないけど、それなりの装備で
実践で使える程度の条件満たして
フルチャージヒールを頭にいれれば今でもゴルドラさんが一撃で落ちる位の火力は出るわけで
他クラスと比べても弱いわけじゃないのに火力を上げろって言う奴等が多くて滑稽なのよ

370名無しさん:2014/09/13(土) 00:52:25 ID:NeLUdWII
まじすげぇな。
俺なんかGuHu7070で射撃2356アンジャヴォーキ闇50潜在3。
ヒュリ使ってSRJAB、PKハイタイム全部乗っけてもパジギッリ相手にようやくノンチャヒール20000ぐらいしかでないわ。
なにがダメなんだろうな?
教えてくれよ先輩^^

371名無しさん:2014/09/13(土) 02:25:39 ID:wfhqMOoI
>>370
アンジャ50になってないからこっちで確認出来ないけれど
こっちではパジギッリ相手に属性があってない武器でノンチャヒール一発10000でたからアンジャならもっと出そうなもんだけどなんだろう?
ノンチャヒール20000×2で40000って意味で書いたんだけど1ヒット40000と勘違いしてないよね?

372名無しさん:2014/09/13(土) 02:38:43 ID:wfhqMOoI
弱点属性と違う武器つかって10000×2の20000出たって意味ね、ちなみにこっちが使った武器は氷不知火
書き方グチャグチャですまん

373名無しさん:2014/09/13(土) 02:56:30 ID:NeLUdWII
もちろんヒール1回でだよ。
ヒット毎なら7000、13000とかそんな感じだよ。
これ以上上げるっていうならチームツリー使ってシフタもらうしかない。
それでもノンチャヒールで40000なんて到底届かないね
なんでだろね不思議だね。

374名無しさん:2014/09/13(土) 07:38:36 ID:wfhqMOoI
正直謝ると最初の書き込みはちょっとふかし入れてるから
敵もダーカー系みたいな柔らか目の奴じゃ無いと40000超えない事も多いけど
アンジャでフルバフ状態で弱点属性あってて20000なら
属性違う武器で同じダメでてる自分と基本的なダメに大きく差があることになるな
こっちがテンプレGuと違う所は射撃アップが多めだとかエリアドに少し振ってあるとか位なんだけどな
自分のGuがバグってる気がしてきたぞ

375名無しさん:2014/09/13(土) 12:42:13 ID:YHAq.Mi6
TMGのPAの大半が打撃属性付きとか言ってるけどTMGのPA全10種中に打撃属性って4つしかないよね
しかも4つ中3つはただのコンボパーツ
打撃付きでメインのダメージソースとして期待できる性能のPAはヒールしかないのに何故ゼロレンジを打撃にまで乗せたがるのか
どうしても近接職の陰謀にしか感じられないのは私の考えすぎか

376名無しさん:2014/09/13(土) 15:34:11 ID:33fHNrGI
>>374
エリアドが無条件発動になってたりしてな。ありえないけど

>>375
細かいけど打撃属性付きは5つな。コンボパーツとか関係なしに打撃あるんだがら乗せろよってこと
近接の陰謀とかないだろ、近接なら他職の強化叫ぶよりまずヒュリー元に戻せって言うんじゃね?
あとGuも近接職だから!!近接職だから!!(大事なry

377名無しさん:2014/09/13(土) 19:48:29 ID:ikPCAGUo
Guだけに限ったことじゃないがもうちょいHuみたいに縛りがガバガバな倍率スキル欲しいわ

378名無しさん:2014/09/14(日) 08:42:02 ID:qwTjcUjU
>>375
ただロールに変わる代替えスキルが思いつかないからバカが
「あっそういやゼロレン打撃のらねぇな」みたいな感じの発想だろ

陰謀()の近接が/Guやった所でPK維持管理しながら打ち上げPAでエリアルでも乗せるのか?

379名無しさん:2014/09/14(日) 10:38:50 ID:NeLUdWII
頭が良い()奴の「ぼくのかんがえたさいきょうのがんなー」みたいな妄想全開のとんでも案よりは既存スキルのゼロレンジ強化の方が要望通りそうな気もするけどな

380名無しさん:2014/09/16(火) 14:53:05 ID:NvdM8m/Q
ガルミラ潜在1から3にしたらエルダーの
最後のドンドンで200以上回復したこれは修正来て当然だと思った

381名無しさん:2014/09/17(水) 12:36:59 ID:tqfoHp3U
エルダーの最後で200しか回復しないって何に向かって攻撃した値なのか知りたい
5%回復で200って事は4kしかダメ出てないって事でしょ?

382名無しさん:2014/09/17(水) 19:55:57 ID:NuENxpu2
>>381
最近の野良をなめちゃいけない
インフィで2桁回復しない奴とか結構いるぞ?

383名無しさん:2014/09/17(水) 21:19:47 ID:.BG10gyE
エクソオーダー失敗後の固くて太いうんこエネミーじゃね?

