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【1:1】対人戦について語るスレ123【トナメ】

11さん★:2016/01/20(水) 18:13:47 ID:???0
こちらは1対1、トーナメントについて語るスレです

アラド対人戦について語る昔から不毛な論争を繰り返す由緒有る掃き溜めスレです。
ランク付けや強職弱職議論などは誰も得しない上に無用な火種を撒き散らすだけなので大歓迎。
煽り、愚痴、妬み、自己顕示などゲーム内では発散しづらい本音をぶちまけましょう。
ただし騙りと晒しだけはカンベンな。

※まともな質問には、普段息を潜めているそれなりにまともな人が答えてくれます。意外と居ます。
※級〜尊10までが混在するスレですので会話がかみ合わない場合があります。ご了承ください。
※池沼もそれなりにいます、優しくねっとりとした目で見つめてあげてください。

次スレは>>970です。
携帯・出先などでの踏み逃げはご遠慮下さい。
次スレが立たない場合は>>980>>990が次スレを立てましょう。
スレを立てれない人、立てたくない人は>>970付近以降スレが立つまで書き込みを自粛してください。

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★  基本的にsage進行、他スレに迷惑をかけないよう心掛けましょう ★
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前スレ
【1:1】対人戦について語るスレ122【トナメ】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1441894266/

470アラド名無しさん:2016/05/11(水) 19:03:54 ID:Bz7Y3dRo0
不死の無敵とワイルドキャノンスパイクのhaがその後ずっと維持されることがたまにあるんだけど俺がラグイせいか?

471アラド名無しさん:2016/05/11(水) 21:57:34 ID:SLlzYYog0
今は全体的に微ラグがあるね
決闘サーバーを強化してほしいって要望に対して検討中だって公式でアナウンスしてるし認識はしてるんだろうけど早く対応してもらいたいもんだ
ポート開放でラグ緩和なんて話は最近めっぽう聞かなくなったね。

472アラド名無しさん:2016/05/11(水) 22:49:18 ID:CT1Clkqg0
そもそもサバのせいってのが大きいんだろうね
糞回線ならポート開放でも変わらないだろうし意味薄いだろうな

473アラド名無しさん:2016/05/12(木) 23:10:07 ID:It2XiXLk0
公正でオスト、インファ使ってたけど今はどんな感じですかね?
後やはり装備もエピ揃えないとキツイでしょうか?

474アラド名無しさん:2016/05/13(金) 00:26:13 ID:ohubeii.0
まず全身エピ揃えて全部位増幅過剰してね
話はそれから

475アラド名無しさん:2016/05/13(金) 05:48:22 ID:C51WVpl60
レリックでも普通に戦えるだろ
むしろ今大事なのは称号

476アラド名無しさん:2016/05/13(金) 11:39:29 ID:uughu25U0
何だこのクソ火力、どんな装備してやがんだと思って
試合放棄して相手の装備見るとレリック武器レリック防具みたいなことがよくある
エレ蟲学者リーパーおまえらだ

477アラド名無しさん:2016/05/13(金) 18:12:15 ID:0qSQEFCY0
無強化レリックと無強化エピックならなんとか戦えるが
エピックが過剰や増幅なら諦めろ
無理ゲー

478アラド名無しさん:2016/05/13(金) 18:55:05 ID:kfvNCJyc0
エピ揃ってるのは大抵増幅してるしな
装備そのものよりそっちの差がでかいと思う

479アラド名無しさん:2016/05/13(金) 19:11:08 ID:jQ/.toJY0
アクセは増幅するけど狩りで使う防具はマス無視が多いから
意外と強化も増幅もしてないの多い

480アラド名無しさん:2016/05/13(金) 23:57:42 ID:SLlzYYog0
実際頻出するメイジ系シーフ系以外の職でレリックレジェ過剰無しで1700後半行ってる人もいるし無理ゲーではないよね。
ただスタートラインにつくにはレリック、称号、レアアバター、オーラアバ、クリーチャー、カンストってのは最低条件だと思う
ここまであれば始動と立ち回りで相手より上手を取ることができれば全身増幅過剰相手でも勝敗を覆すポテンシャルはあるよ。勿論アドバンテージは相手側にあるけど無理ゲーではない

