したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ギルドメンバー募集スレ14

65アラド名無しさん (ワッチョイ):2020/03/12(木) 21:41:37 ID:M40ZXUWE00
【サーバー】D鯖
【ギルド名】Ice Blast
【活動時間帯】メンバーが多いのは20時〜ですが常に誰かしらいます
【メンバーの人数】717キャラ(平均同時接続数20〜)
【ギルド内の雰囲気】
ギルドの雰囲気は割とフランクな話はしやすい環境かと思います。
ギルド内で誘い合ってレイドや大戦、テイベルスなどのパーティーを立てています。
基本身内(ギルメン)でアラドしようといったスタイルのギルドです。
また、例えばですが、復帰者や新規の方が暁の亀裂へ行く際の引率もしてくれる方がいたりと、温かい環境でもあると思います。
そのため復帰してまともにクリア出来ない等の悩み無くアラドライフを楽しめるかと思います。
【募集文】
復帰者や新規の方も多いギルドなので、昔の装備しかない!って方やレイド行ったことがない!って方でも大歓迎です。
ギルドにはサブ育成に力を入れてる方も多数いますので、徐々にでも一緒に次の段階へ行きましょう。
メインキャラだけでもサブでも複数キャラクターの加入が可能です。
ディレジエ、カインどちらのサーバーのキャラクターでも大丈夫です。
加入方法ですが、こちらの掲示板でのコメントはあまり見ていないことも多いので、ゲーム内にて「夕弦」か「アレナリア」もしくは座長の「バーンすんぞぉ」までささやきか加入希望メールをいただけると幸いです。
加入申請時にはコメントに掲示板からと記入いただけると助かります。
そんな感じでお待ちしております☆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板