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職業性能議論スレpart22
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アラドの職業性能について語るスレです。
韓国情報を持ち込んでも構いません。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
スレを立てる時はメール欄に#dnf
職業性能議論スレpart21
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1499731504/l50
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まあ通常だけ使う場面って想定しにくいし、その前提はあんまり意味ないよな
①通常攻撃、またはそれに順ずる技術が使いやすい
②主力スキルを圧迫しない範囲で、クール対ダメージに優れた基本技を取れる
職は持続ディール得意ってイメージ。女ネンはカイと息吹が数値もさることながら条件がないこと、トドメの念障壁、光特化ってのも利点…なのか? セイントに光抵抗がっつり下げるスキルがあるとか
それでいて自身も螺旋+雷鳴やら何やらでそこそこ殴れるからじゃなかろうか
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>>616
BMに関しては割と理解が出来ない部分が多い
>受けたいバフ、伸ばしたい体術と兼ね合いが面倒なチェイサーの選択と連動レベリング
→チェイサーについては火光と好みで無を振れば問題無いし、それによって伸びるスキル自体はそこまで重要視されてない
>不便な1次アクティブ、平時と使途化時の格差、その使途化の維持のつらさ。飾りと化して来たチェイサー
→直近の改変でチェイサーが弱くなったことだけ見られがちだけど、チェイサーが弱くなった分他のスキルは軒並み火力上昇+女神バフ化で強化される形になってるから使徒化と通常で差が出るのはそれこそ弱くなったと言ってるチェイサーぐらいでしかない
テアナも特段弱いわけじゃなくて、使えるQスキル自体の強化も鑑みればチェイサーで通常時以上の維持火力を出しつつQスキルで火力を伸ばせるから特段問題はないと思ってる
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>>616
ポンは斬鉄で全員のクリダメ上がるようになったからシナジーディーラー水準で問題なくね?
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>>627
一行目については、バフを受けるために実質使わないスキルを伸ばす構造について言ってる。最近の流れに乗るなら、ステバフ削除して速度増加はパッシブなりアクティブバフに移ってほしいかな
チェイサー弱くした分で他を上げて総火力は変えない、ってのは1スキルに依存したディール構造を嫌う最近の傾向にあってるし、実際健全だと思う
チェイサー射出自体は、持続メタになれば悪くない位置に落ち着きそうだけど、強化射出だのエボチェだの元機能に移るかパッシブ化したら? って思うスキルが多い
何より性能に対して必要なSPが多すぎる。強化射出、チェ2種、エボチェ1でSP1700以上使う。バフのため、グルーヴ維持のためって役割を加味してもあまりに弱いと思わない?
テアナに関してはチェイサー関連で只でさえアクティブスキルが少ないのに、貴重な一次アクティブが一部スキルと通常、固有フィニッシュしか使えない変身系って結構な欠陥だと思う。全職見渡しても弱い方だと思うよ、使途化ケチってクエーサー撃つだけのスキルじゃないかな実際
てかこれリニューアル前の悪魔化と同じだな…テアナのグラフィックはモーション中の演出として残して、単純なホールド+ディール型のアクティブになればいいんじゃないかな?
そもそも最初のレスから弱いかどうかで語ってるつもりはないんだ。阿修羅もそうだけど、BMってユーザー数もハイエンドキャラも多い。一方でダイヤグラム上位にいる期間も長いから、こういう雑多な不便さ(古さ)が放置される傾向にあって惜しいなぁって言う
>>628
斬鉄分完全に忘れていたポンカスを、思いつく限りの言葉で思う存分罵倒してくれ、すまなかった
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>>623
前にDNF配信者に聞いたら速度バフが神って言ってた
他にも言ってた気がするけど忘れた
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確かにチェイサーのバフはまとめて何かのパッシブに移って欲しいな
そんで体術と連動した構造の削除、エボチェ削除でスピのオーバーチャージ
ような属性選ぶスキルをLV30帯くらいで作って欲しい
選んだ効果は今までのチェイサーの効果でもいいし各属性のデバフなんかでもいいし
エボチェ削除した分LV75帯には何か便利なアクティブあるといいかも
2次覚醒後のスキルが1止めのエボチェに強化射出という貧弱っぷり
なんとかして欲しい
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バトメって男女スピ並に強かったけど、
いつの間にか弱くなったの?
