したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

PSO2 キャラクリ・SS 雑談、交流スレ

100らんむぅモヒカン ◆lRanmoBipU:2012/09/12(水) 00:02:27 ID:dj3MIMWE
  川
(´・ω'`) 女性風♂キャストの続き
女性っぽい服の色ってなんじゃらほいと考えていたところ、
女性用の服装でモコモコしててカラフルというとスキーウェアなんじゃないかと思いまして、
スキーウェアっぽいものを適当に検索して真似てみました。ついでにちょっと肌色も明るくしてみました。
ttp://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up18149.jpg
パステル系のピンクっぽい色がやっぱり多かったですね。
色の組み合わせはメイン色、サブ色、ワンポイント色という感じで多くて3色程度の模様。
よくあるスキーウェアっぽくパンツだけ色変えたいなんて場合はCVレッグ組み合わせるといいのかも。

そうそう、白色は若干肌色を混ぜたような、ミルク色というかパール色っぽいのが結構ありました。

>>98
どもどもー。
顔つきに関しては自己満足の世界ですし、自分が一番好きな顔とかでいいんじゃないかなと思います。
ただ、実験的に普段と違った顔をわざと色々作ってみると、自分の好きな顔のポジションがよりわかってくるような感じがします。

>>99
褐色肌ならわりと問題なく生身風にできるのですが、
問題は明るい肌で、土気色か本当に真っ白けにしかできないという感じですね。
しかし、化粧ができないのが一番きつい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板