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スカウトスレ
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スカウトスレです
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オークの種族スキルの使い勝手はどうなん、移動系っぽいけど
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そうだ。カニアレンジャーのスキルは説明では失明矢ってなってるけど実際に覚えるのは距離40ヤード範囲10ヤードの範囲攻撃です。
他の種族を使っているかたは種族スキル教えてくださいな。
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Xadganianはチェイサーは同じく距離40ヤード範囲10ヤードの前方扇形の範囲攻撃 RTは 60s
アイコンはダガーみたいなので、エフェクトは短剣を前方にばら撒く
地味に強いので十分実用スキル
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最新パッチでギバーリング以外は全部変わったそうです
フォーラム見た限りはオークの移動スキル(リコイルのようでターゲット不要)が一番いいように言われてた
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気絶ともわないのと、すぐに追いつかれちゃう距離しか離れられないけど、
スカウトにおいての汎用性の高さはおーくのぴょいーんなのかもしれんな
個人的にはどちらも結局おまけとみたほうがいい気がする
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今日からスカウトで始めた新参なのですがオークとサーダガニアでは何か大きな違いがあるのでしょうか?
両方作ってみたのですが全く違いがわかりません。宜しくお願いします
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パワフルショットとった方っています?
あれって発動するためにエイムドショットが絶対条件なのかわかりますか?
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>>65
種族による違いは エンパイア側しか知らんが
エンパでは9レベル辺りで受けられる演説クエをこなすとスキルが貰える
そのスキルが違うだけだと思うが
詳しくはUSのWIKIでも読んで来い
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種族固有スキルのクエストは種族毎に違うクエスト
クエストのスタートは各種族マスターみたいなやつから
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チェックショットの効果がよくわかんない
エイムド効果中にかけておけば1回外す毎にダメージなのか、1度与えて終了なのか
与えるダメージも表示されないから取るに取れないスキルだなぁ
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たったの 68レスしかないスレを読まないのもどうなんだ
英語版の計算機が新しいverになったから眺めてきたらどうだ
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砂漠の亀酷いな、鈍足転倒無効な上物理攻撃通らない
スカウト為す術ねえじゃねえかw
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アステップにそれの上位版いるよw
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>>70
スマソ、ちゃんと見てなんとなくわかりました
けどやっぱり威力がわからない以上使えるスキルか全然わかんない
計算機のURLか場所を教えてください
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アステップの亀クエはスカウトイジメだなw
ワープ花とセットだし成功率低いしで
スキルのダメージ表記おかしいのはさっさと直して欲しいね
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>>29
計算機のru版がずっと調整中のまま動かないので /en で、更に微調整
(なんか炎矢のアイコンがいくつか消えてるのと、説明が間違ってるのがあるが脳内保管で)
<<ビルド例集>>
・・・PvP / PvE 兼用
ttp://allodsbase.com/en/talents#_2hx1sebilexf2821e9280y3sh41087g7y8w4
・・・PvE
//Steady切
ttp://allodsbase.com/en/talents#_2hx1ceui7qxf2929e9280y3sg41087jny8w4
※短時間に与えられるDPSは高いが燃費が悪。PTでは Shooting Position必須
//Steady Build
ttp://allodsbase.com/en/talents#_2hx1seb6ftxf2929e9280yfugk1087g7y8w4
※DPSを安定して稼げる。長期戦ほど有利。レイド向け、ヘイトがどんどん上昇するので猫とってもよし
//コンディションビルド
ttp://allodsbase.com/en/talents#_2hx1e7bjmuxf2821abi80y3sh478a3g0y108ew4
※スネア、KDを積極的に利用して戦闘の補助を行うビルド
//Dotビルド
ttp://allodsbase.com/en/talents#_2hx1efji6bx108218biw2y7sg41087g7y108ew4
・・・PvP
ttp://allodsbase.com/en/talents#_2hx1keumhqxfu929a82w2y3sh41087jny8w4
番外
Melee Build
ttp://allodsbase.com/en/talents#_2hxrcafjjx3s8218bi86y47g7y1s8208413o
※転倒をトリガーにさせてバックアタックが基本、地味に強いがとてつもなくまぞい
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Lv35縛り
PvP/PvE
ttp://allodsbase.com/en/talents#_2hx1sed2epx821c9080y3sg41087g7y8w4
PvE重視
ttp://allodsbase.com/en/talents#_2gx1sed2epx30821c9080yfugk1086w2y8w4
Melee(笑)
ttp://allodsbase.com/en/talents#_2hxlx1s8218bw3y1087w2y108208413o
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テスラアローって3もいるか?狭範囲の範囲攻撃ってこのゲーム、ましてや2体に囲まれると逃げないといけないスカウトでそこまで使い道が無いような
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個人的にテスラは1もいらない…
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シュートポジションってシミュだとクールダウンがNoneだけど
ゲーム内じゃ2分扱い
ハイドが10秒の件を考えるとこれも間違い?
