レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
ウェポンマスター・剣聖スレ PART87
-
鬼剣士2次職・ウェポンマスターと3次職剣聖について語るスレ。
どんな困難に遭遇しようと自身が目指す道を諦めず、挑戦する不屈の人々がいる。
鬼剣士にもそうした性質のものがいるが、その中でも武器の扱いに長ける者を<ウェポンマスター>と称する。
次スレは>>970が建てる、音沙汰が無い場合>>980or>>990が建てる事。
ウェポンマスター・剣聖スレ PART86
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1435272938/l50
★質問する前にwiki・過去スレを検索し、十分に検討すること。
古い情報も多いので判断に迷った場合は、その事を質問内容に含めて貰えるとスムーズに対応可能です。
スキルシミュレーター
ttp://dnf.duowan.com/s/jnmn/gjs.html
・使い方
1.鬼剣士の顔グラの左から二番目の画像をクリック
2.青い初次覚醒ボタンをクリック
3.青い二次覚醒ボタンをクリック
4.緑の开始加点ボタンをクリック
※ゲーム内のshift+左クリック等一部挙動も真似て実装されています
-
カルテルマフラー邪術輪精製指カルテル魔法石でいいよ
-
激変ってどう変わるの?
-
>>41
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1465981873/609
だそうだ、このレスの下の方な
-
黄色い魔法封印と言われている渦巻きちゃん脱いで、守護者着る時代か
-
>>42
ありがとう
400%から250%に減るってことか
結局チチトァしてそうだ
-
あめはこからプラチナエンブの奥義でるんか
オバドラエンブは卒業かね
-
>>45さん
お金に余裕があるなら裏鬼エンブオススメしますよ。
選択箱の値段もう少ししたら落ち着きそうな気がします、たぶん。。。
早く日本にも改変実装されないかなぁ
-
質問なんだけども、最後の全財産つぎこんでエピ壺割ったら怒れるヘラクレス出たんだけど、評価どないなん?85は自分で拾うまで考えないことにする。
-
分解しようか
-
改変後ちから1500上がる用になるから中々強いと思うよ
-
あまりヘル行かず壺割らないなら取っておいてもいいかも
85エピセット揃えるのが目標なら集めてる途中に出るから分解で良い
-
すべての武器の中でって意味なら紫光剣にすら劣る
鈍器の中でって意味ならまあまあ強い
-
さすがに紫光剣に劣るはない
-
なんだよいまんとこ90エピきてもバルムンク最強か
-
90エピどんなもんかしらんけど、バルムンク超えって利器超えみたいなもんだからなあ
-
小剣
・暗黒の星
物理クリティカルヒット+ 15%
魔法クリティカルヒット+ 17%
自分の属性強化の中で最も高い数値の属性強化25増加
すべての攻撃力42%増加
ブレード
・妖刀ムラマサ
闇攻撃属性
物理クリティカルヒット+ 7%
魔法クリティカルヒット+ 7%
攻撃時に敵防御力20%無視
攻撃時のダメージ増加量35%増加
鈍器
・世界の重り
光攻撃属性
闇攻撃属性
光属性強化+40
闇属性強化+40
すべての職業75〜85レベル全てのスキルLv + 1
攻撃時18%の属性追加ダメージ
大剣
・聖剣:エクスカリバー
自分の属性強化の中で最も高い数値の属性を武器に付与
すべての属性強化+ 100
スキル攻撃力18%増加
光剣
・シェル・オブ・ブリニ○○
水攻撃属性
水属性強化+35
500pxの範囲内にあるすべての敵の水属性抵抗22の減少
攻撃時15%水属性追加ダメージ
鬼剣士(男):極グィゴムスル、真のチョルシクLv + 2
鬼剣士(女):三昧進化Lv + 2
韓国スレから
光剣のパットしなさ加減は、昔を思い出させる、
-
武器種考えなければどれもなかなか良い性能だな
-
ポンから見ると、バルムンク一辺倒じゃなくてホカノブ武器も使ってね!って感じだね
-
属性強化の値しだいで他の増加に90光剣の火力すごそう
-
日本語おかしいアルね
-
リボは実質無条件で60%くらい追加だったし25%はあってもいい気が
-
利器アプグレに期待しよう
-
オートガードって発動すると数秒間HAつくのな
全然知らなかったぜ
これあったらHAP弱体来ても安定して戦えそうだな
-
90光剣と75レザーセットあればワンチャン・・・
-
剣神がスレタイにないから探すのにちょっと手間取った
-
いやいや、そんな馬鹿なwと思って見返したら、本当に入ってなかった
-
チャンカパーナ
-
今転職のOD+2っていくらくらいでかえるんだろ
-
300M↑は確実かと・・・
-
組んだことあるけど、ちょっと付け替え待つだけでお釣り来るほど火力だしてくれるし
pt面が配慮しておけば十分ステキだとおもいました
それよりも微妙に動かすほうが組む側としては慣れがいるかな?ホント微妙だけどね
-
誤爆です、失礼しました。
-
そうだね
-
流星落中にXキーで追加攻撃できるって初めて知った
なんでこれが拘束スキルって言われているのかやっと理解できた
-
>>55
エクスカリバーって光剣でなかったっけ
-
Fateタイアップのイベント武器にはあった
-
>>73
武器の種類選ぶ奴でlv65のユニークだった気がする
-
ギルD裏切りのボスがつらすぎるんじゃがー
クルセつけて2PCでやってるのに倒すのに4分ぐらいかかる
-
攻撃速度上げまくってバルムンクと激変で裏鬼連打しときゃ余裕ちゃうん?
