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くだらねー質問スレ89
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くだらねー質問に答えるぞ
でもレスが無くても文句は言うな
あとせめて少しは調べろ
>>970を踏んだ人が次スレ 反応が無ければ>>980
立てる時はメール欄に#dnf
立てられない奴は踏むなよ
前スレ
くだらねー質問スレ88
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1638767138/
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>>403
たまに成長イベ報酬とかにTPクエクリア券が入ってるけど頻度少なくて1キャラだけとかだね
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決闘のTPクエは職によってまるで難易度が違うからね
シーズンごとのエルブンミアの報酬とたまの育成イベかなんかでくれた気がする
クリア出来そうな職は頑張ってクリアしてコマンドが複雑でどうにも無理なやつは
券で飛ばすといいんじゃないかな
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イベントで新キャラ作るのですが召喚獣的なヤツでボコボコ殴る職業でオススメありますか?
サモは作ってます
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>>406
召喚獣みたいなのでボコボコ殴るというイメージではカオスが一番合うかな
他はディメンションウォーカーやネクロマンサーとかも召喚あるけどメイン攻撃というわけではないかもしれない
男女メカもランドやテンペスターやゲイルを召喚といっていいのかわからないが候補にはなるかもしれない
あとはアサルトとか退魔師とかもATウォーカーやペットの犬召喚するけどこれは方向性が違うな
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イベントに釣られた復帰勢ですが、イベントで貰える防具セットでディーラー用の組み合わせって
オブジェクトダメージセットと状態異常&MP過剰消費セットどっちの方がまだ火力貢献出来るでしょうか?
最初の方なら状態異常で被害増幅が一定以上あるならオブジェクトダメージの方が火力になる、とか状況次第名パターンもあるのかな?
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火力に貢献ということなのでソロやなくてPT組む前提かな?
それやったらオブジェクトダメージセッティングは止めたほうがいいね。
オブジェクトダメージは被害増幅以外の影響を受けない固定ダメなので、
PTやとバッファーのバフでオブジェクトダメは伸びないのに敵のHPは補正で上昇する関係上、
相対的に火力に貢献度合いが減少する。
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>>409
イベント装備上がりの状態なのでソロもする機会が多そうですが一応PTの予定です
PT前提で行くなら状態異常セットの方がよく、オブジェクトセットはソロ前提って認識で良さそうですかね
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>>407
ありがとうございますカオス作ってみます
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作った後に体感するであろう手数稼ぐ以外は空気の召喚獣となぜか自らの体術がメインの超近接職ということを……
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亀裂ミッションの次元石壊すやつだけどあれは手数で壊れるんか?
出てきた瞬間壊れる時もあるけど・・・
手数無いキャラだといつまでも壊れなくて死んだりするしほんまだるいんだけど
なんかいい方法内科?
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>>413
次元石は手数だから職差が激しいかな?つまり上で作ったカオスは有用ってこと
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超ブースターで貰える装備に同じく貰える宝珠をつけたんだけど、6000日スペシャル魔法宝珠で上書きした方がいいのかな?
あと、共鳴するエネルギー箱は1個の部位に搾って交換して強化した方がいいの?
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>>415
増幅しないなら上書き、増幅するなら気付き装備を浄化してそれに付与する
名声は高くなる程必要経験値も増えるから共鳴装備では全身満遍なく伸ばした方がいい
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6000日ポーションで女プリのディーラー作ろうと思うのですが、操作やスキル振りが簡単なのはどのキャラでしょうか?
PTはしません、ソロで快適に適正が回れればよいです。
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>>417
巫女が特に気をつけることもなく操作簡単でおすすめ
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>>417
本当にpt全くしないなら決戦ミストレスで自然装備にすれば常時アーマー回復要らないお手軽マン
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イヤリング13強化と12増幅どっちが強いですか?