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>>77-78
30後半からの乱狩りめっちゃ便利
仲間必須になるけど
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30後半かー
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>>75
かなり参考にしたいんだが、リンクから飛ぶと、各種職業のアイコンが見えるだけで
肝心のスキル構成が見れないという・・・
ブラウザが IE8
OS が Win7 32bit なんだがなんか悪いんだろうか。
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他のブラウザで試してみ
Firefoxなら見れた
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スカウトは鈍足ならない敵はきついよな
鈍足、マキビシにかかる奴ならPTクエモブもソロいける
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ダメージ表記がバグってるスキル説明はよ直せ
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スカウトはレベル上がるごとに強くなっていくのを実感できるな
10位の時は本当に辛かったけどレベル上がってくるとほとんどの敵はネームドだろうが近づいてくる前に倒せるようになる
ただ耐性持ちの敵と近くに湧くクエmobがかなり苦手なのが問題だな
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そんな貴方に Melee強化(笑)
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レベル上がるごとというか最初弱すぎて13で完成形になるんじゃね
今20だけど、マシリス>火矢>ラピッド以下略、でやることも強さも13くらいと変わらない
先のスキルもこれってのがあんま無くてモチベ下がってきてるw
で今更だけど、このゲームのクリティカルの仕様が分からないんだけど
クリティカル率の上限って70%くらいになってる?
俺の勘違いだったらあれだけどグリッドのパッシブは運の効果表記上計算されて表示はされてないよね
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>>88
80%は超えるのは確認した。あまりにも運寄りすぎてクリティカルでてもダメージ低くて弱かったけどね。グランシングは5%が下限
まぁ単調になるのは仕方ないんじゃね。ウォリとかサモナーもちょこちょこやってるけどやる事はほとんどパターン化してるし
力:スキル攻撃力に大きく影響。スカウトでは何故か軽視してる人が多い
正確度:高いと敵の防御力を無視してダメージを与えられる。低いとペナルティを受ける
専門知識:攻撃の命中率。大体10〜15%の間に調整するのがポイントの効率が良い
運:クリティカルストライク(ダメージ2倍)、グランシングブロウ(ダメージ半分)の確率に影響
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うん、それは承知してる
グリッドのパッシブクリティカル上昇が今66%で運によるクリティカルが70%と表記
グリッド初めて取った時確認した記憶があるんだけど、運の%表示に変化は無かった覚えがある
ので、これが勘違いじゃなかったら100%越えてるのに実際は通常ヒットがそこそこ出るのが疑問だったんだ
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>>90
敵にクリティカル耐性(プレイヤーステータスで言うと持久力)が高い奴がいるからこっちのステータスがクリティカル率100%でも全部クリティカルになる訳ではないぞ
転倒状態ならクリティカル耐性が下がるからその時なら100%に近いクリティカル率になるんじゃないか
後、敵のレベルが自分より高いとこれもペナルティを受ける
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だからマーシリス転倒やマキビシ中はあんなに削れるのか・・・
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なるほど、そうだよな耐性あるよな・・・
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サモナーでの話になるけど、素のクリが90%、グリッドでアシッドのクリ率+100%にしても94%止まりだった
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スカウトでサンボールとった人いる?
なんかむっちゃとりたいんです。
がんばってとるよ!!
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どういう目的でとるのかしらんが、新verじゃ、なんつーかネタスキルだぞ
サンボ→ラピッドとか一応決まるにはきまるが……
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サンボで鈍足斬りして跳び退いてからのラピッドとか?
