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【1:1】対人戦について語るスレ123【トナメ】
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こちらは1対1、トーナメントについて語るスレです
アラド対人戦について語る昔から不毛な論争を繰り返す由緒有る掃き溜めスレです。
ランク付けや強職弱職議論などは誰も得しない上に無用な火種を撒き散らすだけなので大歓迎。
煽り、愚痴、妬み、自己顕示などゲーム内では発散しづらい本音をぶちまけましょう。
ただし騙りと晒しだけはカンベンな。
※まともな質問には、普段息を潜めているそれなりにまともな人が答えてくれます。意外と居ます。
※級〜尊10までが混在するスレですので会話がかみ合わない場合があります。ご了承ください。
※池沼もそれなりにいます、優しくねっとりとした目で見つめてあげてください。
次スレは>>970です。
携帯・出先などでの踏み逃げはご遠慮下さい。
次スレが立たない場合は>>980>>990が次スレを立てましょう。
スレを立てれない人、立てたくない人は>>970付近以降スレが立つまで書き込みを自粛してください。
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★ 基本的にsage進行、他スレに迷惑をかけないよう心掛けましょう ★
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前スレ
【1:1】対人戦について語るスレ122【トナメ】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1441894266/
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エレマスの不屈効果時間中にわざと金剛砕を頓珍漢な方向に打って不屈受けで出すフロレやチリングを無駄撃ちさせるっていう上級者テクニックもあったりする
けど自分がある程度高レートで相手も高レートじゃないと意味なかったりする
最近金剛砕に見せかけた不意のジャンプっていうのが低レートでも浸透してきたね
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HAディスエン対策にキャスト3つもしないといけない時点で苦しい
MS、強拳、不屈、跳躍、古代、毒塗、うーむ…
HA持続時間6.7秒だっけ?これは悩ましいな
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エレは投げ技もないからストはキツいね
バクステでこけて被害ダメージを最小に抑えるか、ホロでも置いてHA切れ後に即コンボ中断させるか頑張って立ち回りだけで避けるか。
ディスエンは発動後ディレイ大きいしそこで捕まると立ちからコンボ入っちゃうからかえって悪手だと思う
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サンコでの牽制、置きハロウィンでの牽制
なんかが良さげ
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ttp://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-1988.html
ttp://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-1989.html
ttp://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-1990.html
決闘場バランス担当者の職業はメイジ(女)だ・・
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おのれホドル許せん
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もうこんな過疎ってると800付近の奴らもそこそこ上手い奴らか決闘強職ばかりで
俺みたいなヘボだと武神上着取れる気がしない
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補正で落ちる目盛りの所まで行かなくても落ちてきちゃうのは微ラグなんかな?
同じ職相手に同じコンボしてるのに落ちて途切れちゃう事ある
ラグい感じは全くしないんだけど
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サーバーが重すぎてやりたくてもできない
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エレマスとくのいちさっさと弱体してくれんかな
すげー鬱陶しい
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と申すのはシャドーダンサー、女レンはたまたバトルメイジか
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サモナーだ
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>決闘の改変はクソすぎる歴史を振り返ると良い方向に進んでるよ
バグだらけの今の何がいいの?
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職スレでレス付かなかったんだけど
てんぷらで処刑当ててから確実に浮かせたいんだけどどうしたらいいですか?
練習だとそのまま通常でちょっと浮いた所に昇天剣で浮くんだけど
決闘だと同じようにしても浮かないで落ちちゃって反撃される事が多いです
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どう考えても回線かPCスペックかアラドのクラが悪さしてるな
真空投げと一緒で練習でできることと実際のオンラインの対人でしかできないことがあるってことだけだよ
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なるほど
回線相性とかあるし仕方ないですね
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処刑→ハーベスト→アッパー
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バカボンと喧嘩にハメられるんだけどどうしたらいいの?
バカボンは飛燕掌でまた浮かされてハメられっぱなしだし
喧嘩はQSしてもなんか色々されて全然おもしろくねーんだけど
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喧嘩は諦めろ
あれはただの糞だ
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なんか色々されてって何されてどう補正きられてるのか全く理解できてってこと?
