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ブレイバー総合スレ part2

1名無しさん:2013/08/26(月) 00:21:05 ID:BLnMu5qU
カタナによる接近戦とバレットボウによる遠距離戦が得意なクラス。
初心者向け、上級者向けのスキルツリーが存在し、プレイスタイルに応じて使い分けることで有利に戦闘を進められる。

ブレイバー総合スレ part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7109/1370831381/

652名無しさん:2014/04/23(水) 20:16:43 ID:6JI0MmGw
正直中途半端としか…
逆にTe/BrとFo/Brは強いけども

653名無しさん:2014/04/23(水) 21:06:33 ID:YTFbjORA
Br/Guみたいなもんでね
その場その場で役割があるって感じで
まあ微妙だと思うけど

654名無しさん:2014/04/24(木) 12:14:22 ID:UIBTzo8s
弓新PAのおがでチェイン特化にするとボスには強いね
ラビシュチェインバニッシュ→ミリオンストーム

655名無しさん:2014/04/25(金) 01:59:12 ID:Chyio0TM
ボスにはもともとトップクラスだったじゃん
そんな面倒なことするまでもない

わざわざ最後ミリオンストームにしてるけど、カミカゼよりもミリオンストームの方がdps高いって言ってる?
1秒間にどれくらい矢を放ってるか興味ある

656名無しさん:2014/04/26(土) 15:56:11 ID:2uri2NOM
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657名無しさん:2014/04/28(月) 22:23:31 ID:L/pm7CwU
新しく弓Brはじめようと思うのですが、サブ職はRaがよいでしょうか?
スキル振りや装備のアドバイスがあればお願いします。

ミリオンストームが強いらしいので主にアドバンスで運用できたらいいなと思ってます。

658名無しさん:2014/04/29(火) 06:14:34 ID:OC/IX26I
>>657
インフィと比較してるならほとんど勝ってる部分はない
他の弓PAと比べてならいいPAだと思うよ

659名無しさん:2014/04/29(火) 10:04:27 ID:Chyio0TM
>>657

>新しく弓Brはじめようと思うのですが、サブ職はRaがよいでしょうか?
ロマンを求めるならサブRa、平均的な火力upを求めるならサブHu
使いやすいのはサブHuだから、最初はサブHuでいいんじゃないかな

>スキル振りや装備のアドバイスがあればお願いします。
サブどちらでも共通:ラピッドシュート3、ラピッドシュートマスタリー10、ラピッドシュートアドバンス5
サブHu:アベレージスタンス系全取得(アベレージSクリティカルは3止め)
サブRa:ウィークスタンス系全取得(ウィークSクリティカルは3止め)
武器はご自由に、とりあえず弓やってみたいなら強化済みリカルバリあたりで遊んでみては?
Lvが低いなら、適当に装備できそうなレアを10まで強化して使ってみればいいかと
防具もご自由に、PP盛れるだけ盛る。150くらいあればそこそこ使い勝手よくなる

>ミリオンストームが強いらしいので主にアドバンスで運用できたらいいなと思ってます。
弓のPAって癖があるから、使い分け大事
ミリオンは、貫通する特性があるので複数体巻き込める状況で運用
逆に単体や、複数巻き込めない状況なら滅茶苦茶弱いので、マスシュ、カミカゼ、ラスネメで処理


たぶん、想像してるよりかなり厳しい
他の武器よりも考えて動かないといけないから、ストレスも溜まりやすいかも
特にPP管理とラピシュCT、PBはちゃんと把握してないとPTで何も出来なくなる
ひとまず触ってみて、面白いと感じたなら本格的に始めるのがいいんじゃないかと思います

660名無しさん:2014/04/29(火) 15:51:39 ID:L/pm7CwU
>>658
>>659
レスどうもです。
まだインフィの方が上ですか〜。
アドバンスの定点バースト用に使えればいいかなと思ってたので、サブRaにしてスタンディングスナイプと組み合わせるとどうなのかなって思ってました。

良さげな性能だったら5%期間中にEXの弓をとって強化しておこうかと思ってたんですが…
ユニットはレンジャー用に作るものと併用するつもりでした。
PP140程度を予定してたんですが、弓だと不足気味でしょうか?

