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♂スピッドファイア・ジェネラル・コマンダースレ part57

11さん★:2018/02/11(日) 06:43:28 ID:???0
弾を製造することに優秀な才能を持っているスピッドファイアは
敵を瞬間的に凍結させる冷凍弾、多数の敵を一気に攻撃する炸裂弾などの
様々な特性を持つ弾丸を使う。

ガンナー(男)の2次職であるスピッドファイア、3次職ジェネラル、4次職コマンダーのスレッドです。

■ゲーム内のスピってどんなキャラ?

良く言えばバランス型。悪く言えば飛びぬけて秀でたものが無い。
特殊弾や手榴弾を装填し、感電、爆発、凍結、気絶、鈍化など、様々な効果を駆使して戦う。
現状大きく分け物理型と魔法型となり、主にニルスナタイプと主に空中射撃タイプといった感じに分かれる
Lv45スキルである「ニールスナイピング」は、全職を見渡してもトップクラスの性能を誇る。
属性弾強化以降、空中射撃での瞬間火力は異界などでもトップクラスの性能を誇る。
かなりの晩成型で、強さを実感できるようになる時期は両タイプともかなり遅い。

ガンナーとの外見の違いは、マルチプルマガジンを腰(背中)に着けているところ。

次スレは>>970が立てる事。 ※スレを立てる時はメ欄に#dnf
音沙汰のない場合は申請してから>>980 or >>990が立てる事。スレ終盤は減速を心がけよう

前スレ Part56 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1451227464/

56アラド名無しさん:2018/03/17(土) 00:16:36 ID:ANqHofVQ0
決闘場全然勝てん・・・

57アラド名無しさん:2018/03/17(土) 00:51:13 ID:u89A1VWc0
頑張って
「マッチングしてくださった皆々様ありがとうございました!男スピでファステストガン習得しました!」
ってメガホンした本人だけど取った時は9時間かかって34勝52敗だったわ 二度と行きたくない

58アラド名無しさん:2018/03/17(土) 01:18:01 ID:9oiJCls20
わいも勝率3割ぐらいだったな
決闘大好きっ子のサブみたいな奴ばかりでなかなか勝てん
メガホンでアルベルトスキル取りたい奴集めてみるとか

59アラド名無しさん:2018/03/17(土) 20:12:16 ID:c5PfD/Qw0
基本はマインの範囲で逃げながら横に並ぶ機会を狙って戦う感じ
相手が来そうなところにNグレとかフラグレとかライジングショットとかナパーム弾置いて、捕まえれそうなここぞという場面でフリグレ、近づかれてやばかったらZ技
コンボは通常撃つだけでいいから起き上がりに奇襲されないようにマインも置きながら通常で追い討ち

これだけで大丈夫

60アラド名無しさん:2018/03/21(水) 00:23:21 ID:SQzYUkiU0
>>59
これ参考にした立ち回りしてなんとかブロンズ2星行けたわ
ありがとう

61アラド名無しさん:2018/03/21(水) 01:47:34 ID:hXn3jHxQ0
転送でタクティか渦巻きか迷ってるんだけど
オスピで渦巻きってどうですかね?
やっぱタクティの方がいいのかな

62アラド名無しさん:2018/03/21(水) 07:44:19 ID:rZWh0P8M0
渦巻き むちゃんこオスピ強いですよ

63アラド名無しさん:2018/03/22(木) 20:18:46 ID:2wqK9PIA0
>>49
フラッシュグレネード弾、PTメンバーに恩恵ないよ。
スピ改変来た時に友達に頼んで修練で検証したけど、フラグレありと無しでダメージに差は出なかった。
周りのスピメインでやってる知り合い何人かに聞いても、満場一致で「そんなわけないだろ」って意見だったよ。

64アラド名無しさん:2018/03/22(木) 20:55:28 ID:TUr4J6uY0
>>63
テストスレに書き込んだ者だけど、適当こいてすまぬ

65アラド名無しさん:2018/03/23(金) 06:17:47 ID:lL1Fz2LQ0
通常してるだけでSランクだから問題ない

66アラド名無しさん:2018/03/27(火) 01:28:48 ID:362jFkPE0
ニルスナ時代に辞めて最近復帰したんだけど、スキルが変わりすぎてて、わけわからなすぎて困ってた
Wikiの内容も古いし・・・。
新しいテンプレ考えてくれた人たちありがとう
とても参考になります。

