したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

PSO2 キャラクリ・SS 雑談、交流スレ

183らんむぅモヒカン ◆lRanmoBipU:2013/05/12(日) 00:54:16 ID:dj3MIMWE
  川
(´・ω'`) 助けてくださいシャア少佐 くにへかえるんだなおまえにもかぞくがいるだろう

バレットベルト、bullet beltで検索してみた感じだとほとんど下向きですね。
ttp://farm5.staticflickr.com/4077/4822613853_6a4738a4f2_z.jpg
ttp://ak.buy.com/PI/0/500/247364149.jpg
ttp://www.spirithalloween.com/images/spirit/products/interactivezoom/processed/07090871.interactive.a.jpg
逆向きだとチクチクしそうな感じ
ttp://www.mrcostumes.com/images/pz/21537/army-costume.jpg
ttp://origin.kaboodle.com/hi/img/b/0/0/199/4/AAAACzgvFrsAAAAAAZlGGA.jpg
モノとしては、機関銃の弾帯をそのまま利用しているっぽいのと、
西部劇なんかに出てきそうな特殊皮ベルトに一発一発入れてるようなものの2種類という感じ
なんか普通にファッションとして利用されているようで、軍服系じゃなくても問題なさそう

というわけで実際にバレットベルトを入手し、色々試着してみました。
ttp://i.imgur.com/uo3sgas.jpg

●バレットベルトと女性コスチュームとの干渉
◎重ならない
バリスティックコート ユカタヴィア ナビゲータードレス
ビキニスイムウェア リトルプリム ミコストラクタ
アルフライラ オールブリンク エミリア・レプカ
スライトクロス ローゼントライム レディーバトラーコート バスタオル 

○少し重なる。問題ないレベル
ネイバークォーツ  フィーリングローブ アークス研修生女制服
アヴェントニア シリングオーダー エレティックレーヌ
ヘレティッククイーン ゼルシウス 初音ミク・レプカ
サンタドレス カナギマイヒメ ハフリマイヒメ
リフラ・ビスカナ ナースドレス

○?工夫しだいで使える?
ウィオラマギカ マリーウィンド クラテルファドル キャンディークラウン

△スカート等、部分的におもいっきり重なる
ヴァルギリス ハートブレイカー エクエスティオー
ウェディングドレス サウザントリム ワンダートリート
ロマンバカマ ケンランバカマ ハニージャケット
イーリスカッツェ

×大部分が重なる
ツキノユズリハ パティシエプロン 和風茶屋制服
ヘイズソーサレス ピュアメイドドレス

>>177
私の場合は元々粘土とかブロック遊びのような事が好きだったので、
何も考えずに取ったり付けたりひっくり返したりを繰り返しているうちに何かに見えてくる感じです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板