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ディメンションウォーカー・トランセンデンス・アセンション Part1
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男メイジの2次職 ディメンションウォーカーについて語るスレです。
次スレは>>970が立てること。(メール欄に#dnfを入れる)
音沙汰無しの場合は>>980が立ててください。
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いなきゃ使えないスキルがあるのに
わざわざ消さなきゃいけないのがめんどくさいよねって話
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おまえみたいな奴のがめんどくさいわ
おまえだけでプレイしてるんじゃないんだぞ
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ソロなら好きにして構わんがパーティなら自重したほうがいいかと
ちなみに血とかでニアリ邪魔になるのってどうしてなの?
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虫はギミック的に上から急降下してくるのがプレイヤーに当たると確定で虫吐き出すパターンに入るから避けないといつまでたっても突進してこない
ニアリにもそのプレイヤーと同じ判定があるからふらふらしてると急降下→虫吐き→急降下...の永遠ループ入る
血は噛みついて来た時の炎の判定がニアリにもあるからニアリにも炎つくとカウント0時の爆発1つ増えるから危険
あと追加で遮断ソ
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遮断ソ…こいつはいったい…
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ニアリに消され・・・う あ に ニアリは出来る子だよ!
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ニア!ニア!
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パーティープレイ優先で消すのは当たり前
でいちいち消さなきゃなんねーようなスキル構造が
めんどくせーって話 わかんねーかなー
理解力ない奴のせいで輪をかけてめんどくっさいわ
蟲なんて亀相手にしない拘束か先走る火力がタゲとるだろうに
わざわざ突っ込んでく奴が多いんだろうな
書いてないけどメルタとかエゲも気を付けてね
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量産するとダメレポ上位にくるが分身は一切言うこと聞かないし消せないジレンマなニコラスを操るネクロや
最近まで攻撃禁止すらなかったし消すとフル召喚し直すのに時間かかるサモやってた身からすると
ニアリ程度の依存度で面倒くさがってるのがすごく可愛いなでなでしたい
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まぁニアリはいらねーわな
デバフとシックイットと子守唄と宴会の時だけ出てきてくれたらいいよ
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ニアリになりきる妄想で自身がニアリになればおk
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エゲは流石にディーリング入ってから召喚してては遅いんだから許してやれよ
ニアリ系列使わず倒せる火力あるならまだしも
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掴まれない絶対の自信あるなら問題ないね
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こういう人がレイドの敷居上げてるのかね
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いやいや敷居低いとこもしっかりあるから半端なことするんならそっち行ってもらって、効率よくまわりたい人らはそういうレイド入ってるんで
召喚あるキャラでもちゃんとしてる人いっぱいいるんで職全体の評価に関わるようなネガ言わないで欲しい
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>>846
邪魔になるはニアリ無しで倒せるぐらい装備揃えればいいだろ
自分が弱いくせにぐだぐだ文句言ってんなよ見苦しい
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なんでここまで怒れるのか疑問だ
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遊びでやるの辞めてもらえます?って事よ
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アラドは仕事だからな
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今週の週末何する?
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流れぶった切ってアレなんだけどテストスレにテンプレまとめたのでチェック、意見等あったらお願いします。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1443411797/796-803
>>900か来週の今頃辺りまで待って意見集約・加筆修正した後、こっちに貼る予定。
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細かいけど誤字系
ドグマデバイス→ドグマディバイス
妄想の火炎→妄想の炎
乖離:クローリングミスト→乖離:クロウリングミスト
乖離:ハーレクイン→乖離:ハーレクイーン
乖離:パラサイトスウォーム→乖離:パラサイトスワーム
運命の歪み→運命歪曲
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>>854
ニアリなしで倒せるようにしろとか
それ結局使いにくいからニアリいらないってことじゃん
馬鹿なの?ガイジなの?wwwww
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トムとジェリー 仲良く喧嘩しな〜♪
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>>859
おつかれ様
取り合えず誤字だけ修正してもらえば大丈夫だと思います
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本当この職強いな
理想装備9割型揃ったけど105ファーマン5秒で沈むわ
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あーあーまた「装備詳細書かない自己満報告はいらない」ってくるぞ
まぁ実際そうだけど
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装備詳細書かない自己満報告はいらない
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実際そうだけどって自己完結してるの草
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プラチナエンブ箱来たけど、みんなは何入れる?
