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ガンナー総合スレpart5

1名無しさん:2013/10/28(月) 20:58:03 ID:1vb1uKbs
「スタイリッシュに戦場を駆ける、遠距離クラスのコ ンボ マスター」

軽量級遠距離武器の扱いに長けたクラス。 近距離〜中距離での戦闘を得意としており、チェイン トリ ガーによるパーティー支援が出来ることが特徴。 手数を活 かした攻撃でエネミーに反撃する隙を与えな い。

ガンナー総合スレpart2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/netgame/7109/1358241089/

ガンナー総合スレpart3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/netgame/7109/1368875751/

ガンナー総合スレpart4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7109/1374329944/

次スレは >>970が建ててください。 建てられない場合は理由書いてアンカー指示。

>>970が踏み逃げした場合は >>990がお願いします。

202名無しさん:2014/06/14(土) 04:24:09 ID:DWmS4fw2
>>193
ギア上昇もしくはゼロ圏内、ヘッドショット&弱点部位への攻撃が必須での2000に価値があるのか?
ゴルドのHPが77000ならロール無しで倒せなくも無いだろけど、装備とヒールの特性上HSを加味しての
都合のいいとこ取りだろ

それに暗黒時代、弱点を攻撃してやっと1000越える産廃職だったのに夢見すぎやろ??

203名無しさん:2014/06/14(土) 07:13:36 ID:VzIt978g
>>202
当然都合のいい所取だよ
ゼロレンジHPMAXギア維持ヘッドショットショータイムフューリーして普段から戦ってるんだから
それができないって言う人は確かにロールなくなるとかなりキツイと思う

あの当時からスキル左振りサブHuヤスミ持ってゼロレンジから弱点攻撃してたら2000近いダメージがでてたよ

204名無しさん:2014/06/14(土) 17:43:55 ID:DWmS4fw2
やっぱ元のゴミ職に一度戻った方がいいな、FoやBrから学ばず調子に乗るのは惨めだよ

205名無しさん:2014/06/14(土) 21:59:14 ID:VzIt978g
まずシュンカをみる限り絶望感漂う下方修正はかからないのは見えてるし
仮にロールが消えたとしても当時よりPAの全般の威力範囲効果の上昇修正がされていて
ガンスラが本気と言われていた暗黒時代に戻る事はない
エアプの方はGuがロールだけで強くなったと思ってるみたいだから
暗黒時代のGuを触った事が無いんだろうな

206名無しさん:2014/06/15(日) 08:26:18 ID:DWmS4fw2
絶望=もう戦力外の産廃、致命的=能力7割ダウン、命に別状無し=半減

>>205
PAとスキルを同列に扱いますか.. その上昇修正された全てのPAとゼロ範囲外へ飛ぶ弾を
犠牲にしてまで弱体するメリットあるの?、単純サテバレが欲しいなら浮遊スキルでも提案した方が賢くない?
下げて代替え品が無いってアホの極みだろ

207名無しさん:2014/06/15(日) 10:03:23 ID:fQ7Ovivg
SロールJA以降でPA威力範囲関係で朗報あったか?

サテの射程伸びたのかなり前だし

あと、ゼロ範囲内外どうこうあるけど、
接近前提の職なんだから範囲外を考える必要ないと思う

208名無しさん:2014/06/15(日) 10:52:51 ID:ikPCAGUo
Sロールして微妙な攻撃をするみたいなどうしようもない状態だけは避けたいけど
シュンカの調整が単純に威力低下ってだけだったから安心できる要素があんまない

>>205
フューリー修正後かつSロール導入前なんかまだまだGu×扱いだったじゃないですかー

209名無しさん:2014/06/15(日) 13:23:17 ID:e8miJmao
>>208
ヤスミとガルミラ持ち以外はGuするなって言われてた時代だし
テンプレのスキルがチェインだったせいで余計に火力が無いGuが蔓延してたししょうがない

>>207
インフィなんかだと基本弾数アップしてインフィの最高弾数がだれでも出せる様になった
メシアもインフィ同様ただし連射機運用と比べると弱体化
LV16実装時にマイナー系PAの威力が大幅上昇されてる
マイナー系一部PAの範囲上昇
なにより当時と比べてヒールという範囲攻撃が実装された影響はでかい
今色々つかってみれば実装後のGuと比べると別クラスみたいになってるのがわかると思う
リバースタブとかで万単位のダメージがでたりしてビビるよ

