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バガボンド・剣豪・剣帝スレPart7
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誰が強さを論じられるだろうか?
鍛えられた武士も華奢な女性の針で殺されることもあり、巨大な山も子供の泣き声で崩れることもある。それが世の道理だ
双剣を使った独特な剣術と人間本来の潜在力を爆発させ戦う女鬼剣士であるバガボンド、剣豪、剣帝
について語るスレです
次スレは>>970が立ててください。(passはメール欄に#dnf)
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
前スレ
バガボンド・剣豪スレPart5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1453873604/l50
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なんか翻訳が面白い
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さすがグーグル先生だぜ
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十字剣のクール減少は大きいな
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結構良い調整じゃない?
二次アクティブの時間短縮はもちろん
十字剣のCT削減はすごい助かる
ゴキも- レベルごとクリティカルダメージ増加数値が再調整されます。次第だけど
緑付与もしっかりつければ今より強そう
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でもその分力増加消えるんじゃないのか
変にいじらないで光剣つかえるようにマスタリ追加とかが良かった
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こんな感じらしい
ttp://bbs.ruliweb.com/game/2230/board/read/9692788?cate=45&search_type=subject&search_key=%EA%B2%80%EC%A0%9C&page=1
ttp://bbs.ruliweb.com/game/2230/board/read/9692622?search_type=subject&search_key=%EA%B2%80%EC%A0%9C
ttp://bbs.ruliweb.com/game/2230/board/read/9691588?search_type=subject&search_key=%EA%B2%80%EC%A0%9C
http://bbs.ruliweb.com/game/2230/board/read/9691397?search_type=subject&search_key=%EA%B2%80%EC%A0%9C&page=1
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くそバランシングだったってことでFA?
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落ち込むのはどうやら早いみたいで
本サーバーにはさらに再調整されたものが適応されるようですね
明日の情報を待て!!
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<バガボンド>
*三才剣
- 攻撃力が9%増加します。
*フェリュン
- 攻撃力が10.3%増加します。
*吸気
- 攻撃力が7%増加します。
*三和チュウィジョン
- 物理クリティカル確率10%増加の機能が追加されます。
*来る兆ウォン
- 力増加量が削除されます。
- ネストさ時のボーナスで上がった力、攻撃速度、移動速度増加量が削除されます。
- レベルごとに攻撃速度/移動速度増加量が再調整されます。
- レベルごとにクリティカルダメージ増加量が再調整されます。
*発火
- 攻撃力が12.9%増加します。
*緊急
- 攻撃力が13.4%増加します。
*グクゴム
- 攻撃力が22%増加します。
*温暖化剣
- 攻撃力が22.2%増加します。
- クールタイムが20秒から25秒に変更されます。
*非拡張
- 攻撃力が34.4%増加します。
*点滅化粧
- クールタイムが40秒で30秒に変更されます。
*彗星万里
- 攻撃力が17.6%増加します。
*劣化地獄
- クールタイムが160秒で145秒に変更されます。
*百歩身長
- 習得レベルが60から70に変更されます。
- クールタイムが30秒から50秒に変更されます。
- SP消費量が60から70に変更されます。
- 無色キューブのかけら消耗量が1個から2個に変更されます。
- MP消耗量が増加します。
- 習得レベルとクールタイムの変更に応じて攻撃力が再調整されます。
*十字剣
- 習得レベルが70から60に変更されます。
- クールタイムが50秒で30秒に変更されます。
- SP消費量が70から60に変更されます。
- 無色キューブのかけら消耗量が2個から1個に変更されます。
- MP消耗量が減少します。
- 習得レベルとクールタイムの変更に応じて攻撃力が再調整されます。
- 垂直斬り後キャラクターが操作可能な状態に変更されます。
する既存の仕上げ動作は削除されます。
か十字剣に打撃されたことは、既存のように爆発が起こるまでホールディングされます。
*軟化剣舞
- 攻撃力が16%増加します。
*軟化島
- 攻撃力が11.9%増加します。
*月光ビーム
- 攻撃力が7.6%増加します。
- フィニッシュ攻撃速度が増加します。
- 敵ノックバックさせる距離と浮かせる高さが減少します。
*次元の緑のオーラ
- 来る兆ウォン:攻撃/移動速度増加率5%増加オプションがクリティカルダメージ増加量0.2%の増加オプションに変更されます。 (武器:0.4%)
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テスサバからの変更点
五気朝元
- マスターレベルが10から20に変更されます。
- 最大レベルが20から30に変更されます。
- 習得レベル区間が3から2に変更されます。
上の変更がテストサーバーから削除されてSPが圧迫される問題が解決された?