ディメンションホローが無難なのかなと思ってるけど、何いれるか決めてる人います?
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ホイコーロー美味しいよね
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テンプレ
「虚しい現実とゆがんだ真実の狭間で俺はただ...歩き続ける...」
次元の向こう側の力を扱う者
ニアリを召喚することができ、フィールドの状況を判断しスキルを選択する
テクニカルなスタイルが特徴
次スレは>>970が立てること。(メール欄に#dnfを入れる)
音沙汰無しの場合は>>980が立ててください。
前スレ
ディメンションウォーカー・トランセンデンス・アセンション Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1489193311/
DNFの動画などを探す場合は 디멘션 워커 で検索
基本情報 >>2
転職スキル>>3-4
一次覚醒スキル>>5
二次覚醒スキル>>6
特性スキル>>7
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■ステータス
魔法攻撃型、スキルは全て無属性固定ダメージ
精錬が必要で強化は不要
■推奨装備
武器・・・箒(ただしマスタリは的中とキャストしか得られないのでそれを補えれば他の武器でも可)
防具・・・布
スイッチング・・・3次クロニクルのプロフェッショナルアウトサイダー6セット+境界妄想のスキルブースト
属性強化、付与・・・お好きな属性に
■推奨アバター
頭、帽子・・・知能
顔、胸・・・攻撃速度
上着・・・SSTH、次元乖離:禁断の宴会、境界妄想(最大レベルは20なので注意)...etc
下着・・・HP、知能(パッケ品)
腰・・・回避、重量
靴・・・移動
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■潔癖症(15スキル)M
ホウキを装備できるようになる。
ホウキを装備していると精神的安定を得てキャスト速度と的中率が上がる。
■オーバーセンス(15スキル) M
通常攻撃が魔法独立ダメージに変更され、境界の揺らぎゲージが生成される。
次元系のスキルや通常攻撃ヒット時にゲージが上昇し、一杯になると次元石を得る。
次元石は「思想境界の向こう」使用時に消費される。
ゲージを上昇させる行動をしないでいるとゲージは徐々に減少する。
■乖離:ディメンションホロー(15スキル)M
異なる次元にすむモンスター、ディメンションホローを呼び自分の足元に纏わせる。
自分の足元にいる間、全ての敵に対する次元系スキルの攻撃力を増加させる。
■ドグマディバイス(20スキル)M
独立攻撃力、魔法クリティカル、最大MPが上昇する代わりに最大HPが減少する。
■妄想の炎(25スキル)0〜M
鬼雪火が固定攻撃スキルに変化し、防御力ボーナスが上昇する。
■境界妄想(25スキル)M
スキル攻撃力を増加させる。スイッチング可能。
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-次元系スキル-
■思想境界の向こう(15スキル)M
使用時に次元石が1個消費され、次に使う次元系スキルの性能を変化させる。
■次元:アクシデント(15スキル)1〜M
前方に次元の門を開き、ガラクタが入ったボックスを落とす。ボックスに当たった敵は気絶する。
一定確率で衝撃波ダメージの高い爆発物が入ったボックスが現れる。
キーを前方に入力すると落下位置を少し遠くに変更できる。
※思想境界の向こう使用時
落下点近くにいる敵を1か所に集める効果が追加。
■次元:ディメンションリープ(20スキル)1 or 10〜M
周囲の敵にダメージを与えながら後ろにテレポートする。
TP取得により特性変化。>>7参照
※思想境界の向こう使用時
変化はない。攻撃を受けた時も発動でき、この時次元石を消費する。
■次元:シルエット(20スキル)0 or 1〜M
自分のシルエットを前方に突進させる。上下キーで方向を変更できる。
※思想境界の向こう使用時
突進距離が減少し、突進経路上の敵を1か所に集める効果が追加。
■次元:次元光(25スキル)1〜M
次元のエネルギーによる射程の短いビームを連続発射する。
※思想境界の向こう使用時
射程の長いレーザーを1発だけ発射するスキルに変更。
■次元:カレイドスコープ(30スキル)0 or 1〜M
