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【1:1】対人戦について語るスレ123【トナメ】
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こちらは1対1、トーナメントについて語るスレです
アラド対人戦について語る昔から不毛な論争を繰り返す由緒有る掃き溜めスレです。
ランク付けや強職弱職議論などは誰も得しない上に無用な火種を撒き散らすだけなので大歓迎。
煽り、愚痴、妬み、自己顕示などゲーム内では発散しづらい本音をぶちまけましょう。
ただし騙りと晒しだけはカンベンな。
※まともな質問には、普段息を潜めているそれなりにまともな人が答えてくれます。意外と居ます。
※級〜尊10までが混在するスレですので会話がかみ合わない場合があります。ご了承ください。
※池沼もそれなりにいます、優しくねっとりとした目で見つめてあげてください。
次スレは>>970です。
携帯・出先などでの踏み逃げはご遠慮下さい。
次スレが立たない場合は>>980>>990が次スレを立てましょう。
スレを立てれない人、立てたくない人は>>970付近以降スレが立つまで書き込みを自粛してください。
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前スレ
【1:1】対人戦について語るスレ122【トナメ】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1441894266/
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告知しないんじゃなくて出来ないんじゃねーの?
向こうのパッチをもってきてるだけでどうバランシングされたか把握してなさそう
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>>441
投げのモーションが遅い男銃とか相手ならええんじゃない
少なくとも鬼格闘とかは走って投げが見てから入る
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決闘の廃れっぷりは上で出てたけど
3:3とかのチームが主流だったのに
運営が1:1推奨するような構造にしたのが問題だったな
印章みたいなのもチームでは手に入れなくなったし
あれで決闘から人が激減した
コロッセオのせいで勝ち負けにシビアになった
BOT対策として仕方がないのかもしれないが人口減の代償は大きい
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チームが主流はないわ
勝手に話を自分の都合のいいように歪曲して持ってくな
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ゴールデンウイークなのに過疎がやばいんですけど
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今日は平日なんですよ
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つまり休み
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仕事だよ…
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オグラさんあんまりみないから強いかわからないw
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いや、実際に公正前はチム部屋が多数だったな
なぜなら多少自分のPSや装備が劣ってても
チムの構成や仲間の装備で勝てたから
昔は決闘なんて疲労度なくなったり最終コンテンツが異界ぐらい
だったから人多かったじゃない
今はレイドやら色々と行く場所があるから人口が減った一つの原因でもある
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ナイト目立ってないけどくそ職だわ
てか板金の癖して足早過ぎんよ
その辺の差別化出来てないよね
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今のアラド決闘は全職くそ職です
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糞職使いだからって他の職に糞をなすりつけるのはやめなされ
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ナイトはそういう設定やしな
シャドダン以外は言うほど糞じゃないと思うぞ
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くのいちも相当クソ
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ナイトはしっかり距離とって確実に攻めれば負けること無いぞ
さらに言うとナイトって操作性っていうかコンボするのがクソみたいに難しいからまだ許せる
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決闘ってなんか爽快感ないなと思ったら超必無いんだよな
実装したほうがいいと思う
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45Qが一応そういう立ち位置じゃない?
超必を始動にする職、コンボの〆の火力にする職、1止めとかで追い込みや立ち回りで使う職がいて面白いと思うけど
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昔ソウルの閃だけなぜかカットインでて超必っぽくてよかったのを思い出した
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昔?
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らぐ対策でポート解放があるが
これって今のルーターは自動で開けるのが大半だろうから意味無いのか?
8年くらい前は体感できるくらい改善されたんだが
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不死の無敵とワイルドキャノンスパイクのhaがその後ずっと維持されることがたまにあるんだけど俺がラグイせいか?
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今は全体的に微ラグがあるね
決闘サーバーを強化してほしいって要望に対して検討中だって公式でアナウンスしてるし認識はしてるんだろうけど早く対応してもらいたいもんだ
ポート開放でラグ緩和なんて話は最近めっぽう聞かなくなったね。
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そもそもサバのせいってのが大きいんだろうね
糞回線ならポート開放でも変わらないだろうし意味薄いだろうな
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公正でオスト、インファ使ってたけど今はどんな感じですかね?
後やはり装備もエピ揃えないとキツイでしょうか?