67アラド名無しさん:2018/03/27(火) 12:42:04 ID:QmI43PSI0
ポンマスの裏鬼みたいに、スピに熱血男児は有用にならないですか?オーバーチャージからの弾が基本熟練にならないかなぁ〜と淡い期待を

68アラド名無しさん:2018/03/27(火) 21:01:48 ID:dkIwZVzQ0
もちろん通常は強いんだがあくまでスキル打ち切った時とスキルとスキルの合間の持続火力が高いって話。

通常はオマケと思って装備組んだ方が今の時代に合ってる。

69アラド名無しさん:2018/03/27(火) 23:59:20 ID:HydhfnBg0
>>67が言いたいのは、通常弾が強化されるかということだと思うんだが
通常弾の基本部分のみが強化されるんで、オーバーチャージの追加攻撃力には無関係じゃね?

70アラド名無しさん:2018/03/28(水) 09:37:48 ID:dkIwZVzQ0
>>69
まったくその通りだと思うんだが有用ですか?って書いてたから通常に乗るかどうかとか関係なしに普通に追加10だのの火力称号つけたほうがいいんじゃない?ってつもりで書いたんだ....すまない。

71アラド名無しさん:2018/03/28(水) 11:27:12 ID:/ciVVzW20
熱血男児の称号版でも出るの?

72アラド名無しさん:2018/03/30(金) 21:27:10 ID:axKlfCSw0
久しぶりにおスピ動かしてるんですが、いつぞやみたくスキル説明文に魔法or物理依存の説明文がなくなってる
スピも力or知能の混合でなく片方だけに依存してるんでしょうか?

73アラド名無しさん:2018/03/30(金) 21:40:52 ID:ANqHofVQ0
オラオラ社畜の帰宅だぞお前らお迎えしやがれ

74アラド名無しさん:2018/03/30(金) 21:41:46 ID:ANqHofVQ0
あ、誤爆・・・ごめんなさい・・・

75アラド名無しさん:2018/03/30(金) 21:47:06 ID:K4doFkBg0
お疲れ様ですこの野郎

76アラド名無しさん:2018/03/30(金) 21:52:34 ID:DoYhekNU0
>>72
強化弾の説明参照
今はハイブリ職はコンバで行ける

77アラド名無しさん:2018/03/30(金) 21:54:02 ID:nEDEyAqs0
アスランって物理にコンバしてあればどのスキルで攻撃してもいいの?
その辺良くわからないから手が出しづらい

78アラド名無しさん:2018/03/30(金) 22:45:10 ID:N90SlWyE0
>>73
お疲れ様。週末はゆっくり休んでね。

79アラド名無しさん:2018/03/30(金) 23:08:09 ID:axKlfCSw0
>>76
そんなところに・・・ありがとうです。しかし社畜と私が煽られたかと思って土器っとした

80アラド名無しさん:2018/03/31(土) 00:24:03 ID:s.42l6z20
コマンダーは社畜だった・・・?

81アラド名無しさん:2018/03/31(土) 02:01:01 ID:5MIBwcKY0
時間場所問わず呼び出されるブラックローズ隊のほうかが社畜だと思います

82アラド名無しさん:2018/03/31(土) 10:31:11 ID:S4RsHhZ60
決闘頑張ってファステストとってピストルカービン切ったらヌゴル1分から45秒まで減りました 決闘で当たったスピさんたちありがとうございました

83アラド名無しさん:2018/03/31(土) 13:30:29 ID:p/oehjlo0
ケチつけるわけじゃないけどカービン切ってまで振るスキルある?

84アラド名無しさん:2018/03/31(土) 16:56:01 ID:S4RsHhZ60
前回のイベントでスピ始めてまだ検証しきれてないのですがスキル振りどんなものでしょう
達人込みでボーガン装備です
オバチャはmでアルベルトスキル有りです
ピストルカービンくらいしか削りどころなかったのでそれよりもダメージ取りやすい振り方が知りたいです

85アラド名無しさん:2018/03/31(土) 17:16:15 ID:pSy97w4E0
>>84
横からスキル晒しの時間だオラァ

自分はレイドはボーガン
マラソンでコードナンバー608のクレイモア特化を使う(その為交差射撃切り)
カービン切って何取ったかが知りたい

スキル達人込み(余り75)

