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イシスレイドスレ
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失敗などあってはならない…
未実装時は情報交換などしたり
イシスレイドについて語り合うスレです。
次スレは>>970が立てること。(メール欄に#dnfを入れる)
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阿鼻叫喚で独自調整有りで初日クリア者0とかなった面白いのにね
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最近はギルメン・レイドメンバーとしか行かずにルーン覚えてもらってやってるけど
まだ総合成功率は半分あるかないかくらいかな
自己流の覚え方でRは例外として他は全部二文字にしてる
Λ→ラムダ=らむ /→スラッシュ=すら ◇→しかくorひし形=しかorひし
文字数を削減し統一する事によってテンポを良くして覚えやすい形にしてみた
頭文字が全部違うから究極的には一文字でいいかもしれないけど逆に覚えづらかった
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>>210
それはイシスハードに期待しておくんだ
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ぴー あーる おー
えす はち だいや
おんぷ すら てぃー
読み方は自由だけど、口に出して2回くらい読み上げた後にひっくり返して見つけて割ればいいだけ
難しく考えすぎなんよ、風とか羽より全然楽で簡単だべ
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>>210
むしろ真逆で殆どクリアして失敗している所の方が珍しいなんて事になりそう
ここまで公式がギミック解説したり練習期間設けたりって初めてじゃない?
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ダンジョン中は英数字入力にしてるし
PROS8DA\^
とかやな
◇→DiamondのD
Λ→形がAに似てる
/→打てない場合があるので\で代用
↑→上の部分だけで^、もしくは形が似てる1
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ギルド内で適当にわいわいしながら処理するときはなんとなく感覚でルーンやってたけど
その時に使ってたのは
[P][R][O][S][8][D][A][./][1]
って感じにスラッシュは初めに[.]をかませてやったり ↑は1をつかってるね
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ルーンで事故が起こる可能性が拭えないなら、無視左下待機が安定かもしれない
もちろん、防御力減少の恩恵を一回逃すわけだから少し時間はかかると思う
ただ、崩壊してやり直しになるより幾分もマシだと思うな
あとブロッサムの時に異なる色が足元で爆破追尾する奴は、自分と反対の人に向かって突っ込んで行くことを徹底してほしい
互いの爆破が交差するからカウント減らせるから、ただ逃げるってのだけはやめてほしい
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ブロッサムの位置決めって龍みたいにあるの?いつも適当に避けてた
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初耳だし信用できないから野良では普通に避けるわ
そんなこと意識しなくても慣れれば運悪くても100行く前に終わるし
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ブロッサムは何もしなければ100行くことはまず無いように感じるがディーリングまで回避と当たりに徹してたら駄目なの?
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足元爆破連発は自分と違う色の爆発が起きるから
闇の人が時計回りに先行して光の人が追従してそれを闇の人が追従ry
ってすれば確かにカウント減らせるが
>>219の言う通り慣れれば他の攻撃でカウントちゃんと減らせるし
闇光アイコンランダムだから絶対混乱の元だわ
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自分のアイコンとブロッサムのアイコンの他に
自分と違うアイコンのプレイヤーも見て上手いこと間合い調整してる
アクションゲームっぽくて良い
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今日の一般構成どんな感じ?
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>>220
駄目じゃないさ>>217は混乱の元だし身内でどうぞって感じだわ
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パラディンさん100になってもシールドで耐え続けるまじ脳死
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星の敵吸い込みはあり?
ちょいちょい吸う人見かけて脳筋で突っ込むやつを除いて事故らんからありかなーと思ってるんだが
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自分もなんとなくアイコンが別の人に近寄ってたけど強要する程のギミックではないと思う
ところで曇の出す龍って上下より左右のほうが安全じゃない?
上下だと割とギリギリに見えて焦る
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雲龍は厳密にいうと上下ではない
↖︎と↘︎
左右から出てくるから上下だと横断して危なっかしい
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イシスレイドは敵の体力も跳ね上がるから結局何が一番大変ってコイン制限があるから死なないようにしないといけない事だよね
1人でも欠けると一気に難しくなる
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何かイシスのルーンの左下でクルセで回復っていうけどロクに出来なくね?
再生アリアとかウリエル張っても途中でキャンセルされるし本当にクルセの回復だけで間に合うのか?