残った問題はクリティカルダメージ増加量の調整次第で、強化の可能性はアリ
飛燕掌?
威力上昇量増加
滅火掌?
威力の減少が削除されてクールが減っただけになり強化された
爆剣
威力減少が削除されて変更無し
百歩神掌
威力上昇が削除されてレベル毎の再調整に変更
調整値次第でまあなんとかなるか?とは思うけどクール増加は変更無しなので死亡確率高し
十字剣
威力減少が削除されてレベル毎の再調整に変更
スキル2段目後に行動可能になりフィニッシュモーションが削除されるように変更
威力は調整次第、モーション削除により、より実用的な拘束補助スキルにより近づいたか?
蓮花剣舞?
威力上昇量増加
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カンストしたばかりなんだけど、エレ、♂クルセときた自分にとっては肩で風切りながらアントン行けるようになる姿が、道のり果てしな過ぎて想像出来ない。リベレ大剣80オロバスじゃ適正Dですらコイン使いながら回る始末だし。
バガボンスレの方々は左装備バラエピ程度でアントン行ってましたか?或いは行ってますか?高速巡回と呼ばれて久しいけれど、自分にとってはエンドコンテンツだし、純ディーラーと聞いたので、どうしたもんかなと重しましたが個人の自由やろと言われたらそれまででしたまる
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正直リベレとオロバスであれば適正Dでコイン使う事が立ち回りがおかしいとしか言えないな
無敵技多いからそんなに死ぬことないと思うんだけど
アントンはバラエピでも全然行けるし、入れてくれるよ
ただ、バラエピでも出たからつけてるのと適正なエピだから付けてるのでは意味も違うしその辺は自分で模索して
見た目で気にするならレジェンダリーでグラシアセットか断腸セット揃えれば問題ない。今なら簡単に揃う
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参考になるかわからんけど、
全身猛攻飛燕掌でヘル回ってたよ俺は
オロバスよりはクロがいい
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武器は90レジェ大剣がいいぞ
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古代も辛いなら梨花集めにいってで爆剣してたらええんちゃう?
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接近職が初めてで、スキルの初動が潰される→クール待ち発生→何も出来ずオロオロする→死。と言うパターンが頻発してる感じ。初めてと言うのは言い訳でしたし、ゲームセンスというものを何処かに落としてきたみたいです。
こんなPSだからとりあえずエピ整うまではレジェセットで一般覚醒回っときます
200枚出したリベレだからもう少し大事に使うことにします
しょうもない質問にありがと大好き
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被弾しまくるならグラシア揃えて慣れたらいいと思う
レイドだと弱いけどその辺回るならそれなりに強い
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覚醒行くならレイドいけば?
一般で練習ならわかるけど覚醒はもうほぼレイドだし
遮断とかレイドより過酷だわ
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極剣や飛翔のそこそこの範囲の投げ技を初動にすれば被弾減ると思うよ
集敵の効果もあるからそのまま火力スキル叩き込んでもいいし
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近接職なんて初めは誰だってそんなもんさ。
格闘ゲームみたいに慣れとか必要だから、修練積んでいけばいいし。
とりあえずバガボンドの投げ技関連は優秀だから、そこら辺覚えてみるといいかもね
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もはや語ることがないバガボンちゃん
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なんでや範囲技多いからエコン楽しいでしょ!
