レス数が1スレッドの最大レス数(1件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
サマナースレ
-
サマナーすれでえす
-
俺もCBで両陣営でサモナやって、サソリのほうが気に入ったが、陣営が気に入らんからリーグでサモナ以外でプレイしてる
-
サソリもちゃんと愛されてるんだね。良かった。
でももしいつかサマナー二号作ることがあったら、エルフにしよう。
-
いつしか って、早くしないとサービス終了するぞ
-
リーグのサマナートレーナの連れてるやつ
いつか自分も出せると思ってたんだが
42なったけどラーカも悪霊もあの青いのにならん。。
45カンスト後に導入かな?
-
>>499
あれはエンパ側のサマナで出せるはず
ザーダガニアンのラーカーか悪霊のどちらか(だった気がする)
-
同じ下りがちょっと前にされてるぜ!
-
ヒールサマナーにしてみたいんだけど信頼いくつくらい必要なんだろうか
-
半ヒールサマナだけど
信頼300
でも400ないとキツイと思ってる
300でも大きく問題はないけど
たまに黄色に見えて再活性0とかかなりへこむ
-
ひーるサマナーで信頼300は低すぎる、最低でも350は必要
というか1.4パッチ後は350で足りなくなって400から450くらい必要になった
-
いったいどうやってそんなに上げんるんだよw
一部オレンジの前身ほぼ紫だが
そんなにあがらんぞww
-
軽く計算してみたけど紫までを使って装備だけで最大516まで上がるぞ
パトロンも素ステ分もあるし余裕だと思う
あとは装備集めてうまく調整しろ
-
あほか。紫オレンジだけで上がるわけないだろ
緑も使うんだよ。
それだけで頭使えてないステ調整だというのがよくわかる。
人から教えてもらったり高ルーン入れる前に頭使えよ
-
そうか緑も使うのね。。。
わかったよ。ありがと
ちなみにさ、ルーンってステ補正後の適用よね?
ステ補正された回復値が0だった場合ルーンの%のプラスは0よね?
-
何が言いたいのかわからないけど。
0回復のことを言いたいのならそれは反撃100%ってことじゃないの
怪我があって回復できませんでした。信頼低すぎます。ではないのかな
-
そういう事なのよね。わかった
いやさ、信頼低いおかげで回復少なくなってもルーンでごり押しできるかと思ったのよ
元値が10Kと元値が5Kとじゃ回復量大きく変わるじゃん
①(回復魔法の値 - (ステによる減少値)) * 1.7 = 回復量
②(回復魔法の値 * 1.7 - (ステによる減少値)) = 回復量
どっちなのか気になっただけ。
-
元値がそのまま反映されるゲームじゃないから確率が絡むけど
おおよそ②であってるはず。
あと怪我が絡まなくても敵、受ける人によって回復量は大きく変動する気がする
LightDPSなどのアドオンいれて自分のヒール量を確認するといい。
反撃率、クリティカル率、回復量=信頼、運、知力
あとはタレント、グリッドによっても大きく変わる。
わからなければ強そうなサマナーの人にゲーム内で相談してみるといい
-
POT、バフ、紫、オレンジなし。ワンドが尊敬で唯一の青装備で他全て緑装備だったときで、
運350 知力310 知覚358 信頼428 知恵が210〜?(失念。マナ12Kぐらい)
>> ID:cU1ALuqE
まぁなんというか‥ガンバレ!
-
いや、自分は今信頼を495〜535辺りを状況で装備いれかえて使い分けてるんだけど
他の方はどの程度をキープしているのかと思って質問したんです。
今後は知力/運装備を集めようとおもいます
ご意見感謝。
-
装備集める前にゲーム終わりそうだね
-
2,0でオレンジの上がでるし、今のオレンジもレベルキャップはづれることで
次レベル装備同等・以下となる。
-
正直装備の性能とか、そのへんどうでもいいから
オレンジの上の装備の色は何なんだよ!!