661名無しさん:2014/04/29(火) 16:11:56 ID:YTFbjORA
弱点と立ちっぱなし併用で2倍と
JAで1.9倍じゃあ…
RaBrでシャープシューターつきなら2.5倍とだいぶ上げられるけども

662名無しさん:2014/04/29(火) 22:39:13 ID:RVGidVHw
ttp://pso2skillsimulator.com/braver/index.php?code=03000500000000101001000300000505051003000010000000000000050000D

今はこのスキルで遊んでいて、弓もカタナもと考えているんだが
残り5Pをどう振ろうかほんと悩む
ラピシュマスタリーでもいいし、ラピシュアドバンス、ラピシュアップ
他にも新スキルでもいいし・・・うーむ悩む
使い勝手などや、みんなの意見を聞いてみたい

663名無しさん:2014/04/29(火) 23:42:18 ID:Chyio0TM
>>660
定点バーストでは使えるけど、想像以上に弱いよ
ppはあるだけあった方が便利だから、目安として150ってしたけど140でもいけると思うよ
武器に関しては、クラテルアーチェがお勧めかな
安いしラピシュ中の火力はバイオよりもあったはず
ただRaBrの使用はできないから、そういう使い方するならビブラスかね
バイオ10503使ってるけど、HuBrで弓使えた以外は特にいいことない気がする
明日RaBrでアドで遊んでくるから感想投稿するよ

664名無しさん:2014/04/30(水) 00:01:34 ID:Chyio0TM
>>662
ラピシュに何を求めるかで変わる
pp回復が目当てなら、ラピシュアドバンス
pp回復量が体感で分かるくらい変わるし、リキャスト時間もリキャスト時間が90→45になる
火力を求めるなら、ラピシュマスタリー
ラピシュアップはとっちゃだめ、あれは弓特化用だ

カウンターエッジは使ってないけど、空気だと聞く

665名無しさん:2014/04/30(水) 19:55:02 ID:WlCE19vk
>>664
うーむ、ありがとう
リキャストが減るのに惹かれるのでアドバンスにしようと思う

666名無しさん:2014/05/01(木) 19:03:27 ID:03zImyuE
カウンターエッジは正直あっても無くてもそこまで変わらないよねぇ
衝撃波が飛ぶって言って飛距離はハトウとあまり変わらずだし攻撃力が上がるっていっても元の威力が威力だから上がってもしょっぱすぎる・・・

667名無しさん:2014/05/01(木) 19:49:08 ID:FiwNbf5E
カウンターエッジ取るくらいなら打撃か技量取った方がいいと思う

668名無しさん:2014/05/01(木) 20:41:13 ID:6BoBOXnI
敵わんさかいる所でカウンターエッジ放つと楽しいけどな。

669名無しさん:2014/05/02(金) 21:26:36 ID:QP6BfVvc
衝撃波飛んで多段ヒットするならまだしも1ヒットだからな。遠距離攻撃にカウンターしてもほとんど届かないしまるで意味がねえ。
>>668が言うように雑魚密集地帯にエッジ放つと楽しいがPAで普通に蒸発させちゃったほうが…
ぶっちゃけ今はネタ枠。歓迎会の一発芸にどうぞw

670名無しさん:2014/05/03(土) 17:49:43 ID:00o7OYkM
Brにハマリました。そこで刀なんですが、このまま近接ユニでコンゴウにするか、リンガユニ揃えてダールゼントウにするか迷ってるんですがBrの先輩方にどちらがおすすめ教えて頂きたいです。

671名無しさん:2014/05/04(日) 15:58:49 ID:FiwNbf5E
バイオかスズミでいいと思います(鼻ホジ)

672名無しさん:2014/05/04(日) 17:27:28 ID:cq5m084g
ガード衝撃波はアドバでさ
サメが先制尻尾アタックしてきたとき使うとたのしい
・・・それくらいか

673名無しさん:2014/05/07(水) 19:25:06 ID:vbk6vGdo
カウンターエッジって、ブラサラみたいな斬撃飛ばすと最初思ってたわ

674名無しさん:2014/05/08(木) 21:23:45 ID:03zImyuE
カウンターエッジはもう切っちゃったわ
アポスや新DFに欲しかったりする場面がすこしあるがそのためにSP消費するのもね・・・

675名無しさん:2014/05/09(金) 00:14:56 ID:YTFbjORA
エッジ切って何取ってるんだ?打撃アップとか?

676名無しさん:2014/05/09(金) 19:58:28 ID:03zImyuE
今気付いたが低速ルーサーの回転切りはステップとアサギリの無敵活用すれば反対側に抜けられるんじゃない?

