したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アラド萌えスレPart40

501アラド名無しさん (ワッチョイ):2023/04/10(月) 05:33:03 ID:.xas0lQM00
ある晴れた日、僕は自宅でネットゲームをしていた。突然、エレ、サモ、バトメ、学者、エンチャがゲームの世界から現実世界に転生してしまった。
驚きながらも、彼女たちと一緒に生活することに決めた。

僕: 「まずは家事を教えるよ。エレ、サモ、バトメ、学者、エンチャ、みんなで協力してやっていこう!」
エレ: 「分かったわ、マスター。」
サモ: 「マスターさん、私もお手伝いしますね。」
エンチャ: 「君のためなら何でもするわ。」

僕たちは買い物やお出かけを一緒にするようになった。ある日、公園でお弁当を食べることにした。

僕: 「今日は楽しい一日になりそうだね。」
エレ: 「そうね、マスター。」
バトメ: 「おにいちゃん、公園で遊ぼうよ!」
学者: 「僕も一緒に遊ぶよ。」

その後、僕たちは公園で楽しい時間を過ごした。しかし、僕が他の女の子に話しかけると、エレは怒り出した。

エレ: 「マスター!どうして他の女の子と話してるのよ!」
僕: 「えっ、ただ話しかけただけだよ。」
エレ: 「約束して、他の女の子には関心を持たないで!」

僕はエレに約束をして、彼女の機嫌を直すことができた。
その夜、みんなで一緒に夕食を作った。

サモ: 「エレちゃん、この野菜はどう切ったらいいの?」
エレ: 「さもちゃん、こうやって切るのよ。」
バトメ: 「うち、力を入れすぎちゃって…」
学者: 「僕が修理してあげるよ。」
エンチャ: 「君がいなくなったら寂しいわ…人形にしてあげる?」
僕: 「いや、それはパスだよ…」

エレたちと共に生活する日々は、楽しくもあり、時にはドタバタがあるけれど、僕は彼女たちとの時間を大切に思っていた。
この不思議な共同生活は、まだまだ続くことになる。

昔どこかで見たのをオマージュ的にAI君に作ってもらった。
キャラ設定だけ入れてストーリーは雑に作ってでいけた、ニヤニヤと懐かしさで...泣いた


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板