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職業性能議論スレpart22

11さん★:2018/02/13(火) 15:15:45 ID:???0
アラドの職業性能について語るスレです。
韓国情報を持ち込んでも構いません。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
スレを立てる時はメール欄に#dnf

職業性能議論スレpart21
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1499731504/l50

626アラド名無しさん:2018/03/22(木) 20:46:11 ID:uXDLHI/s0
まあ通常だけ使う場面って想定しにくいし、その前提はあんまり意味ないよな

①通常攻撃、またはそれに順ずる技術が使いやすい
②主力スキルを圧迫しない範囲で、クール対ダメージに優れた基本技を取れる

職は持続ディール得意ってイメージ。女ネンはカイと息吹が数値もさることながら条件がないこと、トドメの念障壁、光特化ってのも利点…なのか? セイントに光抵抗がっつり下げるスキルがあるとか
それでいて自身も螺旋+雷鳴やら何やらでそこそこ殴れるからじゃなかろうか

627アラド名無しさん:2018/03/23(金) 09:31:43 ID:W12ktY6w0
>>616
BMに関しては割と理解が出来ない部分が多い
>受けたいバフ、伸ばしたい体術と兼ね合いが面倒なチェイサーの選択と連動レベリング
→チェイサーについては火光と好みで無を振れば問題無いし、それによって伸びるスキル自体はそこまで重要視されてない

>不便な1次アクティブ、平時と使途化時の格差、その使途化の維持のつらさ。飾りと化して来たチェイサー
→直近の改変でチェイサーが弱くなったことだけ見られがちだけど、チェイサーが弱くなった分他のスキルは軒並み火力上昇+女神バフ化で強化される形になってるから使徒化と通常で差が出るのはそれこそ弱くなったと言ってるチェイサーぐらいでしかない
テアナも特段弱いわけじゃなくて、使えるQスキル自体の強化も鑑みればチェイサーで通常時以上の維持火力を出しつつQスキルで火力を伸ばせるから特段問題はないと思ってる

628アラド名無しさん:2018/03/23(金) 09:57:38 ID:6INsGOpg0
>>616
ポンは斬鉄で全員のクリダメ上がるようになったからシナジーディーラー水準で問題なくね?

629アラド名無しさん:2018/03/23(金) 14:17:25 ID:uXDLHI/s0
>>627
一行目については、バフを受けるために実質使わないスキルを伸ばす構造について言ってる。最近の流れに乗るなら、ステバフ削除して速度増加はパッシブなりアクティブバフに移ってほしいかな
チェイサー弱くした分で他を上げて総火力は変えない、ってのは1スキルに依存したディール構造を嫌う最近の傾向にあってるし、実際健全だと思う
チェイサー射出自体は、持続メタになれば悪くない位置に落ち着きそうだけど、強化射出だのエボチェだの元機能に移るかパッシブ化したら? って思うスキルが多い
何より性能に対して必要なSPが多すぎる。強化射出、チェ2種、エボチェ1でSP1700以上使う。バフのため、グルーヴ維持のためって役割を加味してもあまりに弱いと思わない?

テアナに関してはチェイサー関連で只でさえアクティブスキルが少ないのに、貴重な一次アクティブが一部スキルと通常、固有フィニッシュしか使えない変身系って結構な欠陥だと思う。全職見渡しても弱い方だと思うよ、使途化ケチってクエーサー撃つだけのスキルじゃないかな実際
てかこれリニューアル前の悪魔化と同じだな…テアナのグラフィックはモーション中の演出として残して、単純なホールド+ディール型のアクティブになればいいんじゃないかな?

そもそも最初のレスから弱いかどうかで語ってるつもりはないんだ。阿修羅もそうだけど、BMってユーザー数もハイエンドキャラも多い。一方でダイヤグラム上位にいる期間も長いから、こういう雑多な不便さ(古さ)が放置される傾向にあって惜しいなぁって言う

>>628
斬鉄分完全に忘れていたポンカスを、思いつく限りの言葉で思う存分罵倒してくれ、すまなかった

630アラド名無しさん:2018/03/23(金) 17:53:32 ID:oIliRgkQ0
>>623
前にDNF配信者に聞いたら速度バフが神って言ってた
他にも言ってた気がするけど忘れた