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>>416
ありがとう!参考にします
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>>420
13増幅のが強い上コストもかからない
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ごめん13強化ね
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>>423了解しました!13にします
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今後、気付き装備を集めて装備を増幅をしたいと思っているのですが、増幅していない装備に強い魔法付与をしてしまっている状況です。
このような場合に、増幅または魔法付与だけ継承する方法ってありますか
もしくは気付き以外の装備を増幅する方法はありますでしょうか。
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>418,419
ありがとうございます。装備も貰えるみたいなので、今回は脳筋で遊べそうなミストレスにしてみようと思います。
6000日ポーションはバッファとか分けなくて単に2キャラ分で良かったのにって思います。バッファキャラ持ってない人は育成めんどくさいバッファに使えば良いだけだし。
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>>425
黄金増幅書を使う
GWのパッケでどうせ20M弱になるから急がないなら待ってればいい
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>>427
ありがとうございます!
お金を貯めながら気長に待つことにします。
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支援職の場合、既存のパケ称号の「ステ+100・Lv30バフLv+2」と
今回のイベントでもらえる称号の「バフLv+3」だとどちらの方がよいのでしょうか?
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>>429
バフ3の方が強いです
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>>430
回答ありがとうございます!
これで心置きなく称号を開封できます!
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6000日イベントを聞きつけ、数年ぶりに復帰しました
6000日スペシャル装備フルセット箱
ユニークジェム選択箱
レジェンダリー徽章選択箱
何を選んだらよいのかわかりません...
職は剣鬼です
どなたかご教授ください
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>>432
マナシールド(ローライフ)装備組み合わせ箱(11部位)
水属性 攻撃速度 移動速度 物理クリティカル
完璧な守護の紋様
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久々に復帰して一般のエピを一通りそろえて次の目標を定めようとしてるんですが
セイクリッドってエピの上位らしいけど取る価値ありますか?
イスフェンズのchで装備覗いてるけど付けてる人を見ない
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セイクリッドがエピの上位だったのは100エピ時代の話
105エピが出てLV帯が105に移されたから表示が105になってる
名声2000ぐらいになるまではセイクリッドのが強いからセイクリッド付けてるけど
それ以降は育った105エピ付けてた方が強いからみんな付けてない
数奇上着は例外でOPのLVが70ぐらいになるまで付けてた方が強いけど
あいつまだセイクリ付けてんのかって思われるのはちょっと気になるところ
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>>435
同Lv帯だし性能的に上位かと思ってたらそうでもないんですね。
ありがとうございます。
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>>433
ありがとうございます
その通りにしました
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サブに大自然つけて霊宝耳で属性52盛るとかもまだまだ有用ではある。
ソロでイスフィンズクリアしてみたいくらいなら丁度いいよ。
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イヤリングの魔法付与150から7%追加の付与にした場合火力どのくらい上がるんでしょうか?乗り換えるかまよってます
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今の装備によるけど5%前後じゃないかな
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>>440そんなに上がるんですね付与してみようと思います
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他が完璧なら無付与状態から3%ちょいしか伸びない
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>>442150から乗り換えた場合2%ってことでいいですか?
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ざっくりで独自を大体揃えてたら被害増加が+100%前後になるから7%なら実質3.5%くらいになる
だからソロの場合乗り換えてもほぼ変化なしか1%くらいあがる程度だと思う
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それは低すぎないか?
被害増加が増加前14万だったとしても7%上がれば約一万
1000あたり0.7%くらいとしても、7%程が期待値で
ステ150はまぁ2%前後とすると5%くらいは上がりそうだが
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超久々に復帰して何もわからず適当に6000日記念で選べるのをオブジェクトダメージにしてしまったんだけど別垢でマナシールド?装備に変えた方がいいですかね
軽く調べたらソロ用装備らしく、のちのちレイドに行く時に微妙そうなので
職はブレイドと女クルセです
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>>446
自然装備で装備のオプションレベルを上げつつ本命の装備を揃えて
全装備のオプションレベルが60を超えたあたりで
本命装備に継承して自然装備を本命装備に完全成長で食わせて
それからPTやらレイドを考えれば良いよ
城とマイスターの入場券が無くなる頃には材料交換で本命装備一式手に入るようになってるから
そんなに気にしなくても大丈夫
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クールタイム減少上限について条件を満たした狂乱石(50%)+アダプタプルツートンリング(30%)で10%余分でカンストしてるってことでいいんですか?