バクステ ファステストガン オバチャ 武器熟練 強化弾 マガジンドラム 榴弾マス クレイモア フラグレ 貫通弾
バスター ナパーム ロックオン フリッカー デンクロ カービン 英雄 反応 スパノヴァ

10
BBQ

1
物理クリ 魔法クリ パニ 破裂グレ 特性弾 重力榴弾 他自動取得スキル

TP(余り1)
M
基本熟練 BBQ バスター ナパーム ロックオン

3
クレイモア

86アラド名無しさん:2018/03/31(土) 17:49:26 ID:EpMYLtgc0
カービンは通常1セットよりちょっと強い程度のダメージを通常1セットよりちょっと早い程度の時間で出すスキルだと思ったらsp910は出せなくなった

87アラド名無しさん:2018/03/31(土) 17:58:33 ID:S4RsHhZ60
>>85
なるほど
ありがとうございます
帰ったらそれでやってみます

88アラド名無しさん:2018/03/31(土) 18:08:32 ID:TUr4J6uY0
てか今ファステバグってますよね? オバチャの射撃ダメージ分以外にも乗ってるとかで

89アラド名無しさん:2018/03/31(土) 18:10:43 ID:cWuKbvLA0
炸裂弾しか取ってないんだけど困るトコあるかな

90アラド名無しさん:2018/03/31(土) 18:13:29 ID:S4RsHhZ60
カービンとる人と切る人いてわからなくなった

91アラド名無しさん:2018/03/31(土) 18:24:11 ID:m6jt99Xs0
爆発弾より貫通弾のほうがええの?

92アラド名無しさん:2018/03/31(土) 18:40:19 ID:P.00Yc320
増毛だとチャビンも交差も威力も射程も申し分ないよ

93アラド名無しさん:2018/03/31(土) 18:54:08 ID:pSy97w4E0
>>91
ダメージは変わらないから好きな方で
自分は水平撃ちした時に弾が連続して見えてるのが面白いという理由だけで貫通弾を選んでいます・・・

94アラド名無しさん:2018/03/31(土) 19:09:37 ID:EpMYLtgc0
集団相手にはダメージかなり変わる
貫通は当たった敵全部に弾+貫通弾ダメージ 爆発は最初に当たった敵に弾+爆発であとの敵には爆発だけ
単体に直当てなら変わらん

95アラド名無しさん:2018/04/03(火) 19:31:57 ID:pSy97w4E0
ヌゴル6体重ねて測ってみたら貫通も爆発もダメージ変わらなかったよ
爆発弾でも一応貫通力はあるから爆発と弾が同時に当たる状況なら大丈夫みたい

後は横に並べたら貫通弾 縦に並べたら爆発弾が強いという当たり前の結果になった

96アラド名無しさん:2018/04/03(火) 20:33:00 ID:EpMYLtgc0
爆発弾100発以上撃って1回も貫通しないんだけど
流石に全く同じ場所に重ねてないよね

97アラド名無しさん:2018/04/03(火) 20:37:03 ID:pSy97w4E0
もち同じ場所だよ
じゃないと公平ではない
それに重力あるから重なる事多いしな

98アラド名無しさん:2018/04/03(火) 20:42:03 ID:EpMYLtgc0
全く同じ場所に重ねたら貫通関係なしに同時ヒットする
重力あるって言っても常に使っていけるわけではない
当たり判定違うのが混じったら重力あっても同時ヒットしない

99アラド名無しさん:2018/04/03(火) 20:44:23 ID:pSy97w4E0
全く同じ場所じゃなかったら縦にずれてたら爆発が強いし横に並んでたら貫通が強いから比べる意味ないのでは

100アラド名無しさん:2018/04/03(火) 20:54:09 ID:EpMYLtgc0
範囲の違いはそれで良いけど貫通するしないは別の話
爆発でも貫通でも巻き込める程度にばらけてる集団に打ち込んだ場合の問題

101アラド名無しさん:2018/04/04(水) 00:33:52 ID:of6kFpHo0
ジェネボと氷炎どちらが火力出るか検証してたんだけど
そもそも素の能力値が違いすぎて ジェネボ一択だった
百貨事典で物理攻撃力500くらい違う

102アラド名無しさん:2018/04/04(水) 00:35:53 ID:WADuPvpg0
爆発弾は爆発範囲のすべての敵にダメージがあって貫通弾は射撃線から真横一直線の敵に貫通してダメージがある