631アラド名無しさん:2018/03/23(金) 18:51:39 ID:1ZvjtyzM0
確かにチェイサーのバフはまとめて何かのパッシブに移って欲しいな
そんで体術と連動した構造の削除、エボチェ削除でスピのオーバーチャージ
ような属性選ぶスキルをLV30帯くらいで作って欲しい
選んだ効果は今までのチェイサーの効果でもいいし各属性のデバフなんかでもいいし

エボチェ削除した分LV75帯には何か便利なアクティブあるといいかも
2次覚醒後のスキルが1止めのエボチェに強化射出という貧弱っぷり
なんとかして欲しい

632アラド名無しさん:2018/03/23(金) 20:25:39 ID:XJlO1JGo0
バトメって男女スピ並に強かったけど、
いつの間にか弱くなったの?

633アラド名無しさん:2018/03/23(金) 20:39:56 ID:1ZvjtyzM0
今でも強いよ
単にスキルの構造に無駄があるよねって話
ハイブリ職から変更継ぎ足しで今に至るから仕方ないけど
構造改革必要かもしれない

634アラド名無しさん:2018/03/24(土) 00:20:26 ID:U/BDSjbU0
もう弱いぞ
王チェイサーは全盛期の50%くらいの威力に下げられてるし
テアナ変身中のバフも消されて素の方がマシなレベル

10秒以内に全スキル素早くぶっぱ出来るのは変わってないから
そこだけ見れば前と変わってないように見えるけど
ルーク1ディーラーとかだと息切れ感凄いし魔獣も恐らく弱職だろうね
それほど変身後チェイサーの存在は大きかった

635アラド名無しさん:2018/03/24(土) 00:28:17 ID:U/BDSjbU0
息切れしやすいのは使徒化の依存度が高すぎることと
二次覚醒でまともなアクティブスキルが使徒の舞しかなくて
そもそものスキルが足りてないのが原因
エボチェと強化射出はチェイサー弱体化の影響と元から雑魚スキル
テアナもゴミにされたしね

636アラド名無しさん:2018/03/24(土) 02:52:15 ID:8/LJtV0M0
ライレン垂れ流しほんとに減らなくなったよなぁ

637アラド名無しさん:2018/03/24(土) 12:44:45 ID:m3.TELoo0
メスピのときはナーフコールがやばかったけど、オスピは許される感じの上げ幅なのかな?

638アラド名無しさん:2018/03/24(土) 13:32:53 ID:6eFH38Ec0
まったく許されてないぞ

639アラド名無しさん:2018/03/24(土) 20:01:13 ID:eWpqhLPI0
本国で持続ディーラーが再評価されてるって流れ(魔獣オンリーかもだけど)だとして、
誰か上位評価されたらしいブラメさんの評価書いてくれると嬉しいなあ

640アラド名無しさん:2018/03/24(土) 21:57:04 ID:1ZvjtyzM0
まあ魔獣に限った話ではないけど過去からそんで今後も
1:覚醒1パンで倒せる
2:拘束中の5〜8秒内に倒せる
3:PTの全スキル当てれば倒せる

これで倒せないゲーム性の場合は持続火力評価になる

641アラド名無しさん:2018/03/25(日) 02:24:03 ID:qaG6F54M0
>>637
オスピは今こっちでファステストガン取るとで謎なダメージ出せるけど、向こうではバグとして修正されてるとは聞いた。

642アラド名無しさん:2018/03/25(日) 08:26:59 ID:LoPxYsHo0
>>627
女神バフの乗らないテアナはゴミです
namuwikiにも使う奴がいないスキルって書いてあります

643アラド名無しさん:2018/03/25(日) 09:05:16 ID:ZXbL9sFw0
>>635
使徒の舞はただの1止め集敵スキルだぞ

644アラド名無しさん:2018/03/25(日) 14:13:20 ID:n8oYpY5Y0
舞Mってたわ

645アラド名無しさん:2018/03/25(日) 15:26:57 ID:ux.lODh60
ホッとでナウなスキル振りをミーにティーチしてくれないか?

646アラド名無しさん:2018/03/25(日) 15:56:23 ID:2gZVAIXU0
え?なんて?