677名無しさん:2014/05/10(土) 06:38:31 ID:6BoBOXnI
毒沼含めて空中素振りでスルーできるわな。

678名無しさん:2014/05/22(木) 10:31:17 ID:qhVDx90I
昨日から弓始めたんだけど単発つえー!
でもこれ防衛とか、雑魚狩りは皆さん何使ってんの?貢献出来ない感が半端ないw

679名無しさん:2014/05/22(木) 11:43:05 ID:YTFbjORA
カタナ使えよ

680名無しさん:2014/05/22(木) 19:06:30 ID:vzbStyZc
弓始めたって書いてあんだろ


刀使えよ

681名無しさん:2014/05/22(木) 23:15:01 ID:z0dHrsCo

自分の塔が暇な時は弓で他の塔にちょっかいを出して遊ぶ。
自分の塔にゴルが来たらカタナコンバットを使わざるを得ないな。

682名無しさん:2014/05/30(金) 00:02:49 ID:r2018sk6
シュンカ以外にも壊れPA.テクきたのに今頃シュンカ下方修正するとかおかC
てか遠距離が近接より火力あるのはなんかおかC

683名無しさん:2014/05/30(金) 00:45:52 ID:HfU4zh0Q
682のしゃべり方もおかしい

684名無しさん:2014/05/30(金) 01:23:51 ID:VY5dE0LE
別にセガがしたい訳じゃないだろ、ユーザーが弱体を望んだ結果が
反映されただけだけどな、PSだのほざくプロBr様達は実に満足されているようだが

685名無しさん:2014/05/30(金) 03:40:50 ID:eduIppak
弱点に接射マッシュ、肩越しサイトでラスネメごぼう抜き、カミカゼかな

基本単発で殲滅力がないので他頼みになる
Raと合わせてWBとボスキラーが主な仕事、あとは支援射撃で討ち漏らしや後詰めしてる

当然貢献度は低いが、雑魚幾らかに15000〜45000、大型に15秒で20万〜35万与えていればDPSは許容範囲じゃないかな

他の人の意見聞いたことないけど



(´・ω・`)防衛いてもいいわよね(不安)

686名無しさん:2014/05/30(金) 06:26:10 ID:l8MMzAOY
絶望とかロボット戦だしどの職でも大丈夫だろ

687名無しさん:2014/05/30(金) 08:24:15 ID:u6NodxE6
下方修正で萎えた連中がどうするかも問題だな
うちのチームの半数が休止宣言してるし俺もどっかいくか
近接で爽快感のあるゲーム知らない?

688名無しさん:2014/05/30(金) 11:25:24 ID:0p/BJesk
ダークソウルたのしい

689名無しさん:2014/05/30(金) 11:52:25 ID:u6NodxE6
あれめっちゃしぬよなw爽快どころかストレスがマッハだったよww

690名無しさん:2014/05/30(金) 13:56:18 ID:w2s5k9YQ
無双でよくね

691名無しさん:2014/05/30(金) 16:08:07 ID:5vADG85w
クリティカオヌヌメ。暇つぶしのアクションゲーとしてはそれなりに楽しい

692名無しさん:2014/05/30(金) 16:15:43 ID:NC9JI862
ここ何のスレだっけ?

693名無しさん:2014/06/01(日) 12:11:21 ID:cLFGITpE
>>692
スレタイ見れば分かるだろ?お馬鹿さんなの?

694名無しさん:2014/06/01(日) 12:36:34 ID:b89ygW1k
かつて最強職と呼ばれた兵どもが集うスレ

695名無しさん:2014/06/02(月) 20:27:09 ID:Kw5wuIPg
夏スレや
兵どもは
夢の跡

696名無しさん:2014/06/03(火) 19:15:57 ID:UM0oKlU6
弱体化火力ダウンだったとして、どれくらいまでならみんなはシュンカ使う?2割3割減程度ならまだまだ強いよね?