前方に突進し、敵を掴んで連続攻撃を行う。攻撃中はホールディング効果あり。
上下キーで方向を変更できる。
ディメンションホローが付着した敵がいる場合、その敵の位置まで瞬間移動して攻撃を行う。
※思想境界の向こう使用時
自分の分身に代わりに攻撃させる。
火力が多少下がる代わりに、攻撃中にも自由に行動することが可能になる。
■次元:時空爆雷(35スキル)M
前方の空間を歪めて爆発を起こす。前方キーを入力するとより遠くに位置を変更可能。
※思想境界の向こう使用時
攻撃力が高い爆発を起こすが、使用してから爆発までに少し時間がかかるようになる。
■次元:次元回廊(35スキル)1〜M
自分の周囲にエネルギーを放射し、触れた敵に歪み場を付与する。
持続時間中にもう一度スキルを使用すると、歪み場が付与された敵を自分の前方にワープさせることが可能。
また、歪み場が付与された敵に次元系スキルで攻撃すると境界の揺らぎゲージが多く増える。
※思想境界の向こう使用時
自分の前方にワープさせた敵に拘束の状態異常をかける。
■次元:ポジトロンブラスト(45スキル)M
自分から1つ、遠い位置に開いた次元の門からこちらに向けて2つの強力なビームを発射する。
ビームはY字状に交差し、交差地点にいる敵に最大のダメージを与える。
攻撃の持続時間が長く、持続中は他の行動が不可能。
※思想境界の向こう使用時
前方に次元の門を開いて自分の代わりにビームを発射させる。
火力が多少下がる代わりに、攻撃中にも自由に行動することが可能になる。
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-乖離系スキル-
■乖離:禁断のニアリ(20スキル)M
自分のHPを消費して異界の存在ニアリを召喚する。ニアリの攻撃に当たった敵は魔法防御力が減少する。
もう一度スキルを使用すると召喚を解除することが可能。
■ティータイム(20スキル)M
ニアリに攻撃をさせないよう命令する。この状態でもニアリ専用スキルは使用可能。
ニアリのHPが徐々に回復し、ディメンションウォーカーのMP回復量も増加する。
■乖離:クロウリングミスト(30スキル)M
自分のHPを消費してディメンションホローを前方に発射し、
敵や障害物に当たった際に周囲にいる敵の中で最もランクの高い敵に付着させる。
敵に付着させた場合、全ての敵に対する次元系スキルの攻撃力増加が消える代わりに
ディメンションホローが付着した敵に対する次元系スキル攻撃力がさらに増加する。
ディメンションホローが敵に付着している場合、以下のスキルが変化する
・次元:カレイドスコープ→ディメンションウォーカーが対象の位置まで瞬間移動する
・乖離:ハーレクイーン→ニアリが対象の位置まで瞬間移動する
・次元:パラダイムデトネーション→対象の敵をターゲットとして発動する
・乖離:向こうの子守唄→対象に大ダメージを与え、それ以外の敵に与えるダメージは減る
■乖離:ハーレクイーン(30スキル)1〜M
ディメンションウォーカーが向いている方向へニアリが突進し、敵に触れた瞬間鞭を乱打する。
下方向キーを入力している場合、突進せずにその場で鞭を乱打する。
ディメンションホローが付着した敵がいる場合、ニアリがその敵の所に瞬間移動して攻撃を開始する。
■乖離:パラサイトスワーム(40スキル)M
自分のHPを消費して異次元の虫を大量に召喚して前方に突進させる。
敵に衝突した虫は爆発し、敵を鈍化状態にして持続ダメージを与える。
持続ダメージを与えるたびにディメンションウォーカーのHPが回復する。
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-1次覚醒後-
■運命歪曲(48スキル、1次覚醒パッシブ)M
次元系スキルを敵にヒットさせた時に境界の歪みゲージの振動数が増加する。
振動数に応じて魔法クリティカル確率とクリティカル攻撃力が増加する。
また、思想境界の向こう使用時に一定確率で次元石が消費されない効果を得る。
■乖離:言い表せない恐怖(50スキル、1次覚醒アクティブ)M
次元の門を開いて正体不明の存在を呼び、触手攻撃を行った後に爆発してダメージを与える。
3レベル効果:召喚時知能増加
6レベル効果:召喚時次元石獲得
9レベル効果:攻撃回数と知能増加時間が増加し、触手の攻撃力減少
■次元:パラダイムデトネーション(60スキル)0 or 1〜M
ディメンションホローが付着した敵がいる場合のみ発動可能。