481アラド名無しさん:2016/05/14(土) 01:04:07 ID:/wbvt0OA0
レガシーと上級アバなら賛同できるかな
めっちゃうまい人ならこれでいけると思う
逆にこれが無ければめっちゃうまくても無理

482アラド名無しさん:2016/05/14(土) 03:00:21 ID:TU9Rj5Vs0
普通に以上に強いやつが全身エピ過剰だったらもう無理ゲー

483アラド名無しさん:2016/05/14(土) 08:59:43 ID:3Bd/nuuE0
アプグレしたクロニクルは強くない?

484アラド名無しさん:2016/05/14(土) 09:03:55 ID:jQ/.toJY0
86クロニクルが最強ってのはどこかで聞いた

485アラド名無しさん:2016/05/14(土) 17:03:59 ID:0qSQEFCY0
85エピ>86アプグレクロニクル>レリックのはず

486アラド名無しさん:2016/05/14(土) 19:48:48 ID:acHlHi/g0
武器に限っては攻撃力だけならクロニクル最強
そこに属性と硬直とかも配慮するとエピックに分がある

防具とアクセは、速度ではエピに劣るけど他の数値はクロニクルが強い、こんな感じ

487アラド名無しさん:2016/05/14(土) 20:37:44 ID:0qSQEFCY0
速度かなり違うし数値は大して差ないから結局やっぱりエピ最強だよね

488アラド名無しさん:2016/05/14(土) 20:39:15 ID:nxYIK9oM0
そらそーよ
掘るの面倒だからレガシーが限度

489アラド名無しさん:2016/05/15(日) 17:16:11 ID:5u3x6PtM0
武器に関して
86、85クロニクルの攻撃力は85エピより断然高い
1回見たとき数値がおかしいんじゃないかというほど差があった

その他の能力は85エピより若干低いって感じ
ただ硬直とか属性強化はそこまで影響力高くない

なので武器は固定職だったら85エピ、%職は85・86クロニクルがベスト

490アラド名無しさん:2016/05/15(日) 22:28:56 ID:acH5MJA60
bskでHPがみるみる回復していく奴がいるんだがどういうことなんだろう
ダイハではない 
常時ではなくてこっちのコンボ中とコンボ終わりの5秒くらい
称号が亀だったからコンボ中は分かるんだけど終わったあとは何なんだろう

491アラド名無しさん:2016/05/15(日) 22:40:56 ID:SLlzYYog0
勘違いか亀称号かダイハかしかありえないなら絶対この3つが違うなら不正疑うしかないね

492アラド名無しさん:2016/05/18(水) 17:05:37 ID:S9zk59Zs0
新しいサブキャラ作りたいな〜って考えてるんだけど、不利な職相性があまり無い職業って何があるかな?
レン、スト、グラは持ってるからそれ以外で!
ネンマスとかインファとかかな?

493アラド名無しさん:2016/05/18(水) 19:38:44 ID:cfTChzpY0
クルセ

494アラド名無しさん:2016/05/18(水) 19:39:33 ID:cfTChzpY0
スレ間違えたわ

495アラド名無しさん:2016/05/21(土) 12:12:28 ID:CbBI8NIg0
>>490今更だけどバグだよ前にもあったけど条件はわからなかったけど最終的に回復が上回り倒せなくなった事があるbskじゃなくてもなる

496アラド名無しさん:2016/05/21(土) 16:20:49 ID:Ct7VDCZo0
>>489
久しぶりに決闘やってたら85クロニクルの攻撃力ちゃっかり修正されてたわ
以前は85エピより+100くらい高かったのに今は85エピより若干低いくらいになってた

武器は85エピっていうより60〜85エピは全部同じ攻撃力か(属性強化や硬直は異なるけど)

497アラド名無しさん:2016/05/21(土) 20:19:40 ID:yDRbYIcU0
クロニクル強いのバグだったんだな

498アラド名無しさん:2016/05/23(月) 11:31:52 ID:VD0PgorQ0
対大麻がクソゲー過ぎてコントローラーぶん投げたわ
犬絡めたコンボって抜け方あるの?