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>>447
ありがとうございます
オプションレベル継承とかできるんですねぇ
このまま頑張ってみます
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>>448
クールタイム減少とクールタイム回復速度の合計で実質クールタイム70%減少上限まで減らせるんだけど
クールタイム回復速度80%は実クールタイム減少44.4%なのでまだまだ減らせる(効率は兎も角)
改変後のテンプレ構成である睡眠セットですらクールタイム減少10%クールタイム回復速度100%だと
実クールタイム減少は55%なので基本的に上限とか気にしなくてもok(効率は兎も角)
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>>450
ありがとうございます
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マイスター等の上級ダンジョンは全部の中ボス?を倒す意味は何があるのでしょうか?
固有ドロップ狙いですか?
宜しくお願いします。
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>>452
当然エピックと材料を得る為です
どっちもいらないなら別に中ボス寄らずにボス倒しに行ってもいいですが
その場合何のために上級ダンジョン通ってるのか……
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>>445
とりあえず固定数値で考える思考やめてくれ
アラドは%部分はその倍率がかかるんだからほかがいってるように独自そこそこちゃんとして100%
そこ7%上乗せで107%になって約3.5%の伸びになる
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イスフィンズの武勇伝で買える魔法石付与なんですけど
ステータスを選んだ場合バッファーのシングルプレイ時に
全属性強化にならないですかね?
表記に他のNPC売りの魔法付与みたいに但し書きが無かったのでダメかな
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書いてあるように見えるが
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>>456 ありがとうございます
魔法付与のバッファ専用オプションって
バッファー自身で覗かないと出てこないんですね
全く気づかないでやってました。失礼しました
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偶然6000日記念の広告を目にして懐かしくなりいつ以来かもわからないけどやりたくなった者です
ダウンロード中に予習復習として公式サイトのキャンペーンやここのスレを見ているのですが、自分の記憶にない単語がやたら飛び交っていて全然知らないゲームになっていないか不安になっています
もちろん最近追加されたコンテンツに関する事は見てもわからないのは当然だとは思いますが、やっていれば慣れるものでしょうか?
ちなみに一番やってた頃はアントンレイドがんばってた時代となります(何年前だろう・・)
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>>453
回答ありがとうございます。
まだ10回ぐらいしかクリアした事が無いので分かってないのですが、全周してもほとんど装備落とさないので時間効率で直で良いのかなと思ったところでした。
入場料がまだ貰ったものだから困ってないからかな?
エピックドロップが直で行けば5分で1個、全周すると15分で1個ぐらいの感覚でした。
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>>458
慣れる慣れないは知らないけども、
ゲーム内の装備ガイド、百科事典、ガイドクエで理解できる
装備構成なり攻略は、具体的に質問し直せば良いんじゃないかな
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>>459
あと今日の改編で道中ネームド倒すと最後の報酬のOPレベルあがるバフがつくそうな
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ソロオンリー自然装備でやってきたんですが、今回の改変でソロであっても自然装備よりも
アーカン装備などの方が強くなったと言う認識であってますか?
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>>462
アーカン装備、火力は測ってないからわからないけど、生存性は大幅UPしてるからレイドとか楽だった
他装備キャラHP:10〜13万
アーカンキャラMP:30〜36万
とまあ、HPが2倍以上あるようなもん(しかも攻撃してれば毎秒2-3%ずつ回復する)で、アーカンキャラの
感覚で他のキャラやるとHPの低さに唖然とした
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金竜殴った時のダメージは自然の方が高かったかな
名声34kのスペシャリストで自然4億、アーカン3.2億
付与もベリル産で未増幅で武器11だからちゃんと装備揃ってたらアーカンの方が強くなりそう
女メカ阿修羅サモ念マス辺りの小さな葉の純粋さを使える職は
バカルまでは自然のままでいいと思う
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装備ガイドができたとアプデにありましたが、
どこから開けますか?