赤は呪いだしな
黄色は区別つかんしな
-
2.0実装でオレンジ装備の色も変わるから今説明しても混乱するだろ?
-
>>516
金色
-
>>517
たしかに
-
装備のランクは今までの+1ランク。
白、緑、青、紫、オレンジ、エメラルドグリーン。その上にドラコニックがあるが
使用できる条件が限られるので実質最上位はエメラルドグリーン。
-
今始めた ステ振りどうすればいいのかさっぱりわからん
-
>>521
とりあえず序盤30くらいまでは運だけに振ればおk
-
サマナで全身9とかルーン付いてるのを見るんだが
一体何の意味があるんだ? 布でいくら頑張ろうが布は布だろ
-
武器と肩と範囲ならまだ9入れるのわかるんだけどなw
布はせいぜい5〜6入れとけばいいんじゃねえの?って思うわ
-
どの職でも防具なんて4で十分
-
全身9入れてるサマナーです
死ににくいですよ。一撃死とかすることなくなりました
IDで前線出て4,5体でも耐えれる感じですね バンピ1発当てれば基本死なない
のでよっぽどクリ連打されないかぎり大丈夫です
ただ統合されてサマナーが盾しないといけないなんてことはなくなったって言う状態で勿体ない感はかなりあります
-
被ダメをどこまで「小さく」できるかってのが主旨ならば、布職で9は・・・となるが、
被ダメをどこまで「カット」できるかってのが主旨ならば、布職が一番恩恵が高い。
全身ルーン9か、攻撃ルーン10x3+防御ルーン4x3かは個人の自由の範疇かと。
-
まあ対人だと高ルーン突っ込んでPSない奴よりルーン4で立ち回りうまい奴のほうがよっぽど脅威なんだけどね
GTだとまた違うけどさ。
-
その人がルーン9だったらさらに脅威なわけで課金ゲーの宿命やね
対人でも潜りでも自分よりはるかに凄いなーと思って装備覗いてみると
自分より全然下の安物ルーンだったりして
これが腕の差かーぐぬぬってなるときはあるけどもw
-
そうゆう時はものすごいバフ数だったりしてw
よく知ってるな〜と感心させられる。
-
2.0導入後は対人の時防御ルーンが相手の攻撃ルーンより下回る場合
ヒールの効きが弱まるのでヒーラー、サマナー等は防御ルーンも大事になってくるよ
-
2.0以降はルーンシステム変わるから
防御とか攻撃とかなくなるはずでは?
-
なくならない
-
最近サマナー多すぎ
いったいどこにそんなにいやがったんだ
-
火力サマナは全職の中でもトップクラスだと思います
弱体されたとはいえ強い
-
もうすぐまたサマナー来るよ
放浪熱にdotダメージ復活。
-
>火力サマナは全職の中でもトップクラスだと思います
今いるリーグサマナ全部ルーン山盛だろwwww
そりゃ火力あるわな
-
え?何でいきなりリーグどうこう言い出したんだコイツ
-
エンパじゃサマナ少ないからだろ
人口自体少ないがw
-
リーグはサマナーの固有スキルでも優遇されてるんじゃないのか
どんなのか知らんが
エンパにサイオ多いのはサイオの固有スキル高性能だから
-
リーグのサマナ固有スキルはHP吸収、特に強いわけでもなくエンパ側と大差ないよ
サマナって少人数戦だと燃費悪いしkite前提のルートばっかで逃げられやすいしジワジワ系で爽快感も薄い
単体瞬発力のあるわかりやすい強さが好きな人がエンパには多そうだから、少ないのかと思ってました
-
リーグサマナの固有スキルは3分に1回使える低ダメージドレインdot
3分に1回なのに浄化でも消せるという超絶糞スキルw
-
ひでえなw
-
サマナ人口多いな もっと減っていいとおもうの
-
コウモリが増えた
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板