退避コンボとしては面白そうだけど
最初から跳んどけってのは言わない約束だ
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サンボは移動もともなうスキルだから最接近してしようすればラピッドの射程まで離れられる
そのままラピッド入れればそれっぽいコンボになる
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それだけ聞くとなかなか使えそうにも思えるが、いかんせん遠いのがな
必中ならちょっと冒険したくなる
冷静に考えると、それが効くmobには使わなくても問題ないか・・・
vPなら使い道ありそうだけどそうでもないのかねぇ
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サンボールの道は険しい。しかし・・諦めたくない。
あと、ステルスストライクのメイムって何かわかる人いますか?
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メイムはクリッピングブローの事かな。
海外WIKIだとクリッピングブローってスキル名じゃなくてメイムってなってた。
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スカウトショートカットアイコンが納まりきらないんだけどどうすれば・・・
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画面右側の縦に並んだスロットにもスキル入れられるぜ…
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そんなトコに隠れてやがったのか・・・ありがとう
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左側も3列にして、バフ矢のアイコン消して欲しいよな
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今更かもしれんが
Shit + 1〜 はbuff矢の補充にデフォルトで割り振られてるから、ショートカットにいれたアイコンはディレイ確認用途以外使わない
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WSADQEをTGFHRYにしてWSADQEにスキル入れたりしてるよ
ジャンプは変換キーと同じにして、右の数字キーも使ったりしてる。
でもこんな事しても・・・PTゲーだから意味がないw
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スカウトって対人戦楽しそうだね
すんごい遠くからドッカーンだろ
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対人じゃドカーンのスキルは使えない
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今スカウト7で同レベルの他職が数秒で倒していく相手にギリギリ負けるんだがw
こんなもん?
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そんなもん
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LV11でマーシリス覚えるまでは苦行
覚えてもそこからはマーシリスが当たるか外れるかが生命線のゲームになるが…
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マーシリスとラピッド取ってようやくソロが楽になる感じだよな
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転倒スキルがないとPvEははじまらんな
マーシリスなくてもトラップでもなんとかなるべ
ttp://allodsbase.com/en/talents#_2hx1ue7jx1082083gw2y1087g7y108ew4
トラップのグリッドのダメージ与えるやつとるとトラップの転倒とあわせてDotがすごくなる
遠距離で短時間に大ダメージ与えるのは、DSをしっかり育てるとこっちのほうがダメージでかくなるっぽい
マーシリスは絶対値で、DSは相対値だからといったらいいのか
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本当にソロが楽になるのは鉄びしと反動lv2とった後
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リコイルの使いどころが見えない、効果範囲せますぎ
鈍足矢があればそれで事足りてる、たまにわざわざ敵くるの待って使って
別の敵に引っかかったり、地形に引っかかったり
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スキルのタイプが違いすぎてその意見には賛同できない
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PVPじゃ有効なのかも知れんが、MOB相手じゃどっちも距離取る用のスキルじゃねえの?
スタンなんてあってないようなレベルだし
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>>89
専門知識:攻撃の命中率。大体10〜15%の間に調整するのがポイントの効率が良い
パッチきてから15%とかだとミス率激しいらしいよ
10%以下がいいらしいけど
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トランキス3、ブラインド3、DS3、鉄びし、ラピッドあれば近づかれる前に倒せる
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確かに10%にはしたいな、ほかのステがご冥福なのもあれだけど
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13か12位からあんまりポイント振っても動かなくなるからなぁ
でも10位にはしたいのは確かなんだけどそんなにポイントの余裕も無い・・・
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スカウトで威力が足りないって奴は正確度上げてみると世界が変わる
正確度100でダメージ+50%( ゚Д゚)ウマー
後は運と専門を不足しない程度に振るだけ
力は値低くてもダメージにマイナス補正は掛からないから完全にスル―で良さ気
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lv23時
力59:マーシリスショットlv2の威力196〜595
力79:マーシリスショットlv2の威力263〜796
他のスキルも大体同じ割合位の変動
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力って補正値の変動幅も少なく、優先順位は低くてOKにも見えるステータスだけど
物理クラスである以上、一発一発の重さも底上げするにはバランスよく上げる必要はある
WarやPalでも同様だな
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実際に殴った時のDPSというか期待値を考えると・・・
馬鹿な俺は考えるのをやめた
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確か職によって上がる幅が変わるんだよね
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命中9割近くいくまでは命中重視オンリーのが総ダメは出るって言われてるね
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近接武器はステータス調整だけのために存在していると言ってもいい。
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DSやマーシリスのダメージが4桁行くのに近接攻撃のダメージが2桁とかだからね
ファッション装備と言ってもいい
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>>123
力はステータスの詳細見ても分からんぞ
>>124が挙げてるように、実際のスキルの威力見てみ、かなり変わるから
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テスラアロー本当に微妙だった
威力も微妙、本数も増え方が3-4-5と半端、範囲も妙に狭い
何より期待してたエフェクトが糞
取る価値が微妙すぎる
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テラスアローは昔極悪Dotだったんだよな
まぁ……
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反動とって後悔
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それ2以上か?2以上でその感想ならスカウト向いてないんじゃない?