697名無しさん:2014/06/04(水) 00:37:38 ID:GNaew1C6
最強じゃなくなった時点で最強厨にとってはゴミじゃろ

火力半減でPP増くらいまでされたら使う機会減るかもな

698名無しさん:2014/06/04(水) 06:39:24 ID:s7Q2Lhv6
合計ダメージがハトウ最大距離以下になったらちょっと考える
ハトウ超えてるなら接近と攻撃と両方こなせる優良PAだから今まで通り使い分けしていけばいいけど、
ハトウ下回るようならハトウでいいよねってなるしな

699名無しさん:2014/06/04(水) 11:57:58 ID:MLlG.WDo
途中で攻撃を潰されない連撃で火力もあるんだから
別に今まで通りだろうなぁ。
運営は色々武器換えまくって使わせたがってるみたいだけど
不精な俺はなるべく武器一本、クラスも一本で事足りればいい派。

案外PSOでちょくちょく言われてた自慢厨?の
低レベルPTに高レベルキャラで入ってきて
必要も無いのにコロコロ武器換えながら進むプレイを勘違いしてるのかもよ。

700名無しさん:2014/06/04(水) 13:02:47 ID:UlQ3URyM
適正距離での最大威力がハトウ、手軽さでシュンカって区別が出来る程度の威力は維持してくれれば使うと思う。
アサギリはどこまで強化されるんだろうね。突進はあっても攻撃範囲事態極狭で今のままじゃ威力が十分でも使いづらい感が否めない。
運営としてはカタナと弓を状況次第で使い分けてほしいんだろうけどユニットの関係がねぇ。マーク系をユニットにも開放してくれんじゃろか

701名無しさん:2014/06/04(水) 14:18:18 ID:T08021Lw
アサギリはイルゾンデみたいなほぼ移動用PA扱いでいいんだけどなあ
シュンカはクラッカーバレットみたいに最後に9割ダメージ、って感じだと
威力据え置きだとしても結構な下方修正だよな
いい加減どう修正するかは決まってると思うけど

702名無しさん:2014/06/04(水) 21:52:06 ID:fwST9iXg
オリジナルコンボを廃止にすればいろいろなPAを使うはず

Raを使う場合は3つのPAを使い分けてるんだけどなー

703名無しさん:2014/06/06(金) 21:15:56 ID:lymWYcCQ
今のところ武器アクションの代わりにパレット切り替えって感じだからパッド勢のボタンが足りなくなるのが問題っちゃ問題

704名無しさん:2014/06/07(土) 01:21:44 ID:fwST9iXg
そこは選択式にしてプレイヤー任せでいいのでは?

私はMAPボタンをキーボードに振るかな
VITAはしらん!

705名無しさん:2014/06/16(月) 12:44:39 ID:VY5dE0LE
>>702
オリコン無い時代はPA搾ってるから更に使われなくなると思う

現状がベストだと思うよ、フドウ> カンランみたいに繋げられるのは革新的な事だよ
オリコン廃止しなくてもリンドウ> リンドウ> リンドウのように単一PA化して過去作と
同じ運用再現が可能なのだから、単に強いPAが好まれ コロコロ切り替える戦闘を望んでないだけだ

706名無しさん:2014/06/16(月) 21:58:44 ID:fwST9iXg
もう少し考えてから書き込んだほうが良いのではないか?

707名無しさん:2014/06/17(火) 08:53:28 ID:VY5dE0LE
具体的にはどのように?、別に使用するのが1こ2こでもそれは人の勝手でしょ

708名無しさん:2014/06/17(火) 13:26:12 ID:MJ4w/Xms
まず相手が何を言っているのかを考えようか

709名無しさん:2014/06/17(火) 18:38:02 ID:MueYUDO2
>>702「パレットの仕様を変えてもらって、近接でも射撃やテクみたいにPA使い分けたいな」

>>705「突出して強いPAを作るとゲームが楽しくなくなるからそれは嫌だ」

(´・ω・`)こう?

710名無しさん:2014/06/18(水) 01:08:46 ID:VY5dE0LE
いまさら初心者みたいな事を言い出してんのかと思うと泣けてくる
使い分けの余地なんてほぼ無いのに…

711名無しさん:2014/06/18(水) 07:13:04 ID:pIrQfJGY
パレットn番目に置いときたいPAが3つあったらそれだけで武器パレ3つ埋まるじゃん
それをパレット1つで済ませられればいいのにって話だろ
同じPA3つで埋めた武器パレ6枠がスマートだと思えるのか?

712名無しさん:2014/06/18(水) 10:36:16 ID:MSCVDluI
近接戦でPA6個はさすがにブサイクすぎじゃない?

