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ガンナー総合スレpart5

1名無しさん:2013/10/28(月) 20:58:03 ID:1vb1uKbs
「スタイリッシュに戦場を駆ける、遠距離クラスのコ ンボ マスター」

軽量級遠距離武器の扱いに長けたクラス。 近距離〜中距離での戦闘を得意としており、チェイン トリ ガーによるパーティー支援が出来ることが特徴。 手数を活 かした攻撃でエネミーに反撃する隙を与えな い。

ガンナー総合スレpart2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/netgame/7109/1358241089/

ガンナー総合スレpart3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/netgame/7109/1368875751/

ガンナー総合スレpart4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7109/1374329944/

次スレは >>970が建ててください。 建てられない場合は理由書いてアンカー指示。

>>970が踏み逃げした場合は >>990がお願いします。

281名無しさん:2014/08/13(水) 11:24:56 ID:DWmS4fw2
>>279
じゃあパッシブ化してみた
ttps://www.youtube.com/watch?v=ozSxjVwPpD8

現仕様での改善&問題点
・部位ごとに判定される事、複数化される事での表示上のウザさ
・たった2chで即ダメージ2倍に跳ね上がる房スキルでもある事
・chを切れるのは自分のみ、ガンナーPA特性で考えた場合ch消失時間内で
 複数相手にch切りは困難

パッシブ複数化とかバカじゃねwwもうサブGu必須の超絶スキル完成wwww

282名無しさん:2014/08/13(水) 22:59:06 ID:RaqAY0Qw
デッドアプローチを前の説明文の通りにしてもらえればなぁ

283名無しさん:2014/08/14(木) 06:35:04 ID:VGvoegd6
>>281
>・たった2chで即ダメージ2倍に跳ね上がる房スキルでもある事

チェインってそういう仕様だったっけ?

284名無しさん:2014/08/14(木) 14:06:01 ID:vR8N2kEo
>>283
2倍は9チェインからだっはず

↓は絡むとめんどくさいし荒れるからスルー推奨

285名無しさん:2014/08/14(木) 15:02:19 ID:DWmS4fw2
1.5倍でも似た様なもんだろ結局チェインで掛け算になればクソ強い

286名無しさん:2014/08/22(金) 17:07:02 ID:X0m6jqJg
チェイン使って無かったにわかガンナーです
チェイン発動>hit数稼ぐ>paでおk?
ガンナーって一撃火力paってないような気がします
多段攻撃もチェインに乗るのでしょうか

287名無しさん:2014/08/22(金) 17:47:51 ID:5rkSfshw
フィニッシュアタックの受付中時間が決まってる
ちゃんとした時間覚えてないけどエルダーが丁度収まる時間くらい

288名無しさん:2014/08/22(金) 18:57:51 ID:DWmS4fw2
現仕様だとch切って3秒だろサテ4発かエルダーメシア半がいいとこじゃね
別にTマシPAに限定されて無いんだから一緒にクレイジースマッシュしようや(意味深

289名無しさん:2014/08/22(金) 19:02:52 ID:SXviZvu2
20チェインで終わらすのが今のところ一番効率的

WBチェインでスニークとかで爆発的な火力

290名無しさん:2014/08/22(金) 20:32:07 ID:2p4FX8sU
チェインFボーナスの効果次第かなー、今後のチェイン数目安は
トワイスチェインもあるし

291名無しさん:2014/08/23(土) 03:12:50 ID:poOX1EdE
チェインをパッシブ化はいいと思うけどね
もちろん倍率は今の半減以上とかにしてね
あと滞空してるときのみ倍率上がるスキルとかあればいいのに
脳死インフィマン減るだろうし

292名無しさん:2014/08/23(土) 10:16:30 ID:NeLUdWII
つかチェインの受付時間って増えんのかな。
今だと30か40超えるとメシアでフィニッシュ出来ないんだよな

