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【1:1】対人戦について語るスレ123【トナメ】
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こちらは1対1、トーナメントについて語るスレです
アラド対人戦について語る昔から不毛な論争を繰り返す由緒有る掃き溜めスレです。
ランク付けや強職弱職議論などは誰も得しない上に無用な火種を撒き散らすだけなので大歓迎。
煽り、愚痴、妬み、自己顕示などゲーム内では発散しづらい本音をぶちまけましょう。
ただし騙りと晒しだけはカンベンな。
※まともな質問には、普段息を潜めているそれなりにまともな人が答えてくれます。意外と居ます。
※級〜尊10までが混在するスレですので会話がかみ合わない場合があります。ご了承ください。
※池沼もそれなりにいます、優しくねっとりとした目で見つめてあげてください。
次スレは>>970です。
携帯・出先などでの踏み逃げはご遠慮下さい。
次スレが立たない場合は>>980>>990が次スレを立てましょう。
スレを立てれない人、立てたくない人は>>970付近以降スレが立つまで書き込みを自粛してください。
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前スレ
【1:1】対人戦について語るスレ122【トナメ】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1441894266/
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ラグとか相性でダウンからの投げが入らないことはよくある
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回線以外で考えると攻撃速度だと思う
上の方が言っているように通常は入るコンボなのに
相手によっては入らない場合がままある
そういう相手は覚えておいて攻撃密度が高い攻撃してすぐ〆るわ
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ソドマスは最強の一角だと思うし、デモスレはbsk よりスペック高いと思うんだがな。阿修羅はバガボンドよりは確かに強いと思うが
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韓国の男鬼で一番高レート占めてるのは阿修羅だけどな。
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糞な技多いのは女鬼だな
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男鬼のが女鬼より糞な技多いだろ
これだから男鬼様は・・・
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女鬼の方が簡単に強いよ
ソドマスが異様に強くて、他は弱体凄いからあれだけど
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ソドマスそんなに強い感じしないけどな
爆鳴も悪sokuも糞スキルだし
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どっちもそんなに変わらないなあ
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どっちもそんなに変わらんけど阿修羅とテンプラで補正切り出来る奴は強えわ
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ソドマスはクソみたいな補正切りありますけどね
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暴れてると簡単に補正切られる
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てんぷらで補正切りできるけどダウンさせた奴を拾えません
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男に比べて女鬼は早い、範囲広い、攻撃密度高い
背面より回転撃が性能いい、ダウンから拾うスキルが多い
歴史の浅さとスペックがいい分立ち回りが甘い人が多い印象
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広いように見えて狭いのが女鬼
男女鬼やってると一次スキルの性能の違いがよくわかる
地烈最強
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阿修羅の一次スキルが優秀過ぎるのはあるな
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阿修羅の一時スキルってなんやねん
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ああ今はスキル振るインターフェースが変わったから一次スキル言っても伝わらないのか
ちれつれっぱ(真空剣)のことだよ。
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ソドマスはコンボが簡単だから
低RP帯でもまともに補正入るまでコンボができるがために強く見える
高RP帯に入ると女鬼弱くね?って思うのはそういうこと
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>>193
男女鬼全職やってみての感想だ
これだから女鬼しか触ったことの無い強職厨は・・・
まあ女鬼のが大味な技多いからやれること少ないってのはあるかもな
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高レート帯にいるつもりだけど女鬼弱いなんて一度すら思ったことないな
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足が速い時点で強いのは明白
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ソドマスは補正切りさえなけりゃなあ
あと快速をHAでうけても硬直するせいで昇天入れられてしまうのも相当クソ
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女おには足早いの?シーフ>女おにナイト女銃>その他って感じ?
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大抵の補正切りはやられる方に問題がある気がする
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鬼門はもがく方が悪いけどテンプラ喧嘩の補正切りはどうしようもないだろ
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てんぷらはそんな強く感じないけど喧嘩にはボコボコにされる
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自由決闘の住人強すぎワロタ
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対策できない補正切りは日本だと喧嘩テンプラソドマスダンサーだけだよ(運でオスピも)
あとは連射使って抜けかた知ってれば確定で抜けられる
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フラグロ補正切りの抜け方教えてくれこの通りだ頼む
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ソドマスの補正切りって処刑からの悪即?
それだったら普通に抜けれた
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ソドマスの補正切りは前のコンボを相当安くしないと抜けられるポンコツ
普通にフルコンボ入れるのと大差ない
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相手倒したら、RP減ったんだけどそんなことってあるの?