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メニュー見ろ
探せ、この世のすべてをそこに置いてきた
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ナビゲートパックつけた半アーカンってアーカンと比べると火力が下がる代わりに生存率が上がるって認識でいいですか?
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>>463
>>464
ありがとうございます
物は試しと動かしてる名声36k前後の4キャラ(バカ、女メカ、阿修羅、ダクテン)自然装備で
行ってみたところ特に苦労する事も無くクリア出来たのでソロ専の方は急いでアーカンにせずにこのまま自然でも良いのかなと思います
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>>467
シールド型っていう全く別物と考えた方がいいです。
火力は下がるし、生存率も別に上がりません。
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>>469
いろいろ調べてみましたけど環境に合わない装備のようですね
回答ありがとうございます
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アビスバッテリーでイスフィンズの固定エピがもらえる箱があるって見たような気がするんですが、どこにありますか?
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マイスターにある
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勝利が約束された時間が欲しかったのですが無いのですね。
ありがとでした
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それは業績の箱からもらうか克服した者の証で月に2つ買える箱からもらうしかないね
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イベントキャラクター選ぼうとしてもキャラクター指定ボタンが出てこないのバグですか?
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>>475
110のキャラじゃないと出ないよ
カプセルか育成で110にしてから選択
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>>476
確認不足でした
ありがとうございます!
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5年?ぶりくらいに復帰したばかりなのだけども
6000日イベントとかで装備を貰えるんだけど内容がイマイチ良くわからない…
支援クルセだとどの装備を貰うのがいいですか?
真覚醒とかレイド?っぽい別の何かとかキャラ改変が何度もきてたり頭がおっつかないw
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バッファー専用の箱のクールタイム減少装備
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オブジェクトダメージがどうとか、MP回復とか出血とかしかないんだけど>もらえる装備
クルセならMP回復でいいのかな…?
セリア部屋で突っ立ったままなのもアレなんでとりあえず触ってみる ありがとう
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多分ディーラー(火力)の方受け取ってますねそれは
イベントの装備箱はディーラー用とバッファー(支援)用で別れてるので改めてバッファー用のやつを受け取ってください
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主観で構わないのでディーラーの強職と弱職教えてください(それぞれ3職程度)
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現在バランシングによってだいぶ強すぎ弱すぎというのはなくなった
イスフィンから始まりバカルレイドや回廊といった新しいボスになればなるほど
敵の攻撃が画面全体に広がりディーリングが複雑化しているため
HIT数が極端に少ない職
ディーリング中にスキルの構成上どうしてもキャラクター自身が移動しまくる(被ダメ判定が動く)職
ディーリングの最高効率を出すのに時間がかかる職
無敵スキルが少ない職
スキル1つ1つの硬直が長い職
スキル1つ1つのダメージ判定範囲が極端に狭い職
スキルで被ダメ判定が大きくなる職
こういった職が弱い(ディーリングを適切に入れることが難しく使いにくい)とされる
代表例だと異端やアベやDKが該当すると思う
これに該当しない職が逆に強い(簡単に短時間に最高ディーリングを入れやすいから使いやす)とされる
代表例だとくのいちや男念やアサルトが該当すると思う
今は強職弱職というよりは
いかに広範囲の強烈な敵の攻撃をよけながらディーリングしやすいかの違いな気がする
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火力に関しては装備内容>>>職係数なのと雑ぶっぱで倒しにくい環境になってるのもあってソウルやテンプラ、メスピ、BMみたいな生存面で強みのある職が強職として扱われてる気がする
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強職というか自然装備(オブジェクトダメージ装備)との相性が良すぎて
結果的に強くて便利なのが鬼剣士の「阿修羅」
自然装備と組み合わせると通り過ぎるだけで敵が倒れていく
攻撃ボタンを押す必要すらない
メインキャラにしてもいいしサブキャラとしてイベント・日課・ソロレイド・ゲント警備なんかをやらしてもいい
腐ることはないだろうからこれは絶対に1キャラは作ったほうがいい
欠点はこれに慣れ過ぎると他の職業が面倒でやりたくなくなることかw
男ネンマスも同じような理由で強くて便利だけど阿修羅に比べると範囲がちょっと狭い
その代わり、ツボとかの障害物が自動で壊せる(阿修羅は手動じゃないと壊せない)
使ってないけどカオスもかな?