貫通弾が何体まで貫通するかは知らん

103アラド名無しさん:2018/04/04(水) 00:37:12 ID:hjT./D3s0
なつかしさだけでデスバイマスケットを作成しているけど
50%までいってなんか本当に作っていいものだろうかと後悔しはじめてきたお

104アラド名無しさん:2018/04/04(水) 00:54:08 ID:1FDpK3F.0
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがええで
わしも作っとるで

105アラド名無しさん:2018/04/04(水) 17:11:34 ID:8bFDNgIg0
貫通の音が気持ちよくて貫通一択ですね・・・

106アラド名無しさん:2018/04/04(水) 21:03:42 ID:PPrV6sgw0
人が後悔するのはいつも、やらなかった事だけだ

107アラド名無しさん:2018/04/04(水) 22:30:30 ID:IVOQudhc0
アルベルトクエがストレスマッハ

108アラド名無しさん:2018/04/08(日) 10:59:09 ID:/yWq3AB20
イベントでもらったジェネボ使ってて、デバマかディルドレッド作れそうなんですが、
どれがいいか迷ってます。
物クリと攻撃強化をエコン装備×5でつけようと思っていて、現状は海神の5セット付けてます。
その他の装備は無課金&最近復帰なのでほぼ資産がなく、ショボ装備です。
使用感分かる方いましたら参考にさせていただきたいです。

109アラド名無しさん:2018/04/08(日) 12:21:52 ID:ORPJT9Og0
制作エピは最速でも完成させた人はまだいないんじゃないかな?

110アラド名無しさん:2018/04/08(日) 12:38:49 ID:jO6R7HfA0
普通にいるよ
神だけ突っ込んでたら先週か先々週くらいに出来てるはず

111アラド名無しさん:2018/04/08(日) 13:20:48 ID:QlGIl3TA0
休み無しでまだ80〜90だからいないだろ
もしかしてエイプリルフールに旧エピ突っ込んでたログ見て勘違い奴?

112アラド名無しさん:2018/04/08(日) 19:43:10 ID:/yWq3AB20
108です。
パッとできるもんかと思ったら7回突っ込んでも10%程度なんですね。
気長に材料集めします。

113アラド名無しさん:2018/04/08(日) 20:41:27 ID:ORPJT9Og0
かわいい。
のんびり楽しんでね!

114アラド名無しさん:2018/04/11(水) 06:32:10 ID:pHbOoYmc0
ジェネラルボウガンのおかげでオーバーチャージが1多くなったから緑付与に1つ変えてみたけど
ちゃんと少しだけ強くなってるのねこれ ぐっばいハイテク指輪
レアアバ上着パンツにプラエン刺してバフ強化登録すれば@2つ変えれるな 士人梅称号があればもう1つなのに交換不可か
セリャドカーススとかってLv15-30スキル+1的な宝珠もあった気がするけど値段がヤバイな

武器 ジェネラルボウガン オーバーチャージ+5
上着 ベールドマガジン
パンツ 海神 Lv1-45スキル+1
肩 ベールドマガジン
ベルト 真・突撃隊長の重機甲ベルト オーバーチャージ+1
靴 ベールドマガジン
腕 ベールドマガジン
首 ベールドマガジン
指 亀裂した次元のリング 緑付与 (ハイテクガンスリンガー指輪 オーバーチャージ+1)
補助 甘いハニスロ Lv1-45スキル+1
魔法石 ベールドマガジン
アバ上着 選択能力 オーバーチャージ+1
クリーチャー 青麒麟 Lv1-45スキル+1

ベールドマガジン 6セット効果
オーバーチャージ射撃の攻撃力10%上昇
オーバーチャージスキル、状態異常攻撃力効果10%増加

次元の緑色の気運 オーバーチャージ
射撃およびスキルの追加攻撃力と状態異常攻撃力の増加比率1%追加増加
(防具でもアクセでも1%を確認)

オーバーチャージLv20(ダンジョン内)
ハイテクガンスリンガー指輪の場合
射撃追加攻撃力:779%
スキル追加攻撃力比率:64%
状態異常攻撃力上昇率:64%

亀裂した次元のリング-スピッドファイア緑付与(オーバーチャージ)の場合
射撃追加攻撃力:783%
スキル追加攻撃力比率:65%
状態異常攻撃力上昇率:65%

115アラド名無しさん:2018/04/11(水) 09:38:22 ID:8bFDNgIg0
- 亀裂ディメンションの緑のオーラ

- オーバーチャージ射撃系列バフオプションがリアルタイムで適用され、スイッチング効果を受けなかった現象修正。

一番最近の本家のアプデだけどホントに強くなってる?

