したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

PSO2 キャラクリ・SS 雑談、交流スレ

249らんむぅモヒカン ◆lRanmoBipU:2013/06/23(日) 16:07:33 ID:dj3MIMWE
  川
(´・ω'`) 昔流行ったシノラーっぽくしてみようと思ったけどもジャラジャラ感が足りなかった。
ttp://i.imgur.com/6oMEDdy.jpg
アクセサリーの装着箇所も頭だけでなしに、尻尾だの腕だの足だの全身になってきたので、
3個だとちょっと足りない感じになりつつありますね。
リアユニットのブロストルをランドセルに見立ててみました。
動きに重厚さがなくて殺し屋ファッションと組み合わせても微妙だった棺桶が、
この組み合わせだと、ハリボテっぽい感じが逆にいい感じにマッチしました。
棺桶の中にうまい棒とか駄菓子がぎっしり詰まってるイメージ。

>>237
そういえば初代PSOも狂暴化の原因はD因子がなんたらとか言ってましたっけ。
デロルレも極太針で他の生物に注入するとかなんとか。

>>239
いろいろ着せ替えさせている人的には、
パーツを装着した時と、生身服を着た時で、首の長さに差があまりないようにしてほしいところですね。

そういえばかなり前に、厳密にパーツと生身服での顔寸法を比較している人がいて顔の長さも変化しているとか書いてあったような気もします。

>>240
所有していないので確認できませんが、バグっぽいのを見つけたら遠慮なく運営に連絡しちゃいましょう。

>>242
かなり前に女性NPCのコピーキャラを全員妊婦体系にしているまとめSSがアップされてたような。

>>243
掲示板のルールを尊重していただければ誰でもウェルカメです

>>245
デューマンが攻撃力高めで防御が低いとかなんとか。
ブレイバー自体は既存の種族でも転職可能っぽい感じですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板