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職業性能議論スレpart26
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アラドの職業性能について語るスレです。
韓国情報を持ち込んでも構いません。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
スレを立てる時はメール欄に#dnf
※前スレ
職業性能議論スレpart25
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1548754785/
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向こうは女メイジが嫌われてるってのは聞いたけど
エンチャントレスの順位が低いのもそれが関係してるの?それとも単純に能力がクルセに比べると劣るのか
そこそこ楽しみにしてるんだよなぁ
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>>277
クルセよりは補助落ちるってnamuのほうに書いてあったような?
火力や快適性としてもクマ化攻撃、範囲がちょっと現環境じゃ難しい様子
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楽しそうならやればいいよ
それにフィンドですらクルセが不足してるからイシスなんて想像すると・・・
もっと増えてくれないと大変
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>>272
かわいそうな学者ちゃん、人気でないからって諦めないで^^;
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学者が改変来ても持続火力と瞬間火力ある上位互換たちを抜けるんだろうか
前動作の準備なくいきなりドーンってダメージ入れる奴らに追い付くことあるんかな
火力スキルぶっぱしながら無動作で陣敷きまくってシナジーまで持ってる頭おかしい職があるんやけど…
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バトメの圧倒的な評価数値ほんま草
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改変はもちろん考慮されてる
バガボンは55位から20位だ
鬼ばかり上位で男女メイジは下位ばかり
今の日本の15秒530億のくのいちですら強いと感じるのに、これを遥か上回る剣鬼くんとは一体
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全職シナジーにするかシナジー撤廃しようぜ
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くのいちは火力が出すぎるバグの修正とナーフが同時にくるけどね
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六道輪廻削除して火力1.5倍にすれば解決
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六道はもう削除するかフルチャ無くすか別の単発強スキルにしたほうがいいんじゃないかな
六道前提で全スキル弱体平均化されたら道中の単発処理も辛くなるという嫌な予感しかないが
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最新パッチ当たってないところなのに全部改編考慮してるとか言い切っちゃってるやつとか今の日本環境とdnf比べてあーだこーだいってる人はもう少し頭使ってね
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まあ頭使っても何一つ変わんないんすけどね
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動画見たがどうみても改変前と改変後のスキルの速さを映像で並べて比べてるけど
もし仮に最新パッチとやらが反映されても学者が上位にいけるとは思えない
その反映されてないパッチ内容教えてよ
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比べるもなにもくのいちが弱体してようが、剣鬼が最強なのは変わらん
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>>278
さんくす
火力と補助両方に手を出した結果中途半端になったパターンか
PTに入れないというレベルじゃなきゃ良いんだけど
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ぶっ壊れ職連中を野放しにしてるとこういうのがまた始まるぞ
???「全職ダッシュ中無敵にしろ」
???「全職スキルキャンセルできるようにしろ」
???「全職スキル演出中は無敵判定になるようにしろ」
???「全職死んでも1回まで復活出来るようにしろ」
???「全職スキルコピーできるスキル実装しろ」
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ダッシュ中無敵→ダッキングスウェー
スキルキャンセル→ドライアウト
スキル演出中は無敵判定→二次覚醒
スキルコピーできるスキル→シャドーボクサー
インファのナーフ急げ
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インファつっっっっっっっ
ざっこw
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ポンよりも人気ランキング上位のインファ
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フィンド通ってるインファ上手い人多い回復いらず
クルセ視点
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インファは上手い人しか残らなくなる修羅の道じゃねぇ…
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ビッグバンポンチのスキル中無敵が地味に卑怯
退魔やオナレンとか無敵ない職いるのに
演出長い一次覚醒なら無敵は仕方ないが、糞ホモは特別長いわけじゃないし
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インファは初心者と中級者と上級者がカンスト、レイド、魔獣で淘汰されて超上級者しか残ってないでござるよ
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インファ使いって自分のこと好きそう
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火力とかワンパン出来なきゃ対して変わらん
要はスキル発動速度と硬直よ
下位はもっさりし過ぎなんだよな
トラブルとか全スキルキャンセル出来るようにしてくれないと上がり目無し
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インファとデスペは自分に酔ってる人多いのは確か
どっちも意識は高い
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インファイターはちなみに全然難しくないからな
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インおじは疲れる
柔らかくて触られるとイクからやる気がでない
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人によってその辺の認識は変わるだろう
よく言われる操作の難しいキャラの中である「使いこなせた時の恩恵」がインファでは回避と言える
今のイシスでは回復制限もあって火力<生存力となりつつあるからインファが輝く時が来てる
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必中防御無視攻撃まみれのペプシマン許さんからな!
