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バトルメイジ・ベラトリックス・アシュタルテスレ 其の74
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「やっぱり物騒な世の中じゃ戦うための魔法が大事だと思うの。もちろん武器も使えなくっちゃね♪」
近接戦闘技術を身に付け、魔法の武具「チェイサー」を操って戦う『メイジ』を『バトルメイジ』と呼ぶ。
鍛錬によって接近戦を可能とした武闘派の魔法使いで、様々な属性を持ち特殊な効果を発揮する「チェイサー」による攻撃と
接近戦での武術は他の『メイジ』とは一味違う。
基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
前スレ
バトルメイジ・ベラトリックススレ 其の73 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1477196369/
・スキル振りについて
転職・覚醒時にスキルリセットがあるので、転職前は主力になる天撃、竜牙、落花掌を、
転職から覚醒までは各種チェイサーや他のスキルの使用感を確かめましょう。
バトルメイジはスキル振りの自由度の高さから、自分に合った動かし方を見つける事が何より大切です。
・質問したい時は
最低でも前スレとwikiとゲーム内のガイドブックに目を通しましょう。
スキル振りについての質問は下記のスキルシミュレーターのURLを張ると回答者も答えやすいでしょう。
アラド戦記wiki ttp://dnf.wikiwiki.jp/ (閲覧後はウイルスチェックを強く推奨します)
namuwiki ttps://namu.wiki/w/%EB%8D%98%EC%A0%84%20%EC%95%A4%20%ED%8C%8C%EC%9D%B4%ED%84%B0
スキルシミュレーター ttp://dnf.duowan.com/s/jnmn/mfs.html
使い方
1.バトルメイジの画像をクリック
2.青い初次覚醒ボタンをクリック
3.青い二次覚醒ボタンをクリック
4.達人の契約を使用する場合は青い达人契約ボタンをクリック
5.緑の开始加点ボタンをクリック
※ゲーム内のshift+左クリック等一部挙動も真似て実装されています
※スキル振りを共有したい場合は下の分享加点ボタンをクリックし、方案传送门:から右のURLをコピーしてください
・参考に動画が見たい時は
ttp://www.nicovideo.jp/(要アカウント)
ttp://www.youtube.com/
よくある質問 >>2
一般スキル解説 >>3
転職スキル解説 >>4 >>5
チェイサー解説 >>6
2次覚醒解説 >>7
特性スキル解説 >>8
お勧めスキル振り・クロニクル説明 >>9
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火力職が持つ武器ではないのでオススメしません。
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ダブルスイングするバトメ
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柱ってクールタイム書いてないけど連続発動するの?
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新と旧で性能違ってたのは覚えてる
オブジェ殴って無敵が昔はできたから火力職云々はソロならあまり関係ない気がするな
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ソロでウヨを転送してまで使うダンジョンとは?
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いやあ、今回のイベントでエピック移動券(1/24に消える)があって、
移動するに値しそうなのはクリエの持ってたウヨ位しか思いつかなくて、、
結局バトメに移動しました。
レスくれた皆さん、ありがとうございました。
しかし昔はウヨといえば幻の最終目標武器だったのになあ、、
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昔のウヨとか、無敵とかチートやんか!最強すぎる!神!抱いて!レベルだったな
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ダクシャ…
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ダクシャ見た目好きだったな
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ダクシャまだ持ってるわ(bskが)
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制作エビの棒ダクシャだぞ!
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>>905
黄金転送で移して街で見せびらかそう
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異名の追加ダメがいつの間にか直ってることに今頃気づいた
まさか大昔のいみょーん爆死がこんなところで役立つとは
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追加%が表記と違うから注意してね
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追加ダメの敷居もすげえ下がったよなあ
昔はなんか一発3hitぐらいで何これ戦いやすいすげーすげー喜んでた気がする
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今や追加ダメばかり積んでも弱いと言われる時代
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ワンショットで未完成槍を移して喜んでたらジュビランスさんがポロリ
嬉しいんだけどこんなすぐ落ちるなら別のキャラに移す権利譲っておきたかったなあと
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sageチェック入れてるのに何で外れてるんや……
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旧ウヨは新ウヨよりも無敵時間が長いから今でも重宝してる
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未完成なら裏面最終じゃないの?