-
何かあるたびにワープしますやん
あと激変がないんじゃ・・・
支援兵ニルスナにしたらなんとか3分切れたけど
-
支援カライダにしたらええんちゃう?
あと開幕二時覚醒で掴めたような
-
ギルDは開幕ほとんど摑めるね。
ただ、少し間を置かないとダメな時もあるけど
-
5年ぶりに再開した71剣聖なんだけど,まずは適当に紫装備でカンスト目指せばいい??
-
紫でもいいけど桃もだいぶ安くなったし楽したいなら買ってもいい
ODブースト用の古代遺跡のビームソードも安くなったし一緒に買うのもアリ
やる事は今も昔もひたすらチチトァ
-
>>81
そんな感じ
75になったら剣神に転職できるようになって武器も貰えるから80までは武器買わなくても大丈夫
-
82,83ありがとう!
武器は50レガシー光剣があったからそれでスキル覚えがてら75まで頑張るわ!
また何かあったら聞きます!
-
武器買わなくても大丈夫だけど限度があるわ!
-
85へ
キツイかな?
スキル回しの練習も兼ねて多少辛くてもいいかなーと思ったんだ
-
過剰してるならまだしも50レガシーくらいなら70レアのやっすいやつ買いな
-
87へ
ありがとう!そうする!
-
お前らそのまえに安価覚えようぜ
-
勢いなさすぎてアンカ無くても何も問題ない
-
悪いことは言わん 彼らの今後のためだ
-
光剣と刀装備で状態異常ダメージ特化のネタ剣神を作りたいんだけど、装備何が良いかな?
疾病の根源セット+ルイゼ+ペルロス+グラシア武器+斬鉄称号 でどうだろうか
指輪がまだ決まらない
-
武器は85レリックの方がいいんじゃないの?
-
>>93
たしかにレリックだと武器の極意が上がるから状態異常ダメージ期待できるな、ありがとう
-
レイドきて結構たちますけど、やっぱりバルムンクが最強なんですか?
利器アグネスつけてる人をレイドでみないのですが、まだみんな持ってないだけなのかな?
-
レンジャーだと通常攻撃ぶんぶんのみなら利器のみですでにロドレンより強い
ポンもたぶん利器のほうが強いと思う・・・アグネスありなら尚更
-
利器とバルムンクは
よくも悪くも増加だから他の装備との兼ね合いもあるよな
>>92
指輪は増殖する疾病か汚染された感電or出血
取りやすいのだと80ボスユニに感電の奴があったような
-
>>97
汚染された形態指輪の事をすっかり忘れてた、ありがとう。
最終的な状態異常ダメージ と 通常の攻撃ダメージを ちゃんと計算してから
増殖する疾病 か 汚染された感電or出血 のどっちにするか決めようと思う
感電と出血関係ないけど実在する悪魔の指輪と悪霊の影も面白そうだよな
80ボスユニの感電は弱そうだからやめとくw
あと、魔法石も決まってなかったわ
出血装備なら思念球 一択だけど、感電装備が判らん
果てしない欲望の起源が1番いいかな?(アントン倒せる気がしないけど
-
自らネタと言いつつそこまで本気になる姿、私大好きよ。
-
>>98
疫病の根源凝縮石はどうよ
今って状態異常レベル上げてもあんまり恩恵ないんだっけ?