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インファが華麗に攻撃交わす中、1時覚醒通常ブンブンで脳死回避する阿修羅マン。
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剣鬼阿修羅ソウル男クルセエージェントアベンジャー女メカはマジでとっととナーフしろ
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このゲームは操作難しいからといって強いわけでもないからな
インファエルブンシャドーの事です
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エルブンシャドーは難しい分、使いこなせば相当強いが
日本人で扱える人が1人も居ないってだけ
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上手いエルブンってどんな感じなのか分からんな
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係数表でダンサーはシナジー1位でエルブンだってトップレベルじゃなかったっけ?
操作が特殊だからランキングで上に来ることはないだろうけど
ダンサーは修正来るとか言われてて未だ何も来てないし
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どっちにしろエルブンもダンサーもグロッキー殴ればいいし強いんじゃないの
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彼らの最大の敵は、敵を動かす仲間の存在っていうね
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そりゃあ向こうの上手いエルブンダンサーはギミックこなしながら常に火力出す条件満たし続けながら常に殴り続けられるんだろう
エルブンダンサーって無敵やHA多かったんですね!!!!!!!!
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スペック良くて癖の強い職はパターン作れば火力出るようになるやろ
作業になればカタログスペック通りになるよ
問題はそれ以外の超火力と糞火力の差
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日本はチェイサー射出長押しとか、オバチャ通常攻撃長押しとか、波動の目通常攻撃長押しとか、ASDF順番に長押しみたいな簡単な職以外は扱える人殆ど居ないのがそもそもな
クルセでさえ男難しいから女やるって人多いくらいだし、操作が簡単ってのは高齢化日本アラドにおいてかなり大事
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マルバスタイマー時代のクルセは確かに難しかった
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エルブンにパターンなんてほぼないよ、癖というなら正しいかもしれんが
言われてるとおり敵を動かす味方の存在に加えて魔獣やテイベでもある相手のほんの少しの無敵で盾スカったりズレると大変や
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レイドだと味方が邪魔でピーキーなキャラはやる気しない
昔の古代真古代Dみたいなソロでやれる難関Dがもっと欲しいわ
レイドとかもういらん
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???「嫌ならやめろっすw」
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dundam.xyz
各キャラの個人?ランキングみたいなやつ
与ダメと装備クリアバ、バフ面などの目安・参考に
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全く参考にならないクソサイト定期
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定期でもなんでもないのにまるで鳴き声のように言い出すやつなんなの
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全く役に立たないクソレスばかりしてるから主だろう
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エルブンダンサーは操作むずいとかテクいとか以前にPTだとラグって盾スカってスキル打てなかったり投げスカったりする
いくら上手くてもPTだと理論値出せない
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そんなあなたにダンサー
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エルブンは前あったクロ6のPTバフ化ぐらい標準であってもいいのになぁ
どうせ4からなんだしラグでスカったとき用にmissでもチェーン5ぐらいの最低保障が欲しいところ
ダンサーは思われてるより簡単かな
BA補助が豊富で平均的なPSで扱えると思う(僕が使えてるから)
ローグも難しいかな
ヒットエンドのタイミングがきつかった
フィンドで思ったけどサモ強いね
シナジーで十分過ぎる火力出せてて羨ましい
管理とか大変そうだけど
クルセ+バトクル3とかだとずっと懺悔できたりするのかな?