ロールが修正されるよりされない方がいいけれど
修正されてもGu×がテンプレになる位酷い状況にはまずならないって言いたかっただけだよ
まだまだロールを使わないGuは研究不足で詰める所はいっぱいあるしね

210名無しさん:2014/06/15(日) 13:39:10 ID:DWmS4fw2
>>207
そっかヒール、シフト、エルダー、インフィこれらの範囲外へ飛ぶ弾のダメが半減しようが文句言わんの?
近接前提だのは個人の主観だよ、結局やれる選択肢が1つ減るだけだ

ではゼロレン圏内必須の戦闘になりました、1でも被弾すればPKが-20%
カスロールでも倍率アップするのでロールします、その分攻撃は遅いですね
回避などでサテ2hit距離より出ればゼロレン-30% 不安定もう近接職で来いよと毎日スレで煽られ
7秒掛けてインフィ出してもリンドウ1発に負け、シフト飛ばしもカスダメ、サテで浮かし反感を買う

主要PA通してモーションがクソ長いのに近接オンリーでこの先生き残れる要素どこだよ

211名無しさん:2014/06/15(日) 19:46:07 ID:H.hmrsS2
どうでもいいけど
ヒールスタッブは突く(ヒール・スタッブ)
リバースタップは回る(リバース・タップ)

212207:2014/06/15(日) 22:25:41 ID:fQ7Ovivg
>>209
そういえば、リバスタの吸引範囲とかも強化されてましたわ。
失念してました
メシアも直列メシア消されてるから、場合によっては弱体のほうが濃いかも

>>210
範囲うんぬん以外にも色々言われてますが…
まず、他職と比較する気はない。
それ言ったら全員Brとかにすればいい。

ゼロレン範囲については、
最大火力出すために適正距離に入るのはリンドウも一緒では?

ってか、どこまでが207へのレスなん…

あなたはずっと他者の意見ネガってるけど、いやならやめればいいかと

213名無しさん:2014/06/15(日) 23:06:46 ID:H.hmrsS2
頭おかしい奴なんだから触るな

214名無しさん:2014/06/16(月) 01:45:16 ID:YHAq.Mi6
隙をついて咄嗟に大ダメージを与える瞬間火力PAのハトウと、移動しながら安定した継続ダメを出し、ゼロ圏内から中距離までそこそこ対応出来るインフィをわざわざ比較する辺りなんか恣意的なものを感じるなぁ

メインでGu,サブキャラでBrやってるけどハトウを適正距離で連発出来るような隙があるならメシアしてるわ

Sロールでワンテンポ遅れるとか言ってるけどGuHuならノンチャ踵落としで小型1確だろ


GuRa? ライフルでディフュしろ

215名無しさん:2014/06/16(月) 08:51:22 ID:v7Gnwapw
Sロールなくなってもそんな困らんって・・・
強職じゃなくなるだけで

216名無しさん:2014/06/16(月) 09:12:58 ID:DWmS4fw2
密着して真価を発揮するメシアは何処でも出すPAじゃないだろ

リンドウは瞬間的に攻撃が発生して終るけど、インフィもメシアも
モーション出し切るまで時間が掛かるのに安易に下方修正してゼロ圏だけで
これから先もやれんのか?、シュンカを更に半減させて近接やるイメージしかないんだが

217名無しさん:2014/06/16(月) 09:53:02 ID:N2sE4.Uw
そもそもメシアも連打関係あるっていうのを今初めて知った

218名無しさん:2014/06/16(月) 12:08:29 ID:axvcUCW.
PAのほとんどがやってることハンドガンっぽくて
サテライトエイム強化して欲しいけどどう見てもマシンガンじゃねえんだよなあ

219名無しさん:2014/06/16(月) 12:37:07 ID:YHAq.Mi6
何処でも出すPAじゃないなんてそんなの分かってるわ
「隙を突いて咄嗟に」って言ってんだろ
せめて話ちゃんと聞いてくれよ
あとPAの用途を考慮に入れろ
格ゲーのトレーニングモードで静止目標相手にしてるんじゃないんだぞ

流れ見ると他のヤツとも話かみ合ってなさげだし困ったもんだなぁ
わざとやってんの?

