したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自キャラの痛い設定を晒すスレ

113名無しさん:2014/09/11(木) 15:21:16 ID:jqTcITX6
【名前】イーサン=ウェーバー
【年齢】20
【性別】男
【詳細】グラール太陽系を守護する組織【ガーディアンズ】の一員。
入隊後のいざこざで、一次は本組織に指名手配までされていたが、和解にいたり戦線復帰。
イルミナスの野望を打ち砕いて数ヶ月後、惑星ニューデイズで発見された遺跡(小型艇)の調査に、新人の研修を含めて参加していたイーサン。

同行していたニューデイズの巫女であるカレンと、ガーディアンズの先輩であるビースト(オラクルでいうデューマンに変身能力-トランス-を持たせた様な存在)トニオが、戯れに起こした諍いが原因で、遺跡の機能が暴走してしまう。

元より設定していた空間とを繋ぐ物だった転移機能の暴走により、イーサンと新人のガーディアンズは異空間へと飛ばされてしまう。

激しい衝撃に気を失っていた二人が目を覚ますと、そこは緑生い茂る見慣れぬ惑星だった。
現状を把握しようと探索を始めるイーサンらだったが、遠くから届いた戦闘音に誘われ、森の中を駆ける。
開けた場所で戦っていたのは、見慣れぬ武装に身を固めたヒューマン、ニューマンと、やたら角の目立つキャスト。そして、姿形こそ違うが、感じた事のある禍々しい空気と異形。【SEED】の存在だった。

(ここでなんやかんやしてはぐれ、アークスに入団する事になるのがマイキャラって設定)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板