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サモはフィンドで近づきづらいディーリングタイム以外も常時攻撃できてるのは
でかいと思う、シナジーも優秀だしね
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サモはカウンター取り放題なのもあって、バイス辺りはディーリング前に倒せたりする
敵がどんな攻撃してても攻撃しに行くから追加ダメージのカウンターボーナス一番生かせるのはサモまである
だからもっとサモちゃん増えていいんだぞ
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サモやるならソウルやるわ
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パカッ
.γ"⌒ヽ,
.んヘ/V'ヘ
( ・e・)チチッ?
( 'ヘ/V'ヘ)
ゝ、._,ノ.
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お前じゃねえ座ってろ
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チチトアコントロールブレイド(笑)やるなら剣鬼やるよね
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なんかサモ見る機会増えたわ
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サモ増えたよね
くノ一もフィンド実装から結構見ることが増えた気がする
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じゃあ一番見なくなった職は?
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女グラかな
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スイフト
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ドラゴニアランサーかな
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異端ちゃんは見ないきがする
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フィンドだと異端ちゃんとかトラブル全然みないねえ
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最近男メイジとPT組んだ記憶がない
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貴方がPTを組んだ少女は本当にロリメイジでしたか?
実はショタメイジだったのかもしれませんよ
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スイフトと氷結はたまに見る
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個人的にブラメ・女グラ・デュランダル・男喧嘩はあまり見ないかな
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エレメンタルフィールドが純粋なディーリングスキルに、属性強化はパッシブに移動
ボマー、上位ディーラーと認識されているそうだ。巫女、アベ、男ネンも前々からワンチャンあると思っていた
自分の感覚も信じてみるもんだな! 予想外だったのはアベの評価が思ったより高いこと、まあ生存能力に関する利点は時間が経てばどうでもよくなるだろうが…
ガイアはチェーンの盾殴り空振りさせてくれ
本当に数えるくらいしかPT組んだことないのはスペシャリストかな…
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アラドで最も弱い職はバトクルだけどな
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だけどなの意味がわからない
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上方修正の情報でたみたいだけどなんでソドマスなんだろ
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昔からここで弱職アピール見てきたけど
「それバトクルの前でも同じこといえんの?」で全部終わるからな
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自演してまでバトクル叩きに精が出ますね
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スペシャリストとかもどうしたらいいものかな
どういう方向性に伸ばしいものやら
テイベルス防具とかも何にしていいやら情報が少ない…
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職が増えすぎたので85エピガントレットにすごい石を6つ埋め込んで
指パッチンすれば無作為に職業の数が半分になってアラドに平和が訪れる
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ちょっと前から個人的に全く見ない、ブラメ、オブビリオン、オグラやってとりあえずハーレム揃えたぐらいだけど
なんか評価ほど弱くないな、というか想像以上に強かった
ブラメは刺激飲めばテイベ1人で完封拘束できるし、オブビリオンはアベに迫るレベルの火力、オグラは火力拘束しながら支援もできる有能具合
やっぱりやってみないと評価はできんな
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今の時代は完封拘束ってメリットに感じないな
厳しい時代になってしまわれたのか
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拘束ある、だから何?って時代だから。
拘束ない、でも火力あればそっちのが良いってことでもある
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バトクルねー。ひとまず十字架飛んでく奴のバフ削除して別のどこかに統合、勝利の槍にノンチャでホールド付与、フラッシュスクラップはフルヒットしやすくして
なんか上から降ってくる80レベルくらいのスキルと、タックルして十字架振り上げるやつを、クールに見合った火力にする感じかね
時に>>352の『終わるからな』ってどういう意味? バトクルが一番弱かったとして、そうすると議論が終わるのか?
>>352の中では、一番弱い職コンテスト開催中なのか?