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ごくまれにある
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どこにでも大麻の補正切り確定で抜けられるって言うやついるけどどのレート帯にいる人なんかね?高レート大麻見る感じ結構補正切りされてるんだけど彼だけは絶対に補正切りできないって人いるのかな?
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>>222
前スレに詳しく書いた人がいるから参考にするんだぞ
高レートでも知らない人は結構いるんじゃないかな
書いてあっても正しいかどうかは自分で試さないと意味がないけど
955 :アラド名無しさん:2016/01/13(水) 20:12:58 ID:tH4YxpvM0
犬補正切りのロジックは
「玄武拘束の解除レバガチャで解除後の攻撃行動を誘発して後のスキル硬直判定or立ちダメージ量超過or多段ヒットにより補正をリセットする」
というもの。
まず一番簡単な犬拘束に合わせたシーズン2時代に流行した巨旋風or乱撃補正切りの逃げ方。バクステ→クイスタ
乱撃のヒット判定は式神とは違って立ち状態で食らうと硬直判定でリカバリ補正が死に、退魔側でリカバリ抜けしようとしても対策できてしまうのでバクステorバクステ→クイスタが一般的に正解行動。
乱撃の場合はフィニッシュの溜めでクイスタし、乱撃フィニッシュ後すぐに打ってくる大空を間違いなく対策すること(クイスタ維持or出の早いスキルで狩るor逃げる)
最近主流の式神補正切り
これのロジックは「犬解除後のカーソルキー以外の入力の誘発によりリカバリ補正を式神の多段ヒットでリセットする」というもの
犬解除にレバガチャするでしょ?そのガチャガチャが犬が解除した瞬間一瞬でも残ってるとヒットリカバリー補正がリセットされて補正が切られる。
犬そろそろ解除かな?と思ったらカーソルキーだけのレバガチャで解除する。式神のキャストが見えたら「通常攻撃、スキル、バクステ、Z技を一切せず、カーソルキー長押しだけで式神から脱出する」のが正解行動
スキルや通常攻撃を犬解除後に一切振らなければリカバリー補正が維持されて式神の多段ヒット攻撃を食らいながらも歩きで脱出できる。
だけどこの式神補正切りはダルマや落雷札、制圧札などが敷かれていると脱出しても対策されてしまうから職によって逃げるのは難しくなってくる
「巨旋風・乱撃は犬解除に合わせてバックステップorバックステップ→クイスタ」
「式神補正切りは解除後無駄行動せずカーソルキー長押しのみでリカバリ補正を維持し式神から脱出」
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これは前読んだけど魔大麻と戦って補正切りされるときにダルマ制圧落雷が置いてない時の方が少ないから意味なくない?
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つまり巨旋乱撃はクイスタがクールならそこからおかわり確定で
式神は歩き中は無防備状態は継続中ということか
タイマ馬鹿じゃねえのw
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大麻相手にクイスタするタイミングなんてここしかないだろ
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全一はメカなのに、人少ないのはなぜでしょうか?
強職ではないの?
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メカが強職かどうかはさておき
強けりゃ使う人が多いって理論なら今頃ランキングはシャドダンとサモで埋まってるよ
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全1クラス目指すとなると自分に合ってるかどうかが大切じゃないかな
そこそこ強いでいいんなら強職使ってけばいいけど
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そもそも1800とかいくとマジで誰ともマッチングしないからな
証拠にあの層のレートが全く動いてないでしょ。
それであのメカを全一と定義付けるのは如何なもんかと思うな
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そもそもレート1000とかでもマッチングなかなかしないね
予想時間が30秒超えると100秒はまたないといけないし
55秒とかなるとカップラーメンいくつ食べれられるかわからん
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武神欲しいけど低RP帯でも妙にコンボ上手い人いてすぐ800未満に落ちて困る
夕飯すぎの人多い時でもなかなかマッチングしない時あるし
たまに来たかと思うとポンマスと阿修羅とダンサーばかりでボコボコにされるorz
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>>230
RPで全一語ってなんか問題あるのか?