召喚獣のダメージで自然装備発動したっけ
何にしても一家に一台、自然装備阿修羅!
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昔よりは火力面でバランスが取れており、
ユーティリティーに優れた職が強いとされてるという感じですかね
考察ありがとうございます
参考になります
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BMって生存力高い?無敵スキル無いし攻撃範囲も狭くて辛いんじゃが
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メタ的に言えば今は持続よりバースト寄りだからチャネリング少なくてQ火力高いキャラが有利
日本独自がインチキだからちゃんと装備揃える前提なら移動速度バフ掛けれるキャラがちょっと有利ぐらいの差
なんでもいいってのはあくまでも独自揃えるっていう前提があるのを忘れたらいけないけど
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>>487
速度速い、モーション短い、防御高い、変身で即死回避と生存力はトップクラス
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野良で組んでて装備同じ程度なのにこいつつええなって感じるのは圧倒的男念
他はバランシング来たし使いにくい職とかはあっても極端に弱いのはないんじゃないかな
自然装備は野良PTに入れなくなるからずっとソロでいいキャラ以外には付けないように注意
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入れないことはない、な?
いい顔はされにくいだけで基準はptそれぞれやろが
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自然でPTってクルセバフ入らないからいない方がいいってレベルでゴミなんだけど
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主観で教えてくれから流れで人それぞれの基準あるって話なのに何言ってんだろうな
弾くやつは弾けばいいし募集にも大自然×って書けばいいそれだけの話だろ
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MP消費装備からアーカン速度セッティングに変えたいのですが攻撃速度が足りません、ヒドゥウンα持ってないのですが他に方法はありますか?
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ヒドゥンα無いならスピードブーツは無理です。諦めてただのアーカンにしましょう。
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死ぬスピードアーカンより生きてるアーカンの方が強いよ
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>>494
エント上着で速度を24%上げることが可能なのでヒドゥンオプションなしでも攻撃速度が足ります
ついでにエント上着にはHP40%未満だとスキル攻撃力を8%あげつつ攻撃時にMPを回復するオプションもあります
頑張って厳選してみてください
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なるほど、無念。。イスピンズの融合装備って融合前の等級で融合後のステータス変わったりしますか?最上級にしてから融合したほうがいいのでしょうか?
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>>498
融合元の等級を参照するので最下級の物を買っても問題ありません
例)
アーカン腕輪(最上級)に天界腕輪(最下級)を融合するとアーカン腕輪に天界腕輪が融合された状態で最上級になる
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なるほど、融合元が優先なのですね、ありがとうございます
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宝珠で装備に魔法付与すると元に戻す(宝珠を回収する)のは無理ですか?
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無理
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装備オプションのレベル上げに勤しんでるですが、ベリルや精髄の手持ちが少なくなって来ました
使用してる装備のオプションレベルより低すぎる装備(20以上の差がある等)を拾った場合は
無理に成長の素材にせず分解や売却した方が良かったんでしょうか?
また成長させる場合の素材とのオプションレベル差はいくつ以内を基準にすべきなんでしょうか?
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