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アラドってなんか攻撃エフェクト派手なキャラは火力低い傾向があるような
くノ一とかばんがとか
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バンガはむしろ地味だしクノイチは派手な見た目に加えて強かったけど弱体化され続けただけちゃう
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今から剣帝で古代レジェ集めるならグラシア一択ですか?
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西部6と海神3
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剣豪はつらいけど愛でなんとかします
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アントンレベルだと剣豪割とやっていけてる感じあるけどルークだとやっぱきついのかな
覚醒二種があんなだし
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メカよりマシじゃね?
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下をみるんじゃない
上をみろ
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まあバカボンくそ弱いけどそれよりも弱いやつなんてまだまだおるしなぁ。一部の強職以外お断りなんてやつもいるけど普通にルークにも行けるべ
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バガボンドが辛いのはこれからだ
中途半端に弱いせいで現在の超弱職みたいに上方があるわけでもないし、そいつらが上にいくから取り残されて相対的にランクが下がる
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色んなキャラを異界行けるまで育ててクロニクル集めしてるけどバガボンドは特につらいっす
大剣でも使ってみたけどスキル自体が微妙というか曲者というか
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そりゃパーセント低いくせにマスタリすら持ってないからポン以上に火力出せなくて光剣もいまんとこデメリットにしかならんからエピセットないと話にならんのよ
韓国の大型改変ですらマスタリ追加はなかったから武器改変でどうなるか
結局大剣も同じくらい伸びるから利器大剣もってたらわざわざうつらんでもよさそうだが…
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攻撃速度、移動速度の快適さ、技が細かくかっこいい分には面白いんだけどね。
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ルーク行ってるけど普通に仕事は出来てる感じのダメージは出せてる
特段増幅とか何もしてないけど、自分の中ではそんなに弱いイメージはないんだけどなぁ
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今は真ん中くらいじゃねーの?槍男、男魔、女魔、銃職の一部、女格の一部、いんふぁ、ここら辺と大差ないやろ
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出る杭は深海に沈められるから中の下くらいで無難に戦えるのが一番
ただ中の下だから妥協した分や足りない部分の差が顕著に表れる
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移動斬りみたいな敵と距離を詰めたり離したりするスキルがさっぱりなのがなー
足を止めての連撃スタイルにしたって終わり際にもう少し余裕がほしい所
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namuの説明見ると火力的なメリットが一つもないのに、多数の火力的なデメリットが長々と書かれてて吹く
理想的な90エピ揃えただけの状態だとファーマンタイム遅すぎてこの職だけルーク通って(通えて)ないわ
爆速は楽しいんだけど、スキルモーション長すぎなくせにキャンセル連携も出来ないのがなんとも
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それで?俺普通にルーク行ってるよ
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俺も普通にルーク行ってるよ
今日も行くよ
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エアプだろうからマジレスしなくて良し
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エアプ扱いされたから詳しく書くけど、紳士エクスタ3神器エクス強化11の全身紫付与で、フライングなし烈火始動105ファーマン45秒以上かかるわけよ
息切れが半端じゃないから、クールと属性重視の甲冑ブリニクルに変えると40秒ちょいくらいには縮まるけど
仮に参加できてもこの火力じゃ周りの負担にしかならないっしょ
全く同じではないけど大体近い装備のデモスレは23秒ちょい、ソドマスだと17秒ちょいだからやる気もなくなるわ
ルーク通えてる人は何秒くらいなの
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俺も普通にルーク行ってるよ(身内のイケメンクルセにクリアさせてもらってるよ)
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俺も行ってるけどクリア出来ればいいんだし
火力微妙な時はクルセ出すか他の人に枠譲って他が強い時に出してる
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ルークは無敵時間多い関係でクール回復するから、役立たずだと気を落とした事はないかなぁ
もちろん、相方の火力やクルセのおかげなんだけどね。
レイドの道中で息切れは確かにあるけど、覚醒二種でお茶を濁してる感じかな。
気負いせず、一度行ってみたらどうだい?
