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エレメンタルマスター・アークメイジ・オーバーマインドスレPart66
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「え?精霊が飛び出すのを見た?やだな〜、か弱い女の子にそんなことできるわけないじゃない」
原初の魔法を受け継ぐ正統派の『メイジ』を『エレメンタルマスター』と呼ぶ。
自然界にある「火」「水」「光」「闇」の4つの元素を操り、それらを極大化させた魔法の破壊力は想像を絶する。
ゲーム内でのエレメンタルマスターは、ほぼ設定どおりの職。
典型的な『魔法使い』であり、紙装甲・高火力・魔法詠唱時間など、性能的にややPT向け。
成長タイプ的には晩成型の部類に入る。上級魔法を覚えるまで弱く、SP面でもかなりきつい職業。
火力は高めだが、ほとんどが%スキルなため、武器を強化する事が望ましい。
魔法のキャスト中は無防備であり、いかにして攻撃を受けないで魔法を使うかが重要となる。
4種の属性それぞれには初級・中級・上級があり、現在は4属性ともそれぞれ優秀で好みで取得して問題ない。
基本sage進行。
※質問や疑問は、下記>>2-11・wiki・過去スレで調べてからする事。
住人は極力テンプレ誘導をお願いします。
次スレは>>970が建てること!
建っていない場合には>>980又は>>990が宣言してから建てること。
建てたら誘導も忘れずに!
スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです
前スレ:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1432724016/
スキルシミュレーター:ttp://asps.bokunenjin.com/e/#MEf141VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiIiiiIiiiiiIiiIiIiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiii
テンプレ一覧:>>1-11
はじめてのエレマス・よくある質問:>>2
スキル解説:>>3-7
武器、防具解説、アバター、クリーチャー:>>8
スキル振り例、少し踏み込んだシステム解説:>>9-11
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初撃は別にしても、離れすぎた場所に置くと
ロックオンした2列とは反対側に出る
ロックオンできてないヴォイドが根元ヒットしなくなるから
ずらしすぎてもNGなのは事実
4列が根元で当たりつつ、そのうち2列がロックオンする位置がベスト
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最近ダクゴエレばかりで肩身狭いわ
こっちはクソみたいなセットばかり揃うのに納得できませんよまったく
あまり話題に出ないけど自然守護者も通常振らないと属性追加出ないのかね
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ダークゴス特有のバグだよ
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属性追加のバグじゃなくてダークゴスのバグだったのか
変な勘違いしてたわありがとう
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特有かどうかはしらんけど、氷炎ボーガンも通常しないと追加ダメ発動しない
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○○属性攻撃時、○○%追加ダメージってオプションだと通常降らないとダメですね
ブリッツジャンニングも一例です
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エアロード12出来たんですけど
これはこれで強いんでしょうか?
普通にリベスタッフ作ったほうがいいでしょうか?
防具はブライト9セットです。
アドバイスお願い致します
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メガホンで叫んだだけじゃ満足できなかったですか?
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■ステータスバフ改編(クルセイダーとの相乗効果の調整)
バトル明治と退魔師の改編で述べたが、力/知能のような基本的なステータスを増加させてくれるバフは
パーティープレイ時にクルセイダーのバフを受ける場合、その効率が大きく低下する問題がありました。
その中のキャラクターバランシングパッチと2次覚醒を進行し、ステータスバフの比重が高いキャラクターはスキル攻撃力増加やクリティカル攻撃力増加バフに、いくつかの代替してきたが、 まだバフ構成に応じて、パーティープレイ時に効率が低くなるキャラクターたちがていました。
これにより、パーティープレイが基本となるアントンレイドの参加に不利があり、これは特定の職業が、最終的なコンテンツの参加において大きく有利か、不利しないようにするという開発の方向に合わないので、今回一緒に改編にされました。
バーサーカー、メカニック(男/女)、ネクロマンサーなどのステータスバフの比重が高いキャラクターはそのバフの一部をスキル攻撃力増加バフに変換し、同時に、最近上向き平準化された他のキ ??ャラと同じレベルのディーリング能力を持つように調整する予定です。
ただし、エレメンタルマスターの場合、スキル攻撃力増加バフに変更時に、ボイド、フレームボイドボルケーノなどのいくつかのスキルが過度に強力であることが確認されて、そのスキルの 下方調整が行われる予定だご了承お願いいたします。
韓国スレより
ヴォイド・FVVは今後弱体予定ぽい
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スキル攻撃力増加になって強くなりすぎちゃうから今と同じ水準になるまで弱体します
ってだけならいいんだけど本当に弱体なら辛いな
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エレバンブーストが生き残るかどうかという問題もあるな
スキルダメージ増加バフって大体リアルタイムじゃなかったっけ?
