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くだらねー質問スレ89
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くだらねー質問に答えるぞ
でもレスが無くても文句は言うな
あとせめて少しは調べろ
>>970を踏んだ人が次スレ 反応が無ければ>>980
立てる時はメール欄に#dnf
立てられない奴は踏むなよ
前スレ
くだらねー質問スレ88
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1638767138/
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>>278
ありがとうございます!理解できましたw
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アーサーのテストの限定クエストクリアしようと灰色の墓場に入って防衛戦魔塔聖地クリアしたものの後半戦に相当するマップが存在せずクリアできないのですがソロだとそもそも進行不能とかなのでしょうか
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記憶が正しければ、マップ選択画面の下部にモード変更があったはず
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>>280
聖地クリア後は街に戻るや他のダンジョンを選択してはいけない。そのままF10押して進み続けよう。
これねー、バグだけど運営は修正する気ないっぽいよ。以前は普通に街に戻った後でも続きからスタートできた。
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不可侵の領域ってオプション転送できますか
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移転先の装備に付く可能性のあるオプションであれば転送可能
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イスフィンズは1人と4人PTで報酬違ったりしますか?
マイスターなどの上級Dと一緒で報酬全く同じなのかどうか聞きたいです
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マルチかよ
目の前にあるもので韓国情報調べればいいじゃん
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100レベレジェンダリー武器って100レベエピ武器にアプグレ出来ませんでしたっけ?
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>>284
お礼が遅くなりました
お答えいただきありがとうございます
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クールタイム減少とクールタイム回復速度上昇の違いがよくわからないんですが、
合計して70%が上限ってことはツートンリング30%、シャドウブラックスーツ20%、アクセラレイター15%、アバターパンツ8%で上限まで行ってるってことでいいんでしょうか?
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その合計じゃなく、例えばクールが20秒のは70%減少が上限なので、合わせて実時間のクールが6秒以下にはならないってことだと思ってる
その合計で70超えてるけど実際は積むほど効率落ちて70%も減ってないからまだ積めるはず
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大分ザックリなのと速度上昇のほうがわからんけど
クール減少とすると
20秒x0.7x0.8x0.85x0.92=8.75秒で6秒には届いてない
速度は大体減少の半分くらいの実効果らしいからそれで考えたら
20x0.85x0.9x0.925x0.96=13.58秒なので大分積む余裕がありそう
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>>290-291
詳しい解説ありがとうございます!
上限ができたって言ってもかなり積まなきゃ損することはないみたいなんで安心しました!
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A、BをそれぞれCT減少、回復速度上昇の合計とするとAは乗算でBは加算
A=(1-減少①/100)×(1-減少②/100)×…
B=1+上昇①/100+上昇②/100+…
最終的な減少率=1-A/B
装備の数値を実際に代入してみると
A=(1-15/100)×(1-8/100)=0.85×0.92=0.782
B=1+0.3+0.2=1.5
1-A/B=1-0.782/1.5≒0.48=48%減少
なので流れセイクリとかで盛らない限り上限70%は滅多に到達しない
因みに盛ると効率が落ちるのは加算のBだけで乗算のAには関係ない
もちろん回しきれないと意味ないから盛り過ぎには注意
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計算すればわかるけど、
クールタイム減少は20%なら20秒が16秒になる
回復速度上昇は20%なら1秒で1.2秒分クールタイムが回復するので20÷1.2で実質16.66秒になる
見かけの数字に対しての効果はクールタイム減少の方が大きい
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>>293-294
さらに詳しく説明していただきありがとうございます!
計算式まで載せてもらって助かります
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100レベルエピってもう全部解体して良いすかね?
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付与とか増幅移したら解体で良い
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メイジ肩は残しとくとイベントとかで役立つ可能性がある
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>>297 >>298
ありがとうございます!
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復帰勢です。
武器に属性付与しようとして、ビノーシュとかジグハルトとかのカードを競売で探してるんですが、一向に出てきません。
武器にカードで属性付与する時代は終わって、キューブ使うのが普通なんでしょうか?