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まず全身エピ揃えて全部位増幅過剰してね
話はそれから
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レリックでも普通に戦えるだろ
むしろ今大事なのは称号
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何だこのクソ火力、どんな装備してやがんだと思って
試合放棄して相手の装備見るとレリック武器レリック防具みたいなことがよくある
エレ蟲学者リーパーおまえらだ
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無強化レリックと無強化エピックならなんとか戦えるが
エピックが過剰や増幅なら諦めろ
無理ゲー
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エピ揃ってるのは大抵増幅してるしな
装備そのものよりそっちの差がでかいと思う
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アクセは増幅するけど狩りで使う防具はマス無視が多いから
意外と強化も増幅もしてないの多い
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実際頻出するメイジ系シーフ系以外の職でレリックレジェ過剰無しで1700後半行ってる人もいるし無理ゲーではないよね。
ただスタートラインにつくにはレリック、称号、レアアバター、オーラアバ、クリーチャー、カンストってのは最低条件だと思う
ここまであれば始動と立ち回りで相手より上手を取ることができれば全身増幅過剰相手でも勝敗を覆すポテンシャルはあるよ。勿論アドバンテージは相手側にあるけど無理ゲーではない
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レガシーと上級アバなら賛同できるかな
めっちゃうまい人ならこれでいけると思う
逆にこれが無ければめっちゃうまくても無理
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普通に以上に強いやつが全身エピ過剰だったらもう無理ゲー
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アプグレしたクロニクルは強くない?
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86クロニクルが最強ってのはどこかで聞いた
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85エピ>86アプグレクロニクル>レリックのはず
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武器に限っては攻撃力だけならクロニクル最強
そこに属性と硬直とかも配慮するとエピックに分がある
防具とアクセは、速度ではエピに劣るけど他の数値はクロニクルが強い、こんな感じ
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速度かなり違うし数値は大して差ないから結局やっぱりエピ最強だよね
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そらそーよ
掘るの面倒だからレガシーが限度
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武器に関して
86、85クロニクルの攻撃力は85エピより断然高い
1回見たとき数値がおかしいんじゃないかというほど差があった
その他の能力は85エピより若干低いって感じ
ただ硬直とか属性強化はそこまで影響力高くない
なので武器は固定職だったら85エピ、%職は85・86クロニクルがベスト
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bskでHPがみるみる回復していく奴がいるんだがどういうことなんだろう
ダイハではない
常時ではなくてこっちのコンボ中とコンボ終わりの5秒くらい
称号が亀だったからコンボ中は分かるんだけど終わったあとは何なんだろう
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勘違いか亀称号かダイハかしかありえないなら絶対この3つが違うなら不正疑うしかないね
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新しいサブキャラ作りたいな〜って考えてるんだけど、不利な職相性があまり無い職業って何があるかな?
レン、スト、グラは持ってるからそれ以外で!
ネンマスとかインファとかかな?
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クルセ
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スレ間違えたわ
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>>490今更だけどバグだよ前にもあったけど条件はわからなかったけど最終的に回復が上回り倒せなくなった事があるbskじゃなくてもなる
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>>489
久しぶりに決闘やってたら85クロニクルの攻撃力ちゃっかり修正されてたわ
以前は85エピより+100くらい高かったのに今は85エピより若干低いくらいになってた
武器は85エピっていうより60〜85エピは全部同じ攻撃力か(属性強化や硬直は異なるけど)
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クロニクル強いのバグだったんだな
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対大麻がクソゲー過ぎてコントローラーぶん投げたわ
犬絡めたコンボって抜け方あるの?
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前にそういう会話なかったっけ
おぼえてねーけど
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封印とかレガシーでも強い職ほんまうざい
ポンマスとか女スピとかリーパーとか
あと喧嘩サモに至ってはもう来た瞬間放置するレベルでつまらない
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ポンマスはps依存だと思うけどなあ。俺はレガシーでも1250が限度でやめちったよ
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まぁセンスあれば全身レガシーでも1700↑余裕よ
高レートの意見からすれば君たちの愚痴る職ってまず高レート帯にいないんだよね
文章みてるだけで低レートなんだなってわかる
まずはps磨けと
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君たちの愚痴る職って具体的に何?