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スイッチ出来ない方のが少ないぞ
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そうなのか
雄ストの覚醒のイメージがあったからリアルタイムが多いのかと思ってた
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エレバンがスキル攻撃力増加になってその上昇分のボイドとFVVの威力を下げるってことかな?
今と変わらんようになるんならどうでもいいんだがこの開発弱体させるときは半端じゃない数値いじる時あるから恐ろしい
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エレバンで知能が上がらなくなるならバーンセットもダークゴスほどじゃないにしろ有効な装備にはなるのかなぁ
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速報さんにエレの調整出てるね
エレバン知能上昇量50%減少でスキル攻撃力増加機能が追加
FVV30%弱体、ヴォイドTPヒット間隔減少削除 ゲート10%、元素16%弱体、アストラル24%強化+その他いらない改変
って感じかな要約すると
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50%ってなんだよ全部増加になるんじゃないのか
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30%ってちょっとやりすぎだろ
スキル増加がどのくらいになるんだろうか
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向こうの掲示板ではエレに関して不満はそこまで出てないのかな?
さすがに30%はやりすぎだから、15%くらいにしてほしい
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不満どころかお通夜だよ
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- エレメンタルマスター転職時にすべてのスキルの攻撃力が増加する機能が追加されます。
これがどのくらい増加するのかとても気になる
ヴォイドも今はTP取るだけでそこそこ強いけどまたクロセット盛らないと微妙なスキルに戻りそうね・・・
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エレバンのレベルが30でスキルダメージ増加量は24%だそうです
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FVVだけやたら強かったのが平均化される感じかねぇ
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残念ながら全体的に弱体化です
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質問なのですが、裏面にアンプリを仕込んでエレバンブーストして表で戦っている場合、アンプリはアプグレしたら強くなるのでしょうか?
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ならない
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どういう理屈でブーストされてるのか分かってないまま使ってるのか・・・
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とりあえず真似してるって感じなんじゃない?
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FVVは初期の頃から総合ダメはEXの中じゃ飛びぬけてたからね
にも関わらず今まで何度も強化続きだったのは謎だったけどようやく気づいたか
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ヘラまで刺してたけ俺、無事死亡
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向こうのテス鯖でどれくらい火力が落ちてるか、わかる人いない?
ネクロみたいに半分になるとかあるのかも
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元素は2次覚醒時から真ビルの召還する機械を簡単に破壊できるほどの火力だったから
そのうち修正されると思っていたから覚悟していたけどFVV30%カットは驚きだ
チーリングフェンスが72%攻撃力上がるって!!みんなやったね!・・・
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エレバンと図書館のスキル増加あるからトントンくらいじゃねーの?学者以外でも図書館5Mマキシマム15Mやからアンプリから図書館装備からのダークフレイムに付け替えが主流になるから準備しとけよ
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もういらねーと思ってシャイニングインテリジェンスぶっ壊したよ…
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エレバンでスキル攻撃力が上がるのがエレマスだけなように
図書館でスキル攻撃力上がるの学者だけじゃない?