220名無しさん:2014/06/16(月) 15:12:28 ID:JS0S4Lak
真面目に相手すると疲れるだけよ

221名無しさん:2014/06/16(月) 16:43:31 ID:l.CWX.UA
今議論してる奴ら全員何についてしゃべってるわけ?
やたらBrと比較してごちゃごちゃ言ってるけど俺には何が言いたいのかわからんのです

222名無しさん:2014/06/16(月) 17:35:15 ID:jxAP2xHU
ID:DWmS4fw2が面白いから弄って遊んでる状態。
修正の具合を心配したりしてるけど基本遊んでるね!

223名無しさん:2014/06/16(月) 20:40:40 ID:GYt5BVko
わろた

224名無しさん:2014/06/16(月) 20:58:05 ID:DWmS4fw2
それでいいと思うよ、Foみたいにあれこれ安易に要望送った挙句
めんどくせー事になるのは勘弁願いたいし思考させるのが目的だしね、ここで終了するよ

225名無しさん:2014/06/16(月) 21:06:21 ID:Z/me0Ye6
っと ID:DWmS4fw2が申しており皆様には大変ご迷惑お掛けしました。
これにて私の自作自演のお芝居はお終いです!
皆様方にはお楽しみ頂けたでしょうか?
今後も ID:DWmS4fw2こと名無し↓を宜しくお願いしません!

226名無しさん:2014/06/16(月) 22:41:33 ID:vLvW5XKk
まぁ、まじめな話、移動速度やツリー、PAなど、
8月末あたりに、バランス調整がくるわけだけど。

227名無しさん:2014/06/17(火) 01:59:16 ID:YHAq.Mi6
調整来て中身が明らかになるまではなんとも言えんなぁ…
いやだって今回もフタを開けてみればSロール現状維持だったし

ロールサテサテしてたスタイリッシュ空中戦勢(?)がジェットブーツに流れそうではあるな
だから何だって話だが

228名無しさん:2014/06/17(火) 02:26:50 ID:H.hmrsS2
フタを開けるも何もまだ調整が来てないだけであって

229名無しさん:2014/06/17(火) 02:58:57 ID:YHAq.Mi6
ああそういやそうだった…
名指しで下方予告された2職のうち向こうだけフライング調整食らったもんだからつい終わった気になってしまったがまだまだこれからテコ入れが来るんだな…

230名無しさん:2014/06/17(火) 05:50:42 ID:qWbMKwv.
本当にふた開けるのは8/20のEP3開始からだろ。

231名無しさん:2014/06/17(火) 06:17:05 ID:ikPCAGUo
スキルツリー見直しで少なくともBrみたいな無駄の少ないツリーになって欲しいわ
Guに限ったことじゃないけど前提のためだけに欲しくもないスキル取得を強いられすぎだし

232名無しさん:2014/07/15(火) 01:32:41 ID:YHAq.Mi6
最近Teを始めたフレがシフアド掛けまくってくれるおかげで青ダメ連発の快感に目覚めてしまった
ゼロクリ取ってみたくなったがあの位置深過ぎんよ…

233名無しさん:2014/07/15(火) 02:59:31 ID:nSVJU/tw
青狙いならファイターやりなよ

234名無しさん:2014/07/16(水) 15:29:13 ID:47P.YC4o
完災強化と聞いた

235名無しさん:2014/07/19(土) 11:41:25 ID:o63e0JpA
ステバレルを属性50にしたいがステバレルの売りがない
潜在上方修正で少しは売れたのかな

236名無しさん:2014/07/26(土) 11:46:24 ID:Q4AHmrbs
1年ぶりに復帰したんだけど防具って何がええのん?武器はとりあえずミズーリのM13の10503買ったんだけど防具はわからぬ

237名無しさん:2014/07/26(土) 12:03:20 ID:V4lUyEF2
迷ったらカルブン

238名無しさん:2014/07/26(土) 17:40:40 ID:lvWOeeOI
>236
打撃耐性があるカルブン
打撃耐性は無いが火力を少しでも上げたいならグワン+レッグお好み
この二つからメセタと相談して決めればいいと思う

239名無しさん:2014/07/26(土) 17:41:22 ID:lvWOeeOI
安価ミスってたわ>>236

240名無しさん:2014/07/26(土) 20:17:31 ID:9.bTmFZw
>>237-238
ありがとう!早速ビジフォンみてきます!