対象の敵を中心に次元の崩壊を起こして持続ダメージを与えた後爆発させる。
スキルキーを再度押すと早く爆発を起こすことが可能。
敵にヒットさせた時に増える境界の揺らぎゲージの量が多め。
※思想境界の向こう使用時
攻撃中に対象の敵をホールディング状態にする。
■乖離:ちーっいっ(70スキル)1〜M
ニアリがディメンションウォーカーの後方へ瞬間移動した後、鞭で前方の敵を突き刺す。
刺さった敵はホールディング状態になる。
ディメンションウォーカーが他の行動をしていても使用可能。
注:DNFでのスキル名はシック・イット。誤訳だと思われるがゲーム内表記に準拠。
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-二次覚醒後-
■SSTH(75スキル、2次覚醒パッシブ)M
ニアリからプレゼントされた宝石によって様々な効果を得る。
・次元石の最大数が増加し、ダンジョン入場時の次元石初期所持数も増加する。
・ニアリのレベルとHPが増加する。
・スキルを敵にヒットさせる度にニアリの攻撃速度が3段階まで増加する。
・ティータイム中にニアリの状態異常を解除し、ニアリは状態異常免疫を得る。
・クローリングミスト発射時のHP減少と発射モーションが無くなり、他の行動中にも発射と回収が可能になる。
■次元:シンギュラリティマニピュレーション(75スキル)M
前方に次元の歪みを生成し、触れた敵を掴んで空気中に生成された力場に投げつけてダメージを与える。
掴み不可の敵相手には次元の結晶を生成して爆発させダメージを与える。
※思想境界の向こう使用時
自分の周囲に次元の結晶を生成して爆発させる広範囲攻撃を行う
■乖離:向こうの子守唄(80スキル)M
ニアリがディメンションウォーカーの前方に異次元の存在を呼び出す。
異次元の存在は叫び声をあげて範囲攻撃を行う。
ディメンションホローが付着した敵が居る場合、その敵に大ダメージを与える代わりに悲鳴の範囲攻撃力は下がる。
■次元乖離:禁断の宴会(85スキル、2次覚醒アクティブ)M
ニアリが前方の敵を集めてホールディングし、その上からディメンションウォーカーが大きな次元の門を開き砲撃を行う。
スキルの演出中は自由に行動可能。
※思想境界の向こう使用時
ニアリに攻撃を手伝ってもらうことで攻撃力が増加する。
その代わりに敵を集めてホールティングする効果が無くなってスキルの演出中は自由に行動できなくなる。
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特性スキル(攻撃力増加以外の効果がある物だけ抜粋)
■鬼雪火強化
攻撃力、防御力、持続時間増加。
■次元:アクシデント強化
攻撃力、気絶レベル増加。
■次元:ディメンションリープ強化
ダメージを与えるとともにホールディング効果を与える効果追加。
■乖離:禁断のニアリ強化
攻撃力、ニアリのレベル増加。
■次元:次元回廊
攻撃力、攻撃範囲増加。
■乖離:パラサイトスワーム
攻撃力、鈍化レベル増加。
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テンプレここまで。誤字修正のみ。
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テンプレ乙
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皆わかってるのかもしれないけど
ニアリのレベルでニアリが攻撃する判定
具体的には敵の防御が下がるスキル
ハーレ ちーっいっ 子守歌は火力上がるって一応書いておく
二次覚醒とかもそれっぽいけど残念ながら上がらなかった
116レベルを136レベルにすると
ちーいっが14%ぐらいで子守唄が17%ぐらいだったかな
当たり前かもしれないけど高レベルになるほど上がり幅が低い
135→136より115→116の方が効率が良いってことね
まぁ例によってガバ検証だから不安だったら各自確認はしてね
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さらっとテンプレに必須レベルな事が記載されてる
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ニアリTP切ってたけど振ったほうがいいのか……
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TP5分でLv5だから4%ぐらい