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Meleeなら後悔するかもな
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メレーわろたw
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反動、DS、トランキル、マーシリス、鉄びしはは必須と言って良い
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鉄びしマジで偉大すぎるわ野生の島とかアレがないと越せなかったわ
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今日ライトウッドでMeleeで頑張ってる人見かけて感動したので書き込みにきた
きのこって欲しい
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それってもがいてるだけなんじゃ
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これほど成長を実感出来る職ねーな
スキル増えるごとにドンドン強くなってくぜ
最初が弱すぎるってのもあるがw
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クエボスを弓でFaして必死の横取り
煙の中で絶命
その後何事も無かったかのように悠々と触れられもせずクエボスを倒すメイジ(同レベル)
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Cβで最初に作ったのがスカウトであまりの弱さに脱落したわけだが
1から作り直して再び始めてみたが前ほど悲壮感を感じないな
ステ振りとか色々知識が付いたせいもあるだろうが
なにより最初にmeleeで行こうとしたのが最大の間違いだったんだなw
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>>144
lv20超えてもメレーは激しくきついっていうかモブに勝てる気がしない
弓以外の武器は本当にステータス調整用
とりあえずマーシリスとラピッド取るまで頑張れ
個人的なお勧めはダブルショットLv3とグリットのラピッド付近にあるダブルのダメージ増加パッシブ
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ゲームのシステム理解していれば、オブジェクトにアクションしていきなり近くにmobが湧くクエ以外は余裕だな
スキル揃ってくるとやってて良かったと思えてくる
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こんばんは
スカウト職の方に質問です。
現在自分はヒーラーなのですがメインスカウトに変えて育てはじめました。
敵が何匹、何人か集まっている時魔法系で釣るとリンクしなかったのですが
弓(物理)で釣るとリンクしてしまいます。
思ったより硬いので助かってますが、集団でいる敵に対しての釣りの方法を
教えてください。
いきなりですみません。
お願いします。
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最大火力で一匹倒してハイドで逃げろ
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リンクする設定のmobなら近くにいたら何やってもリンクするもんだと思ってたが
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スカウト作ろうと思って海外フォーラム見てたんだけど
ttp://allodsbase.com/en/talents#_2hx1rhtgu3x41093e4w3y1cd18eehw2y4979m8w2
このグリッドって無駄に空のとこ開けてるけど特に意味はないよな?
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なんでおまえらスモーク取らないの?w
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>>150
昔のグリッドのやつでしょそれ
それを最新verのでみたからずれてる
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>>152
そうなんか 一応先週のものらしいんだけど、グリッドだけ更新してなかったのかもな
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タレントシミュレータはレベルキャップ上がって2つほどタレント追加
おまけにグリッドも変わってて今わけわからん状態になってる
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ru のほうが最新版になってるね
つーか完全にまた別バランスになった
いい加減にしろとw
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インセンディアリーアローのグリッド関連が完全に別物になってるな
ぱっと見mele系は全体的に強化のように見えるが詳しいスキル説明とか数字が一切わからないので想像の域をでない
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eぬけとるけどあんまり気にしないで
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とりあえず比較
ttp://loda.jp/allods/?id=26.png
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メレー強化とはなんて俺得なUPデなんだw
メレースカ作ってる最中なんでモチベあがってこた!
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