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長文デモデモダッテちゃんとかすくえねーなぁ。じゃいかなきゃいいだろとしかいえねーし。その装備で無理なら足りないところ補えやって話。まあおつむがたりなそうだがな(笑)
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ファーマンは重要じゃなくてスキル倍率が重要だからそこまで装備揃ってるなら精製指担いでせったいワンデイーラーでもいける
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ファーマンタイムも基準の一種であって、絶対的な基準じゃないしな
レイドリーダーが入れてくれれば基準を満たしているって感じでいいんじゃね
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>>628
俺のマナバーン巫女と大差なくて草
でも接待ありゃいけるでしょ
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精製指でリセットしている人はどのタイミングで発動させているか知りたいです
スイッチ付け替えしたら神器の効果が消失してしまうし、かといって手動で付け替えても
10秒クールでエクスタセット効果消失の時間があって困っています
付け替えやリセット前のスキルのクール調整を聞きたいです
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そんなの時と場合によるとしか言いようがないんだが・・・
今あなたが運用してるタイミングとやらを教えてごらんよ
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変な質問をしてしまって申し訳ありませんでした
仰る通り、時と場合によりリセットのタイミングや装備を変えるタイミングも変わってしまいますね
私自身はルークに行った事がなく、他の方はどうリセットをしてスキルを回しているのだろうと
深く考えず聞いてしまいました
今後変な質問をしないよう気を付けます
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色々ありがとう
次から保険にクルセの回数残しといて挑戦するわ
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ルーク以外じゃ特殊なプレイでもしない限り使うことはないよ ルークですらリセットいらなくなってきてるしね
使うタイミングは基本的に1,2つ大技使った次の雑魚部屋で1リセ ネームド・ボス中に使う場合狙うのは全リセ。もちろん全スキルフルブッパ後ね
付け替え方法に関しての考え方は数通りあるので自分で考えよう
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リセットする要領で神器も発動させればいいじゃん
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復帰勢なんだけど
アントンレイドとルークレイドいくにはどの程度の装備そろえればいいの?
現在のエピ装備が別雲、覇王、バビロニアで
いま古代レジェ集めて回ってる最中なんだけど
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アントンは今の装備で行ける 役には立たないけど
ルークはブースト面完備、左が最低85エピセット 右アクセが合計50%以上 補助魔石耳が全エピで野良の基準 全部ギリギリ基準だと入れるには入れるけど役不足
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精製リセットは黄金甲冑だから普通にスイッチなしでエクスタシー崩してるわ
基本雑魚部屋なら問題ないし、ネームドとかボス部屋なら手裏剣投げながら
攻撃してるけど、攻撃するためにスキル使う→1リセでそのスキルがリセットされるなどが悲しい
黄金甲冑でダメ増加クリダメ増加かぶってるからダメージにはそこまで大きく影響受けないけど
フォーマルとか85エピ(種類にもよる)だと下がり幅は大きいから悩むよね
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右50パーっていうのは追加増加クリ増加のことですかい?
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役不足じゃなくて力不足だな、力は上がるのにキツいぜ
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それだけじゃなく全ての攻撃力増加とか物理%増加とかまぁ火力が上がるオプション全般でしょう
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弱いけど楽しいならともかく、ただ疲れるだけだからつらい
一次二次覚醒パッシブも面白みがないのがなぁ
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じゃキャラデリでもしたらええんちゃうの
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いやならメスピでもやってろ
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弱いって書き込みがあると烈火の如くブチ切れるヤツがいついててこわ
必死にレスしても弱職の一角って事実は変わらないのに
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弱くてつまらんと思うならやらなきゃいいだけだしな…
ここで文句いっても何も変わらんし
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楽しむ努力をしよう��
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メインは阿修羅だったんですけど、バガボンド育て始めたらこれが楽しくて、、、
とりあえずクロニクルを集めてますが何がオススメですか?