499アラド名無しさん:2016/05/23(月) 11:58:38 ID:tohbxle20
前にそういう会話なかったっけ
おぼえてねーけど

500アラド名無しさん:2016/05/23(月) 14:47:01 ID:1TajACGM0
封印とかレガシーでも強い職ほんまうざい
ポンマスとか女スピとかリーパーとか
あと喧嘩サモに至ってはもう来た瞬間放置するレベルでつまらない

501アラド名無しさん:2016/05/23(月) 17:20:24 ID:9DxD2RRo0
ポンマスはps依存だと思うけどなあ。俺はレガシーでも1250が限度でやめちったよ

502アラド名無しさん:2016/05/23(月) 18:30:35 ID:pAnoudUI0
まぁセンスあれば全身レガシーでも1700↑余裕よ
高レートの意見からすれば君たちの愚痴る職ってまず高レート帯にいないんだよね
文章みてるだけで低レートなんだなってわかる
まずはps磨けと

503アラド名無しさん:2016/05/23(月) 23:33:39 ID:F44ilbD.0
君たちの愚痴る職って具体的に何?

504アラド名無しさん:2016/05/24(火) 01:29:58 ID:jQ/.toJY0
さも喧嘩

505アラド名無しさん:2016/05/24(火) 01:57:40 ID:IG3APPB.0
ツール使うとアホみたいにコンボつながる職

506アラド名無しさん:2016/05/24(火) 11:54:40 ID:7GUYAedo0
psじゃカバーできないコンボってもんがあるんだが

507アラド名無しさん:2016/05/24(火) 12:44:16 ID:NQNGmQ7Y0
マッチングの仕様上、5割勝てれば及第点なのでそれを維持できていれば焦らなくて良いかと
嫌な職が居てもそれに向き合って行けば、次第に相手の技量との単純な力比べができるようになるよ
徐々に知識を蓄積してトライ&エラーを繰り返していくのが決闘の醍醐味だからね

508アラド名無しさん:2016/05/24(火) 17:44:11 ID:5dMPvyao0
拘束・状態異常・反撃系がアホ性能なのは大概みんな嫌ってる
あとは対人戦なのにAI相手にしないといけない対人を放棄したメカサモ、
チート性能のくのいちダンサーとエレマスが嫌う人は多い
我慢するしかないね

509アラド名無しさん:2016/05/25(水) 09:30:43 ID:SLlzYYog0
vsサモナーは
①開幕、フリートと直線上に位置取らないことがまず第一
②開幕なにか遠距離判定スキルがあれば自バフキャストより先に打ってみる
③ダウンとられて起き上がり後、すぐサモナー本体に直行しない。犠牲ぶちあてられるから
④職によっては難しいが召喚からの妨害につよいコンボレシピを考える。場合によっては〆火力スキルを早めに発動してコンボを早く切り上げてもOK
こっちが浮かせたのに妨害されてサモナー側に起き上がられてしまい始動スキルを貰ってしまうというのが一番ダメなのでこのリスクだけは回避する。
⑤王の召喚にサモナー側は十中八九、消滅後の置き土産が強いフレームハルクが採用されているので、王のクールタイムが明けたと思ったらフレームハルクからは離れる
⑥自分の職の投げ技がどの召喚物にいれられるのか絶対に把握する。ホドル、フリート、王、ルイーズ姉あたりは通常投げられる
⑦立ち回りの甘いサモナーは起き上がりに犠牲を合わせてくることが殆どなので、場合によってはガン攻めをフェイントしてジャンプで回避しても良い結果に繋がることがある