241名無しさん:2014/07/26(土) 20:25:29 ID:ZdP/FYi.
グロームイングも候補に入れてあげて

242名無しさん:2014/07/26(土) 20:44:26 ID:lvWOeeOI
>>241
グロインも優秀だけど射撃ユニットの作成においてコストに見合う性能かどうかって考えるとカルブンがある以上そうとは言い切れない感じがする。打撃職であれば優秀なのは確かなんだけどね

243名無しさん:2014/07/26(土) 21:36:08 ID:N2sE4.Uw
グロームホワイト(小声)

244名無しさん:2014/07/26(土) 23:25:12 ID:LRLsckEo
クラフトティアン(超小声)

245名無しさん:2014/07/27(日) 01:43:40 ID:YHAq.Mi6
EX産11防g…ゲフンゲフン

246名無しさん:2014/07/27(日) 02:16:44 ID:M8nttVlo
EX防具なんてクラフトティアンと同じかそれ以下じゃん

247名無しさん:2014/07/27(日) 12:36:09 ID:YHAq.Mi6
カッコいいじゃん(小並)

248名無しさん:2014/07/27(日) 18:57:19 ID:N2sE4.Uw
セトボで攻撃ALL90という他にはない唯一性能(小声)

249名無しさん:2014/07/27(日) 19:53:24 ID:ZdP/FYi.
セトボって誰が言い出したのか知らないけど、セット効果が公式の呼び方だよね?

250名無しさん:2014/07/27(日) 21:21:27 ID:DWmS4fw2
普通にセットでいい、「セトポ」なんて発音すれば語呂が悪いしセンス無い

251名無しさん:2014/07/27(日) 22:13:57 ID:JsyZK6SU
セトポだもんな

(´・ω・`)

252名無しさん:2014/07/28(月) 09:00:16 ID:NeLUdWII
(´・ω・`)意味が通じればいいだろ。言語学者かよ
(´・ω・`)って言うの思い出したわ。
(´・ω・`)EP3楽しみだけど他ゲーの強いられ具合がやばいの

253名無しさん:2014/07/28(月) 13:32:41 ID:ZdP/FYi.
セトボって単語を最初に見た時何の事だかわからなくて暫く考えたから通じない場合もあるよあるよ…

254名無しさん:2014/07/28(月) 15:44:26 ID:MwosLqOo
セトボなんて今初めて聞いたんですがそれは
なんの略語だよ

255名無しさん:2014/07/28(月) 16:04:14 ID:ZdP/FYi.
セットボーナスの略でセット効果と同じ意味らしいよ

256名無しさん:2014/07/28(月) 18:08:16 ID:hRkC2LFc
せと子でいいんじゃね

257名無しさん:2014/07/28(月) 19:35:39 ID:ZJPo21Uc
(´・ω・`)っあ、なんかごめんね?>>250ちゃんが[セト ボ ]を[セト ポ ]って書いてあったから
(´・ω・`)なんきくだんない事ですまん

258名無しさん:2014/07/28(月) 20:08:38 ID:M8nttVlo
>>250なんてそもそも見る価値もないIDじゃん

259名無しさん:2014/07/28(月) 20:23:24 ID:LRLsckEo
セットポークという
豚の3部位を装備するとセット効果を超えていく
右も左も豚ばかりというこのゲームが産んだ新しい何かかもしれない

260名無しさん:2014/08/01(金) 11:28:01 ID:n.2a30JY
とりま とおなじで頭の悪いガキの言葉特有の気持ち悪さを感じる>セトボ

261名無しさん:2014/08/01(金) 11:49:26 ID:c.fUOO7w
まあ確かに語呂は良くないなそこは同意

262名無しさん:2014/08/01(金) 17:07:03 ID:PCRrwLZs
BBだとセトボなのなー

263名無しさん:2014/08/02(土) 01:27:44 ID:N2sE4.Uw
ボダブレやってる時の癖でセトボって書いちゃった
一部の人の琴線に触れちゃったみたいで何かごめんね

264名無しさん:2014/08/02(土) 10:17:50 ID:c.fUOO7w
基本的に濁点の見間違いとかしょーもない専門用語の使い方にこだわったって議論の中身が進まないからある程度寛容な方がいいと思うんだけどな
まああまりにも文法がおかしい場合とか意味が2通りになっちゃってて趣旨が分からん時なんかはアレだけど