293名無しさん:2014/08/23(土) 10:41:26 ID:tKhZrmzg
いっそ仕様変更で、ダメージ増加じゃなくて、爆破型にしたほうがよくね?
スキル発動→初弾のヒット部位にマーカー
→PTメンバー(自分含む)の攻撃・PA・テクニクが、どの部位にヒットしてもマーカーのカウントが進む。
→再使用でマーカーが爆発・マーキングされた部位のみに大ダメージ。
・再使用しなくても一定時間カウント増加がないと爆発。ただしダメージは下がる。
カタコンから範囲攻撃抜いて一点集中型にした感じでさ。
正直、今の仕様だと、倍率云々の前に、GuのPA自体とマッチングしないんだよねぇ。
コレなら手数が多くて、PP回復効率のいいGuと適合すると思う。

294名無しさん:2014/08/23(土) 11:18:29 ID:DWmS4fw2
バニッシュアロウみたいに部位無視じゃないとそれは無理なんじゃね
ダーカー種ならコア貼り付けで足なり胴なり蓄積させれば軽く4倍取れるって事だろ?

295名無しさん:2014/08/23(土) 17:45:51 ID:/518oDRI
滞空時倍率きたら、またエルダーマンが復活してGu目の敵にされそう。

296名無しさん:2014/08/23(土) 19:25:38 ID:DWmS4fw2
対空倍率とか意味あんのかロールして空中でPA発動したらインフィやヒールでも
倍率保持すんじゃねぇの?滞空時間や高度で倍率アップ論も万民が使えるスキルでは無いやろ

297名無しさん:2014/08/24(日) 16:28:41 ID:SXviZvu2
万民が使えなくていいんじゃないか?

多少PSが必要な方が面白いと思うが
まぁ人それぞれか

ゼロレンジがインフィ中でも威力変わるから、そっちの方式でならいけるかな

298名無しさん:2014/08/25(月) 02:45:40 ID:j6.cLZ2E
滞空時間1秒くらいで発動ならいいと思う。地上や足場に着地した場合、適応外にすれば。

299名無しさん:2014/08/25(月) 04:48:10 ID:9syIIGhk
スレ辿れよって話だけど、Guがアプデでどうなるのか誰かわかりやすく教えてくれ…

300名無しさん:2014/08/25(月) 05:17:51 ID:JNFuhhGU
SRJAB160%
チェイン、ショウタイムガッツポ廃止
追加スキルでチェインが使いやすく?

目立った話はこれくらいじゃね

301名無しさん:2014/08/25(月) 09:59:45 ID:AP7qSg7.
廃タイム強化

デッド、リバース、エルダー大幅強化

つまり廃タイムで被弾せずにSR弱体分を埋めてエルダーマンしろってこと

302名無しさん:2014/08/25(月) 10:20:46 ID:tKhZrmzg
>>301
PAの挙動・倍率を含めた強化ってのはあったけど、
その「3種を大幅強化」なんてあったっけ?
GuのPAに関する修正はあまり詳しく語られてないと思うのだが。
話題が、チェイン系新スキルとSRJABの修正に持っていかれてるから。

303名無しさん:2014/08/25(月) 10:32:51 ID:tqfoHp3U
解析らしきPAの性能表見るとヒールとシフトピリオドが死んでるから脳死エルダーと脳死インフィ推奨に見えてくるわ

304名無しさん:2014/08/25(月) 10:36:17 ID:AP7qSg7.
>>302
2chのガンナースレ行ってきな
大荒れだから

305名無しさん:2014/08/25(月) 15:56:30 ID:N2sE4.Uw
ヒールとシフト死んだら範囲らしい範囲のPAなくなるな
単体特化職になるんかね

306名無しさん:2014/08/25(月) 17:42:16 ID:0qFSsLXU
なぜか全くてこ入れがなく事実上弱体化、産廃まっしぐらのエリアル

307名無しさん:2014/08/25(月) 17:51:49 ID:tqfoHp3U
ヒールが死ぬと防衛の侵食核が一瞬で落ちなくなるから面倒だわ
Foで行く時はイルバ処理してたからGuとFoの侵食核処理能力が一気に低下するEP3

308名無しさん:2014/08/25(月) 18:05:21 ID:JGPpf9LI
まぁ、解析って言われてる表は、
正式な奴とはかぎらないから、
8/27が来てから考える。

いま、踊ったところで、なにもかわるわけでもなくw

ということで、今2chの職スレはすべてみていない。
あほらしいし。

309名無しさん:2014/08/25(月) 18:48:32 ID:DWmS4fw2
タリステックの時みたいに実装とで数値がガラッと変わる可能性があるから
水曜まであーだこうだ言ってもしょうがなくね?

