したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

チラシの裏 part1

684名無しさん:2013/03/11(月) 17:09:34 ID:iDDTL0bM

■武器スロット

モテGu「武器スロット6箇所じゃ足りないよな…キャップ解放で枠増えないかなぁ」

非モテGu「えっ?俺ふたつで全然足りてるんだけどww」

■アディションバレット

モテGu「武器やユニットもだけど、凍土アドバンスではアディション15拾いたいね」

非モテGu「アディションとか覚えてすらいねーしww てかガンスラ使わねーしww」

■マグ

モテGu「俺のマグもPBをケートスPに変えてあるけどさ、そのうち修正されちゃうのかなぁ…」

非モテGu「ケートスP…?」
非モテGu「PBのためにキューブ使うのもったいねぇよww」

■TAナベ2開始前

モテGu「ボスの希望ですか?どれでもいいですよ」

非モテGu「クマ行きます」(てかクマしかできねーしww) ←5分近くかけて倒す

■DF緊急発生 テレポーターにて

モテGu「(…チャキン )」←WB装填

非モテGu「(ダンッダンッダンッ…)」←空中エルダー連射

■Raや他のGuがWBの残弾数がゼロになったことや
クールタイム中だということをチャットで知らせてきた時

モテGu「おk」

非モテGu「(ダンッダンッダンッ…)」←空中エルダー連射

■スルクライ

モテGu「なんかスルクライって、ロビーや野良PTではちょっと装備したくないよねww」
モテGu「わかるww」

非モテGu「スルクライ装備した俺強すぎワロタww」←風30+7 特殊はシュート3ミューテのまま

■浮遊アドバンス実装に向けて

モテGu「ポイズン付きのライフルとマシンガンを用意しておこうかな」
モテGu「金ないからライフルもマシンガンも赤の〜だけどなww」
モテGu「まだ実装前だけど、赤の〜属性50+10のポイズン付きなら十分っしょ」

非モテGu「ポイズンとかFoやTeの仕事やろww」
非モテGu「シュート3消してまでポイズン付けたくないし…」←スルクライ風30+7特殊はシュート3ミューテのまま

実際にうちのチーム内であった会話ややり取りです
チーム内での非モテGuの存在感や信頼度はお察し
かといって野良PTに参加してチームの看板に泥を塗られても困るので
モテGuにアドバイスしてもらったり
極力野良に行かないようにチーム内でPTを組んでもらうようにしていますが…
癌ナーはチームにとっても癌ですね
vita開始後から始めた新規組に癌が進行しないかが不安でしかたない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板