265名無しさん:2014/08/02(土) 23:32:25 ID:SXviZvu2
以下ガンナースレ

266名無しさん:2014/08/03(日) 17:04:17 ID:R86EyC1A
名古屋から速報
チェインのガッツポーズ廃止
空中で浮きながら発動が可能になるとのこと

267名無しさん:2014/08/03(日) 17:14:25 ID:M8nttVlo
チェインっていうか、どれもこれもガッツポーズはいらんよなあ
なんでガッツポーズに失敗したらリキャスト待ちなんてクソ仕様なんだか

268名無しさん:2014/08/03(日) 19:31:46 ID:NeLUdWII
朗報だけどどうせならショウタイムからも無くしてほしかったな。

269名無しさん:2014/08/04(月) 12:58:15 ID:Qw9vk9a.
>>268
まずは一歩前進したことに喜ぼうぜ同士

270名無しさん:2014/08/04(月) 20:00:59 ID:sgFjEiXM
>>266
そこまでかくなら、あっちもかかないと。

ショウタイムのガッツポーズも廃止。

271名無しさん:2014/08/05(火) 13:37:31 ID:SggLlOlc
あとは上方修正されるPAの倍率がどうなるかだな

272名無しさん:2014/08/05(火) 14:06:59 ID:tqfoHp3U
禿ブログにもGuの修正内容に対する不安の声が渦巻いてるよね
PAの倍率次第で道中もそこそこでボスに強いという状態になれば安泰かねえ

273名無しさん:2014/08/05(火) 14:38:27 ID:M8nttVlo
PAの倍率ってどうせフューリースタンス下方に対しての救済だろ?
だからあれは半ば詐欺表記だと思ってるんだけど。

274名無しさん:2014/08/05(火) 18:42:57 ID:sgFjEiXM
まぁ、最低、今の1.25倍はほしいかな。

275名無しさん:2014/08/05(火) 19:35:47 ID:DWmS4fw2
結局ただ弱体しただけだなタイムの上昇も実質20秒だよ、PA強化がされても
サテライトやエルダーPP40が強くなったリしたらまた頭を悩ませる

276名無しさん:2014/08/06(水) 16:10:21 ID:NeLUdWII
>>270
(´・ω・`)やったぜ

実装されてからずっと要望で送り続けたかいがあった。

277名無しさん:2014/08/07(木) 20:08:32 ID:DWmS4fw2
しかし硬直は残るのであった!デデーンとかだったら笑うな

278名無しさん:2014/08/11(月) 13:50:22 ID:NeLUdWII
ひとしきり笑った後にメルボするまである。
まぁ流石にないでしょ……ないよな?

279名無しさん:2014/08/12(火) 07:31:02 ID:VGvoegd6
チェインなんてパッシブでいいと思うんだけど
性質的に考えて全ての敵に発動してもいいじゃないの?

280名無しさん:2014/08/12(火) 14:51:12 ID:f.5TUXOI
同じ敵に攻撃し続けることでダメージボーナス、か?
しかしそれはクソ倍率化する未来しか見えないぞ

281名無しさん:2014/08/13(水) 11:24:56 ID:DWmS4fw2
>>279
じゃあパッシブ化してみた
ttps://www.youtube.com/watch?v=ozSxjVwPpD8

現仕様での改善&問題点
・部位ごとに判定される事、複数化される事での表示上のウザさ
・たった2chで即ダメージ2倍に跳ね上がる房スキルでもある事
・chを切れるのは自分のみ、ガンナーPA特性で考えた場合ch消失時間内で
 複数相手にch切りは困難

パッシブ複数化とかバカじゃねwwもうサブGu必須の超絶スキル完成wwww

282名無しさん:2014/08/13(水) 22:59:06 ID:RaqAY0Qw
デッドアプローチを前の説明文の通りにしてもらえればなぁ

283名無しさん:2014/08/14(木) 06:35:04 ID:VGvoegd6
>>281
>・たった2chで即ダメージ2倍に跳ね上がる房スキルでもある事

チェインってそういう仕様だったっけ?