その辺は各自でよく考えて
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嘘だーって思ってニアリ前提にしてみたら子守歌の威力半分くらいになってワロタ
TPはあんまり効率よいとも思えないから削ってもいいスキルがあるかどうか、ちーっいっと子守唄の火力としての比率と相談ってところか
あとどうせならニアリ召喚は海神とかつけてるバフ面でやった方がお得だな
ガチでやるなら境界妄想キャストからニアリレベルブーストに変えたりも出来るだろうけどやれることはあんまりないな
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やっぱりニアリちゃんは必須だったニア!
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だから余計めんどくさ(
裏面と表面で10ぐらい差があるから=7%ぐらい違う
でも消したり出したり多い場面だと
裏で出して表にってやる必要があって
神器再発動させないといかんとかデメリットも
子守唄が瞬間火力主力スキルとしてかなり大きい位置にいるから
僕はTPもMを推奨するけど常時ティータイムにしてるから
なんか勿体無いんだよね・・・
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週末は>>870テンプレ作成乙>>880検証乙して遊ぼっか!
ニアリのレベルが関係あるなら裏面付与も視野になってきそう
ニアリがパンチする火力は関係なくてもレベルが関係あるとは盲点だった
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アウターアドバイザーで召喚してスイッチから子守唄、ちーい、ハーレしてきたけど、
こっちは威力変わってなかったから関係あるのはニアリのスキルレベルだけっぽいね。
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ギルD周回してたら気付いたんだけどシックイットで伸びてる糸に回廊で集めて重ねると一緒に拘束されるんだね
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ガバ検証でやらかしてるから怖かったけど
知らん人いたみたいで報告しといてよかったわ
ニコラスが同じような仕様だったし
これは完全にいらない情報だろうけどスワームの持続ダメが
通常攻撃ってダメレポで表示されるから基本技熟練ふってみたけど
流石にダメージ伸びなかった
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皆さんどんなスキル振りにされてますか?
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禁断のニアリM、ハーレクイーンM、ちーっいっM、SSTHM、向こうの子守唄M、禁断の宴会M
あとは使いやすいスキルを適当にって感じね
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なるほどです。
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ハーレクインはちーいみたいに後方ワープ派生なら使い道あったかもな
1止めでちーいの硬直解除目的でしか使わないわ
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ヘルでステップオブウィザードを拾いました
早速、修練場のヌゴルを殴ってみたのですが、テラリコンの6割くらいのダメージしか出ません
知能、独立どちらともテラリコンより高いのに、こんなに弱いものなんでしょうか?
ほうき以外の武器を使っている方は、問題なくダメージって出ていますか?
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拾ったばっかってことは精錬してないんじゃない?
テラリコンが精錬済みかどうか分かんないけど
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テラリコンスキルLv上がるしそれじゃないの
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まさかのクリティカルの有無とかないよね?