Gu/Huの人はHu側-25%減もあんだよなぁ・・(忘却

310名無しさん:2014/08/25(月) 19:27:59 ID:tqfoHp3U
まあ実際触ってみて酷かったらメルボムするだけの話だね

311名無しさん:2014/08/25(月) 20:22:27 ID:DWmS4fw2
Gu超強えぇwwロール弱体してバランス改変しようぜだの言い出したのはユーザーだがな
Fpスレはもう先を見る人が居ないようだけどGuは先を見れる人が増えて欲しいなぁ

312名無しさん:2014/08/25(月) 20:42:26 ID:54R.IF7M
一部のドアホと懐古キチガイなー

313名無しさん:2014/08/25(月) 20:58:59 ID:I4WlTm.M
ロールだけだと自由度ないから他に割り振ってって意見のほうが多かったような
Gu全盛期は嫉妬で弱体希望結構居たけど

314名無しさん:2014/08/25(月) 21:11:18 ID:5Ws65YGU
エリアルは高空エルダーマンするのに使うから弱くても別にいいや

315名無しさん:2014/08/26(火) 15:33:12 ID:ikPCAGUo
ほぼ据え置きのエリアルも(解析が事実なら)爆上げくさいリバスタもゼロレンジ適用外の打撃判定PAなんだよね
そんな中で仮にエリアルが使用を強いられるくらい爆上げなってもそれはそれで困るっていうか開発はGuをどうしたいのっていうか

316名無しさん:2014/08/26(火) 18:51:38 ID:0qFSsLXU
単に使われてないPAを上げたってだけなんだろうな
エリアルは高度あげるのにプロが使ってたんだろ

317名無しさん:2014/08/26(火) 19:05:20 ID:DWmS4fw2
>>315
Fi/Guやれって事だよ、タリステックの時があるから解析どうこうは話半分が一番いいな

318名無しさん:2014/08/26(火) 21:07:20 ID:ikPCAGUo
テックアーツJABもオリコンが3つだから目的PA/繋ぎ/目的PAでセットすると4回目から入らなくてそこはかとなく不便だよな
運営はそういう小細工せずに全部違うPA叩き込めっていうんだろうけども

319名無しさん:2014/08/27(水) 15:23:03 ID:tqfoHp3U
インフィが糞弱くなってるわ他もほぼ弱くなってるわEP2までの調子で動いてるとどうしようもないわ

320名無しさん:2014/08/28(木) 03:21:08 ID:j6.cLZ2E
アルティメットクエストが来たら間違いなく×時代の再来だな。

321名無しさん:2014/08/31(日) 22:48:31 ID:bm887mns
道中は厳しいのかもしれんがアルティメットボス戦でのチェインは結構いいところいきそう

322名無しさん:2014/09/03(水) 07:29:40 ID:NvdM8m/Q
ファイターメインでも装備出来る双銃あればどちらのツリーも
クリ特化で100%になるんかな?ガルミラまで弱体化するみたいだから気になって。
リミブレは打撃のみにしか乗らないよね?乗ったとしてもパーフェクトキーパーが乗らなくなりそうだし…。

323名無しさん:2014/09/03(水) 12:27:43 ID:DHYr6hZ6
>>322
リミットブレイクは打撃威力のみ上がるみたいね。
ただ、wikiの文面見てると「回復可能なHPの上限が下がる状態異常」らしいから、
その前提でいくとPKの効果は出るように思う、試したわけじゃないんだけど。
ただHuでも乙女あるし、まあ手動でメイト飲む機会は出てくるかもしれないけど
あえてFiでリスキーな戦い方する必要はあるのかなって思う。