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今でも強いよ
単にスキルの構造に無駄があるよねって話
ハイブリ職から変更継ぎ足しで今に至るから仕方ないけど
構造改革必要かもしれない
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もう弱いぞ
王チェイサーは全盛期の50%くらいの威力に下げられてるし
テアナ変身中のバフも消されて素の方がマシなレベル
10秒以内に全スキル素早くぶっぱ出来るのは変わってないから
そこだけ見れば前と変わってないように見えるけど
ルーク1ディーラーとかだと息切れ感凄いし魔獣も恐らく弱職だろうね
それほど変身後チェイサーの存在は大きかった
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息切れしやすいのは使徒化の依存度が高すぎることと
二次覚醒でまともなアクティブスキルが使徒の舞しかなくて
そもそものスキルが足りてないのが原因
エボチェと強化射出はチェイサー弱体化の影響と元から雑魚スキル
テアナもゴミにされたしね
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ライレン垂れ流しほんとに減らなくなったよなぁ
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メスピのときはナーフコールがやばかったけど、オスピは許される感じの上げ幅なのかな?
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まったく許されてないぞ
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本国で持続ディーラーが再評価されてるって流れ(魔獣オンリーかもだけど)だとして、
誰か上位評価されたらしいブラメさんの評価書いてくれると嬉しいなあ
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まあ魔獣に限った話ではないけど過去からそんで今後も
1:覚醒1パンで倒せる
2:拘束中の5〜8秒内に倒せる
3:PTの全スキル当てれば倒せる
これで倒せないゲーム性の場合は持続火力評価になる
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>>637
オスピは今こっちでファステストガン取るとで謎なダメージ出せるけど、向こうではバグとして修正されてるとは聞いた。
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>>627
女神バフの乗らないテアナはゴミです
namuwikiにも使う奴がいないスキルって書いてあります
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>>635
使徒の舞はただの1止め集敵スキルだぞ
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舞Mってたわ
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ホッとでナウなスキル振りをミーにティーチしてくれないか?
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え?なんて?
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オスピはそのうち粛清されるよ
こういう状況になってナーフされなかった前例無いからね
いまにみとき
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半年は安泰というアドバンテージ
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粛清ってなんだ…闇抱えすぎだろうw
出る杭打つ方式じゃない、建設的なバランシングを望む
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弱体するなって言う人いつもいるけど、開発が意図的に現在の装備ではクリア不可能に作ったダンジョンをクリア出来てるって異常だからな
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ド下手くそかつエアプ開発基準でクリア出来ないやつをクリアしたから弱体化する言われても
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既定路線なら弱体は不可避
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対人じゃないんだから弱体なんてよっぽど壊れてる職にするだけで基本強化でバランス取れよとは思う
けど1プレイヤー程度じゃわからん事情もあるんだろ知らんけど
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>>650
それは理由としては本質的じゃないと思う
やりたい職が著しく低性能で声上げるのはよく分かる
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強化には理屈や根拠があるけど弱体に関しては理屈を越えて感情論だろう
ヘイト集まってそれを各職の記者団が抑え込めなかったら弱体
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要するに数の力ですね
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デュアルフリッカーのせいでオスピの弾DPSは単純にメスピの2倍だからな(メスピも他職と比べたら弾DPS強い)
なので魔獣みたいな持続DPSが光るダンジョンだとオスピだけアホみたいな火力をだし続けられる
こんなアホな状況なのに、なぜメスピと違ってオスピが許されてるのか?というとメスピ叩いてたのが、オスピ勢力だからって落ち
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なおメスピがオスピのデュアルフリッカー強すぎると叩いてたところ、何故か巻き添えを喰らった模様
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下げミスった すまぬ
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オスピのこと全然知らないんだけどその弾とやらは具体的にどれくらいぶっ壊れてるの?
ファーマンを常に5秒とかで倒し続けられるとかそんな感じ?