ソロで行った感想だけどクルセの耐久力でも半分ぐらいHP持っていかれるし
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男クルセと覚醒エンチャなら回復置けるからそれと混同してるのかも?
再生アリアだと神聖してても吹き飛ばされるから無理だねぇ
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何だよそういうことかよ女クルセだけは無理ってことなんだな?
謎が解けたわありがとうな
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PTメンいないから試せないけどミラクルシャインも途中でキャンセルされたりするんかね?
ミラクルシャイン今まで妨害されたことないから知らんけどキャンセルされた場合どうなるんだろうな
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回復出来る
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練習です! とか書いてあってルーン文字無視はどうなんだろね
まぁもうその人のとこ入らなければいいんやけど
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>>234
ありがてぇマジ感謝今ミラクルシャインに希望を見た
これが絶望に変わらんことを祈ってるぜ
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左下待機は回復よりも適当にジャンプしてクイスタの方が
生存率高いと思うけどなあ
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クイスタでも良いし、そもそも失敗ギミックという割には案外避けられるよね
全員普通に生存してて笑った
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雲だけギミック失敗すると全員即死級のダメなのが辛すぎる
他のボスはまだ頑張って避ければ生き残れる手段は残してるのにコイツだけおかしい
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石ギミ無視PT嫌い
一般でも一回ギミ突破するだけでめちゃくちゃ柔らかくなるんだからレイドのためになるべく慣れて行きたい
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クムロの白黒で失敗する時って、タゲになった人が真上と真下に移動して龍が来るのを待ってると事故起こるイメージ
龍が最短距離でタゲに近寄って来る性質上ね
しっかり左上と右上に近付いてから誘導したら、かなり余裕がある
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クルセエンチャどれでも左下回復間に合うよ
回復二種クール開けてればいける
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レイドだと基本的に攻略することが前提だから失敗したら中央下でいいと思うわ
とっさに左端なんていく余裕がない
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pt名昼夜逆転ってどういう意味ですか?
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ルーン無視しないってことじゃないかな
できる人2人を昼夜それぞれ一人ずつおいて1回目2回目をこなしてもらうとか
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ブロッサムのおっぱいがデカすぎるんだけどこれはどうすればいいんだ?
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ドラナイスレで報告しなさい
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https://gyazo.com/bee2c85f7d37ce6d8c537905510bb50c
イシスレイドの解説見てるんだけどさっぱりだわ
1フェと2フェは具体的になにをすればいいの?
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>>248
画像のマップ3辺りに居るスレニコンが反時計周りに一定時間ぐるぐる回るんだ
で右上にあるHPが0になる前に聖地を全部潰せば1フェ終了になる
HPが減る条件としては時間の経過と迎撃を通り過ぎるor失敗する。迎撃は大きくダメージを受ける
だから迎撃をクリアしつつ迎撃部隊を生成する塔を潰しながら庭と聖域をクリアしていく感じ
スレニコンの頭に移動すると迎撃部隊と戦闘それ以外は尻尾の部分で戦闘になる
もしスルーするなら背中の部分で待機する。例えば画像の5に行きたい場合は
4まで背中待機して5に到着するまでに尻尾に移動て感じになる
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迎撃を完全に対処できていれば1フェは時間切れ以外で失敗しない
慣れないうちはとにかく迎撃処理最優先で手が空いたら庭園→聖地
塔は迎撃生成するだけなのでクリア必須ではない
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カブトムシ練習だとギミック中に結構攻撃する人いるから心配だったりする
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カブトムシは赤い時に攻撃しても飛び回るだけだからそんなに気にしてないなぁ
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あれ成功が時間かかるのに必須じゃないからレイドだとわざと攻撃する隊もいるし
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今はレイド来てない時期だから間違って覚えないようにレイドと同じタイミングでアポクラ使いたいのに
「アポは開幕でいいよ」とか言ってくる脳筋ほんま迷惑
さくさくやりたいのは分かるがそういうのは固定組んで限定回すかPT名に俺らせっかちですって書いてくれ
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じゃあ練習ptでたてれば?
練習=ギミックやりつつ突破
限定=さっさとクリアみたいなもんだしそもそも野良にいちいちあーだこーだいうなら自分ルールで建てればいいじゃん
レイドと違ってそんな募集時間かからんしさ
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いやいや練習PTに入ろうよ限定しか書いてないPTは基本開幕ブッパだと思うよ
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レイド見据えて最速じゃない練習をしたいのならそれこそ固定組むかPT名に明記すればいいんじゃないですかね•••?