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アントンレジェ改変されたらアントンレジェ棒になる
けど+10ブーストするのに大金必要になるから未完成でいいかなってなる
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円卓付与か称号無いと武器以外で10確保すんの無理じゃないですかね…
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バフはレベル+1ごとに+2%ずつ増える
レジェ棒は+6%増える
つまりバフスイッチに関して言えばレジェ棒が最終です
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スキブ2よりそっちのが強いのか
それはいいことを聞いたありがとう
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付与やプラチナエンブでスキブ確保しなきゃいけなくなるゾ
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流れがよく分からないけどルブルーム+8>未完成+8だからいずれにしてもレジェあるなら出番ないよ
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ごめん途中id変わってた
未完成込みで10なんだけどレジェのが効率いいみたいだからレジェ込みスキブ8にすることにします
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女神ブーストにすべきならもう裏面セットしててもいいのかな?
裏面使わないしBGブーストもバグ利用っぽくて危険だし
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初歩的な質問ですいません。
今回のイベントで赤西6セットをBMに上げる予定なのですが残り3セットはオオスメとかありますでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
部位ごとに能力あるので、どの部位とったらいいのやら( ノω-、)
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悲鳴3
チェイサーの手数で安定してオプション発動が狙えるので相性が良い
どちらかというとパーティー向けのセット
単品の属性強化はおまけ
グラシア 海神3
属性付与セット
海神パンツ グラシア上着パンツは単品でも優れているのも��
Q契約を無色や黄金にできるのもメリット
王3
腕輪を使用する場合に、セットで付けるのを考慮するセット
使わないのであれば、セットとしてはかなり微妙なので避ける
しかしながら、気絶オプションは地味に役立つことも
断腸3
3セットの中では最も伸び代が良い
しかし、ダメージ増加オプションのため称号等と喧嘩する可能性が高い
単品のオプションが他のセットと比べると若干弱いのも欠点
レシュ3
喧嘩専用と言っても差し支えのないセット。
バトメでこれを集める必要はかなり薄い
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>>925
詳しく回答ありがとうございます。
悩みますが、海神にしようかなーとおもいます!ありがとうございました!
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レイドデビューを目指してアントンに通い始めようと思っています
ギミックや立ち回りで気を付ける事はありますか?
また変身するポイントはネームドやボス前などで良いのでしょうか?
装備はテラリコン+グラシア+バラエピです
エコンはオプション付与が出来ていない為、使用していません
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今日も質門厨が元気ですねぇ・・・
公式動画みて一般まずいってきたらいいですよ
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バラエピ持つくらい火力でるならもう少しヘル潜って精製指、自職武器くらいは
掘ったほうがいいと思いますよ
あとは一般に参加してある程度流れを勉強すればいいと思います
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・トーグ開幕攻撃しないこと
・足2のゾンビ担当場所を死守すること
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トーグ開幕殴りってだめだったのか…
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アントンレイドならつれてくで
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トーグ開幕で殴ると赤玉でるのが遅くなって属性玉出てる時に竜巻と重なることが
多いです。そうなるとグダるからしない方がいいですよ。ケセラや利器ためるのは竜巻終わってからで十分間に合います。
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トーグは開幕自キャラを位置重ねて殴って竜巻誘発するとも聞いたことあるけど実際どっちだろうな
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どのタイミングで来ようとも即応するから気にしたことなかったな、別段属性玉とタイミング重なってたって実感もないかな
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べつにどっちでもいいと言われたらそうなんだが
開幕殴らずに重なって飛ばした方がベターなのは確かだ
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アントンなら精製指はカウンター要員にでもされない限り必須ではないと思うけどなグダったときのために持ってる方がいいってのはもちろんだけど
そのカウンターもそろそろ無くなるしとりあえず属性玉と足2練習すればいけるんでない
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>>933
殴りすぎるのがだめなのは手数出しすぎると溶岩吐き出すギミック誘発して竜巻で事故りやすくなるから
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蘇ったダクシャさんつえー
ていうかじゃんけんで拾ったジュビランスさんが息してない気がするんですけど!