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さも喧嘩
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ツール使うとアホみたいにコンボつながる職
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psじゃカバーできないコンボってもんがあるんだが
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マッチングの仕様上、5割勝てれば及第点なのでそれを維持できていれば焦らなくて良いかと
嫌な職が居てもそれに向き合って行けば、次第に相手の技量との単純な力比べができるようになるよ
徐々に知識を蓄積してトライ&エラーを繰り返していくのが決闘の醍醐味だからね
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拘束・状態異常・反撃系がアホ性能なのは大概みんな嫌ってる
あとは対人戦なのにAI相手にしないといけない対人を放棄したメカサモ、
チート性能のくのいちダンサーとエレマスが嫌う人は多い
我慢するしかないね
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vsサモナーは
①開幕、フリートと直線上に位置取らないことがまず第一
②開幕なにか遠距離判定スキルがあれば自バフキャストより先に打ってみる
③ダウンとられて起き上がり後、すぐサモナー本体に直行しない。犠牲ぶちあてられるから
④職によっては難しいが召喚からの妨害につよいコンボレシピを考える。場合によっては〆火力スキルを早めに発動してコンボを早く切り上げてもOK
こっちが浮かせたのに妨害されてサモナー側に起き上がられてしまい始動スキルを貰ってしまうというのが一番ダメなのでこのリスクだけは回避する。
⑤王の召喚にサモナー側は十中八九、消滅後の置き土産が強いフレームハルクが採用されているので、王のクールタイムが明けたと思ったらフレームハルクからは離れる
⑥自分の職の投げ技がどの召喚物にいれられるのか絶対に把握する。ホドル、フリート、王、ルイーズ姉あたりは通常投げられる
⑦立ち回りの甘いサモナーは起き上がりに犠牲を合わせてくることが殆どなので、場合によってはガン攻めをフェイントしてジャンプで回避しても良い結果に繋がることがある
サモナーはなぜか一度大幅弱体したAIが強化されて、通常とプルートを混ぜるだけで召喚しながらお手玉ができるようになりコンボロジックも構築され本当に強い職になった
召喚1体1体の特性を理解して脳死ガン攻めをせず落ち着いて戦えば対策できない職ではないので頑張ってほしい。
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詳しく書いてくれてありがとう。
前半リード取れるとやる気出るんだけど、うじゃうじゃ出されちゃうと本当に面倒すぎる
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これシャドダンだいぶ弱くなってんな投げ〆コンボくらったらヒットリカバリ極限まであげるバフみたいなのがもらえる
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クイスタブースト死亡
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随分前のスレに今回の決闘調整の詳細書いてあったけど主には
ダンサーくノ一サモ小倉は大幅弱体
全職共通でクイスタブースト弱体
こんな感じか
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なんかナイトだけ動きヌルヌルしてない?
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エレは強いままなのか
あの文ちょっと分かりづらいけどサモは召喚出来る数減ったの?
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前スレにまとめられてたので貼り
細かな調整を全部書くと長くなるのでまとめられてて良かった
964 :アラド名無しさん:2016/01/17(日) 18:51:51 ID:tH4YxpvM0
次に日本で控えてる決闘バランシングで目玉なのが
クイスタブースト無力化
ポンマス:チャージクラッシュ縦軸弱体
テンプラ:全体的な火力大幅下降 ミラー吸い込み撤廃 補正切りコンボ不可修正
男喧嘩:ビン針消費量増加
男グラ:パワーホールド範囲大幅弱体
女グラ:スプサイのみ13%強化 他投げ技13%弱体
男女レン:リベンジャーのスーパーアーマーブレイク確率を2.2倍へ強化
男ラン:攻撃速度大幅増加
サモナー:犠牲攻撃範囲大幅弱体 最大召喚可能数減少
氷結:アロー横軸10%弱体・ヒット時即フィニッシュを出せる仕様の廃止 ツンドラの凍る仕様を廃止
シャドーダンサー:イレイザーの横軸範囲弱体 補正切りコンボ不可修正 シャドームーブ被撃範囲増加・攻撃認識範囲減少 奈落落とし縦軸弱体・失敗時ディレイ増加・被撃範囲増加 アサシネイション無敵をアーマーへ変更
クノイチ:エリアルジャンプのクール2倍増加 火炎旋風維持時間2秒→1秒 炎武開花をスーパーアーマーへ変更・縦軸範囲弱体 焦熱魂爆術50%弱体・生成範囲弱体
当時DNFで大暴れしてたサモ・シャドーダンサー・クノイチ・男グラ・テンプラーがかなり弱体入る(サモはまだ不十分といわれているけど)
ポンのチャークラも前のバランシングのやりすぎ強化でかなり問題視されてたから弱体。
書いてないけど一部的中・回避増加スキルが弱体してるから補正切りコンボはヒット数補正で対策してく方針だと思う。(日本だと的中インフレだから無意味)
日本と韓国の環境差で理不尽に思えるのはレンの強化(しかも反射技)くらいだと思う
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てんぷらで補正切り出来なくなったらあんな糞職で勝てる気がしないんだが
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糞低火力、糞紙防御、糞長いクール、加えて女鬼の一次スキルの性能の劣悪さ
テンプラは受難の日々だな
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てんぷらは馬鹿正直に真正面から突っ込んできてアッパー食らう奴以外は
泰山ぐらいしかまともに浮かせられないのにちょっと上手いと泰山当たらないしマジクソ
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5/26 DnF RPランキング
01 バトルメイジ 2079 武神
02 シャドーダンサー 2070 武神
03 エレメンタルマスター 2064 武神
04 ダークナイト 2042 闘神
05 バトルメイジ 2012 闘神
06 死霊術師 2006 闘神
07 サモナー 2002 闘神
08 男グラップラー 2001 闘神
09 エルブンナイト 1993 覇王
10 サモナー 1993 覇王
11 エレメンタルマスター 1992 覇王