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>>300
武器には属性強化付与して属性はQ契約の人が大半じゃないかな
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>>300
ここ四年ぐらい、具体的には95キャップ開放以降、エンドコンテンツ近辺で武器に属性付与してるのを見たことないかな
みんな属性値の方です
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今は属性強化をつけて、属性付与はQでやるんですね。
ありがとうございます。
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復帰組なんですけど現在のコレクト見てインフレを感じたので使徒降臨コレクトを売っ払おうと思っています。相場とかわかる人教えてください。
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イスフィンズって今後ガイドモード実装されるんですか?今日初めて行ったらボコボコにされました。
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>>305
土、日、月、火しか入れないダンジョンやのに無理矢理入ったからお仕置きされたんやないか?
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商人証の有無による競売場の手数料の決定は
登録時or売買時のどちらなのでしょうか
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>>307
登録時だった気がします
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最初はそうなるよ。ソロ1段階で練習できるし装備次第で
かなり死ににくくなる(補助ドローンや披ダメ属性変換魔法石等)から
まずは死にながらパターンを覚えよう。
あとギミック解説載せてるサイトも目を通そう。
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復帰勢ですAradDB使えなくなったのか。。
他の使えるサイトってありますか?
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ダンジョン(白色の地)だけ、ヒーローズモードが解放されません。
ほかのダンジョンはヒーローズモードが解放され、マスターとかまでも順調に出現できたりしてますが。
白色の地のヒーローズの解放条件をおしえてください
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他のとこと同じ(一般スレイヤーシングルクリア)ハズなのでそれででなければ
画像等添付してバグ報告するしかないかな・・・。一般Dはどこもダンジョン
難易度解放条件一緒だし
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〉312様
ありがとうございます。
ノーダメージクリアや名声値下げたり、全部屋回ったり、アイテム使わないなどなど、、、試しましたが、ヒーローズモードが解放しなかったので、質問させていただきました。
報告してみます!ありがとうございます!
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コインで被弾数リセットできるからボス覚醒1発で倒せるまでHP減らしてワザと死んで倒せば確実に出たはず
それでも出なかったらなんかバグあるのかも
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あとソロじゃないと出ないってのも一応あるかな
他開放してるなら多分ソロでやってるだろうけど
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クリアSSかSSSで開放だった気がする
あと考えられるのがコンボ数
火力高くてワンパンだとクリア時の評価が低いんで通常とか振ってHIT数稼ぐとスコアに反映される
クリアタイムも影響しているんで全するとクリア遅くなって逆に評価が下がるんで直で行く事
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返信ありがとうございます!
ソロクリアSSSでも、やはり解放されませんでした。
バグとして、報告してみたいと思います、、、。
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>>317
>>314のやり方が1番確実だよ
これで出なけりゃバグだと思うけど
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自傷ネックレスしてると被弾数カウントされるのかね
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>>311
完全に想像なんですがノーマルKING難易度を条件達成で出たりしませんか?
スレイヤー難易度はマイスター実装時に追加されたものでアプデ情報見てると「ノーマルスレイヤークリアでヒーローズモード開放」に置き換わってないんですよね…
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みんなありがとうございます!
スレイヤーモードで、コイン復活からの覚醒による被ダメージリットルのクリアSSSでも、ヒーローズモードは解放されませんでした。タイムも2分以内。
また、キングモードでも同じでした、、、
運営に報告させていただいてます。
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運営に報告はいいけどちゃんと確認しなよ
ゲーム上にちゃんと条件のってたはずだから
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条件左下に書いてあるから確認しろよな
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イスフィンズのPTが一番多く立つのはどの時間帯ですか?
曜日は土曜なんだろうなとは予想つきますが・・・
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やはり夕飯終わり位じゃない?