324名無しさん:2014/09/03(水) 13:08:41 ID:DHYr6hZ6
>>323
ごめん、なんか途中から勘違いしてた。
下2行は忘れてほしい。

325名無しさん:2014/09/03(水) 13:17:06 ID:NeLUdWII
なんか公式にあるガンナー修正の文言読んでると「今度はPKとハイタイム維持しないと火力でないよ^^」に見えてくる。
スキルはゼロレンジで調整しろって要望投げよ(・ω・`)

326名無しさん:2014/09/03(水) 13:36:45 ID:Lvve.mcg
>>325
流石に病気だよ。
休んだら?

327名無しさん:2014/09/03(水) 13:49:20 ID:NeLUdWII
やっぱ流石にネガティブ過ぎだよなぁ。
とりあえず他の職でもやってるわ

328名無しさん:2014/09/03(水) 20:28:48 ID:DWmS4fw2
ほんと「は?」って感じだよ、食い散らかして残った残飯の後始末を任される気分だ

>>325
馬鹿はゼロレンジに依存する事が失策だと分からないらしい
このままではシフトもヒールでの飛ばしも真価を発揮しないし、ARを担いでサテを撃つ事すら無い

329名無しさん:2014/09/03(水) 20:58:43 ID:C41DY0bU
全身射撃力+100にしようぜ

330名無しさん:2014/09/03(水) 21:38:57 ID:C41DY0bU
モニカス死ね

331名無しさん:2014/09/04(木) 01:30:51 ID:xlbajMdk
>>328
お前は何を言っているんだw

332名無しさん:2014/09/04(木) 05:00:47 ID:j6.cLZ2E
前にもSロール出来て、ゼロレンジが打撃属性にも乗って倍率が30%になったら最高だ。
チェインもパッシブ化になってくれたら文句はない・・・でもどうせ10月の調整でもただ倍率を上げたり下げたりするだけなんだろうな・・・。

333名無しさん:2014/09/04(木) 07:23:15 ID:1o4fAXRk
チェインとショータイムが使いやすくなって
更に瞬殺が捗るって喜んでたのは俺だけらしいw

334名無しさん:2014/09/04(木) 15:21:44 ID:N2sE4.Uw
今の火力だとチェインシコシコ溜め込んでる間に他の職は始末しちゃうような…

335名無しさん:2014/09/05(金) 20:03:13 ID:fJq.F.l6
10コンボすればとりあえず2倍にはなるんだっけ
でもまあ難しい所かな

336名無しさん:2014/09/06(土) 04:21:11 ID:aO6QEJv2
トワイスチェインあるから通常攻撃1ループで20HIT(=3倍付近)にはなる

337名無しさん:2014/09/06(土) 15:18:48 ID:SjucJbwQ
>>332
前にSロールできるんですが

ゼロレンジが打撃にも乗るとまずいっしょ
射撃依存の打撃ならいいかと

338名無しさん:2014/09/06(土) 18:29:56 ID:YHAq.Mi6
ゼロレンジが打撃に乗るようになったらまさかのサブGu時代到来かもな

339名無しさん:2014/09/07(日) 04:34:05 ID:j6.cLZ2E
工夫で出す前Sロールじゃなくてロックオンしてても普通に前にもSロール出来るようにって事。
射撃依存の打撃以外にゼロレンジが乗るとどうまずいんだ?