少なくとも、ここ50〜100戦くらいは勝率七割維持しないとなれないレートのはずだが
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1000以下1600以上は結構当たらないこと多い良くも悪くも普通じゃないから1100-1400くらいが一番当たる気がする
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一番RP高い職=メカ=強職
これが成り立たないって言いたいんだろうよ
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勝利の証(入場料)→印章 ネクソン絶許
85エピが欲しい?救済にエピックのかけら実装したよ!! 無能
なぜ商品引き換えに二段構えの構図をとるのか…
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対女喧嘩でクイスタのタイミング間違えてると2回補正切られて10割コンされるな
腰が重量のままで回避称号無しだとキツイな
腰回避+カタナだとスタックで途中でコンボ途切れそうだが
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閃称号みたいな超火力で(的中ついてるけど)コンボを短くするか
まぁまぁの火力プラス的中確保できた状態じゃないとスタック出まくってイライラ戦記だな
装備揃ったメインと揃ってないサブでコンボの完走率が全然違う
ひどい時だと1hit目からスタックするし、スタックからの反撃でまあ結局装備ですわ
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装備ってか称号とクリな
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シャドダンとサモがきついって言うけど相手の動きみて立ち回れば結構戦えると思うんだけどな
そこまで戦えないって事はないと思う。エレボマと女喧嘩使ってるけど体感的に悪くても6;4だと思う
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ダンサーはまだ何とかなる程度の奴多いから我慢出来るけど
エレマスと男メカがほんとストレス溜まる
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エレは韓国決闘でも強すぎって叩かれてるのに日本だとさらに強いからな
結構声上がってるから多分次回決闘バランシングでエレは微弱体はいると思う
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ダンサーは職強いがプレイヤーがあれなのはわかる。
個人的にはサモとネクロが強すぎだと思う。圧倒的に下手な奴か装備弱い相手じゃないと勝てない。
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ネクロは狩りだとクソ強いけど決闘だと弱い部類だと思うよ
ちょっとネクロで決闘してみれば弱点だらけなの分かると思う
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いやーネクロが弱い部類はないでしょ。
弱い部類ってのはバサカとか男ラン、エルブンのことをいうと思う
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男ラン意外強い件
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決闘ランク(装備全開)
S 女レン サモナー エレ 女グラ 女念 シャドーダンサー
A 男メカ 阿修羅 男女スト 男喧嘩 BM ソドマス ネクロ 大麻 デモスレ DK
エレボマ
B ポン ソウル 男レン 女スピ 女メカ 男グラ 女喧嘩 インファ クルセ テンプラ ナイト 男念 氷結 魔道
C bsk 男スピ 女ラン ローグ くのいち 剣豪
D 男ラン アベンジャー
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>>247
割と上位レートの人が作ったってのが分かる表だね
ただ弱体バランシング前の今の日本ならテンプラ氷結ポンはもっと上だね、あと学者もAだと思う
それと致命的なのは男グラはパワホ弱体前の今なら間違いなくS
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もうランキングはいいって
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男ランは昔から結構人口多いのになんであんな弱いんだろうな
速度アップの改変きたら結構強くなるのかね
bskは結構強いからBくらいはあると思う
学者は上の人が言うようにAかな
クルセもAかな
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装備全開で女グラと女念がSは他と比べて違和感ありすぎだろ
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装備全開っていうなら女グラ、女念、デモスレは一つ下
ネクロ、退魔、ポン、男グラ、テンプラ、bsk、くのいちは一つ上
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装備全開ってエピ武器増幅13↑かい?
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クルセって今硬いだけのサンドバッグじゃね
C付けるほど弱くもないけど
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装備全開より、真プロ通常ナツ名誉称号あたりで考えた方がいい気がする
勿論装備次第で化ける職もあるけども
個人的に抜粋したランクとしては
S サモ、シャドダン、BM
A 女念、女レン、エレ、ネクロ、ソドマス、女スト
男レン、大麻、ポン
B インファ、魔道、女ラン、クルセ、bsk、テンプラ
(強職が前)
すべての職を深く知ってる訳じゃないけど、戦ってきた体感としてはこんな感じ
Sランクの3職はやっぱり飛び抜けてキツイ
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自分でやったことない職は強く感じてしまう
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>>256
まあそれはある
逆に使ってみたら予想してたより強かった職もある
ボマと女念は前々から強いと思ってたけど、実際使ってみると
予想よりさらにお手軽で強かったわ
やっぱネンみたいに縦軸強い自衛スキルが多い職は手軽で強いね
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男グラのパワホ弱体って何が来るんだっけ
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今のクルセはサンドバックは同意
バリアの時しか生き生きしてない
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ガン逃げ地裂されるクルセかわいそう
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クルセは大転移でバフがかなり弱体して神聖の持続も公正の半分以下になって溜め無し槍の拘束時間も削除されちゃったからなあ
それでも弱くはないけどかなり微妙な仕上がりじゃないかな
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SSお前ら
S男グラ サモ ダンサー くのいち
Aポン 阿修羅 ソドマス 男喧嘩屋 女格闘全部 女レン ボマー 女メイジサモ以外全部 クルセ 魔法大麻 DK
Bソウル バーサーカー デモスレ テンプラ 男スト 男レン 男メカ 女ラン 氷結 インファ 物理大麻 ネクロ
C男ネン 男スピ 女メカ 女スピ アベ ローグ
Dバガボン 男ラン
謎 エルブン
全身エピ基準
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バガボンドっていつのまにかそんなところまで失墜してしまったんだな
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そんなわけナイアド
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バカボンは最近の改変で超弱体くらってます
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バガボンドはBかな
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公正の時に比べて布職がくっそ柔らかくなってて弱い
あと男ランってそんな弱いの?