ステータス補正の方が効率良いなら
赤に染まった西の空の宝石
ボスユニークの機会竜の精髄も結構良い感じ
-
>>100
の疫病は疾病の間違いでした サーセン
-
>>100
疾病の根源の防具5つで状態異常抵抗を100くらい下げられるから
状態異常レベルを上げてもあまり意味ないかな
レジェンダリー装備しか調べてなかったから、機会竜の精髄の情報はマジで助かるありがと
力と知能を上げれば状態異常ダメージが上がるから
赤に染まった西の空の宝石 か 機会竜の精髄はなかなか良いかも
今装備してる呪いで染まった氷魂石と比べてどれが強いんだろ、計算してこないと・・・
>>99
状態異常で相手を苦しめる ちょっとセコイ剣士マジかっこいい(*^^*)?(妄想)
-
ネタ装備は最初面白いけどすぐ飽きるからなー
-
揃えるまでのワクワク感と揃えてからのガッカリ感な・・・
-
利器はスキルダメージ増加だぞ
-
韓国のポンマス調整見たけど、なんで光剣だけマスタリ調整がないのかな…
-
古代遺跡も残念な調整入ったでいいんですかね
-
* 65レベルユニークグァンゴム、古代遺跡のビームソードのインポート兆ウォン関連オプションが変更されます。
-既存:インポート兆ウォン力増加量15%増加
-変更:インポート兆ウォンクリティカルダメージ増加量2%追加増加
このことを言ってるなら五気朝元だぞ
-
数年ぶりに起動したら変わりすぎてて訳わかんなかったから情報収集しに来たら過疎りすぎチチトァ
-
これは復帰を装った煽り
-
中国のスキルシミュ ポンの改変に対応してたね
そこのスキルデータみたけど
%めちゃくちゃ上がってたわ 多分各スキル2倍ぐらいになってる
HAPの弱体があるしTP共通化もあって流心取りたいけど
SPもTPも足りなくて凄い悩む
-
やっと激変依存から脱却できたっぽいね
激変一部位とバラエピでヌゴル20秒台とかおかしかったからなぁ
改変楽しみ
-
まだ持ってない身からしたらなに勝手に弱体させてんだよって言いたい
ほんとわかってない
-
弱体しても激変型自体は相変わらず強いから良いじゃない
個人的には好きだった流星落が弱体食らっちゃったのは悲しい
どの武器でも幻影は頭一つ抜けて強いから確定として
居合い 猛竜 チャージバーストこの時点でどれか切らなきゃいけない
その上 流心とかTPが足りなすぎて悩ましい
SPも足りてないからどうせ取らないけど
チャージクラッシュが強化どころか弱体されてるっぽいのは
何なんですか・・・
流心の変わりにガードか背面攻撃でも取ろうかな
-
幻影クールめちゃ下げるクロニクル改変来てくれ
-
エピとか見ても、スキルブースと系多いよね。
全職、1スキル特化よりもスキルまわしていくスタイルを押しているのかねぇ〜
-
取りあえず利器ダクゴ着た状態をベースにバランス調整してそうな感じがするし
職の個性は最低限残してみんな似た感じにしたいんだろう
職多すぎるからバランス調整面倒だしなデザイナーの苦悩も分からんではない
中国のスキルシミュが86でスキル追加された状態で更新されてたから試しに振ってみたけどSPは問題なさそうだった
>>113
持ってても弱体化すんなって思ってるよ
-
なんか激変でたら燃え尽きたわ
-
おめでとう
面白いのはこれからよ
-
楽しいピークは装備集め。ネトゲの常やね
-
猛竜のコマンドはどうしていますか?
バルムンクは未だ無いけれども、
慣れておこうと思って…
-
装備考えてる時間が一番楽しい
-
激変も12日に終わりを迎えるんだな・・・
-
弱体後もまだまだ使えると思うが
-
12日って自覚だけじゃなくて激変弱体まで一気に来るのか
一気にアプデ差が3ヶ月まで縮まるとかネクソン頑張ってるじゃん
-
12日にアプデってどこ情報?
ごめんねポンスレと関係ないことなのに
-
http://arad.nexon.co.jp/nhn/news/notice_view.aspx?no=7644
-
エピ改変まで持って来るとはやるやん
さて、ポンの新スキルはどんな感じかねぇ〜
-
エピ改変が来るとはどこにも書いてないな
-
エピ改変のソースは>>123
-
ポンのスキル改変されるってことはエピ改変(激変弱体)くるって認識でいいのかな?
エピ改変来なくてスキル改変だけとかはさすがにないよね
-
過去に改変要素一個飛ばしとかやった実例はあるからなあ
-
DNFの順番通りに実装しないのはよくあることだからなぁ
-
どうせ日本独自のバグで2ヶ月はグダるやろ
-
明日で激変弱体&スキル改変かな?
渦でもそこそこ火力出ればいいなぁ
-
渦巻きが何故弱いと言われるのかがわからない
ポンの改変後はスキル回してなんぼじゃないん?
クール減少、クールリセットある渦巻きは有用としか思えないんだけど、何か間違ってるのかな?
-
韓国は手動連打だしな
-
激変使うと感覚麻痺するんだと思う
-
スキル振りに関してはむしろ余るようになったな
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板