384名無しさん:2014/09/17(水) 23:51:35 ID:tqfoHp3U
>>382
ああ、そういうの見た事あるわ
>>383
回復妨害でも似たような事になるけど>>380はそんな事一言も言ってないと思う

385名無しさん:2014/09/18(木) 22:27:40 ID:qwTjcUjU
別にいくら回復しようがよくね?10年前からガルミラ特殊が回復なんだしよ
シリーズ新規が回復マジベーわwwってるだけじゃねーの

386名無しさん:2014/10/06(月) 01:01:43 ID:SgSqKATE
ガンナー見なくなったなぁ・・・

387名無しさん:2014/10/06(月) 08:02:45 ID:.HcMXvvY
最初からコンセプトがgdgdだから
結局ゴミと壊れを繰り返すしかないんだよなあ

388名無しさん:2014/10/07(火) 14:22:55 ID:hzwMeufI
メインRaにしてファルコとかガルミラとか握ってるほうが、バレットキープしてランチャー使えて便利って言うね。
ランチャーも全職モノ用意しなくていいし
だもんで、Raの影に隠れてるんじゃないかな


ほんとはメインGuで楽しみたいが現状だとつらい
やれなくは無いが

389名無しさん:2014/10/08(水) 12:01:31 ID:wFXsqc3c
さて今日でどうなることやら…

390名無しさん:2014/10/08(水) 15:13:08 ID:tqfoHp3U
ガルミラの回復量1/10に加えて回復上限50ですってよ?
PA強化はいいけどガルミラは完全にゴミじゃないか

391名無しさん:2014/10/08(水) 15:17:37 ID:SggLlOlc
ガンナーは一体どこへ向かっているのか…

392名無しさん:2014/10/08(水) 20:08:37 ID:tqfoHp3U
Guは諦めろって言われてる気がするわ

393名無しさん:2014/10/08(水) 20:16:23 ID:qwTjcUjU
よかったですね^^念願のロール110%来ましたよ!これでロールを前提とせず戦えます
PAの上方修正もされてスタイリッシュが戻ってきましたね

迷わしてんのはGuユーザー自身なんだよ、コンセプトだの理想だのクソどうでもいい弱けりゃそれすらも生まれんわ

394名無しさん:2014/10/08(水) 20:24:53 ID:tqfoHp3U
ロールJA廃止してその分PA威力上げろってずっと要望してたんだけどね
本職はGuじゃないからもうどうでもいいわ

395名無しさん:2014/10/08(水) 20:59:23 ID:tmhbJ7Bw
そいつ何回それと同じこと言われても同じこと言い続けるだけだから
まあこんな上方修正()しちゃうようなエアプ運営じゃどんな要望送っても無駄だったろうな

396名無しさん:2014/10/08(水) 21:00:24 ID:rcfBL7qc
やっぱり弱く無いとGuじゃないよな
俺が待っていたGuが帰って来てくれて嬉しいわ

397名無しさん:2014/10/09(木) 00:29:11 ID:qwTjcUjU
>>395
Boでさえ半年の調整期間が設けられてんのにバカか?現スキルを捨て改変しようってのに
1から組み上げんのと同じなんだよ、Guは2013年にタイムスリップしてるわけ上方修正?もちろん"これから"だろうね

398名無しさん:2014/10/09(木) 01:11:07 ID:tmhbJ7Bw
どんな要望が出てたとしても調整しきれないのに出しちゃったのが悪いんだろ
そもそも対応完了とかほざいてる時点で上方修正出来たと思ってるみたいだけどな
こんなの一部の実際にやってない捻くれ者しか歓迎しねーよ

399名無しさん:2014/10/09(木) 18:54:37 ID:XzMnnfCk
宣伝上Gu目当てで入ってくる奴もいるのにこれじゃ表示法違反じゃないのか?
訴えてゴタゴタ起こしてあの禿げメガネが辞めるなら訴訟起こした方が手っ取り早い上方修正嘆願になる気がしてきた

400名無しさん:2014/10/09(木) 20:27:07 ID:Bu/gl.SI
ttp://www.youtube.com/watch?v=InLW249sYzI&feature=youtu.be

401名無しさん:2014/10/09(木) 20:41:01 ID:qwTjcUjU
>>399
職業クレーマーしたいんならもうこのゲーム止めろや、で他でやれ
手段がちょっと頭おかしいんじゃねぇの

402名無しさん:2014/10/09(木) 21:33:37 ID:N2sE4.Uw
そもそも強職がいればマルチでも楽させてもらえるし自分で使っても楽なのに落とす方向に要望出す神経が理解できん
低い方を上げるって発想に至らないあたり実に底辺らしい発想だと思う

403名無しさん:2014/10/09(木) 23:53:48 ID:MyiBYljQ
ぶん回しゲー俺強ぇぇゲーじゃないと何度言えば
PSあるなら使いこな··· (あ 察し)

404名無しさん:2014/10/10(金) 04:09:51 ID:QhRBHV9s
全職TAやってみたがやはりGuはどうにもならないほど遅いな

405名無しさん:2014/10/10(金) 06:45:36 ID:qwTjcUjU
>>403
そうは言うけど感覚的には無強化でスタンスやら無しで縛りプレイしてんのと一緒だぜ?
他人から見たら役に立ってないのと自分はそういうの楽しくも無いよ