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テラリコンとステウィザなら遥かにステウィザの方が強い
検証方法を間違えてる
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後はテラリコンだけ属性つけてステップは無属性とか
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修練場殴ってると最初は50秒とかかかってダメージも半分以下しか出てないけど
何回も繰り返してると20秒切ったりダメージも倍以上になってる
これって波動数とかニアリの魔法防御減少とか一次覚醒の知能アップとかがちゃんと噛み合ってる・ないの差で間違いないのかな
テラリコンとステップもそれじゃないかと思うんだけど
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895がだんまりだから真相は別次元の中
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たぶんよく分かってない初心者が質問してきたんでしょ
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掃除機箒持ってる人ニアリちゃんと➕3されてるか確認してもらえないかね
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掃除機てアライグマだよね?ちゃんとニアリ+3なってると思う
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パラダイムデトネーションってつよいですか?
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撃ち始めから終わりまで遅すぎるからよく切られてるスキル
威力自体は修練場で比べればいいんじゃない
まあ弱い
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ありがとうございます!
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拘束いないときに拘束するくらいにしか使わないなあ
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威力自体は低すぎることはないしクールもそこまで長くない
1あると拘束がいないなら輝く
思想カレイド 攻撃 思想デトネーション ちーいっ 思想カレイド 攻撃
ってな感じで思想カレイドのクール稼ぎができるから1推奨 Mは好み
自身の硬直とミスト付いてないと発動できないのがネック過ぎる
ポンの流星落みたいな感じ 半端なSP分振ってます
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ミスト付いてないと発動できないのはホントネックだよね
付いてない敵に咄嗟に発動したいときミスト投げなきゃいけないから使い勝手悪い
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発動中に足を止めなければかなり使いやすいスキルだったんだけどな
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ラークンバキュームって拾ったんですけどこれって使えますか?
話題にあがってないから分からない...
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>>913
エピだし弱くはないと思うけど他に武器持ってなければ使うといいんじゃないかな。
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1〜M表記多すぎやん
どれ取ればいいのかわからんわ
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ただでさえスキルツリー複雑な職だし、他職もこんなもんじゃね
使いやすいと思ったスキルに振ればいいよ
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契約切れてスキル振り悩んだ結果カレイドハーレMで落ち着いたけど正直シルエットとパラダイムMにしたい
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実際全部メリットデメリットあるから修練場で自分で決めるしかない
どこいくかでも全然違うし
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人口少なすぎじゃね?有用エピたまたまドロップしたから使っていくか
あとソロリストだから不死あるのが地味にありがたい
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少ないどころか男メイジで一番多くない?
男メイジの全体数は…
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<ディメンションウォーカー>
* 次元:液シドンアップデート
- クールタイムが5秒で4秒に変更されます。
* 次元:シルエット
- クールタイムが7秒で5秒に変更されます。
* 次元:ディメンションリーフ
- 攻撃力が19%増加します。
* 乖離:禁断のニーアリ
- 攻撃力が21%増加します。
* 次元:次元光
- クールタイムが8秒で7秒に変更されます。
* 次元:カレー離島スコープ
- クールタイムが15秒で14秒に変更されます。
- 一般的な攻撃力が20%、史上境界攻撃力が14%増加します。
* 乖離:ハーレクイン
- クールタイムが12秒で10秒に変更されます。
- 連続攻撃力が17%、フィニッシュ攻撃力が9%増加し。
* 次元:施工爆雷
- クールタイムが20秒で16秒に変更されます。
* 次元:次元回廊
- 攻撃力が19%増加します。
* 乖離:パラサイトスウォーム
- 爆発攻撃力が15%、毎秒持続ダメージ攻撃力が18%増加します。
* 次元:ポジトロンブラスト
- ディメンションウォーカーが直接発射する次元フォー攻撃力が27%増加します。