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自分が立てたわけでもないPTで自分の思うようにいかないからって
文句言う方がそのPTにとっては迷惑だろうよ
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限定しか書いてないPTでギミックやります言うほうが迷惑だと思うな
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僕の支援のバフが強いだけなのに勘違いした阿保がギミック前にイキり出すのが嫌なので練習pt立てますor入ります
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分かってるとは思うけどレイドで開幕アポされるのって迎撃ぐらいで他はディーリング待ちばっかだぞ
超火力なら一部開幕してもよさそうなのも居るけど
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練習ORギミ無視PTで棲み分けろ
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俺はレイド見据えているから練習PTにしか入らないor立ててるけどな
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まぁ稀に練習PTでも迎撃の奴は速攻してたりする所あるけどね…
凄く今更だけどイシスのタックルって1と3ラインは昼側が攻撃、夜側がタック妨害
2と4ラインは昼側が妨害、夜側が攻撃であってるよね?ごっちゃにたまになるから確認
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まあレイド見据えてとはいえ実質縛りプレイになるんだからどちらかといえば練習の方を明記するべきだわな
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>.>264
逆でない?まず最初に昼が妨害でその後は交互って覚えてた
あのタックルすぐ止まったり長かったりでいまだによく分からん・・・
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264であってるよ
あとあれ片方は妨害ができるってだけで両方攻撃はできる
ソウルとか陣置いて妨害すると結構いい感じ
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迎撃のドラゴンはディーリングクッソ短いうえに防御率も誤差レベルでしか下がらんから速攻安定なんだよね
クガイも100億とか言われてる基準満たしてれば開幕アポでSG出さずにほぼ倒し切れる
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イシス以外で一番火力問題になりそうなのはアルケトだね
攻撃態勢である程度突進カウンターするとかしないと
レイド版はグロッキー2週3週回るとか起きそう
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アルケトは火力の問題じゃなくて寸止めの問題で荒れそう
うっかり削りきった、いざ削り切ろうとしたら思ったより減らなくて暴れられる、とかで。
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アルケトは最悪クリアしなくてもイシスは撃破可能らしいから寸止め失敗してもなんとかなるっぽい
ただ今のルーンの成功率を考えるとやっぱりアルケトの寸止めは出来るようになっておきたいよね
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まあアルケト寸止め失敗したとしても30秒全部SGで無駄とかにでもならん限り多少は意味あるしな
あと一般やってて攻撃形態で死ぬ人なんだかんだ多いからコイン制限きついレイドだとそこも心配
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そういう事が普通に起こりそうだから野良は恐いんだよね
観測塔とかも同じ事起きそうだし魔境過ぎるわ
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一般で死にまくってる人多すぎるし4人揃った状態でディーリング迎えられるかどうかが大事でしょうね
脳筋プレイから一転の回避ゲーと化したもんな
そう簡単に変えられる訳ない
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観測塔で死ぬ奴見たことないけどいるの?
レイドだと敵の火力も上がって痛いからありえるっちゃありえるか
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韓国の某プレイヤーは、
一般の攻撃力はレイドと変わらない
って感想述べてたな
本当にそうなのかはわからないが
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なんだよレイドで敵の火力上がるとか言ってた奴適当ほざいていたのかふざけんな
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ハードなら上がるだろうけどノーマルですら今より上がったら即死増えまくって詰むんだが
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今回復アイテムでごり押ししてるとことか使用5回制限になるから
ヒール回し間に合わないくらい被弾したら死者多数…
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というかレイドではHPが4倍近くまで増えるんだから当然総被ダメージも今の4倍程度に膨れ上がるし
今一般で回復1個以上使ってる人はレイドじゃ相当危険なのは間違いない
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いや攻撃形態から防御形態までクルセのヒール無しまで
増幅してない皮防具でも蹴り1つ使うかどうかで耐えられるけど
君らどんな避け方してんのよ
回避しないでカウンター取るぞ取るぞって感じなのか?
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勝負だ! 以外にちょっかい出したくないなぁ
正直言って
多分カウンターってここでやるんでしょうけどね。
それ以外で無理に攻撃してると上から降ってくる何かが 何かの拍子に反応して
画面全体降らしてくるから逃げ回りたいけど惑ってぶちあたるし なかなか痛い。
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レイドでのイシス戦まったく把握してないんだけど一般と同じでPT内で昼夜の役割作る感じ?