647アラド名無しさん:2018/03/26(月) 07:37:56 ID:ByiIzmIc0
オスピはそのうち粛清されるよ
こういう状況になってナーフされなかった前例無いからね

いまにみとき

648アラド名無しさん:2018/03/26(月) 15:38:21 ID:OfvfrjjY0
半年は安泰というアドバンテージ

649アラド名無しさん:2018/03/29(木) 13:28:04 ID:uXDLHI/s0
粛清ってなんだ…闇抱えすぎだろうw
出る杭打つ方式じゃない、建設的なバランシングを望む

650アラド名無しさん:2018/03/29(木) 18:08:20 ID:aDvDeZss0
弱体するなって言う人いつもいるけど、開発が意図的に現在の装備ではクリア不可能に作ったダンジョンをクリア出来てるって異常だからな

651アラド名無しさん:2018/03/29(木) 18:47:10 ID:OvaM5cXA0
ド下手くそかつエアプ開発基準でクリア出来ないやつをクリアしたから弱体化する言われても

652アラド名無しさん:2018/03/29(木) 18:48:57 ID:baW9qMAg0
既定路線なら弱体は不可避

653アラド名無しさん:2018/03/29(木) 19:56:23 ID:VkMVxjZw0
対人じゃないんだから弱体なんてよっぽど壊れてる職にするだけで基本強化でバランス取れよとは思う
けど1プレイヤー程度じゃわからん事情もあるんだろ知らんけど

654アラド名無しさん:2018/03/30(金) 07:02:02 ID:uXDLHI/s0
>>650
それは理由としては本質的じゃないと思う
やりたい職が著しく低性能で声上げるのはよく分かる

655アラド名無しさん:2018/03/30(金) 13:20:20 ID:1ZvjtyzM0
強化には理屈や根拠があるけど弱体に関しては理屈を越えて感情論だろう
ヘイト集まってそれを各職の記者団が抑え込めなかったら弱体

656アラド名無しさん:2018/03/30(金) 15:31:38 ID:Y1hkzl120
要するに数の力ですね

657アラド名無しさん:2018/04/01(日) 15:32:12 ID:dRczCdqs0
デュアルフリッカーのせいでオスピの弾DPSは単純にメスピの2倍だからな(メスピも他職と比べたら弾DPS強い)
なので魔獣みたいな持続DPSが光るダンジョンだとオスピだけアホみたいな火力をだし続けられる
こんなアホな状況なのに、なぜメスピと違ってオスピが許されてるのか?というとメスピ叩いてたのが、オスピ勢力だからって落ち

658sage:2018/04/01(日) 21:50:06 ID:SmTm2D/M0
なおメスピがオスピのデュアルフリッカー強すぎると叩いてたところ、何故か巻き添えを喰らった模様

659アラド名無しさん:2018/04/01(日) 21:51:33 ID:SmTm2D/M0
下げミスった すまぬ

660アラド名無しさん:2018/04/02(月) 02:18:14 ID:bXTH8V.w0
オスピのこと全然知らないんだけどその弾とやらは具体的にどれくらいぶっ壊れてるの?
ファーマンを常に5秒とかで倒し続けられるとかそんな感じ?

661アラド名無しさん:2018/04/02(月) 04:22:00 ID:GdG31gbQ0
さすがに5秒はきついけどアプグレして他しっかりすれば通常だけで105ファーマン10秒ってとこ

662アラド名無しさん:2018/04/02(月) 06:07:12 ID:LTQft12o0
スピの通常1セットがオバチャブースト無しでおよそ5万%のスキルとダメージがほぼ一緒

663アラド名無しさん:2018/04/02(月) 07:34:49 ID:XJlO1JGo0
1,2秒で5万%ってことか。
かなりのぶっ壊れだね
ただの通常攻撃ってのが
魔力のポンの裏鬼とソドマシュの帝国を彷彿とさせるね
この運営はほんと勉強しないね

664アラド名無しさん:2018/04/02(月) 07:54:44 ID:fZcwfKpY0
弾数無限の改変来てからずっと変わらずなんだけど魔獣のおかげで浮き彫りになってしまった

665アラド名無しさん:2018/04/02(月) 09:46:22 ID:LFQq/Lfo0
このゲームいつも何かしらぶっ壊れてるな

666アラド名無しさん:2018/04/02(月) 10:29:24 ID:a5zvguqk0
玉スピ通常弱体化してもいいが
スキルの方も同時弱体してもらいたい
スキルぶっぱマンは嫌なんじゃ

667アラド名無しさん:2018/04/02(月) 11:15:11 ID:LNFvjs3c0
ルークとかでも通常だけで敵消滅していくけど まわりからはサボってるようにしかみえないのが嫌だな