1、シュンカ/カンラン/カンラン
2、リンドウ&アサギリx3 だの2パレで普通に事足りてると思うけど?
もう3年目行こうってのに今更仕様にケチ付けは愚痴スレじゃないかなぁ

713名無しさん:2014/06/18(水) 12:47:52 ID:G5B3Tk5o
せやな

714名無しさん:2014/06/18(水) 22:48:30 ID:aOH9CIvc
弓PAは3種類使うだろ
カタナの場合だとシュンカ、カンラン、リンドウをテンキーに
手を伸ばすことなく使いたいねぇー

715名無しさん:2014/06/30(月) 15:56:56 ID:F24FE.JU
ステアタ時に前転せずハンターのソードとかと同じステップしかしなくなるときあるんだけど…再起動で治るときもあればダメなときもある自分だけ?

716名無しさん:2014/07/01(火) 18:21:47 ID:VY5dE0LE
>>715
刀・弓・銃剣で試験してきたけど問題無いね、メインかサブにステアタちゃんと付いてる?

キーボかパッドか知らないけれど、一度ファイルチェックかましてランチャーから
環境設定を初期化して値戻してもダメだったら、ハードウェアがゴネってんだろ再起動で改善するならなおさら

717名無しさん:2014/07/14(月) 19:30:47 ID:xBOzyCdc
もうすぐブレイバーともお別れかぁ。
バウンサーがハンターの変わりになるならまだまだカタナ握ってそうだけど。

718名無しさん:2014/08/04(月) 14:16:00 ID:ar56iDIM
ブレイバー始めたんですが、
刀メインでやる場合ってマグは打撃極振りか技量極振りでいいんですかね?
それか打撃と技量半々で振ればいいのかな?

教えて刀名人様・・・><

719名無しさん:2014/08/04(月) 15:36:58 ID:D/3KU8M.
打撃極(ダメージ重視)か打撃メイン技量弱(装備条件内ダメージ重視)
技量極は主に二刀流する場合の選択肢
半々は一番無駄

720名無しさん:2014/08/04(月) 15:42:27 ID:ugLrq90.
技量極はHuFiに使い回しが効かない

721名無しさん:2014/08/04(月) 17:13:00 ID:ar56iDIM
打撃メイン技量弱が一番いいのかな?強い装備とかできるから
んで打撃極だと装備条件足らなくて装備が限られるってことだよね

うーん難しい・・・

722名無しさん:2014/08/04(月) 21:42:36 ID:KzfNpFmo
最も技量要求の高いカルサネスが要求450で技量最低のニューマンでもカンストすれば445あるのに技量って要ると思う?

723名無しさん:2014/08/04(月) 22:41:18 ID:D/3KU8M.
技量アップ除いて445かと思ったら含めて445(素435)かよ
5必要なんじゃん

724名無しさん:2014/08/05(火) 11:39:20 ID:KzfNpFmo
新ツリーでも技量Lv3は必須だからそれを取らない選択肢が無いのに素の値を問題にする理由がわからないなあ
今後実装されるであろう一線級の武器は☆11↑だから要求は☆10より低めに収まるだろうし
マグの技量振ってまでカルサネスを使う理由が無いと思うけど何かあるの?全滅牙揃えないと気が済まないとか?

725名無しさん:2014/08/05(火) 12:56:15 ID:D/3KU8M.
お前が揚げてもない揚げ足取りして来たからそのレベルに合わせて返しただけだ
カルサネスなりクラフトなり今後の高技量武器なり(お前の視点で実装しないってのは置いといて)
それを(未カンストで)装備するのに必要な技量を計算してからマグ作れって話だ

726名無しさん:2014/08/05(火) 14:12:11 ID:KzfNpFmo
そもそも>>719に対する反応じゃないんだけどなんで勝手に反応してるの?

727名無しさん:2014/08/05(火) 14:15:40 ID:KzfNpFmo
一応>>721に対してどう思うか自分で判断してくれって意味で書いたんだよ
そういうことだから揚げ足なんて取り気は全く無い

728名無しさん:2014/08/06(水) 16:05:24 ID:QJzqaT56
>>722
技量足りてないんじゃん?