フィンドみたいに2PTで同時に入ってPTそれぞれで昼夜を担うとかだったらハゲるわ
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>>283
一般と同じだよ
1フェと同じでスレニコンが大庭園→イシス→観測塔→イシス→激戦地→イシス→大庭園の順で反復して回るから
A、B、Cパーティーがそれぞれの役割のダンジョンに入ってクリアするだけだよ
恐らくだけど1回の突撃だけじゃイシスは倒しきれないだろうから観測塔のボーガン撃って
イシスのHPを維持しつつ撤退させを繰り返してイシスのHPを削りきる事になると思われる
ボイロ実況に耐えられるなら
ttps://www.youtube.com/watch?v=O41qd8qcm-c
を見ると分かるかもしれない
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イシス戦は基本は一般と同じ
そこから激戦地(アルケト)クリアで30秒間攻撃力180%UPのバフ、観測塔の石弓破壊で20秒間強制ディーリングになる
これらにSGのタイミングも合わせる必要がある、石弓はともかく激戦地はアルケト倒すと即バフがかかるので逃げ回りながら合図待ちしつついつでも倒せるHPまで減らさないといけないので負担が大きい
基本的にはイシスPTのSG終了→激戦クリア→石弓破壊、ディーリング終了後は待ちに戻されて最初から(イシスの体力は引き継ぎ)
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なにそれ…無理やん
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ローゼンの待機合図を3PT同時にやるってこと?きつそう
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>>287
観測塔PTはあのオブジェ前で待ってるだけだから実質2PTって感じ
だから観測塔の緑PTになったら倒せるだけの火力あれば指くわえてクリア待つ係になる
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あとレイド全体の火力次第ではあるけど激戦と観測塔待ってる間にクール開けることが多いのでイシスPTは開幕ぶっぱする場合が多い
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アルケトの攻撃モードはカウンター取れれば楽だけど、そうでなくても武器振り上げてからの全範囲攻撃に必ず安置があるな
毎回位置変わるっぽいけど
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本日実装
震えて待て
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終わりの始まりだ
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弱体化待つ
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日本の火力だといきなり大庭園無視とか観測無視でクリアしそうな気もする
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するよ、サンドバッグ修練4人PTで1兆出すんだから
ギミ処理のデバフ、激戦の180パーが合わされば余裕だと思う
心配なのはそこに辿り着くまでかな、イシス戦はどうとでもなりそう
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無増幅でも日本独自と付与とか細かいとこしっかりしていれば
既に向こうのイシス卒業レベルの火力は出てそうだもんね
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羊Pが使えたら20秒で終わったのにな・・・。
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フィンドもそういう事いってしばらく落としまくる攻撃隊が多かったから慣れてないと火力あってもどうしようもない
一番危惧してるのはディーリング始まる時に全員健在してるかどうか
一人でも欠けてると正直しんどいから
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無限フクロウ必須レベル?
コンテンツ参加するのに課金アイテム必要とか糞なんだが
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無課金でも買えるので問題ないです
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ふくろう何に使うの?
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回復とか買い溜めしたやつを引き出す
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しばらく人選が厳しいかもしれんな
割と余裕がない
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火力たりね〜って言うより、キチンと死なずにギミックをこなすこと、入場を間違えないことが割と重要やな
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>>304
そんな難しい注文されても困るわ
火力なんか普通に課金してれば出るけどギミックや入場は仕事で疲れてたり
10年越しのおっさんだと結構ミスる
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さすがにそんなのはシナジー50億以下の存在
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10年越し兄貴は土日もやってるから万全な状態で挑んで。
入場ミスやらログ見てない奴多いのか3人で入ったりなんかも結構あった
1pはまだ余裕あるけど2pは1ミスでも致命的な印象だった
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練習レイドで行ってみたけど 2フェーズ行っても やっぱブロッサムで落ちてしまうな
一般の敵全部行ける様にしてくれよ・・・
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コイン制限来た後って町に戻ってやり直すわポチーってやって再入場してリトライ出来るんか?
出来るなら弓とか雷の奴で事故ってもすぐまた入って倒せばごめんで済みそうやけど
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