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さすがに5秒はきついけどアプグレして他しっかりすれば通常だけで105ファーマン10秒ってとこ
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スピの通常1セットがオバチャブースト無しでおよそ5万%のスキルとダメージがほぼ一緒
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1,2秒で5万%ってことか。
かなりのぶっ壊れだね
ただの通常攻撃ってのが
魔力のポンの裏鬼とソドマシュの帝国を彷彿とさせるね
この運営はほんと勉強しないね
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弾数無限の改変来てからずっと変わらずなんだけど魔獣のおかげで浮き彫りになってしまった
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このゲームいつも何かしらぶっ壊れてるな
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玉スピ通常弱体化してもいいが
スキルの方も同時弱体してもらいたい
スキルぶっぱマンは嫌なんじゃ
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ルークとかでも通常だけで敵消滅していくけど まわりからはサボってるようにしかみえないのが嫌だな
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デュアルフリッカーもだけど、
フラグレの特殊感電
完全に出し得な設置スキル化した覚醒A二種類、
45.75.80スキルも発動すればあとはずっとオート攻撃で通常ずっと回せるしで攻撃速度がインフレしてるのもあって隙が無いわ
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ほとんどというか全部のスキルが通常の合間に挟まるぐらいのモーションで打てるのがさらに壊れ
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その代わり瞬間火力ないから
・・・あるじゃん
拘束ないか・・・あるやん
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言っとくけど今のアントンルークじゃそう壊れて無いぞ
どの職でもワンパンで差は出ない むしろもっと強い職はいる
出来ることは通常だけで貯蔵無視のオナニーくらい
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言っておくと元を辿ると魔獣の話だということが分かる
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オスピだけ連射ツール使えなくしてバランスをとろう
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オスピだけハゲにしよう
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なんなんハゲなら文句あんのかこら
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中堅の♂レンさんもアプグレ完璧なら105ファーマン通常だけで10秒らしいし
オスピも大したことないな!ガハハ
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通常のみ10秒ってあの人の事だろうけどあれはどう見ても他に伸びしろほぼない上位層の火力な
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通常のみ(クール短いスキルは使う)
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あの人って俺だけど 上位層かどうか知らないけどまだまだ伸びしろあるぞ
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俺もだけど8秒ぐらいだな
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みんな速すぎない???
増幅完璧じゃないけど俺のやってる職は15秒位なんだが
残り部位増幅した分のステをいじっても13秒くらいなんだけど…
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通常だけで15秒なら全然はやいやんけ
スキル使って15秒なら職性能うんぬんより装備がまだ弱いと思うで
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いやまぁ通常の話だから通常だよ
変身系だから通常っていっていいのかアレだけど
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蜘蛛セットだと6秒くらいだぞ笑
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通常ブンブン縛りとはいえ同じ装備でも職違ったら撃破速度違うなんて当たり前なので気にしなくて良い
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レンで通常だけで10秒?
早いなあ
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口だけならいくらでも言えるよ
ここはやいなぁとか
つっよwww
とかね
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DNF開発「(動画見て)♂レンジャーつっよwwwまだ強化しなくていいなwww」
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クリア出来る難易度じゃない魔獣を狩る者って職業が最強でしょ
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カリバーは属性強化がある分、属性追加防具セットと相性悪くないし
最終には厳しいだけで別雲という繋ぎに優秀な装備が多い大剣枠だからいいんじゃない
今は知らんがトーテム枠の悲惨さったら無かった。エピ斧もファにとってはゴミだったし
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?
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今はみんな脳死で利器選べるからモウマンタイ
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雑談スレと間違えて書いただけやろな
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クルセ以外で一番強い女キャラを教えてくれ
火力でも拘束でも支援でも良い メスピか?
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デリラ
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クルメは火力結構あるよね?