116アラド名無しさん:2018/04/11(水) 18:48:14 ID:HydhfnBg0
葬式まだやってないの?

*デュアルフリッカー
- デュアルフリッカーに追加発動する射撃の攻撃力が70%減少します。(合算攻撃力基準35%低減)
- この機能は、オーバーチャージと弾バフ効果の両方が含まれます。

117アラド名無しさん:2018/04/11(水) 18:57:32 ID:7lQx..qk0
レイドでスキル回し面倒な時くらいしか出番ないし今から35%落ちた所でクソ強いのは変わらないから別に…

118アラド名無しさん:2018/04/11(水) 19:02:38 ID:jqs9lRCo0
フリッカー程度で悲しんでたら阿修羅に申し訳ねーっす

119アラド名無しさん:2018/04/11(水) 19:14:22 ID:HydhfnBg0
ここの常連はワンパン勢ばっかやから、デュアルフリッカーは関係なかったか
火力が足りなくて通常攻撃多めのワイ涙目
火力の無い奴ほど打撃を受ける改変ってひどくね?

阿修羅さんの改変項目の多さは、何を意図してるんかねぇ

120アラド名無しさん:2018/04/11(水) 20:11:22 ID:fxInfgL60
特報 この程度の弱体くらおうがオスピ首位 独走状態

121アラド名無しさん:2018/04/11(水) 20:17:32 ID:P5rHTDyw0
日本はまだ魔獣きてねぇからな
魔獣来たらかなりの痛手になりそう

122アラド名無しさん:2018/04/11(水) 20:46:58 ID:xGoQ90jw0
まだテス鯖なんだよなあ
こんな生温い弱体で許して貰えるのかどうか

123アラド名無しさん:2018/04/11(水) 21:35:15 ID:pSy97w4E0
なんだかんだで半年以上先だしどうせ半年後にはまた何かしらの改変が来るから気にしない事にした

124アラド名無しさん:2018/04/12(木) 00:40:39 ID:13d7jdCs0
オスピ逝ったーwwとか騒いでる人見ると草

125削除:削除
削除

126削除:削除
削除

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128削除:削除
削除

129アラド名無しさん:2018/04/13(金) 19:48:58 ID:iuCNAX9M0
晒しスレかな?w

130削除:削除
削除

131削除:削除
削除

132アラド名無しさん:2018/04/14(土) 17:47:34 ID:4xcA3DT20
キレてないですよ、とか言ってた人っもキレてないってキレてたってことか

133アラド名無しさん:2018/04/14(土) 17:56:53 ID:bVshoZ2o0
もういいじゃないか
個人を話題にするスレじゃないだろう

134アラド名無しさん:2018/04/14(土) 19:33:07 ID:axKlfCSw0
キ、キレてないっすよ?

135アラド名無しさん:2018/04/14(土) 20:03:58 ID:4NV6ioYI0
俺切れさせたらね。大したもんだよ

136アラド名無しさん:2018/04/14(土) 21:59:51 ID:H2oXelbI0
キレてねえっつってんだろ!!!!!

137アラド名無しさん:2018/04/15(日) 23:18:29 ID:/yWq3AB20
力が2000前後でファルスの黄金杯が手に入りました。
ここで悩み発生です。
エコンのセットオプション付与達成目前なのですが、当初は以下のように予定していました。

海神5セット+ゆくゆくはシングルアントンで腕輪をもらう
5セット:クリダメ15%、物理独立15%、力5%、物クリ2%

しかしファルスがあるとなるとクリダメか物理独立を抑えて力を+や%で限界まで伸ばすほうが良いのではないかと。
計算方法がわからないので、どれが良いのか想像もつかない状態です。

138アラド名無しさん:2018/04/16(月) 00:30:35 ID:01GFXvnE0
同枠は加算
別枠は乗算
よって当初の予定でOK

139アラド名無しさん:2018/04/16(月) 11:28:48 ID:/yWq3AB20
>>138
安心して予定通りいけます
ありがとうございます!