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あのダクシャさん全ての90エピ引っくるめて、断トツの最下層よ
ソルドロスと同じく強化が期待されてたけど、改編後もまったく変わってない
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ケセラと惑星はそう簡単には勝てんて
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女神から独立消えてマスタリーに独立追加になるから、独立若干弱くなりそう。20レベマスタリーで独立40%だったかな?物理は女神がアクティブで伸びるけど使徒からスキル増加バフ削除、チェイサー弱体あるから全体的に弱くなる感じかと思いました。
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バトメといえばチェイサーって感じなのにチェイサーを大幅に弱体されるのはもやる
namuwikiにもテアナは戦場の女神が乗らないからクェーサー撃つだけのスキルとか書かれてるし
どうなってしまうんだ・・・
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DNF開発はエアプ動画勢しかいないんだ
どうか許してやってくれ
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知能を捨ててムキムキになったバトメちゃん
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昔は基本技コンボとチェイサー、全爆かチェプレでドーンってキャラだったんだけどな
今は他キャラと同じくQ技順番に出して火力とる感じになってしまった
あとは変身コンセプトが残ってるくらいだけど
使徒化の依存度が高すぎるからどうにかしろって要望も多そうだ
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今度の改変で槍で物理%のが強くなってたりするのかなあ
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自キャラだけど大陸右理想で、ケセラ精錬8より利器12増幅のが現状強いです。独立値は3800くらいだった気がする。
独立あがるマスタリーが伸び悪くてMからスキルレベル1事に1%。23レベの槍マスで物理独立43%でした。物理は女神m+黒6+レジェ棒で高倍率のバフできますので、物理優勢かと予想。
メンテ来るまでに色々準備する必要あると思います。長文失礼
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バトメちゃん定期的に脳筋にされるよな
一時期変身せず延々槍でぶん殴ってる方が強かった時期もあったし
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いわゆるハイブリ職のなかではまだ安定してる方だと思う
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ほかの物魔選択できるキャラって男女スピ大麻くらいのもんだし、BMが1番振り回されてると思うけどね
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俺は大麻だとおもうけど
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女神でオーラ纏うようになってかっこよくなったな
でもバフ一個増えたから面倒だ
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アクティブバフに慣れてなくてかけ忘れが多々ある(笑)
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バフ増えたおかげで泣く泣くex雷連きった
ショトカもコマンドも足りなさすぎる
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今までのオトチェコマンドでバフかかるようにしたから忘れることはないけど
一瞬戸惑うのも含めてバフ完了からのスタートがツーテンポくらい遅くなった
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知能型で図書館してたところに女神入れたから前と変わらなかった
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チェイサー弱体のせいでテアナしょぼすぎる
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テアナはマジで弱くなったね
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チェイサー死んでDPS出なくなって今後バランシングも一切無し
使徒化依存度の問題も全く解決してない
そこにDPS必須の魔獣がくるからBMは冬の時代かもねえ
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変身職の代表なんだしそろそろ変身時間なんとかしてほしい
PTメンバーのもたつきで変身時間取られるとか意味フ
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悪魔化みたいにずっと使徒化してればいいのに
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そういえば変身解除が追加されてたな...取らなかったけど
改変あったばかりでテンプレ辛いだろうけど新スレは待ってくれない
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流石にまだ向こうでも相当上位職に居続けてる状態で冬の状態は言い過ぎじゃ
いい塩梅に弱体しろって言われない程度の上位職になったんじゃないかな
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復帰勢なんですが、現時点で交換可能(競売等)な最終武器だとどれが一番オススメですかね?一応チェ型で、棒か槍どっちの方がいいかもわからない状況です。
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交換可能な武器で最終武器は存在しませんが、腐らないという意味でルブルーム
後半の部分に関しては何万回もあがってる話なのでスレ内検索して自分なりに考えてから具体的な質問をどうぞ
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チェイサー弱体されたようだけども
エボチェと使途チェどっちが良いでしょうか
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簡単な話しじゃん、修練で1回のらい連撃でどっちがダメージでるか自分で調べよ?聞くよう事ではないと思うのだが、、、
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>>967
実際に試してないから正確じゃないけど、基本は使徒チェイサーのが強いと思うよ
良かったら修練場で試して報告してくれると助かります
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>>969
言ってることふわっふわだし検証も完全人頼みでワロタ
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>>970
人頼みじゃないスレ立てよろしくな!