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柔らかくなってるのではなく火力が皆高くなってる
もちろん布は更に異常な火力になってる
残念だが布は弱くはない
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そうかなーみんな火力落ちてるっていうか固くなってると思うけど
公正なんてみんな1コンか2コンで終わってたし
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公正は全く公正じゃなかったからね
異常な状態異常と異常な火力出る調整ミススキル(例ラキスト)が多くあったりして補正がガバガバだったし
エレの雪だるま2個で転倒、ラプター食らって数秒で転倒、クルセの壁槍・槍バクステで簡単補正切り、火力低すぎで設置物が壊せないというのは今でも語り継がれる有名なクソ話
決闘の改変はクソすぎる歴史を振り返ると良い方向に進んでるよ
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バカボンは強くないけど言うほど弱くもない
CかBが妥当
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>>268
>>269
すまん公正ではなくて以前と比べてだった…
以前はサモとか職によっては詰んでたけど、今ではほぼ詰みくらいになった
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バガボンドはあれだ初見殺しでかつ大味だからレート帯が低いと低い程強く感じると思う
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全身エピなのに運悪く開始30秒でエレマスに殺されたレンジャーもいたわ
ハロウィンで6割とか火力高すぎ
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ダンサーが下火になってエレは結構本家でもヘイト集めてるから次回くるであろう弱体に期待しよう
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エレBMサモ超強職、学者強職、女メイジ全部強いから
とりあえず位相弱体しておくれ
あとはサモ以外ホドル無しの方向で
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メカ以外ランドなしも頼む
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負ける度にメガホンで暴言吐いてるあの雑魚消えてほしいわ
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ストライカーとかポンマスみたいな近接職でえれますってどうしたらいい?
雪とか猫とかかぼちゃとかばらまかれて全然近づけない、サンバーストとチリフェでいよいよ難攻不落なんだが
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ストでエレに勝ってる動画とか見ると最初からガン攻めかなぁ…
位相読みと3回のコンボで仕留められるくらいのコンボ力が必要でどう見ても大変そうだった
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一気に畳み掛けるしかないね
それでも位相やホドルでフルコン通りにくいのもあるけども
位相は犬や網も回避できる神スキルだわ
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メイジやってる人からすれば神スキルかもしれんが
やられたほうからすれば糞スキル以外のなにものでもない
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ランキング上位にいる職が強職なのは間違いないが、逆にぶっちぎった全一がいる職って逆に人口減るよな
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>>279
ストならチーリングにLDからシフトキャンセルで始動になるから逆にエレは使いづらい
チーリングも不屈がないときに金剛当てるのが基本的な立ち回りフロストは隙間を縫うかジャンプして避ける
HAはディスエンチャントされないようにちゃんとキャスト3つ重ねる
起き攻めBD
だいたいこんな感じ
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いろいろレスありがとうございます
参考にしてみます
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エレマスの不屈効果時間中にわざと金剛砕を頓珍漢な方向に打って不屈受けで出すフロレやチリングを無駄撃ちさせるっていう上級者テクニックもあったりする
けど自分がある程度高レートで相手も高レートじゃないと意味なかったりする
最近金剛砕に見せかけた不意のジャンプっていうのが低レートでも浸透してきたね
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HAディスエン対策にキャスト3つもしないといけない時点で苦しい
MS、強拳、不屈、跳躍、古代、毒塗、うーむ…
HA持続時間6.7秒だっけ?これは悩ましいな
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