ただ愚痴言ってるだけだとずっと対策できずじまいだよ
マウント即キャングラウンドキックの対策にクイスタを間違いなくすること。クイスタ即時解除だとキックの残り判定食らうから注意
スプレ→マウントのコンボはクイスタしてもマウントで吸われるからクイスタのクール空けてても素直にマウントを食らうこと
喧嘩相手のクイスタはグラウンドの溜め見てからチョイ長めに。ここ以外でクイスタすると悪手でしかないと思う。
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そこqsしてもジャンクされて意味なくない?
投げかなんかでぬけられるの?
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グラウンドキックのスタンさえ貰わなければクイスタ解除後に拾われてもエリアルコンボ補正とリカバリ補正が維持されるから被害を最小限に抑えられるんだよ
それに喧嘩側はリカバリ補正維持してる相手に反撃のリスク考えると欲張ったコンボできないから引くしかない。もちろん職によるけどね。
クイスタに関してはグラウンドキックの溜めを見てチョイ長めにする。キックのスタンを絶対に対策するというのは覚えておくと良いよ。
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キックしなくてもブロックで補正切る人はジャンク込みで8割以上持ってくからなんともいえない
相手にするとつまんらんのは確か
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男ならともかく女喧嘩は文句言うような性能か?
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やられるときは男より女のほうがよっぽどクソゲー感極まる殺され方すると思うけど
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自分が決闘してない職だと弱点さっぱりだからカモられてばかり
bskの崩山にアーマー技かぶせてもほとんど一方的に負けるしストレス溜まる
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どのスキルのアーマーか知らないけどカウンター狙ってるならやめたほうがいいぞ
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なんのスキルなのか職なのかも分からんし何も言いようがない
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崩山って普通にHAで受けれるがまさか衝撃波のところじゃなくて根元の方を受けようとしてるなら流石に避けろとしか言えない
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アパスラでやろうものならほぼ死ぬしかないで
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流石に鬼ならガードしろよ,,,311がなんだかわからないけど
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SC足りなくてガードとかもう無かったことにしてるわ
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それ狩りで裏鬼使わないようなもんだよ
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あんなお得スキルを使わないなんて
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女喧嘩はpsがなくてもコンボ覚えれれば誰でも8割コンボ以上できるお手軽職だよ・・・
現にぼくがそうだしね
相手から2,3コン食らって瀕死になっても1コンで追いつけるよ普通に
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気絶はくそってことだね
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アラドの決闘はクソさが一周回って面白いと感じれるレベルになってからが本番
そろそろ大々的に来そうな決闘バランシングが気になるね。
ここ数年の前例と本家プレイヤーの動向から予想するにほぼほぼ弱体確定なのは槍使い系とメイジ系とシーフ系、DKの微調整も来そう
本家ではデュエリストとかいう大味な職がかなりのぶっ壊れ性能みたいだよ。スキルPVの時点で分かりきってたことだけどw
あと無茶苦茶うまい、うますぎるデモスレが本家に爆誕したね。強すぎ、強すぎて引く。個人的にはDKを開拓したWanted氏級の衝撃。マジでやばい、かっこいい
調整に関しては特に位相をもう少し弱体してほしい所だね
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10割されても面白いってまじ?すげぇ…
位相つーかカウンタ・回避技もってる職と無い職がある時点で差は埋まらなくね
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Wantedさん、DNFだと日本人って噂があるらしいな
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マッチングで参考にされてるRPって最高値?今の値?
