したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

PSO2 キャラクリ・SS 雑談、交流スレ

135らんむぅモヒカン ◆lRanmoBipU:2013/02/21(木) 08:09:54 ID:dj3MIMWE
  川
(´・ω'`) ホワイトフォックステイルをどう使おうかと思っていたのですが、猫耳をつけても髪と同じ色になるので、
ブリッツガーダー白楽を耳に見立てて組み合わせてみました。髪はモフモフ感のあるショートウルフ。
しかし尻尾を見せようにも座ると地面に突き刺さるしなかなかむずい
ttp://i.imgur.com/N5E4XrN.jpg
ttp://i.imgur.com/xz2F2lK.jpg

ちなみにこのネイバークォーツ紫点は色変更不可のベース部分が白なので、カラーチェンジで白にするとかなり真っ白けなコスチュームになります。
ネイバークォーツ緑仙も標準だとオレンジっぽい赤色で南国っぽい感じですが、ベース部分がゴールドなので、
紺色とか落ち着いた色にカラーチェンジするとちょっと高級な感じになります。画像はクローズβ時のもの
ttp://i.imgur.com/EJr7kF5.jpg

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板