レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ソウルブリンガー・ソウルテイカー・ダークロード part53
-
4/19バランスパッチ後持続ディーリング能力が意図より大きく上昇したのに対し、瞬間ディーリング能力は期待したレベルを満たしていなかった部分を観察することができました。
今回のパッチを通じて持続/瞬間ディーリング能力を持つスキルの割合を再分配したい。
黒炎のカラー(黒染め剣)/疫病のラサ/冷気のサヤ/ブレードファントムスキルの持続ディーリング能力を調整しながら瞬間ディーリング能力に効果を発揮できるように構造を変更し、主力の瞬間ディーリングスキルに活用いたトゥームストーンスウォームプ/広幅のブラシュ/ジグ降臨スキルの攻撃力に追加上昇を介して継続/瞬間ディーリング能力の再分配の方向性を補強しようとします。
*ソウルブリンガーの千鎧マスタリー
- キャスティング速度増加の機能の一部が鎖オフに移転されます。
- キャスティング速度増加数値が変更されます。(50%→30%)
*チェーン解除
- キャスティング速度増加の機能が追加されます。(全レベル20%固定)
*入れ墨島強化(TP)
- 後ディレイ減少機能がファントムマスタリーに移転されます。
- ツールチップの内容の中で攻撃力増加の関連情報が異常に表記現象が修正されます。
*鬼斬りドライブ
- ゴーストによる追加他意属性が再調整されます。
ブレーメン:闇属性
サヤ:闇属性/水属性
*冷気のサヤ
- 攻撃力が10%増加します。
- 領域持続時間が変更されます。(10秒→5秒)
- 攻撃間隔が変更されます。(1秒→0.5秒)
*疫病のラサ
- 攻撃力が10%増加します。
- 領域持続時間が変更されます。(10秒→5秒)
- ラサ分身持続時間が変更されます。(10秒→5秒)
- 状態異常誘発と攻撃間隔が変更されます。(1秒→0.5秒)
- ことがある位置にゾーンをインストール時に、分身が敵に召喚されて、すぐに付着されるように改善されます。
*第7の鬼:広幅のブライシュ
- 攻撃力が10%増加します。
*トゥームストーンスワンプ
- 攻撃力が10%増加します。
*鬼斬り:地獄
- 最初の斬り攻撃にもホールディングが適用されるよう改善されます。
*黒炎のカラー
- 攻撃力が20%減少します。
*黒炎剣
- 攻撃力が20%増加します。
*ブレードファントム
- 持続攻撃とフィニッシュ攻撃の割合が調整されて、次のように変更されます。
するファントム魔法攻撃力37%減少します。
する領域斬り攻撃力41%増加します。
ことフィニッシュ攻撃力44%増加します。
- スキル持続時間が変更されます。(10秒→8秒)
する変更された持続時間に合わせてファントム魔法攻撃の多段ヒット間隔が減少します。
*ファントムマスタリー
- 置型スキルの持続時間の増加オプションが削除されます。
- スキル習得時、次のスキルの機能が変更されます。
*入れ墨島
- 後ディレイが大きく減少します。
- 敵ホールドさせる時間が増加します。
*ジグ降臨
- 攻撃力が10%増加します。
*バグ修正
- もうろう目のブレーメン、入れ墨島スキルツールチップにファントムマスタリー習得時に変更される機能の説明が追加されます。
- カザン、朦朧と目のブレーメン、疫病のラサ、トゥームストーンスワンプスキルツールチップアイコンが非正常的に表記されている現象が修正されます。
- ファントムマスタリースキル説明中もうろう目のブレーメンの一部ツールチップが異常に表記されている現象が修正されます。
- パーティープレイ時冷気のサヤに異常ダメージが適用される現象が修正されます。
- トゥームストーンのクールタイムが武器によるクールタイム増減効果を受けない現象が修正されます。
- ソウルブリンガー転職時の領域の支配者、夜叉大腸の心霊術法の一部セット効果が適用されない現象が修正されます。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板