340名無しさん:2014/09/07(日) 05:50:45 ID:heD/I27.
HuとかFiとかは近付いて戦う事前提だろ?そういう前衛クラスの打撃にゼロレンジが乗ったらデメリットが無いだろ

ゼロレンジは比較的安全な中距離から攻撃できるGuが敵に近付くってリスクがあるから成り立つ訳

341名無しさん:2014/09/07(日) 10:10:52 ID:NeLUdWII
ゼロレンジって最初期からあるよな。

342名無しさん:2014/09/07(日) 10:32:04 ID:hxKwfwaw
インフィとエルダーですら追加実装PAという事実

343名無しさん:2014/09/07(日) 13:08:14 ID:qwTjcUjU
>>340
既にサブはHuで60%の安定値が確保されてんだよなぁ?、さらにブレイブ撃てば+15%の期待値があり
ゼロレンに打撃適用してPK+打射撃50%になっても打撃特化と打射両刀が生まれて逆に幅が広がるメリットでもあるんじゃねこれ

現状の/Guだと近接スキル影響がPK20%のみで、最悪/Brアベスタ35%ch-10%の減衰25%としても選ばれる理由がまず生まれない
近接職にサブGuの選択肢を与えると共に依存PAの緩和、さらに近接が/HuFiBrの近接行動オンリーを余儀なくされる古典的スタイル脱却も含め
本職RaGuへの一部PA強化と、メイン近接が安全()とやらで打撃OP捨てギア維持してのインフィでもやんのか?とか悩む所はここで、射撃限定の必要性が無い(論破

打ち上げ近接PAがエアリアル最大20%で意味が付く事や、さらなるチェインの活用で現/Fi的な条件が付く運用方が望めるのではとこれは酷い妄想だなおい

344名無しさん:2014/09/07(日) 14:18:50 ID:NeLUdWII
サブでどうとか以前に自前PAの大半が打撃のみか打撃含むなのにそれをフォローしてないのは不具合レベルだろ

345名無しさん:2014/09/08(月) 02:01:03 ID:j6.cLZ2E
ゼロレンジの射撃限定っていうのは別にまずくないってことか
ありがとう。問題ないっぽいから要望メールに射撃依存の打撃属性と打撃依存の打撃にも乗る様に記載しておくわ。

346名無しさん:2014/09/08(月) 10:04:48 ID:d5IENYYA
近接職の養分的たち位置になるわけですね…ガンナーさん
ゼロレンジ打撃可になったらサブガンナー時代到来の近接ファイター最強時代到来してしまう

347名無しさん:2014/09/08(月) 10:07:48 ID:d5IENYYA
EP2時代同様、テクター的たち位置ね〜(笑)
ガンナーのレベル上げダルい弱くて、って言われる時代が見えます。

348名無しさん:2014/09/08(月) 11:07:10 ID:hxKwfwaw
サブHuには勝てないから安心しろ
メインHuは絶滅したし

349名無しさん:2014/09/08(月) 11:36:26 ID:NeLUdWII
よっぽど高倍率にならないとサブHuに取って代わる事はないな。
つかメインHu絶滅とかエアプかよwww

350名無しさん:2014/09/08(月) 13:41:35 ID:d5IENYYA
サブハンターより強くなると思うけど
ゼロレンジ2つで230クリティカル50
ファイターの相方にちょうどいいような

351名無しさん:2014/09/08(月) 13:49:15 ID:d5IENYYA
PKとは無縁の職だからガンナーを完全に吸収出来ないから今市市だけども

352名無しさん:2014/09/08(月) 13:52:42 ID:d5IENYYA
2ちゃんねるでもゼロレンジを打撃可にとか声が挙がってるけどEP3はガンナーを亡き者にして近接生かすのかな?

353名無しさん:2014/09/09(火) 12:27:55 ID:je1PmP0.
ゼロレンジが打撃可とか言ってる奴頭悪すぎないか?

354名無しさん:2014/09/09(火) 13:32:24 ID:SggLlOlc
つまりガンナーの初期PAは総じて頭悪いと。
その通りだ

355名無しさん:2014/09/09(火) 21:25:24 ID:qwTjcUjU
いや、わざわざ打撃に変更せずともPA倍率で調整しけてけばそれで済むだろってツッコミだよ
エリアルやリバースタッブが今700%で居るけど、もし乗せるならエイム同様500%ぐらいになんじゃねえの

つまり乗らない前提で700ないしヒール826%での設定がされてんだよバカ共と>>353は理解じゃね?違う?