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暇なのでエボチェMで検証してきました
ケセラフォーマルアクセゴミ
属性強化170
ゴミ箱相手に殴ってみました
エボチェLV7 201000〜3275805x4
使途化LV3 20469612
ケセラのOP関係なく
エボチェが1発2mが4発でるときと3mでるときがありました
使途チェのが強いですね
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↑ごめんなさいエボチェの最初の値が0が1個抜けてます
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昨日のオリジン後初ルークの感想なんですが、マジで弱くなったと思いました。ただ、慣れてなくてバフかけ忘れ雑魚の可能性もあるのですが、皆さんどうでしょうか?
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大差なかったかな
ネームド倒すのに使うスキル数が増えたりは無かったから微妙に下がっていても気づかなかっただけかもしれないけど
ルークもディーリング入って一通り撃つ前に沈んでたし辛くなった感はなかった
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1ディーラーで行くとまじできつい
テアナゴミになったしチェイサーも弱くなって持続火力落ちたから
ボスに使徒化とクエーサーを残しとくとネームドを殺しきれなくて
ギミック何度も発動してくっそつらかった
PTだと特に問題無いと思う
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テアナほんとひどいなこれ
女神の対象じゃないとは
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namuwikiにもクェーサーを撃つ為だけのスキルってあるし
HA欲しい所以外は変身しないで戦った方がいいのかな?
変身してないと弱いって固定観念が抜けるのにしばらくかかりそうだけど
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何が辛いってネルーベがメンドイ
テアナで脳死ブンブンしたい
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フィンドにアプグレしたのに、ワンディーラーだとしんどいww
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すいません、先輩方質問です。
最近BMの装備が揃いレテも配られてるので
試しにマジカルテアナを習得してる状態としてない状態で105ヌゴルを殴ってみたのですが
マジカルテアナを習得している状態のほうがタイムが3秒ほど早かったのです。
装備はジュビランスホーン、ブラックフォーマルセット、エクスタ、バビロニア、ロゼッタ、フィッシュボールラインなのですが
物理型だったので今まで習得せずに来ていたのですが物理でもマジカルテアナ習得はありなのでしょうか?
拙い文章で申し訳ないのですが教えていただきたいです。
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ありなのでしょうかって実際そっちのが強いなら取るだけの話
装備、精錬具合などによって逆転するからその都度試せ
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殴らないと判断できないしonoffスキルにしてほしかった
レテ有料だから困る
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>>980
俺がいるwww
大技の威力は上がったけど持続火力が下がってくっそつらい
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一緒のクルセによって違うからそれも考えた方がいいかもしれん
クルセ側の最終装備に近付けば%の方が弧伸びる「らしい」からソロ計測で誤差なら%がいいかもしれない
あんまりクルセ詳しくないから他人からの伝聞ですまん
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>>981ダメレポ確認した上で決めた方がいいと思うよ。タイムじゃなくて
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古代レジェセットについて質問です。過去のやつを見てると赤西6+海神3が良いと見たのですが
光チェM水チェ0の場合は赤西6+グラシア3の方が良いのでしょうか?チェ型です。
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無属性チェイサーは武器属性が乗ります。基本的に火光無をmで通常チェイサーは無属性以外ロックし、エヴォは無属性選択すればいいですよ。後、オリジン後にチェイサーメインで戦うのはどうなのかと、、、。
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>>987
今はテアナも使徒も無エボチェも無チェも武器属性を参照する関係で、特定の属性だからその属性のチェイサーを取るってのは少ないかな
大半の人は無チェのみ生成にしてると思うよ
それを踏まえた上で海神とグラシアどちらが良いかの話になるけど、アントン行く事を想定すると属性抵抗の関係で水がほとんどの状況で光より有利だからグラシアより海神のがオススメとなる
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復帰勢だけどEXサイハなくなってたんだ
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火光チェオフしてなくても属性付与、強化してたら乗るんだけどね
>>990
トゥインクルスマッシュがそれにあたる
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981です
皆さんにこんなに答えてもらえるなんて...
正直すごい悩んでいたので参考にさせていただけます!
ありがとうございました!
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>>988
>>989
詳しく教えていただきありがとうございました><
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バトメずっとやってたけど無チェにするの知らなかった。したらばって偉大
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私は未だに無属性の仕方がわからない
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