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今の値
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ありがとう
今の値ならしばらく休んで下手になっても安心か
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rp900代からあがんねぇ…イク…
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基本的には早漏が負けるゲームだからな相手ぎイッたのをみてからイクんだ
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そんなの鍛えようがないよ…
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気絶はかけて一瞬で解除できるのを見たから連射環境じゃ不利なんじゃね
通常攻撃のみ連射じゃダメだろうけど
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ぼく手動なんで…
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手動とかすげぇな
俺は女喧嘩相手に3コン食らわせて瀕死にさせてから網で捕まって10割もってかれて
萎えきった・・・・
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今日のメンテ後からだと思うけど酒場の樽通り抜けるんだけどw
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ぶっぱ網に掛かるようじゃ話にならんのう
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ラグ使いいるのな 一時遮断機能しないし BANつかうしかないか・・・
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配信でしか見てないがすり抜けワロタ
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ラグ使いどころかチーターすらいるのがアラド戦記
なんとかの化石とかギルド入ってるやつですら堂々と無敵チート使ってるからな
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あそこは小学生が集まるギルドだから…
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他の職のスキル使い始めて蔵落ちさせてくるやつもいるよね
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ただでさえクソゲーなのに障害物透けるせいでどうにもならんわ
ただの決闘厨なら直るまで行かないでもいいけど
行かないと武神上着遠のくしマジ糞
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武神の実力無い者が武神上着が欲しいというのは甚だ烏滸がましい
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ぼく?!!?
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1日に1度コロッセオで3回負けるだけでいいやん
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今のバグのせいか、なんだかブラックミラーも通り抜けられるっぽいね
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>>344
くのいち糞サモみたいなやっててつまらん糞職が来たら
無駄な抵抗しないでさっさと負けてるけど勝てる相手には勝たないとRP800切るし
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>>345
もしかしてクルセの壁も通り抜け出来るのかな?
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女スピばかりやたら凍結食らうけど兵器強化?
あんなんちゃんとした装備してる奴来たら勝てんわ
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これが決闘改変か
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冷凍弾の凍結なんかいまおかしいですね
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街決闘の性能になってそう
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>>335
そりゃあぶっぱ網当たる事もあるでしょ・・・・
きみ相手が3000回網ぶっぱしてきても全部よけれるの!?!?!?!?
うそだよね・・・・上手すぎるよ・・・・
お前は天才だよ・・
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俺は回避の王
網にかかるようじゃ勝てねーんだよ
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>>352
そんな馬鹿みたいな煽りしてるようだからお前は下手なんだよ。
というかゲーム向いてないんじゃない?
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過剰反応で草
君もくだらないよ
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網は挑発いれないとまずかからないから網をよけるより挑発を立ち回りの段階で食らわない事のが重要だよ
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そもそも挑発ってコンボ中にかけてるイメージあるから食らうもなにもない気がする
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喧嘩はQSからマウントされなければまだ我慢出来るんだがあれが糞すぎる
相手してて全くおもしろくない
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腐った決闘がさらに腐りやがったな
これで大会開くとか正気かよ
出る方も頭おかしいわ
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ヒットストップで通常攻撃が出なくなる仕様が一番クソ
通常1、2で止まることが度々あって悲しくなる
なんで2Dなのにこんなことになるんや…
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そんなん気になったこと無いけどなんの職使ってんの
低スペか練習不足にしか思えない
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低スぺではないけどどの職でも起こる
手動だから悪いんか…
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空中コンボの事いってるならそれ多分手動だからだな
空中コンボで123123続ける職、鬼剣士とかインファだと難しいよ
コンボ中断して反撃とかざらにある
連射導入したら凄いお手軽になった
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自分も手動でやってるけど男鬼は連打だとうまく出てくれないからトントントンみたいな感じである程度微ディレイかけてやるといい感じよ。
なんの職使ってるかによるが他職は割と連打でもいけてる。
自分の男鬼は正直安定しないから通常や裏鬼はダウン追い討ちや、空コンミスっても大丈夫そうな時くらいしかやらない。
韓国勢とかようあんな通常挟めてるなーって思うね。
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手動ならさっきのレスで言ったように練習不足だろうね
日本じゃみんな連射使ってないとできないようなコンボばっかしてくるけど、これは真似できると思わないほうがいい
通常だけじゃなくてスキル混ぜると簡単に補正までいける、例えば男鬼ならゴア混ぜるだけでだいぶ楽になるよ
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例えば格闘のダウンしたところに1234投げとかも連射無いと安定しない
韓国トップ勢もよくみると結構みすってる
日本の連射君は自分達は手動でやったことないから無茶な事言ってくるけど
あまり参考にしないほうがいい
通常にゴア混ぜてましになるのはBSKだね
というかフレンジBSKは通常の性質上連射なしでもいける
ポンとかはゴアまぜても結局クール中は123しないといけないから
結構難しい
まあ連射無いならある程度は妥協するしかないね
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連射で解除とかそれフェアなの?