サモナーはなぜか一度大幅弱体したAIが強化されて、通常とプルートを混ぜるだけで召喚しながらお手玉ができるようになりコンボロジックも構築され本当に強い職になった
召喚1体1体の特性を理解して脳死ガン攻めをせず落ち着いて戦えば対策できない職ではないので頑張ってほしい。

510アラド名無しさん:2016/05/25(水) 11:59:08 ID:ve25rv2g0
詳しく書いてくれてありがとう。
前半リード取れるとやる気出るんだけど、うじゃうじゃ出されちゃうと本当に面倒すぎる

511アラド名無しさん:2016/05/25(水) 17:22:40 ID:/FqjVvdw0
これシャドダンだいぶ弱くなってんな投げ〆コンボくらったらヒットリカバリ極限まであげるバフみたいなのがもらえる

512アラド名無しさん:2016/05/25(水) 23:59:14 ID:Ct7VDCZo0
クイスタブースト死亡

513アラド名無しさん:2016/05/26(木) 08:31:13 ID:XZDU4SSQ0
随分前のスレに今回の決闘調整の詳細書いてあったけど主には
ダンサーくノ一サモ小倉は大幅弱体
全職共通でクイスタブースト弱体

こんな感じか

514アラド名無しさん:2016/05/26(木) 11:16:04 ID:6l/wBZao0
なんかナイトだけ動きヌルヌルしてない?

515アラド名無しさん:2016/05/26(木) 12:25:23 ID:pijugEJE0
エレは強いままなのか
あの文ちょっと分かりづらいけどサモは召喚出来る数減ったの?

516アラド名無しさん:2016/05/26(木) 19:11:01 ID:Ct7VDCZo0
前スレにまとめられてたので貼り
細かな調整を全部書くと長くなるのでまとめられてて良かった


964 :アラド名無しさん:2016/01/17(日) 18:51:51 ID:tH4YxpvM0
次に日本で控えてる決闘バランシングで目玉なのが
クイスタブースト無力化
ポンマス:チャージクラッシュ縦軸弱体
テンプラ:全体的な火力大幅下降 ミラー吸い込み撤廃 補正切りコンボ不可修正
男喧嘩:ビン針消費量増加
男グラ:パワーホールド範囲大幅弱体
女グラ:スプサイのみ13%強化 他投げ技13%弱体
男女レン:リベンジャーのスーパーアーマーブレイク確率を2.2倍へ強化 
男ラン:攻撃速度大幅増加
サモナー:犠牲攻撃範囲大幅弱体 最大召喚可能数減少
氷結:アロー横軸10%弱体・ヒット時即フィニッシュを出せる仕様の廃止 ツンドラの凍る仕様を廃止
シャドーダンサー:イレイザーの横軸範囲弱体 補正切りコンボ不可修正 シャドームーブ被撃範囲増加・攻撃認識範囲減少 奈落落とし縦軸弱体・失敗時ディレイ増加・被撃範囲増加 アサシネイション無敵をアーマーへ変更
クノイチ:エリアルジャンプのクール2倍増加 火炎旋風維持時間2秒→1秒 炎武開花をスーパーアーマーへ変更・縦軸範囲弱体 焦熱魂爆術50%弱体・生成範囲弱体

当時DNFで大暴れしてたサモ・シャドーダンサー・クノイチ・男グラ・テンプラーがかなり弱体入る(サモはまだ不十分といわれているけど)
ポンのチャークラも前のバランシングのやりすぎ強化でかなり問題視されてたから弱体。
書いてないけど一部的中・回避増加スキルが弱体してるから補正切りコンボはヒット数補正で対策してく方針だと思う。(日本だと的中インフレだから無意味)
日本と韓国の環境差で理不尽に思えるのはレンの強化(しかも反射技)くらいだと思う

517アラド名無しさん:2016/05/26(木) 19:32:26 ID:riFA1SdA0
てんぷらで補正切り出来なくなったらあんな糞職で勝てる気がしないんだが