729名無しさん:2014/08/07(木) 06:31:13 ID:C.wGqTzQ
なにをやいのやいの言ってるかわからんが無難に打撃145技量30くらいでいいんじゃないの?
たたき台は出してやったぞ、あとは仲良くもめとけ。

730名無しさん:2014/08/07(木) 13:33:56 ID:KzfNpFmo
てかさあ…技量要求のカタナってみんな使ってるの?
今所持してるカタナは剣影とスサノグレンとスケイスズミだから技量要求がひとつも無いんだよね

731名無しさん:2014/08/07(木) 15:00:48 ID:ugLrq90.
ラムカリですがなにか

732名無しさん:2014/08/15(金) 17:38:38 ID:7m/bhqdU
平均ダメの最低値上がるし上げても打撃/技量:120/55位でよくない?Brメインなら技量補正割とつくシュンカ美味しいし

733名無しさん:2014/08/15(金) 17:41:45 ID:7m/bhqdU
Br/Huでやる場合の左特化Huの余剰SP10って何に振るのが最適なんだろ。HPupと打防に振っちゃったけどウォークライでもよかったのかな

734名無しさん:2014/08/15(金) 18:52:40 ID:VY5dE0LE
>>733
ウォークライ無い近接はカス、Lv1でもあれば敵のヘイト(敵意)をリセットし
たとえば防衛なら走ってる敵を強引に引き戻す事さえ出来きたね残念

カタナメインでクラフト武器()を持つでもなくここで技量に振る意味あんのか?

735名無しさん:2014/08/15(金) 18:56:42 ID:q7ik4WHo
3なきゃ自分のとこにはよってこないぞ
2以下は単にリセットされるだけ
そのまま走って結局塔や壁をなぐる

736名無しさん:2014/08/15(金) 19:04:32 ID:FiwNbf5E
>>735
道理でウォクラかかったはずのゴキが俺をスルーして走ってくと…

737名無しさん:2014/08/15(金) 22:24:12 ID:Y6LQFFmI
>>734
そのうち振り直せばいいだけの話だろ


オロチアギト装備するわけでもないのに打撃のみにしか振る必要性はないでしょ

738名無しさん:2014/08/16(土) 00:31:15 ID:VY5dE0LE
>>735
塔や壁と距離を離してればプレイヤーが対象にされるだろ、Lv1だが停滞するか引き戻ってきたぞ?
それにLv3まで上げたら他人の敵まで走らせて安易に撃ち難くない?

739名無しさん:2014/08/18(月) 10:44:30 ID:wCIYCXgQ
立ち止まるまでロングランされることが多いからな
リセットだけじゃ充分じゃないよ
他人の敵うんぬんは考えなくていいよ、そんな余裕ないだろ

740名無しさん:2014/08/18(月) 12:36:07 ID:1enIJLH2
テクでヘイトだけ取れてても塔まで走られるか、部位破壊したらその場で止まって向かって来るかみたいな差だろ

741名無しさん:2014/08/18(月) 18:37:03 ID:VY5dE0LE
走る走らないはどうでもいい、ただ対象を置き換わるだけか引き剥がすまで行くかの差だよ
1人で全部倒してくれるなら任すけど散歩に連れて行かれるのはハタ迷惑だってだけさ

742名無しさん:2014/08/18(月) 18:49:52 ID:wCIYCXgQ
散歩>>>塔や壁に行かれるも分からないんだ
いつもエアプだなお前は

743名無しさん:2014/08/18(月) 23:33:29 ID:VY5dE0LE
煽る意味が分からない、110%は本当にベストか?と疑問を呈してるだけだぞ

744名無しさん:2014/08/22(金) 23:18:28 ID:Hs9ni8MY
EP3でブレイバーは輝きますか?(白目)

745名無しさん:2014/08/23(土) 00:46:46 ID:puoWwZaA

細かい内容は忘れたがカタコン関連がメイン専用になるぞ

746名無しさん:2014/08/23(土) 01:24:34 ID:/ZWlIbWk
エスケープがメイン専用な

747名無しさん:2014/08/31(日) 19:01:37 ID:FiwNbf5E
今のBrはサクラにツバキにツキミゲッカと使い勝手のいいPAが揃ってて最初期の上位互換に近いイメージ

シャキンシャキンwww とか Br語とか言われてた時期が懐かしいな

748名無しさん:2014/09/17(水) 22:19:38 ID:BYshIQ5A
現状のBrのサブクラスはhuでいいのかな?

749名無しさん:2014/09/17(水) 22:31:37 ID:FiSC8Vlw
>>748
サブHuで問題ない
スタンスで強化したいならFiでもいいだろうけど

750名無しさん:2014/09/18(木) 14:32:39 ID:FiwNbf5E
BrRa(弓装備)「チラッチラッ」

751名無しさん:2014/09/18(木) 14:35:57 ID:VswUYswY
WBバニシュネメで容易に大ダメージ出せるから
マジおぬぬめ


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