メイジ共通の改変のところには攻撃力増加とは書かれてなくて学者のところにだけ書かれてるし
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メイン火力弱体して他の火力上げても誰得としか
特にQスキルなんて他の職と比べても火力としては微妙やしなあ
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スキルダメ増加はリアルタイムなのかアンプリは有効なのかわからんことだらけだな
エレバンの知能50%減少だとアンプリの上昇値は低くなるなあ
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サンダーアクティホローシャイチリが火力としていまいち使えない分ボルケイノの性能で保ってたようなもんだし
弱くするにしてももうちょっと軽くしてくれないかねぇ
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ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今まで散々甘エレが湧きまくってて目障りだったんだよなぁ
これでも弱体足りんからもっと弱体してどうぞ
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こういうの見るとレイドの闇は深いんだなーって実感するね
甘エレだろうが火力さえ出てればお互い楽だし足のギミックとかでも助かってるよ
これから試行錯誤して大変だろうけどルーク目指して頑張ろうぜ
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ブライトアイス9がダクフレ9と同等に使えるくらいのスキルバランスに調整してくれれば
もう少しスキル選択の幅も広がって面白いと思うんだけど
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サンダーコーリングとかいう雑魚以外じゃ大して強くもないくせにスイッチングもしにくい残念スキルと
%も固定もいまいちなシャイチリのセットだからな・・・
ボルケイノが30%弱くなってもダクフレ9と同等はかなりの強化が必要じゃないか
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サンダーは特性で回数増加があればクッソ強かっただろうに
開発の気まぐれが運命を分けたな
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昔はニールさんを指をくわえながら眺めてたよなあ
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バランシングのBefore&afterで修練場ヌゴルダメレポがneverブログにたくさん貼られてるね。総体的に4割減で、ボルケにかんしてはぴったり5割減
まだテス鯖だけどこのままきたら…全職共通でスキル増加はデバフより弱いから仕方ないのかな
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ネクロもだけど今までが強すぎたからしょうがない
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まあ落ち着けまだ決定したわけじゃない
やりすぎとは向こうでも騒がれてる。
毎度毎度自分達でテストプレイもせずに適当に数値いじるバランス担当がどう対応するか見守ろう
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ここはあえて45スキルをだな・・・
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ナイトホロー強化の施工激励が増加する機能を追加ってなんだろうな
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区切る部分がちょい違う
習得施工激励から訳せば習得時攻撃力になる
よくあるTPの攻撃力増加だな
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サンクス、そういうことなのね
ヴォイド強化も弱体するしTPあまりがちになるなあ
効果変わったエレバン強化取るのもありか
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今エレバンTP取ってないことに驚きだ
改変後は点灯時間延長しか効果ないからむしろ必要ないと言うのにね
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裏はアンプリから変わることねーべってレフト3個刺したのに半年くらいの命かのう
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自分はTPはハロウィンヴォイドアクティチリング取って余りは適当にって感じかな
エレバン強化は取ってない
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結局アンプリは使う気はするな
他に裏仕込むとしてもダクフレくらいだし調整されても装備は変わらないんじゃないかね
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速報さん転載
エレメンタルマスター
ダメージレポートに基づいてスキルの攻撃力が半分に低下したが、実験結果の文章を確認しました。
これは、「エレメンタル番」のスキル攻撃力増加効果が装備スイッチング時に適用されないバグが最大の原因であり、これは実サーバの更新時に修正される予定です。
そのほか、「引き裂かれれるマナの悲鳴」などのスイッチング用アイテムのオプションにバフ改編内容が反映されていない点も調整する予定です。
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やはり本家エレのクレーム力は格が違うな
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クレームも何もバグなんだが
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エレバンのスキル攻撃力が適用されないバグがあって全体火力が4割落ちだったとして
適用されても結局下がってると思うんだけど
そこら辺の調整はせずに実サーバー更新時に適用って誤魔化されてない?