140アラド名無しさん:2018/04/19(木) 17:37:13 ID:4ES0JDZU0
許されたな

141137:2018/04/20(金) 02:41:08 ID:/yWq3AB20
ようやくエコン5セット+海神5セット揃いました
今度はエコン5セット+海神5セットとエコン5セット+海神3セット+火炎腕輪+テラ石の
どちらが火力出るのかを検証したいです。
ボスにスーパーノヴァを撃ってダメージ分析を見ていますが、ダメージがばらついていまいちわかりません。
たぶん検証方法が適切ではないんだろうなと思います。
また、エコンに入ったときに以前より強くなったのは体感できましたが、どちらのパターンがより強いかというのがはっきりしませんでした。

142アラド名無しさん:2018/04/20(金) 03:02:07 ID:PcBIzFw.0
>>141
クリティカルは100パーセントかな?
もしそうでないならクリありとなしで結構差がでる

修練場のバフでクリティカルあげて100以上にして測ろう

クリティカルがすでに100ならバラつく理由はよくわからぬ

143アラド名無しさん:2018/04/20(金) 03:26:03 ID:zEgyYQjU0
火炎術師の拘束か火傷時ダメ20%増加が途中で入ってるのかもね

144アラド名無しさん:2018/04/20(金) 07:53:35 ID:/Hh2CIjs0
>>141
正確にダメージ測りたいならバスターショットおススメ
クリ率を確保して3回くらい撃って平均取ればある程度の指標にはなるはず

145アラド名無しさん:2018/04/20(金) 07:58:00 ID:pSy97w4E0
>>141
対象モンスターは強化機
基本からLv105に変更
被撃条件は上から順に固定型 基本 ボス カウンターにチェック ハイパーアーマーに未チェック
バフ設定でクリティカル+100を選択
強化機を1個だけ出してバスターショットを一発だけ当てる
ダメージ分析の数値を確認して比較

146アラド名無しさん:2018/04/20(金) 10:07:08 ID:5bNN1.GY0
デュアルフリッカー弱体しっかり本鯖に来たね
キレてないっすよ、全然 うん

147137:2018/04/20(金) 10:24:48 ID:/yWq3AB20
みなさんありがとうございます。
修練場探すのに歩き回りましたw
ステータスは火炎腕輪+テラ石の方が物理2000も高いのに、
拘束があってようやく海神5セットより10%弱強いくらいでした。
拘束ありなしとボスの状態異常を考えると海神5のほうが良さそうですね。

ただ1つ気になった事があります。
海神だとクリ率89%、火炎腕輪で99%の状態ですが、
クリ率バフしないと強化機には半分くらいしかクリティカルが出ていませんでした。
一番大きい数字の黄色と赤色の判断で間違っていませんよね?

148アラド名無しさん:2018/04/20(金) 13:17:05 ID:3eemfVJo0
流石に俺だけだとは思うけど、物クリと魔クリを間違えて想定通りの火力出なかったことはある

149アラド名無しさん:2018/04/20(金) 21:13:23 ID:DoYhekNU0
なんか稀にバスターショットの弾出ない

150アラド名無しさん:2018/04/21(土) 00:00:34 ID:s.42l6z20
表示された数字よりダメージレポート見たほうが良い
右側のメニューの中かキャラクター情報の下部からダメレポ画面に行ける

151137:2018/04/21(土) 11:45:27 ID:/yWq3AB20
クリ率の件、なぜかコンバージョンが一般に戻っていました。
どうやらそのせいで物理クリティカルがうまく反映されていなかったようです。
お騒がせしました。

152アラド名無しさん:2018/04/24(火) 18:42:50 ID:fvFfvNfY0
2007年にガンナーの覚醒実装される前にスピやめちゃった者だけど
当時と今で変わったことを教えてくれ、一行以内で頼む

153アラド名無しさん:2018/04/24(火) 19:22:03 ID:s.42l6z20
ニルスナ死亡で属性弾が無限で持続火力高いこれから弱体予定

154アラド名無しさん:2018/04/24(火) 19:53:37 ID:DoYhekNU0
2007年ってニルスナすらなかったし最早変わってないところ挙げる方が難しいだろ

155アラド名無しさん:2018/04/24(火) 19:54:12 ID:zEgyYQjU0
同じ名前の別キャラ


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