土日は朝から正午迄には単発や相互多少見るけど、
夕飯終わり以降は結構立ってる。一番かどうかは知らぬ。
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立ってる数は分からんけど相互が集まりやすいのは土曜の昼かなぁ
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>>325
>>326
ありがとうございます
土曜の昼と土日の夕飯後、二つの時間帯で実際に見て確かめてみます
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ちなみに俺の夕飯は19時半でパスタ茹でるから参考にしてくれよな
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バントゥ戦士の印200個と交換できる「オーラアバタープラチナエンブレムソケット生成器」
は競売またはトレード可能なものでしょうか?
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冒険者さんアカウント帰属って書いてあるでしょ
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>>330
すいません、いまいち仕様を理解していなく・・・
アカウント内のみで使用できるという事ですね。
ありがとうございました。
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初歩的な質問ですいません
今って産物(パフェコン等)についてる付与って
移したりする事は出来ないのでしょうか?
アスタロス付きが倉庫に眠っていてどうにかできないものかと
よろしくお願いします
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取引ができるアイテムは彫刻継承できません
できてしまうと取引不可の付与のやり取りができてしまうからです
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イスフィンズのPTはマイスターのPTみたいに、ギミック以外に「言われないけど知っておかなきゃいけないこと」ってありますか?
例…右腕を破壊する、真覚醒のタイミングetc
支援ですが4竜とも開幕に真覚醒すればいいでしょうか?
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金龍は2フェーズ開幕のギミック後覚醒で60%のギミック飛ばすのがセオリー
他は開幕。
開幕真覚醒で1フェーズがぎりぎり終わるくらいの火力の場合は開幕1次覚醒で3フェで真覚醒もあり。
初期に2フェーズ真覚醒が流行ったけど3フェーズ開始時に結構な無敵時間があるので10秒で消し飛ばせるくらい火力ないなら悪手
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>>335
回答ありがとうございました!
色々と覚えておくことが多くて大変ですが
頂いたレスをお守りに頑張ってきます!
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[12月]グランディスの雪花の結晶はハニータイムで10個手に入りますが、その他の入手手段はなんでしょうか?
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あめぼ
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オプティカルコンバットグラスってセイクリと一緒に装備すると効果出ないのってバグ?
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そのバグは修正されて、自分もセイクリ込み計1095%でちゃんと効果でてるよ
もし今1080%以上になるように装備つけててちゃんと効果出てないならちょっとわからん…
ttps://arad.nexon.co.jp/news/update_view.aspx?no=13314
<< 不具合修正 >>
■105Lvエピック装備「オプティカルコンバットグラス」の1オプション効果発揮の際、
セイクリッド装備の等級値が正常に適用されない問題を修正しました。
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開戦装備がアビスバッテリーで購入できると何処かで見た気がするのですがどこを調べても出てきません
自分の勘違いでしょうか?
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エンチャの真覚醒のリンク先は1次でいいのでしょうか?2次覚醒はバフ等はないように見えるので2次を捨てる感じで2次にリンクでいいのでしょうか?
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エンチャの2次覚醒は終了までマリオネットや終章のバフの効果時間が終わらない効果があります
2次覚醒は覚醒が終わりそうになったら使って効果時間を延長するのがPTでの主な使用方法です
そのためエンチャは1次リンクがほぼ固定になると思います
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説明読めばちゃんと書いてあるけど
1次リンクは長時間
2次リンクはマリオネットと重複使用することで短時間高効果
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たまに聞くサンドバック400億とか500億とかって数値はどんな条件での数値なのでしょうか?
何か共通の設定条件があるのでしょうか?
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基本のままサンドバッグ体力無限にして、タイマーで30秒にして測るのが主流
条件はカウンターありとなしとバラバラ
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30秒なんですね
ありがとうございます
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ソードマスターの魔剣発見の説明文の中に魔剣の見た目オフオン可能とありますが、どこにあるのでしょうか
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拡張スキルSCの左にある?マーククリックした先にあるパッシブスキル欄にあるよ
魔剣発現を右クリックする毎にオンオフ変えれる
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イスフィンズ開幕アポが流行ってるって言うけど
3フェが一番めんどくさいから3フェに残しといた方がいいんじゃないか?