518アラド名無しさん:2016/05/26(木) 19:44:25 ID:5dMPvyao0
糞低火力、糞紙防御、糞長いクール、加えて女鬼の一次スキルの性能の劣悪さ
テンプラは受難の日々だな

519アラド名無しさん:2016/05/26(木) 19:47:58 ID:pijugEJE0
てんぷらは馬鹿正直に真正面から突っ込んできてアッパー食らう奴以外は
泰山ぐらいしかまともに浮かせられないのにちょっと上手いと泰山当たらないしマジクソ

520アラド名無しさん:2016/05/26(木) 22:21:01 ID:SLlzYYog0
5/26 DnF RPランキング
01 バトルメイジ 2079 武神
02 シャドーダンサー 2070 武神
03 エレメンタルマスター 2064 武神
04 ダークナイト 2042 闘神
05 バトルメイジ 2012 闘神
06 死霊術師 2006 闘神
07 サモナー 2002 闘神
08 男グラップラー 2001 闘神
09 エルブンナイト 1993 覇王
10 サモナー 1993 覇王
11 エレメンタルマスター 1992 覇王
12 ウェポンマスター 1992 覇王
13 ウェポンマスター 1989 覇王
14 シャドーダンサー 1986 覇王
15 バトルメイジ 1986 覇王
16 男スピットファイア 1985 覇王
17 サモナー 1984 覇王
18 クルセイダー 1982 覇王
19 女グラップラー 1979 小覇王
20 シャドーダンサー 1978 小覇王

目立ちに目立っているのがやはりバトメ筆頭のエレマスとサモナーの女メイジ・・・ 確定始動にもなるぶっ壊れスキルの位相変化がとにかく問題視されてる
日本ではやっと弱体入ったシャドーダンサーだけどスキルの全てが決闘に特化したような職なのでポテンシャルはまだまだある。本当に強い
エルブンナイトの流行が数か月続いて立ち回りが確立されてきたね。とうとうTOP10入りする人も現れた。
男スピは白マント氏の開発した確定補正切りが低レート帯にも確立されつつあって人口が増えつつある。でもって男銃で唯一の覇王に君臨してる
女鬼はテンプラー大暴れ時代に比べたらかなり下火になってしまった。

521アラド名無しさん:2016/05/26(木) 22:32:01 ID:5dMPvyao0
まーた補正切かよほんまスピいらねえわ

522アラド名無しさん:2016/05/27(金) 02:07:26 ID:LlUU40k20
男格闘の金剛目に見えて小さくなってるね
女格闘のよりディレイも長いのに範囲まで小さくするとかどういうことだろう

523アラド名無しさん:2016/05/27(金) 04:43:27 ID:0qSQEFCY0
>>520
まじでバトメ糞すぎるだろ
3人も入ってるのか
アラドサービス開始以来10年間ほぼずっと天下とか頭おかしいな
エレも3人で相変わらずか
ダンサーも弱体されたのにやばいな

524アラド名無しさん:2016/05/27(金) 08:30:16 ID:3Fg8tRY.0
ダンサー様子見ながら弱体している途中だと思うから強いのはまだいいよ
日本の独自仕様のせいで韓国以上にヘイトかせぐだろうけど

525アラド名無しさん:2016/05/27(金) 13:28:20 ID:grVzNGp20
ダンサーはそんなに見ないから別にいい
ポン阿修羅bskバカボンデモスレ女スピエレさも学者と女スピとグラと喧嘩がうざい

526アラド名無しさん:2016/05/27(金) 13:41:58 ID:EcGdGsvU0
お前よく決闘できるな

527アラド名無しさん:2016/05/27(金) 15:34:21 ID:TtMF6EzQ0
女スピ2回でとるがな
どんだけ嫌いやねん

528アラド名無しさん:2016/05/27(金) 16:01:03 ID:SIC0GMa.0
メスピは精神への攻撃力がやばいよな
ずっと飛行してグレ引っかかったら降りてくるとか誰でも切れるわ

529アラド名無しさん:2016/05/27(金) 16:21:36 ID:jQ/.toJY0
加えて男スピの弾は全然凍らないのに女の弾はやたら凍るしな

530アラド名無しさん:2016/05/27(金) 18:16:47 ID:G8ARcIBc0
マインとクロスモア無ければまだ耐えられる

531アラド名無しさん:2016/05/27(金) 21:25:37 ID:xWo3Cp420
男喧嘩の網補正切りできなくなってない?