668アラド名無しさん:2018/04/02(月) 18:20:15 ID:Cai1gycw0
デュアルフリッカーもだけど、
フラグレの特殊感電
完全に出し得な設置スキル化した覚醒A二種類、
45.75.80スキルも発動すればあとはずっとオート攻撃で通常ずっと回せるしで攻撃速度がインフレしてるのもあって隙が無いわ

669アラド名無しさん:2018/04/02(月) 18:33:43 ID:qqwtjvYM0
ほとんどというか全部のスキルが通常の合間に挟まるぐらいのモーションで打てるのがさらに壊れ

670アラド名無しさん:2018/04/02(月) 18:50:32 ID:fZcwfKpY0
その代わり瞬間火力ないから
・・・あるじゃん
拘束ないか・・・あるやん

671アラド名無しさん:2018/04/02(月) 18:59:57 ID:GdG31gbQ0
言っとくけど今のアントンルークじゃそう壊れて無いぞ
どの職でもワンパンで差は出ない むしろもっと強い職はいる
出来ることは通常だけで貯蔵無視のオナニーくらい

672アラド名無しさん:2018/04/02(月) 19:31:59 ID:fZcwfKpY0
言っておくと元を辿ると魔獣の話だということが分かる

673アラド名無しさん:2018/04/02(月) 23:15:56 ID:gdIcduhY0
オスピだけ連射ツール使えなくしてバランスをとろう

674アラド名無しさん:2018/04/02(月) 23:23:21 ID:tRnfCrUY0
オスピだけハゲにしよう

675アラド名無しさん:2018/04/03(火) 00:30:24 ID:/0ApZKnM0
なんなんハゲなら文句あんのかこら

676アラド名無しさん:2018/04/03(火) 01:39:55 ID:EfadZQLY0
中堅の♂レンさんもアプグレ完璧なら105ファーマン通常だけで10秒らしいし
オスピも大したことないな!ガハハ

677アラド名無しさん:2018/04/03(火) 07:10:59 ID:6eFH38Ec0
通常のみ10秒ってあの人の事だろうけどあれはどう見ても他に伸びしろほぼない上位層の火力な

678アラド名無しさん:2018/04/03(火) 08:50:43 ID:Oi/XNTCk0
通常のみ(クール短いスキルは使う)

679アラド名無しさん:2018/04/03(火) 10:12:40 ID:GdG31gbQ0
あの人って俺だけど 上位層かどうか知らないけどまだまだ伸びしろあるぞ

680アラド名無しさん:2018/04/03(火) 10:23:56 ID:80hkcUwU0
俺もだけど8秒ぐらいだな

681アラド名無しさん:2018/04/03(火) 10:27:58 ID:PWUqIEdk0
みんな速すぎない???
増幅完璧じゃないけど俺のやってる職は15秒位なんだが
残り部位増幅した分のステをいじっても13秒くらいなんだけど…

682アラド名無しさん:2018/04/03(火) 12:38:49 ID:RT/JqWqs0
通常だけで15秒なら全然はやいやんけ
スキル使って15秒なら職性能うんぬんより装備がまだ弱いと思うで

683アラド名無しさん:2018/04/03(火) 13:54:36 ID:PWUqIEdk0
いやまぁ通常の話だから通常だよ
変身系だから通常っていっていいのかアレだけど

684アラド名無しさん:2018/04/03(火) 14:33:43 ID:sF1pPLQs0
蜘蛛セットだと6秒くらいだぞ笑

685アラド名無しさん:2018/04/03(火) 19:35:06 ID:CL6KKLsw0
通常ブンブン縛りとはいえ同じ装備でも職違ったら撃破速度違うなんて当たり前なので気にしなくて良い

686アラド名無しさん:2018/04/03(火) 19:49:25 ID:t7Ddf8q60
レンで通常だけで10秒?
早いなあ

687アラド名無しさん:2018/04/03(火) 19:50:15 ID:jNFWXBpM0
口だけならいくらでも言えるよ
ここはやいなぁとか
つっよwww
とかね

688アラド名無しさん:2018/04/03(火) 19:53:14 ID:OvaM5cXA0
DNF開発「(動画見て)♂レンジャーつっよwwwまだ強化しなくていいなwww」