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連射で解除してくれないと逆に調子狂うわ
即解除の時間前提にしてコンボや始動にしてるからねえ。連射即解除を誘った補正切りもあるし。
うまい人はわざと解除遅らせたりしてくるから厄介だけど
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連射君の意見に価値なんてないよ
364みたいにタイミングよくやらないとc掴みはうまくいかないと思う。
ポンでゴアはありじゃないか。そもそも奥義使うから通常はダウン以外にそんな使わなくね?
1番むかつくのは締め入るまで延々と通常の連射君
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ネクロで阿修羅と念とバトメ以外のメイジに全然勝てない
ニコラス一瞬で消されるし、ニコラスいないとシーフに毛が生えたようなもんだし
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流石にそこで連射に対する煽りは必要ないと思うよー。
手動でやってるが連射使われても別になんとも思わん。ゲームなんだし楽しめば良いじゃない。人間だしあったまる事もあるけどもさw
自分のポンはゴアMってるよ。後ダウン追い打ちに通常は怖くて使えないな、自分が下手くそなのもあるが。
c掴みに関しては自分の中ではダウン追い打ちの通常を先行キャンセルするイメージ、まぁしっかり浮かせないといけない時もあるから最速が正解じゃない事もある。こればっかりは慣れだね。
いっぱい練習して決闘楽しもう、自由決闘なんかもいいと思うよ。長文失礼しました。
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楽しむ程余裕のある奴はもう決闘どころかアラドやってねぇよ
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超理論炸裂
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楽しんでる奴は韓国鯖やってるな
日本みたいに高火力じゃない、連射なしにスタック対応と勝つには技術が要求されるけど
いろんな奴と対戦できるのもあって面白そうだった
決闘鯖だけ世界共通鯖にしてくれれば決闘にはまりそうなんだけどなあ
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韓国鯖でやってみたいけど通信速度で昇天しそう
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韓国サーバーでやってみたいけどやり方分からないって人が大半なんじゃないかな
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なんか同じ職なんだけど自分と比べて明らかに速度早い奴がいる気がする
装備もレガシーだしそんなに変わらないはずなんだけどなぁ
自分との明確な差は相手がレアアバでこっちが上級なくらい…
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どのゲームだって上手い人は動きがはやくみえる
スマブラなんかプロの動きは二倍くらいはやくみえる
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武器の属性ってどの組み合わせが理想的なんでしょうか
光と闇、火となんか、この二つがいいと聞いたことがあるんですが理由含めて教えてもらえませんか
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各キャラクター、職業に抵抗値の差があるからね
少しのダメージ差に価値があるとおもうなら二属性付与でいいけど金がないならしなくてもいい
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バトメ相手は無属性が一番良いらしいね
念には闇だし鬼には光。三種類用意しとけば間違いない
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女念のレンキワンスキルで五割ふっとぶテンプラちゃん
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ずっと無属性でやってるな
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武器は火が一番無難かと
耐性が高い職がほとんどいない多分1職
物理タイマくらいかと
光は格闘家4職が属性抵抗高いし分身も壊れずらい念とあたったら
マジで硬い、ただし鬼剣士には特効
闇は鬼剣士4職が属性抵抗高い バサカやソウルとあたったら
まじで硬く感じる
よって、火が一番使われる。職によっては解凍コンボもできるし
水もあまり抵抗値高いのはいないためいいけど
あまりみかけない
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あ、ごめん訂正女職のこと忘れてたから両方あわせて
8職づつだね
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