532アラド名無しさん:2016/05/27(金) 21:49:06 ID:T8Af/jIM0
エルブンの動画ない?

533アラド名無しさん:2016/05/27(金) 22:50:01 ID:acH5MJA60
早く称号未適用にしろボケ

534アラド名無しさん:2016/05/28(土) 00:49:04 ID:Ct7VDCZo0
サブでサモをたまに触ってるけど糞弱くなってた
弱体前をあまり知らないけどそこは勘弁してくれ

精霊犠牲を取るとマップ最大召喚の上級精霊と契約召喚も数が減少する
・下級精霊 マップに7匹まで これは変更ないかな
・上級精霊 最大数3 (犠牲取得で最大数1に減少)
・契約召喚 最大数4 (犠牲取得で最大数2に減少)

犠牲自体も上レス記載のように弱体

犠牲取得なしだと下級精霊は一度に1匹なので最大数呼び出すのは難しい
よってスタイルは犠牲なしで契約+上級召喚型か少量召喚で犠牲型の2つって感じかな

535アラド名無しさん:2016/05/28(土) 13:38:45 ID:mJSAtnCY0
早く位相削除しろ

536アラド名無しさん:2016/05/28(土) 16:00:34 ID:uftv.g8c0
あれなきゃ楽にかてんだけどな

537アラド名無しさん:2016/05/28(土) 17:39:54 ID:5dMPvyao0
早く女鬼強化しろよ

538アラド名無しさん:2016/05/28(土) 18:04:28 ID:oFyQdUeI0
バガボンデモスレは弱体するべき
てんぷらは強化しろ
弱すぎて武神取れないだろうが

539アラド名無しさん:2016/05/29(日) 01:38:58 ID:6l/wBZao0
Qでもない召喚物にガチめなQ技1発当てても倒れないのは甚だ疑問。
Q1×2 or Q2の技使っても消えない奴がいるとか明らかにおかしい。

540アラド名無しさん:2016/05/29(日) 02:14:18 ID:bItKKcTk0
ニコラスなんかちょっと鬼神の波動当てるだけで消えるのにおかしい

541アラド名無しさん:2016/05/29(日) 15:45:15 ID:UaeqxKjI0
男グラは意味不明な範囲の投げがなくなり男喧嘩は網での補正切りができなくなった

糞弱くなってね?

542アラド名無しさん:2016/05/30(月) 09:41:18 ID:t.4GFFk.0
韓国の動画で男喧嘩がコンボの締めに強化なし網→強化ブロバスで補正切りしてたのはそういうことだったのか

543アラド名無しさん:2016/05/31(火) 20:39:25 ID:/FqjVvdw0
男グラはワイキャンの最低高さができたこと以外は特に弱体かんじないな
男格闘の金剛の範囲が狭くなったのは体感できるレベルだけど男グラのだけはわからん

544アラド名無しさん:2016/06/01(水) 23:56:59 ID:6l/wBZao0
他に弱体化させた方がいいスキルはいくらでもある

545アラド名無しさん:2016/06/04(土) 19:30:05 ID:XzqD5Ub.0
いまだにポン銃メイジの弱体が無い時点で察しろ

546アラド名無しさん:2016/06/05(日) 00:59:35 ID:Xwa8XDjw0
決闘の調整してるやつは女明治使うらしいから明治の弱体は泣き寝入りするしかない

547アラド名無しさん:2016/06/05(日) 01:02:38 ID:uD6wXy/I0
メイジの弱体なんてあったっけ?