689アラド名無しさん:2018/04/04(水) 20:21:30 ID:H9W2x4c60
クリア出来る難易度じゃない魔獣を狩る者って職業が最強でしょ

690アラド名無しさん:2018/04/06(金) 09:01:35 ID:a5zvguqk0
カリバーは属性強化がある分、属性追加防具セットと相性悪くないし
最終には厳しいだけで別雲という繋ぎに優秀な装備が多い大剣枠だからいいんじゃない
今は知らんがトーテム枠の悲惨さったら無かった。エピ斧もファにとってはゴミだったし

691アラド名無しさん:2018/04/06(金) 09:56:10 ID:n8oYpY5Y0


692アラド名無しさん:2018/04/06(金) 10:43:57 ID:XJlO1JGo0
今はみんな脳死で利器選べるからモウマンタイ

693アラド名無しさん:2018/04/06(金) 10:53:25 ID:Oi/XNTCk0
雑談スレと間違えて書いただけやろな

694アラド名無しさん:2018/04/07(土) 17:43:41 ID:kLIgS62c0
クルセ以外で一番強い女キャラを教えてくれ
火力でも拘束でも支援でも良い メスピか?

695アラド名無しさん:2018/04/07(土) 18:30:56 ID:JRsTWVxk0
デリラ

696アラド名無しさん:2018/04/07(土) 21:11:49 ID:a5zvguqk0
クルメは火力結構あるよね?
クルオと違って支援と火力両方出せるのに

697アラド名無しさん:2018/04/07(土) 21:14:50 ID:n8oYpY5Y0
>>694
個人的に火力はメスピ、女ラン、ドラゴンナイト
拘束はテンプラ
支援は女念あたりを推す

698アラド名無しさん:2018/04/07(土) 21:46:32 ID:9f3mfMzs0
>>696
両方出せるからこそ中途半端にしかならんぞ
男バトクルは火力職と同等だが女は絶対に火力になれん
クルセバフが受けられないからな

699アラド名無しさん:2018/04/08(日) 01:24:24 ID:sI7fVzqw0
女クルセの火力は控えめにいってもゴミといっていい
完全に調整待ち状態

700アラド名無しさん:2018/04/08(日) 03:23:55 ID:VzIVI58.0
バフ特化にできない代わりに中途半端な火力ってポジションなんだし、調整はないでしょう;

701アラド名無しさん:2018/04/08(日) 03:39:15 ID:1ZvjtyzM0
ヘルさくさくなんだし十分だろうと思うわ

702アラド名無しさん:2018/04/08(日) 05:24:56 ID:wEI6bOkA0
ヘルサクサクとか全職そうだろ意味わからんわ

703アラド名無しさん:2018/04/08(日) 09:07:46 ID:/PTr6kK.0
女クルセでクエレジェの赤西取ってエコンとかもいったけど
問題なくクリアできる程度の火力はあるしそれ以上のDはPT組めばいいと思う

704アラド名無しさん:2018/04/08(日) 12:38:09 ID:dRczCdqs0
問題はPT選別のライバルが男クルセっていう点につきる

705アラド名無しさん:2018/04/08(日) 12:59:47 ID:3rnlJTsY0
アントンは女クルセいれば拘束職いなくてもよくなるし
ルークはクラウン処理適任職がいなくても任せられるし
男と比べてバフ弱かったり特化できない半面、女にしかできない面もあって
男女差別化が一長一短でうまくできてると思うけどね

706アラド名無しさん:2018/04/08(日) 14:52:32 ID:D/Rg70uc0
女キャラで特価性能も勝ってたら男クルセを選ぶ人がほぼいなくなるんちゃうってなるしバランス取れてる(ぐるぐる目)

707アラド名無しさん:2018/04/08(日) 16:24:02 ID:kM7SirnM0
女クルセには見た目という圧倒的にアドバンテージもあるしな!