406名無しさん:2014/10/10(金) 07:27:02 ID:N2sE4.Uw
そのPSある人がGuやめて他の職使ったらもっと活躍できますよね
職そのものの話に中の人性能込みで話すとか前提がおかしい

407名無しさん:2014/10/10(金) 07:34:04 ID:MyiBYljQ
>>406
スレチがドヤ顔で頭大丈夫か?
弱体化した時こそ知恵絞って頑張りましょうというのが理解できんのか
TAに関しては悩み所だが

408名無しさん:2014/10/10(金) 07:37:27 ID:Zy1d5JZY
そういやEP1末期にゾンディバレスコやってる人とかいたね
涙ぐましい知恵だと思ったけど
でもそういうの求める人ってごくわずかだと思うの

409名無しさん:2014/10/10(金) 09:10:28 ID:ikPCAGUo
知恵絞ったところで設定された以上のことは基本出来ないしな
局所局所でみたらWBチェインで大ダメージだのFiGuでだの色々あるけど、結局ソロや動画時の魅せプレイっていう芸事に近いわけで
てかPSO2ってMOでレア掘りゲーだし、どっちかといえばぶん回し俺つええゲーなんじゃないの?

410名無しさん:2014/10/10(金) 18:12:47 ID:qwTjcUjU
PSだの知恵だのマジで言ってんの?wwこういうジリ貧な思考は元モンハン勢か何かか?失笑だよ
40%ならまだハイタイムやエリアルで限定的にでもまだ誤魔化せたけど実質90%減衰はどうやっても弱いだろ
もうGu/Boでガンテクターでも始めりゃいいのか?

411名無しさん:2014/10/10(金) 20:45:26 ID:MyiBYljQ
ザコボスのラグネ(SH)でもGuRaでWB無し1~2分だったが瞬コロじゃないと駄目か
意気がってみたが低次元で喚いてたみたいだなスマン

412名無しさん:2014/10/10(金) 23:17:11 ID:Zy1d5JZY
それはHuFiでもできるんだよね
そして今のGuは対集団能力がHuFi以下

413名無しさん:2014/10/11(土) 00:04:07 ID:Bu/gl.SI
火力こそ正義のゲームでGu専でロールプレイしても馬鹿にされるだけだわな

414名無しさん:2014/10/11(土) 02:11:56 ID:N2sE4.Uw
今夜の絶望でPTに入ってきた人がGuだからって理由で蹴られてたのを見たな
俺はその人の装備見てないからGuだからってだけが理由なのかどうかはわからないけど、残念ながら擁護するポイントが思い当たらなかった
以前は引っ張りだこだったのにな〜

415名無しさん:2014/10/11(土) 05:11:37 ID:ffQ/FWEs
引っ張りだこはねーな。
いてもいいかってレベルだろ

416名無しさん:2014/10/11(土) 09:58:42 ID:6muHjTB.
ttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm24660058?cp_in=wt_srch
問題は道中をどうするかだな…

417名無しさん:2014/10/11(土) 13:47:14 ID:N2sE4.Uw
>>415
Gu一択とまで言われた時代があったんや…あったんや…あった…んや………


かゆ
うま

418名無しさん:2014/10/11(土) 14:39:05 ID:tqfoHp3U
絶望でGuは最初から微妙だった気がする

419名無しさん:2014/10/11(土) 15:46:04 ID:sgFjEiXM
まぁ、それ以前に絶望で、職で蹴るって「ぇ?」っておもう。
あそこは、AISをうまく運用できるかどうかだし。

がるみらいんふぁまん くさかったら、蹴るが。

420名無しさん:2014/10/11(土) 15:56:14 ID:NeLUdWII
なんかもう真面目に考えるのアホくさくなってきた。
ヒューリー倍率元に戻そうぜそうすりゃ皆万々歳だろ。
Raが壊れる?いいじゃないか別にPVPやるわけでもあるまい……。

421名無しさん:2014/10/11(土) 18:42:56 ID:qwTjcUjU
アホくさいならもうGu/Boやろうぜ、Bo側でPPリストレイトさせてGu側SPをエアリアやハイタイムに振れば
限定的に%が引き戻せ、ゼロクリ50%とフィールド30%併用すれば高クリティカル化して、クラフトマスタリーで
攻撃1000のクラフトTマシなら射撃値+100され、レスタでPK維持が楽でザンバースも出せてつまり次世代はガンテクターなんだ!(力説

ブーツもブレイドも振らなけりゃエレメントもブレイクも両取得だし、テクを撃つにもGU側PKとハイタイム出せば30秒限定の倍率40%が確保でき
てもダメっすか・・?しばらくダメだなこりゃ

422名無しさん:2014/10/11(土) 19:14:22 ID:NeLUdWII
なんか聞いてる分には楽しそうだなwww

423名無しさん:2014/10/12(日) 00:46:18 ID:XhxR5cTo
今のPAの威力でゼロレンジアドバンスの効果上げてくれればけっこう強くない?


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