クルオと違って支援と火力両方出せるのに
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>>694
個人的に火力はメスピ、女ラン、ドラゴンナイト
拘束はテンプラ
支援は女念あたりを推す
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>>696
両方出せるからこそ中途半端にしかならんぞ
男バトクルは火力職と同等だが女は絶対に火力になれん
クルセバフが受けられないからな
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女クルセの火力は控えめにいってもゴミといっていい
完全に調整待ち状態
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バフ特化にできない代わりに中途半端な火力ってポジションなんだし、調整はないでしょう;
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ヘルさくさくなんだし十分だろうと思うわ
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ヘルサクサクとか全職そうだろ意味わからんわ
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女クルセでクエレジェの赤西取ってエコンとかもいったけど
問題なくクリアできる程度の火力はあるしそれ以上のDはPT組めばいいと思う
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問題はPT選別のライバルが男クルセっていう点につきる
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アントンは女クルセいれば拘束職いなくてもよくなるし
ルークはクラウン処理適任職がいなくても任せられるし
男と比べてバフ弱かったり特化できない半面、女にしかできない面もあって
男女差別化が一長一短でうまくできてると思うけどね
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女キャラで特価性能も勝ってたら男クルセを選ぶ人がほぼいなくなるんちゃうってなるしバランス取れてる(ぐるぐる目)
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女クルセには見た目という圧倒的にアドバンテージもあるしな!
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見た目はいいんだけど男プリと比べると圧倒的にアバの数も違うし
なんとも・・・
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ミカエラみたいなシュッとしたプリなら人気でまくってただろうけど今のインファのような厳つさはオッサンにしか出せない
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仮に男クルセみたいに支援型とバトル型でスキル構造を分けたとしても、
回復スキルが充実してたり、拘束スキルが優秀だったり、知能装備のみで両方できる簡易さとか
そういう利点があるからどっちの型でも男クルセと同等のバフや火力の調整にはならないと思う
そういう利点を消して男クルセと一緒にすれば差別化ができてないという意見が出るし
今の男女クルセの形はしょうがないというか他にもっと調整するべき職がいるだろう
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クルセの男女問題はこれはこれで落ち着いてるよね
もっとひどい男女問題あるとおもう
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ガンナー作り直して、マジで
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女クルセスレより転載
701: アラド名無しさん :2017/08/27(日) 15:21:55 ID:jFPCNaTg0
くどいようだが、女クルセは男との性能差云々で選ぶキャラではない
11年間アラドプレイヤーが募らせた、「他ゲームならPTの癒し・支援担当の僧侶職はうら若き清楚な美少女なのに
アラドは髭筋肉汗まみれのおっさん…」という鬱屈を遂にはらしてくれる、11年分の待望のキャラだと言っているだろう!!!
使う方は待望の姫プレイで思う存分ニヤニヤできるし、支援される方も男だと「おっさんに癒してもらってもなあ…」とバフアイテムとしか
思っていなかったのが、これからは回復・支援してもらうたびに幸福になれる
あーなんて素晴らしい瞬間!!!!オタサーの姫もネカマもみんな女クルセ使って幸せじゃないの
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ランチャーはいつまで経っても差別化されないよな
集中砲火中は♂の方が圧倒的優位だったはずが、今は♀に上方入りすぎて
♂は常時集中砲火でいいんじゃねぇの?状態だし
レンジャーも今になって男女のパッシブとか統一されてるし
一度全面的に改造したほうが良いわ
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DNF開発は(装備含め)個性を無くしたいみたいなので……
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個性とかいらないから職性能同じにしてくれ
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個性は無くしたいが格差は残したいみたいなので……
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魔獣ティア表
http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=report&num=3097623
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間違えた
銃剣おっさんが入った新しいティア表こっちだ
http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=report&num=3136087
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カオスさんはリニューアルで0層に返り咲くから待ってろ
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ギミックの対応力とか火力差が生じるのは仕方ないと思うけど、
火力に直結するパッシブの維持すら神経使うわりに火力も高いわけではないカオス
拘束寄りのスキル設計なのにパッシブ発動の条件がカウンターやダッシュで
安定した拘束と火力の両立がほぼ不可能な男グラあたりは死に性能してますね・・・
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クルセの特権的な感じだった0層にオスピが割り込んでるのか
やっぱ魔獣だとオスピの持続火力が相当に評価されるのな
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4月6日だからこれが一番最新なはず
http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=report&num=3156135
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リンク見れないんやが俺だけ・・・?
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職業全部2層までに収まる男鬼とかいう主人公
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