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亀裂のボスにフラッシュスクラップフルで当てるの気持ちいい
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そもそもコンセプトが初期の支援職だからなぁクルセ
バトクルはロマンビルドと言わざるを得ない
自由度上げるとぶっ壊れまくるから
今のアラドの「職武器推奨のDPS横並び政策」では生きにくそう
>>351
サイト教えてほしい
ソドマスは非Qに置き技、Qに火力とはっきり分けたせいで瞬間火力出しにくいとはnamuで見た気はする
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>>359
人煽る前にスキル名くらい理解してから議論する立場に立とうぜ
なんか○○みたいなやつとか小学生みたいに見えて仕方ないんだが
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女バトクルは論外としても男バトクルはメイスで純火力化出来るような作り方したんだからもうちょい真面目に作ってやれよとは思う
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>>362
男性クルセはジャンピングからで、特に切ってるスキルは覚えてなくてね…伝わればそれでいいと考えた。まあ言葉遣いも大事だけど、話の本質はそこじゃないと思う
煽ると言うより、話し合いに水を差すような空気読めてないレスは止めてほしいと思って、どういう認識でレスしたのかを聞いた。もちろんあなたに向けたレスじゃない、だからわざわざアンカー付けてる
外部サイトで取ってつけた知識で、他人の意見に『○○だから無駄(話の本質はそこじゃない)』『どれが強い、弱いは知っていても、理由はきちんと答えられない』人が(それ自体は何も悪くない)全て知っている振りをして他人を茶化すのが気に入らない。すぐぶっ壊れとか下方しろってウキーウキー喧しい人もそう。誰の役にも立たない、他人を不愉快にさせるだけのレスだから。自覚はないのかもしれないが
それを踏まえた上で『弱職アピール』ってなんだ…? ここでどれだけネガっても、本国の調整で反映されるわけないのだから気楽に構えればいいのに…とか『それバトクルの前でも〜(誰も話題にしてない)』『終わるからな(何が?)』となって>>359のレスになった
ところで、小学生に見えるってレッテル貼りは世間一般で言うところの煽りだと思わない? それと、あなたとGr45lX5k00氏は同じ人?
ソドマス、抜剣術は現在のメタでも有利なスキルだけど、肝心のスキルはイマイチなものが多い印象。ボマーみたいに設置化もできないし、レンみたいにモーションが早い訳でもない…
悪即、半月あたりはブレード型以外はチャージあるし、爆鳴はもっさり3連斬り、流星も妙な前後ディレイと微妙な前進…とパッと思いつく限りではこのくらい
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>>364
君が疑問に思ってる>>352の事は昔は今ほどバトクルはまともに戦えるレベルですらなかったんだよ
メイスもユピテルもないころね
まぁ半分ネタというか○○弱いわーに対してそう返してきたって事があったんだよ
今それが通用するのかは自分もバトクルがメインじゃないからわからないけど
小学生どうこうについては君のレス見てて小学生ってこういう名前もわからず○○みたいなやつー!とか言うよなって
ただそう思っただけよ
それとちゃんと理解してる人間が議論しようにも食い違いができることもある
あと同一人物じゃない
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>>356
人気=強さではないからね、オグラとか最弱の時代長すぎてまともな評価つくわけないし。
ちなみにだけど今のアベンジャーって強化前だから持続火力以外でアベンジャーに迫ってもそれほど強くないと思う
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俺が気に入らないやつ皆在.日、みたいな奴か
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何をもって強いとするか
何をもって弱いとするか
定義によって全然違うからな?
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実際の強さと異なる評価をされて不当な扱い、もしくは過剰に持て囃されてる職は今も少なからずいると思うわ
その職が今の環境でどの程度の位置にいるか把握してるアラドプロなんてほとんどおらんし
結局強さなんてのは個々人の認識で決まる
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つまりクルセは弱いからさっさと強化しろってことね!
んなわけねえだろボケが
いい加減クルセアリキをどうにかしろや糞が
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結局いくら金かけたかなんだよ!
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自分でまともにやってないキャラの話を想像だけでするのやめよう
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>>370
じゃあクルセありきの何が問題なのか説明して?
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装備糞ならどの職も雑魚
装備良くても強化増幅糞なら雑魚
強化増幅ちゃんとしてても称号オーラクリコレクト糞なら雑魚
お気に入りの可愛いキャラに金注げばいいサモ
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これはサモちゃんによる巧妙なサブリミナル効果
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幻剣設置できて爆鳴即出しできる鈍器評価してバインバイン
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