- 次元の狭間で発射する次元フォー攻撃力が17%増加します。
* 乖離:形容できない恐怖
- クールタイムが160秒で145秒に変更されます。
- 9 レベルの基準出現時の攻撃力が19%、触手攻撃力が12%、爆発攻撃力が13%増加します。
* 次元:パラダイムエディットネーション
- 持続攻撃力が28%、爆発攻撃力が14%増加します。
* 次元:シンギュラリーティーマニーレーション
- 一般的な攻撃力が35%、史上境界攻撃力が46%増加します。
* 乖離:向こうの子守唄
- 悲鳴攻撃力が43%、召喚対象に覆われた攻撃力が10%増加します。
* 次元乖離:禁断の宴
- 一般的な:霧攻撃力が14%、次元砲撃攻撃力が5%増加します。
- 史上境界:次元砲撃攻撃力が41%、強化次元砲撃攻撃力が28%、フィニッシュ攻撃力が22%増加します。
* オーバーセンス
- 1 段階次元ゲージ上昇した後保持時間が12秒に変更されます。
* 乖離:禁断のニーアリ
- 君アリ攻撃ヒット時魔法防御力減少の機能が削除されます。
- ニアリ召喚時、ディメンションウォーカーの独立攻撃力が増加する機能が追加されます。
└独立攻撃力増加量は、全レベルで10%です。
- ニアリのレベルがディメンションウォーカーのレベルに沿って行くように変更されます。
* ティータイム
- ティータイムの間にニーアリの防御力が100%増加する機能が追加されます。
* 乖離:形容できない恐怖
- 9 レベルのツールチップの触手打撃攻撃力減少フレーズが削除されます。
* 運命の歪み
- 2/3 段階次元ゲージ上昇した後保持時間が12秒に変更されます。
* 次元:パラダイムエディットネーション
- 持続攻撃キャンセル方式がスキルキーの再入力でジャンプキー入力に変更され。
- 持続攻撃キャンセル爆発に移る段階がもっと早く進行されるように変更されます。
* SSTH
- 習得市西アリの防御力が増加する機能が追加されます。
└防御力増加量は、全レベルで100%です。
アイテム
* 次元の緑オーラ境界妄想のスキル攻撃力に追加増加オプションが追加されます。
- 武器は2%、その他の部位は1%です。
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デバフ殺しやめて
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うぇ…スキル宝珠さして緑付与しなきゃなんないのか
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火力も強化されてるようにみえて
ニアリのレベルが140弱から90まで下がる影響が大きくて
実質強化じゃないってさ・・・
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グラシア6アドバイザー3でぽつぽつエピ単品拾ってきたけど
クロ3のハーレクイン打撃削除機能が使いやすすぎて崩したくないぞ…ニアリ助けて
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便利な効果のクロ多いからね
自分は装備一新したりする度にスキル変えたりしてるかな
そのときの使いやすさによってMったり1にしたり
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TPに連打削除とかつけて欲しいけど最近は単純な数値上昇に統一してる感じだしなー
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すっげー鬱々としていい声してるけど聞き取りにくくて何言ってるか
わからないところがたまにあるの惜しい・・・
境界ブーストはまあ当然として攻撃系スキルをどれ特化させるかに悩む
どのスキルも優秀っちゃ優秀で器用貧乏なイメージだね
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正直二次覚醒なに言ってんのか未だにわかんない
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ここにウェリーとマナブルがあります。あなたはどっち?
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(どちらもないんで)僕はこの85箒…
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閑古鳥が鳴いてますねえ。まあ、別に取り立てて話すことも無いんだろうけど
追加ダメはもうあるのでわたしはむしろ人魚ハエをですね・・・
グレープニルも悪くないし先に手に入ったら使おうとは思うが、大群を一気に倒したら不死待ったなしになりそうで何かヤダ
>>929
思想無しなら「フルコネクト ディスチャージ」
思想有りなら「ディメンジョンゲート フルコネクト 思想の向こうへ・・・消えろ!」
だと思う。修練場でBGM切って撃つ、くらいしないと聞き取りにくいよね
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グレープニルは想像してるより体力減らないよ
少なくとも使ってて体力意識したことはなかったな
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なんでディメンジョンウォーカーだけ変更ないの?
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強いから
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次元が違う強さ
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ちーぃ のダメージが消えてる
バグだろうなあー
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ハーレクインもダメージ出てない気がする
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掲示板管理者へ連絡
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