どれも3セットほど揃ってきて、探偵イベントのクロニクルセット箱を開けるのに迷ってます
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3次セットで自分の好きなスキルが強くなるやつならどれでも
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ありがとうございます
追加の質問で申し訳ないんですが、あの箱を開けるとセットが全て揃うのではなく、全部位の中から一つだけ選択するという解釈で合ってますよね??
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1セットもらえるんじゃないかな
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全部位もらえるよ
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ええーー!!
2年前からの復帰勢としてはかなりの大盤振る舞いに戸惑いすら感じます、、、
じゃあ爆剣が好きなので、剣仙にしようかな!
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つまらん→やめたら?
おすすめの装備は→好きなのでいいよ
もはやここにはbotしかいないじゃないか
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クロニクルは好きなものでしゃあないでしょ
つまらないならやめるか楽しむように努力するしかないしどうしろと
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スレ住人としての体裁を保ちたいんならそれでいいんじゃない?
今や惰性でバガボンド使ってる俺と同じ
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>>654
いろいろ使ったけど、斑鳩きそう?だっけ、飛燕がめっちゃ強くなるやつオススメやで。クール短くて小回り聞く上に遠距離。広範囲にもできる。
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帰葬からの連想でクール0にした無限張り手を思い出した
今思えばあの頃がピークだったな
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最強時代は魔力上下腰に支配肩と刺激にバーニングやぞ
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>>663
もう一度スレを見て帰葬にしてみました!
使い勝手いいですね!
ただし、85のリベ11ぐらいで異界の難易度3ソロで回るとボス戦のスキル回しに困っちゃうな、、、
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異界は募集したら黄金Qほしい強い人たちが結構集まるからボス戦が気になるならPT立てた方がいいと思う
ソロで行きたいなら一次覚醒を最初に撃つと攻撃力上がるバフがあるから比較的効率的かな
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補助武器に戦士Sはもう適応されなくなりましたか?前スレから潜ってきました。
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されなくなりました
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>>669
ありがとうございました。
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乱花剣の最後たまに切り上げじゃなくてかっこいい乱舞になるんですがどういう条件かわかります?
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乱花剣中にzキーじゃないかな?
爆剣をすぐ振り落とすときのように
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>>672
sage忘れました・・・
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>>672
ありがとうございます、出ました!
乱舞版超かっこよくて好きです
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乱花剣と爆剣はショートカット2回押しでもモーション変わるよ
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剣帝とレイドで組んだ時に敵の位置をズラされて攻撃がスカってしまうことが多々あったのですが、職的に仕方ないことなのでしょうか
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そいつが下手なだけです
動かす攻撃で倒しきれてなかったら文句言いましょう
倒せてるならほっときましょう
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2次覚醒ならしゃあないとこあると思うで
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火力スキルに動かす技ないし二次なら合わせてあげろ
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アポ中に味方の攻撃すからしたりするのはダメだと思うから
使う側も気をつけたほうがいいのは確か
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悲嘆の塔の13階に居る常時
スーパーアーマーノブレが倒せない...誰か知恵を貸してくれ
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全身クール短縮装備で固めて極剣飛翔で投げまくるとか?
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基本的に悲嘆は大会のカモフラ補助としのぶかミニュエット付けて
飛翔から1〜2スキル入れて離脱して次のカモフラ待ちで大体の敵は倒せる
HAになる装備があるなら更に楽
レテ契約あるなら攻撃中に被弾しやすいスキル切って
飛翔Mにするだけでだいぶ変わる
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カモフラって対人以外で効果あるんだな
自分は疾病3セットで状態異常下げて両義のこん棒で飛翔の後殴って気絶させてた
普通にやってたら個人的には36階のエレマスが詰みレベルでやばかったな
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