356名無しさん:2014/09/10(水) 15:12:12 ID:b.qO3K/c
ゼロレンもSRJAもPKも設定ガバガバのクソクラスということが明確になっただけか

357名無しさん:2014/09/10(水) 18:53:14 ID:qwTjcUjU
地味にキレぎみなのが意味分からんガキかよ、代替スキル案まったく無しで
ロール下方した結果が結局これだよな、乗せる倍率が枯渇したお陰でたかが30%のゼロレンすら頼ろうとしてる

358名無しさん:2014/09/10(水) 20:12:48 ID:N2sE4.Uw
たかが…?

359名無しさん:2014/09/10(水) 20:55:26 ID:4C0O891w
ブラウ握ってリミブレ踵落とし

360名無しさん:2014/09/10(水) 21:23:31 ID:pOClnAwM
PKなんていらないんや!

361名無しさん:2014/09/11(木) 01:51:43 ID:33fHNrGI
PA倍率調整なんて大前提での話じゃないの?
TMGの大半のPAが打撃属性付きなのにスキルでフォローしてない方が違和感を覚えるけどな。
つか乗らない前提なのにあのクソ威力って実は開発ゼロレンジに打撃が乗らないの把握してなかったりしてな。



まさかな

362名無しさん:2014/09/11(木) 13:25:09 ID:FHMw/faI
ゼロレンが打撃にのったらぶっちぎりの基地外性能クラスになるな
弱体化もらったいまですらヒールの踵一発22000越え出てるのにどれだけゆとり仕様を求めてるんだよ
ゼロレン打撃にのせるならSロール無しに戻して欲しいわ

363名無しさん:2014/09/11(木) 13:28:23 ID:hxKwfwaw
弱点
チャージ

で、なんだって?

364名無しさん:2014/09/11(木) 13:35:20 ID:FHMw/faI
Sロール弱体化してんのにチャージ無しヒールのダメが合計40000超えてんだけど
コレにゼロレン乗せると大変なことになるだろ
やるならPAの倍率下げるかSロール無にするかしないと他クラスよりズバ抜けた性能になっちまうだろ

365名無しさん:2014/09/11(木) 16:39:15 ID:Z6uQ835E
>>364
マジかよすげーな。
クラス、スキル構成と装備おしえて。
俺ノンチャージヒールならその半分も出ないんだけど

366名無しさん:2014/09/11(木) 23:55:57 ID:rcfBL7qc
>>365
相手にもよるだろうけれど半分でてないのはヤバイだろこっちが装備と戦い方聞きたいわ

光バイオにファーネンセットでソール3アビシュトブ
サブHuスキルは昔で言う全左振りだわ
俺が間違ってるのかと思って試して来たけど
襲来中のバフ入ってる時にゴルドラ相手にノンチャヒールで合計56000位
逆にハイタイム無しドリンク無しギア無しでバリドラン相手にノンチャヒールで合計16000位だったわ

367名無しさん:2014/09/12(金) 20:08:45 ID:qwTjcUjU
これ本人はライトで一般的な装備だろ?みたいな軽いノリなんだろ?

ノンチャで威力400程度なら、チャージしてコアにでも当たればヒールで20万ぐらい?
さらにWBでも貼られたら50万すか?先輩パネェっす

368名無しさん:2014/09/12(金) 20:35:32 ID:B.TCF8w2
ワイ、スタミナ森の雑魚アークス

369名無しさん:2014/09/13(土) 00:29:42 ID:wfhqMOoI
20万は流石にでないけど、それなりの装備で
実践で使える程度の条件満たして
フルチャージヒールを頭にいれれば今でもゴルドラさんが一撃で落ちる位の火力は出るわけで
他クラスと比べても弱いわけじゃないのに火力を上げろって言う奴等が多くて滑稽なのよ