708アラド名無しさん:2018/04/08(日) 16:59:11 ID:n8oYpY5Y0
見た目はいいんだけど男プリと比べると圧倒的にアバの数も違うし
なんとも・・・

709アラド名無しさん:2018/04/08(日) 17:05:52 ID:qqwtjvYM0
ミカエラみたいなシュッとしたプリなら人気でまくってただろうけど今のインファのような厳つさはオッサンにしか出せない

710アラド名無しさん:2018/04/08(日) 17:08:59 ID:sddOygN20
仮に男クルセみたいに支援型とバトル型でスキル構造を分けたとしても、
回復スキルが充実してたり、拘束スキルが優秀だったり、知能装備のみで両方できる簡易さとか
そういう利点があるからどっちの型でも男クルセと同等のバフや火力の調整にはならないと思う
そういう利点を消して男クルセと一緒にすれば差別化ができてないという意見が出るし
今の男女クルセの形はしょうがないというか他にもっと調整するべき職がいるだろう

711アラド名無しさん:2018/04/08(日) 19:14:57 ID:n8oYpY5Y0
クルセの男女問題はこれはこれで落ち着いてるよね
もっとひどい男女問題あるとおもう

712アラド名無しさん:2018/04/08(日) 19:44:56 ID:O3MMh1bc0
ガンナー作り直して、マジで

713アラド名無しさん:2018/04/08(日) 22:37:13 ID:fCCXox160
女クルセスレより転載

701: アラド名無しさん :2017/08/27(日) 15:21:55 ID:jFPCNaTg0

くどいようだが、女クルセは男との性能差云々で選ぶキャラではない
11年間アラドプレイヤーが募らせた、「他ゲームならPTの癒し・支援担当の僧侶職はうら若き清楚な美少女なのに
アラドは髭筋肉汗まみれのおっさん…」という鬱屈を遂にはらしてくれる、11年分の待望のキャラだと言っているだろう!!!

使う方は待望の姫プレイで思う存分ニヤニヤできるし、支援される方も男だと「おっさんに癒してもらってもなあ…」とバフアイテムとしか
思っていなかったのが、これからは回復・支援してもらうたびに幸福になれる
あーなんて素晴らしい瞬間!!!!オタサーの姫もネカマもみんな女クルセ使って幸せじゃないの

714アラド名無しさん:2018/04/08(日) 22:52:06 ID:RC/aJSl60
ランチャーはいつまで経っても差別化されないよな
集中砲火中は♂の方が圧倒的優位だったはずが、今は♀に上方入りすぎて
♂は常時集中砲火でいいんじゃねぇの?状態だし
レンジャーも今になって男女のパッシブとか統一されてるし
一度全面的に改造したほうが良いわ

715アラド名無しさん:2018/04/08(日) 22:54:14 ID:OvaM5cXA0
DNF開発は(装備含め)個性を無くしたいみたいなので……

716アラド名無しさん:2018/04/08(日) 23:02:48 ID:gdIcduhY0
個性とかいらないから職性能同じにしてくれ

717アラド名無しさん:2018/04/08(日) 23:05:54 ID:OvaM5cXA0
個性は無くしたいが格差は残したいみたいなので……

718アラド名無しさん:2018/04/08(日) 23:10:28 ID:dHU9uw/E0
魔獣ティア表
http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=report&num=3097623

719アラド名無しさん:2018/04/08(日) 23:59:45 ID:dHU9uw/E0
間違えた
銃剣おっさんが入った新しいティア表こっちだ
http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=report&num=3136087

720アラド名無しさん:2018/04/09(月) 00:02:42 ID:LFQq/Lfo0
カオスさんはリニューアルで0層に返り咲くから待ってろ

721アラド名無しさん:2018/04/09(月) 02:06:58 ID:VzIVI58.0
ギミックの対応力とか火力差が生じるのは仕方ないと思うけど、
火力に直結するパッシブの維持すら神経使うわりに火力も高いわけではないカオス
拘束寄りのスキル設計なのにパッシブ発動の条件がカウンターやダッシュで
安定した拘束と火力の両立がほぼ不可能な男グラあたりは死に性能してますね・・・

722アラド名無しさん:2018/04/09(月) 02:14:53 ID:SmTm2D/M0
クルセの特権的な感じだった0層にオスピが割り込んでるのか
やっぱ魔獣だとオスピの持続火力が相当に評価されるのな

723アラド名無しさん:2018/04/09(月) 03:05:35 ID:Hcu0Hx4s0
4月6日だからこれが一番最新なはず
http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=report&num=3156135

724アラド名無しさん:2018/04/09(月) 03:14:01 ID:OtsEFo160
リンク見れないんやが俺だけ・・・?

725アラド名無しさん:2018/04/09(月) 03:30:49 ID:9OSdCwC60
職業全部2層までに収まる男鬼とかいう主人公




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