548アラド名無しさん:2016/06/05(日) 11:59:54 ID:F44ilbD.0
ホドルのクールが伸びました

549アラド名無しさん:2016/06/05(日) 18:14:48 ID:NwFjRJjk0
バーサーカの崩山ってばぐってる?
あの技だけやたら判定出るの遅く見えるんだけど気のせいかな

550アラド名無しさん:2016/06/05(日) 18:57:28 ID:/FqjVvdw0
俺が対戦したbskは血が出てなくてただの鬼の崩山になってた

551アラド名無しさん:2016/06/05(日) 22:10:18 ID:IG3APPB.0
ボイスアバって無効に出来ないのかね
キモすぎるんだが

552アラド名無しさん:2016/06/08(水) 16:33:14 ID:fdmd5n0U0
音消せばいい

553アラド名無しさん:2016/06/09(木) 11:40:15 ID:6l/wBZao0
連射器と手動での性能差が縮まるような調整にしてくれ頼むぜネクソン

554アラド名無しさん:2016/06/09(木) 17:00:41 ID:/csGsu.s0
ツール全部弾いてくれよ

555アラド名無しさん:2016/06/12(日) 12:28:17 ID:5dMPvyao0
状態異常職はよしねや

556アラド名無しさん:2016/06/17(金) 20:20:50 ID:NqMnI1Gs0
不人気コンテンツage

557アラド名無しさん:2016/06/17(金) 22:22:02 ID:C51WVpl60
正直アラド戦記って言う終わったコンテンツの中の更に終わってるコンテンツの決闘って終わりすぎててやべーな

558アラド名無しさん:2016/06/17(金) 23:10:39 ID:MVgLGnwI0
上がりやすくなったとは言え
Lv上げっていう苦行を全うしてから始まる
ツール使ったオナコンの見せ合い場だからな
こんなもの昔からいる人間しかやらないだろ
減る一方だわ

559アラド名無しさん:2016/06/17(金) 23:38:18 ID:5dMPvyao0
武神取るための手段だから

560アラド名無しさん:2016/06/18(土) 00:03:40 ID:EEZIaoho0
放置と低レート狩りで取ったネクロの武神上着は盟約リアルタイム化になりますけどね

561アラド名無しさん:2016/06/18(土) 02:20:28 ID:LM3k0DLY0
バフ手段に乏しいDNFじゃしらんが少なくとも日本では需要ないよな

562アラド名無しさん:2016/06/18(土) 02:35:32 ID:zUicuvck0
需要無くはないけどもういらない
アホくさ

563アラド名無しさん:2016/06/18(土) 08:34:05 ID:SLlzYYog0
やりたい人だけやればいいんだからアホ臭いだのなんだのといちいち書く必要はないよね
勝てないからからここでグチってるだけだろと言われてしまうよ?

564アラド名無しさん:2016/06/21(火) 14:47:47 ID:6l/wBZao0
昔は攻撃、移動速度上げる手段が少なかったから
タメが長くて範囲大きいとかで成り立ってしたスキルも
今では、即出る上に広範囲になってしまいバランスは崩壊した

565アラド名無しさん:2016/06/21(火) 19:21:23 ID:LM3k0DLY0
たとえば?

566アラド名無しさん:2016/06/22(水) 03:27:12 ID:ixf/1nk20
バーサーカーの狂乱?強すぎる。。。

567アラド名無しさん:2016/06/23(木) 17:05:55 ID:luqDknC.0
bskは日本の環境でぶっこわれすぎ
けど扱ってる人にめっちゃ強者はいないのが救い

568アラド名無しさん:2016/06/24(金) 15:56:57 ID:PVnYoYo60
決闘してるbskってマッチングよろの雑魚しか知らん

569アラド名無しさん:2016/06/24(金) 16:45:16 ID:sgvI6sO.0
日本とそれ以外の環境でBSKってどう違うのん?




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