12 ウェポンマスター 1992 覇王
13 ウェポンマスター 1989 覇王
14 シャドーダンサー 1986 覇王
15 バトルメイジ 1986 覇王
16 男スピットファイア 1985 覇王
17 サモナー 1984 覇王
18 クルセイダー 1982 覇王
19 女グラップラー 1979 小覇王
20 シャドーダンサー 1978 小覇王
目立ちに目立っているのがやはりバトメ筆頭のエレマスとサモナーの女メイジ・・・ 確定始動にもなるぶっ壊れスキルの位相変化がとにかく問題視されてる
日本ではやっと弱体入ったシャドーダンサーだけどスキルの全てが決闘に特化したような職なのでポテンシャルはまだまだある。本当に強い
エルブンナイトの流行が数か月続いて立ち回りが確立されてきたね。とうとうTOP10入りする人も現れた。
男スピは白マント氏の開発した確定補正切りが低レート帯にも確立されつつあって人口が増えつつある。でもって男銃で唯一の覇王に君臨してる
女鬼はテンプラー大暴れ時代に比べたらかなり下火になってしまった。
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まーた補正切かよほんまスピいらねえわ
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男格闘の金剛目に見えて小さくなってるね
女格闘のよりディレイも長いのに範囲まで小さくするとかどういうことだろう
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>>520
まじでバトメ糞すぎるだろ
3人も入ってるのか
アラドサービス開始以来10年間ほぼずっと天下とか頭おかしいな
エレも3人で相変わらずか
ダンサーも弱体されたのにやばいな
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ダンサー様子見ながら弱体している途中だと思うから強いのはまだいいよ
日本の独自仕様のせいで韓国以上にヘイトかせぐだろうけど
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ダンサーはそんなに見ないから別にいい
ポン阿修羅bskバカボンデモスレ女スピエレさも学者と女スピとグラと喧嘩がうざい
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お前よく決闘できるな
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女スピ2回でとるがな
どんだけ嫌いやねん
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メスピは精神への攻撃力がやばいよな
ずっと飛行してグレ引っかかったら降りてくるとか誰でも切れるわ
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加えて男スピの弾は全然凍らないのに女の弾はやたら凍るしな
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マインとクロスモア無ければまだ耐えられる
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男喧嘩の網補正切りできなくなってない?
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エルブンの動画ない?
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早く称号未適用にしろボケ
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サブでサモをたまに触ってるけど糞弱くなってた
弱体前をあまり知らないけどそこは勘弁してくれ
精霊犠牲を取るとマップ最大召喚の上級精霊と契約召喚も数が減少する
・下級精霊 マップに7匹まで これは変更ないかな
・上級精霊 最大数3 (犠牲取得で最大数1に減少)
・契約召喚 最大数4 (犠牲取得で最大数2に減少)
犠牲自体も上レス記載のように弱体
犠牲取得なしだと下級精霊は一度に1匹なので最大数呼び出すのは難しい
よってスタイルは犠牲なしで契約+上級召喚型か少量召喚で犠牲型の2つって感じかな
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早く位相削除しろ
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あれなきゃ楽にかてんだけどな
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早く女鬼強化しろよ
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バガボンデモスレは弱体するべき
てんぷらは強化しろ
弱すぎて武神取れないだろうが
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Qでもない召喚物にガチめなQ技1発当てても倒れないのは甚だ疑問。
Q1×2 or Q2の技使っても消えない奴がいるとか明らかにおかしい。
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ニコラスなんかちょっと鬼神の波動当てるだけで消えるのにおかしい
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男グラは意味不明な範囲の投げがなくなり男喧嘩は網での補正切りができなくなった
糞弱くなってね?
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韓国の動画で男喧嘩がコンボの締めに強化なし網→強化ブロバスで補正切りしてたのはそういうことだったのか
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男グラはワイキャンの最低高さができたこと以外は特に弱体かんじないな
男格闘の金剛の範囲が狭くなったのは体感できるレベルだけど男グラのだけはわからん
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他に弱体化させた方がいいスキルはいくらでもある
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いまだにポン銃メイジの弱体が無い時点で察しろ
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決闘の調整してるやつは女明治使うらしいから明治の弱体は泣き寝入りするしかない
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メイジの弱体なんてあったっけ?
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ホドルのクールが伸びました
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