284名無しさん:2014/08/14(木) 14:06:01 ID:vR8N2kEo
>>283
2倍は9チェインからだっはず

↓は絡むとめんどくさいし荒れるからスルー推奨

285名無しさん:2014/08/14(木) 15:02:19 ID:DWmS4fw2
1.5倍でも似た様なもんだろ結局チェインで掛け算になればクソ強い

286名無しさん:2014/08/22(金) 17:07:02 ID:X0m6jqJg
チェイン使って無かったにわかガンナーです
チェイン発動>hit数稼ぐ>paでおk?
ガンナーって一撃火力paってないような気がします
多段攻撃もチェインに乗るのでしょうか

287名無しさん:2014/08/22(金) 17:47:51 ID:5rkSfshw
フィニッシュアタックの受付中時間が決まってる
ちゃんとした時間覚えてないけどエルダーが丁度収まる時間くらい

288名無しさん:2014/08/22(金) 18:57:51 ID:DWmS4fw2
現仕様だとch切って3秒だろサテ4発かエルダーメシア半がいいとこじゃね
別にTマシPAに限定されて無いんだから一緒にクレイジースマッシュしようや(意味深

289名無しさん:2014/08/22(金) 19:02:52 ID:SXviZvu2
20チェインで終わらすのが今のところ一番効率的

WBチェインでスニークとかで爆発的な火力

290名無しさん:2014/08/22(金) 20:32:07 ID:2p4FX8sU
チェインFボーナスの効果次第かなー、今後のチェイン数目安は
トワイスチェインもあるし

291名無しさん:2014/08/23(土) 03:12:50 ID:poOX1EdE
チェインをパッシブ化はいいと思うけどね
もちろん倍率は今の半減以上とかにしてね
あと滞空してるときのみ倍率上がるスキルとかあればいいのに
脳死インフィマン減るだろうし

292名無しさん:2014/08/23(土) 10:16:30 ID:NeLUdWII
つかチェインの受付時間って増えんのかな。
今だと30か40超えるとメシアでフィニッシュ出来ないんだよな

293名無しさん:2014/08/23(土) 10:41:26 ID:tKhZrmzg
いっそ仕様変更で、ダメージ増加じゃなくて、爆破型にしたほうがよくね?
スキル発動→初弾のヒット部位にマーカー
→PTメンバー(自分含む)の攻撃・PA・テクニクが、どの部位にヒットしてもマーカーのカウントが進む。
→再使用でマーカーが爆発・マーキングされた部位のみに大ダメージ。
・再使用しなくても一定時間カウント増加がないと爆発。ただしダメージは下がる。
カタコンから範囲攻撃抜いて一点集中型にした感じでさ。
正直、今の仕様だと、倍率云々の前に、GuのPA自体とマッチングしないんだよねぇ。
コレなら手数が多くて、PP回復効率のいいGuと適合すると思う。

294名無しさん:2014/08/23(土) 11:18:29 ID:DWmS4fw2
バニッシュアロウみたいに部位無視じゃないとそれは無理なんじゃね
ダーカー種ならコア貼り付けで足なり胴なり蓄積させれば軽く4倍取れるって事だろ?

295名無しさん:2014/08/23(土) 17:45:51 ID:/518oDRI
滞空時倍率きたら、またエルダーマンが復活してGu目の敵にされそう。

296名無しさん:2014/08/23(土) 19:25:38 ID:DWmS4fw2
対空倍率とか意味あんのかロールして空中でPA発動したらインフィやヒールでも
倍率保持すんじゃねぇの?滞空時間や高度で倍率アップ論も万民が使えるスキルでは無いやろ

297名無しさん:2014/08/24(日) 16:28:41 ID:SXviZvu2
万民が使えなくていいんじゃないか?

多少PSが必要な方が面白いと思うが
まぁ人それぞれか

ゼロレンジがインフィ中でも威力変わるから、そっちの方式でならいけるかな

298名無しさん:2014/08/25(月) 02:45:40 ID:j6.cLZ2E
滞空時間1秒くらいで発動ならいいと思う。地上や足場に着地した場合、適応外にすれば。

299名無しさん:2014/08/25(月) 04:48:10 ID:9syIIGhk
スレ辿れよって話だけど、Guがアプデでどうなるのか誰かわかりやすく教えてくれ…

300名無しさん:2014/08/25(月) 05:17:51 ID:JNFuhhGU
SRJAB160%
チェイン、ショウタイムガッツポ廃止
追加スキルでチェインが使いやすく?

目立った話はこれくらいじゃね

301名無しさん:2014/08/25(月) 09:59:45 ID:AP7qSg7.
廃タイム強化

デッド、リバース、エルダー大幅強化

つまり廃タイムで被弾せずにSR弱体分を埋めてエルダーマンしろってこと


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