イスが作業になってる強い奴らの意見は知らん
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クリアタイム3分超えるなら開幕1次覚醒して3フェ真覚醒しろ
2分前半なら開幕真覚醒でぶっぱだ
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>>350
351で言われてる通り覚醒2回打てるから金以外開幕で使った方が効率がいい
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隙の少ない3フェーズに使うより開幕真覚醒して殴れる時に殴った方が安定する
時間かかったら一次覚醒、更にかかったら2回目の真覚醒使えばいいし
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マイスターの最初のシューティングについて質問です。
撃つ側のときに5回に1回ぐらいの確率で
攻撃できない的を動かせない状態になるのですが、
(車側の操作はできる)
解決策はあるでしょうか?
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>>354
昨日自分もそれ発生した。特に変な操作もしてなかったから発生したらすぐにチャットで「操作がきかない」等言うしかないかな。そうすれば「ああ、それでか」って納得してもらえるし。
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イスフィンズの覚醒は1次→3次なのですか?
3次→1次でやってくれって言われたんやけどPTの強さによって違うのか?
ありがとうございました
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クイーンファルトでドローンに検知されてしまったときに無敵のドローンに無限に
攻撃し続けられて死ぬしか脱出方法が見つからない状態になることがあるんですけど
自分も過去3回くらいしかなってないので滅多に起きないと思うのですが
通常は1発撃たれるとドローンが去っていくのが普通だと思ってます
これは自分の仕様の勘違い?おまかん?バグ?
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かなり長い間攻撃されつづけるけどそのうち去っていくよ
ドローンは泥に潜ったらどっか行く
あと→→→↑とか変なルート行くとドローンが雪原にも発生するんでその時は木にぶつかって雪に隠れるとドローンは消える
あとドローンはマッドリケがコントロールしているのでリケを倒すと探索ドローンが出現しなくなる
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>>358
ありがとう。仕様を理解してなかったか、失礼しました
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>>349
ありがとうございます!
あの小窓はそこから出すんですね、初めて知りました
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ついでに、泥になったら状態異常回復のアイテムで解除できるけど、実はジャンプだけでも解除できる
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通常攻撃1回入力だけでも泥払い可
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ほぼほぼ何でもいいんだ…
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イスフィンズの靴って出血ベリルないとスキル攻撃上がるOP発動しないですよね?
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指肩腰でも発動するんちゃうか
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>>365 腰ってなんか出血ダメ上がるヤツありましたっけ
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>>365 失礼致しました 腰で出血したら指輪20上がりますね ありがとうございました
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ロボティカコンバットパンツを拾ったのですが、効果を最大限生かすために全装備強化でいいのでしょうか?
もしくは防具とアクセは気運付きがドロップするまで、強化のお金がもったいないので、やめたほうがいいですか?
皆さんがどうしているか教えてください。
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全身+12で最大スペックです。全身+10でも十分実用らしいです。
お金で悩むくらいなら使わない方がマシです。
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強化はもったいなすぎるので、増幅できるまでは何もしないほうがいい
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いや、10強化券のやすさを考えたら、武器以外全身10強化券を使うというのもありといえばあり
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・ロボティカの採用ラインは全身+8増幅〜(できれば10ほしいが)
・ただしイヤリングだけは低い増幅で止める予定なら11強化券を使った方がコスパがよい
・メインならそこから全身10 、11と進めていけばよい
・全身8増幅の準備ができるまで別のパンツを使うとよい
・ロボティカのために強化は金をドブに捨てるも同義なのでそのお金で別のことをした方がよい
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あの質問です、女喧嘩なのですが エンブレムや増幅などは力にしてるのですが、装備の上着とパンツの付与って力と物理攻撃と知能と魔法攻撃のと、どっちえらべばいいのでしょうか?><
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>>373
クソマルチするくらいですし知能が足りてないと思います。
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人間って自分が正義側だと簡単に攻撃的になれるもんだからこえーわ
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>>375
知能エンブ売ります
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ソロ専でオブジェクト装備つけてるんですけどイスフィンズ融合装備は何がおすすめですか?
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>>377
金竜のものがオブジェクト攻撃がついていておすすめです。
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