火力落ちるのはいいけどユーザーの意見ないまま通しちゃっていいのかとは思う
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なあに、この間のアベの件で本鯖適用後の修正という手があることがわかったからな
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アベンジャーのあれはあまりにも調整内容がお粗末すぎたから起こったわけで・・・
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全ての属性強化値が4属性の最大値と同じになる効果をエレバンに追加するなら
FVV弱くなってもいいよ
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バトメの力と知能高い方の威力でって感じか
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エレメンタルエムプルリファイア
[9]セット効果
エレメンタル回知能上昇量30%増加し、スキル攻撃力増加量30%増加し、
マークを有効に時間6秒増加/メモライズキャスト速度上昇率50%増加/フレームボイドボルケーノサイズ40%増加し
、攻撃力10%増加/シャイニングチーリングフェンス爆発の大きさ30 %増加、攻撃力10%増加
裂けるマナの悲鳴
エレメンタル回スキルLv + 3
マナ暴走スキルLv + 3
エレメンタル回知能上昇量、スキル攻撃力増加量20%増加
マナ暴走攻撃力増加率20%増加
アラド情報スレより転載
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挑発人形シュルル
魔道学者専用スキルに変更
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アンプリ9はエレバンのスキル攻撃力増加オプションに更に30%+されるってことなの?
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乗算やろうね
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スキル攻撃力増加がリアルタイムかどうかにもよるけど
マナ悲鳴は確保しておいた方がいいな
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結局最大までブーストしたら数値はいくつになるの?
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やっぱ乗算ですよねー
しかしFVVの威力そのまんまだったらどエライ火力になってたわな
数値いじるのも仕方ねえわな
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FVVは現状維持
他は強化って事でおk?
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数値がいくつになるかは明日にならないと分からないからなんとも
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あっちでの超越杖の最大にしたらなんぼのびるんかね
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なんか裂けるマナの悲鳴競売から全部消えててワロタ
気早すぎだろうw
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いまどきマナ悲鳴持ってない雑魚おらんだろ
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おらんやろし作る気もしない
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エレメンタルマスターってくらいだから全ての属性強化が4属性合わせた合計値になってくれないかな
なんてありえない妄想
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母間ーが恐ろしい事になりそうだなw
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ボマー
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エレバン20で14%・・・
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エレマス死亡のお知らせ
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179 :アラド名無しさん:2016/06/16(木) 08:38:51 ID:C42n.af20
エレバンのレベルが30でスキルダメージ増加量は24%だそうです
アンプリ9とマナ悲鳴で
24%×1.3×1.2=約37%
まあまあじゃないかな
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知能増加の方はどうなん?
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20レベルで知能397、スキルダメージ14%
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なんかここまで数字がインフレしてるのに魔法火力職の知能増加バフが400って見た目的にショボくてやだな・・・
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その力知能数値のインフレによる弊害無くすって改変だから、そら上昇量は調整されるでしょ
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ステップの知能1000めっちゃ重要になりそう
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一次覚醒って固定スキルですか?
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エレマスは下級とシャイチリとFVVが半固定スキルでそれ以外は全て%スキルです
なのでアストラルストームも%スキルになります
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覚醒の表記いまだにバグってんだよな
武器外して数値変動→固定、変化なし→%スキルって覚えておけばいいよ
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黄龍のアクセサリーをもらったけど属性強化って何がいいだろうか
FVVが弱体化するとはいえ何だかんだエレマスのスキルの中では強そうだし闇強化でいいかな
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全ての属性強化派
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渦エレ復活の催し
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ないよ
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ゴスが大幅弱体食らったら必然的に渦巻きしか選択肢なくなりそう
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ドロッパー「チラッ」
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元素の力に頼らない戦い方に変更するまでよ
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スタッフで殴るか
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マジックミサイル「…」
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転職しますか?→はい→サモー!
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