370名無しさん:2014/09/13(土) 00:52:25 ID:NeLUdWII
まじすげぇな。
俺なんかGuHu7070で射撃2356アンジャヴォーキ闇50潜在3。
ヒュリ使ってSRJAB、PKハイタイム全部乗っけてもパジギッリ相手にようやくノンチャヒール20000ぐらいしかでないわ。
なにがダメなんだろうな?
教えてくれよ先輩^^

371名無しさん:2014/09/13(土) 02:25:39 ID:wfhqMOoI
>>370
アンジャ50になってないからこっちで確認出来ないけれど
こっちではパジギッリ相手に属性があってない武器でノンチャヒール一発10000でたからアンジャならもっと出そうなもんだけどなんだろう?
ノンチャヒール20000×2で40000って意味で書いたんだけど1ヒット40000と勘違いしてないよね?

372名無しさん:2014/09/13(土) 02:38:43 ID:wfhqMOoI
弱点属性と違う武器つかって10000×2の20000出たって意味ね、ちなみにこっちが使った武器は氷不知火
書き方グチャグチャですまん

373名無しさん:2014/09/13(土) 02:56:30 ID:NeLUdWII
もちろんヒール1回でだよ。
ヒット毎なら7000、13000とかそんな感じだよ。
これ以上上げるっていうならチームツリー使ってシフタもらうしかない。
それでもノンチャヒールで40000なんて到底届かないね
なんでだろね不思議だね。

374名無しさん:2014/09/13(土) 07:38:36 ID:wfhqMOoI
正直謝ると最初の書き込みはちょっとふかし入れてるから
敵もダーカー系みたいな柔らか目の奴じゃ無いと40000超えない事も多いけど
アンジャでフルバフ状態で弱点属性あってて20000なら
属性違う武器で同じダメでてる自分と基本的なダメに大きく差があることになるな
こっちがテンプレGuと違う所は射撃アップが多めだとかエリアドに少し振ってあるとか位なんだけどな
自分のGuがバグってる気がしてきたぞ

375名無しさん:2014/09/13(土) 12:42:13 ID:YHAq.Mi6
TMGのPAの大半が打撃属性付きとか言ってるけどTMGのPA全10種中に打撃属性って4つしかないよね
しかも4つ中3つはただのコンボパーツ
打撃付きでメインのダメージソースとして期待できる性能のPAはヒールしかないのに何故ゼロレンジを打撃にまで乗せたがるのか
どうしても近接職の陰謀にしか感じられないのは私の考えすぎか

376名無しさん:2014/09/13(土) 15:34:11 ID:33fHNrGI
>>374
エリアドが無条件発動になってたりしてな。ありえないけど

>>375
細かいけど打撃属性付きは5つな。コンボパーツとか関係なしに打撃あるんだがら乗せろよってこと
近接の陰謀とかないだろ、近接なら他職の強化叫ぶよりまずヒュリー元に戻せって言うんじゃね?
あとGuも近接職だから!!近接職だから!!(大事なry

377名無しさん:2014/09/13(土) 19:48:29 ID:ikPCAGUo
Guだけに限ったことじゃないがもうちょいHuみたいに縛りがガバガバな倍率スキル欲しいわ

378名無しさん:2014/09/14(日) 08:42:02 ID:qwTjcUjU
>>375
ただロールに変わる代替えスキルが思いつかないからバカが
「あっそういやゼロレン打撃のらねぇな」みたいな感じの発想だろ

陰謀()の近接が/Guやった所でPK維持管理しながら打ち上げPAでエリアルでも乗せるのか?

379名無しさん:2014/09/14(日) 10:38:50 ID:NeLUdWII
頭が良い()奴の「ぼくのかんがえたさいきょうのがんなー」みたいな妄想全開のとんでも案よりは既存スキルのゼロレンジ強化の方が要望通りそうな気もするけどな

380名無しさん:2014/09/16(火) 14:53:05 ID:NvdM8m/Q
ガルミラ潜在1から3にしたらエルダーの
最後のドンドンで200以上回復したこれは修正来て当然だと思った


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