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ダークテンプラー・暗帝スレ Part5

11さん★:2016/01/11(月) 08:41:02 ID:???0
「私が死の神ウシルを守護する騎士に過ぎないと?
ウシル本人ではなく?
古代の神が人間に与えられた侮蔑の怒りして
この世に顕現した化身がないというのか?」

女鬼剣士の2次職:ダークテンプラー・暗帝について語るスレです。

次スレは>>950>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。

スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#KTf

前スレ
ダークテンプラー・暗帝スレ Part4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/

537アラド名無しさん:2016/07/14(木) 18:51:42 ID:2ctpj8H20
何でこの位置とタイミングでスカフォ貫通すんの!?ってのが時々あって気まずい
配信のコメントプロっててんぷらで拘束外す奴はカス、しねって奴ばかりだし

538アラド名無しさん:2016/07/14(木) 19:13:02 ID:jjqT6cvM0
それな
ラグはどうしようもないのに

539アラド名無しさん:2016/07/14(木) 20:46:04 ID:EcYY2GtE0
お里が知れる

540アラド名無しさん:2016/07/14(木) 22:52:28 ID:fEYviiiQ0
ここ一番はバインドで保険かけときなよ
しのぶでフォローも出来るんだし

541アラド名無しさん:2016/07/16(土) 22:07:55 ID:4A9ucdXk0
なんか2次覚醒実装されてからマッドネス発動した時だけやたら重くなるんだけど単にPCのスペ不足?

542アラド名無しさん:2016/07/17(日) 05:59:52 ID:dm75b5JQ0
忘れたけど実装前から重くなかった?
敵が多いほど酷くなる
良いスペックのPCでも重くなるらしいから、ダメージ計算とグラフィックとネットワークにすごく負荷がかかるんじゃないか?
と思ってみてみたけどそんなことはなかった

通常ビルのブラッドルガルに撃った時のコンボ数みたら1400くらいになってるんで、複雑で効率の悪い計算で内部的に処理落ちしてんのかもしんないね

543アラド名無しさん:2016/07/22(金) 05:21:08 ID:cRY1a.BQ0
冷徹と忠実なしもべoffにしてて95階の奴に食われるんだけど何が原因?
前行った時は勝てたけど今回は無理だった

544アラド名無しさん:2016/07/22(金) 05:22:50 ID:cRY1a.BQ0
このスレで聞いてた
前回二次覚醒してなかったからコンジェストなのかなあ・・・

545アラド名無しさん:2016/07/22(金) 09:11:01 ID:tR2H59860
バフ扱いのコンジェストだろうなぁ

546アラド名無しさん:2016/07/22(金) 14:01:39 ID:cRY1a.BQ0
コイン3枚使ったけどダメだった
追いかけてくる地面の◎だけ避けてればいいのかと思ったら
本体もバフを食うのかあるいは範囲が広いのか
残り2〜4本までは削れるけど逃げきれない
守護者とかあれば楽なんだろうけど普通装備のてんぷらは
どうやって95越してるんだろ?

547アラド名無しさん:2016/07/22(金) 14:18:37 ID:LoSHvJ/U0
95は殺される前に殺すの精神でしかいってなかったな

548アラド名無しさん:2016/07/22(金) 14:18:53 ID:dm75b5JQ0
褐色の女メイジかな?
絶望はまだそんな装備整ってないときから苦労した覚えがないのう・・・

なんにもoffにしないでいつものごとくバインド→ハベ→パペット→バグショ
あたりで死んだはず
足りなかったらスカフォ→出せればマッドネス→逃げ回ってQスキルとかでダメ?

549アラド名無しさん:2016/07/22(金) 14:33:59 ID:cRY1a.BQ0
全部onにして殺られる前に殺る感じで行くしかないか
暗帝だった時はリベと青緑スカフォとシャドー3だったけど
冷徹offにしただけで何も苦労しなかったんだけどなあ・・・

550アラド名無しさん:2016/07/23(土) 01:58:10 ID:Sv5W/MVQ0
バフ食いの位置は見えるからあたらないように動けばいい

551アラド名無しさん:2016/07/24(日) 01:32:42 ID:cRY1a.BQ0
殺られる前に殺る気で行ったらぎりぎり勝てました
ありがとうございます

552アラド名無しさん:2016/07/24(日) 12:17:40 ID:dm75b5JQ0
おめおめ〜^^

553アラド名無しさん:2016/07/29(金) 06:07:50 ID:dm75b5JQ0
そういや属性が乗る乗らないって話が>>66であったけど、あの部部は無属性ってこと?
そうだとしたら武器に闇つけないとなーと今更思った次第

554アラド名無しさん:2016/07/29(金) 09:10:39 ID:mNhuC3ws0
デフォで属性付いてても武器攻撃扱いのスキルなら武器属性が乗るだけってこと
闇がついてないってわけじゃないし何より修練所で試せる類の話じゃないっすかね・・・

555アラド名無しさん:2016/07/29(金) 11:38:41 ID:dm75b5JQ0
回答ありがとう!
そういや試せるんだったね
なぜかいつもそのことを忘れるんだよすまんw

556アラド名無しさん:2016/08/06(土) 13:15:41 ID:dm75b5JQ0
グルフ拘束効かないんだけどw
しんどー

557アラド名無しさん:2016/08/20(土) 22:21:53 ID:yHZDqJ.o0
バーンの小剣持つと楽しいな

558アラド名無しさん:2016/08/21(日) 18:38:10 ID:dm75b5JQ0
バーンの旋風って強い?

559アラド名無しさん:2016/08/22(月) 00:20:00 ID:hRB4l3YY0
くっそ弱い
しかし通常Dで雑魚まとめてデストロイヤーするとクライアントクラッシュするんじゃないかってくらい
クライアント重くなりながら大量に竜巻出て死ぬほど楽しい
それにしてもくっそ弱い

560アラド名無しさん:2016/08/22(月) 02:48:19 ID:dm75b5JQ0
なるほど、それを聞くと弱くても楽しそうだw
普段から一か所にまとめてマッドネス撃つと2秒くらい完全に止まるけど、マッドネスだとどうなん?
真ビルのボス一個手前のブラッドルガルとか

561アラド名無しさん:2016/08/22(月) 03:39:34 ID:hRB4l3YY0
マッドネスはヒット数少なくてあんま旋風出ないですね…

562アラド名無しさん:2016/08/23(火) 16:32:10 ID:Gp2pB.co0
そういや怪しい気運セットでもかなり竜巻出て楽しかったなw

563アラド名無しさん:2016/08/25(木) 16:20:36 ID:PCuyvcXo0
デストロイヤー 4
バインディング 2

この2つがテンプレにTP必須って書いてあって残りが30

ハーベスト 10
イボルブ 10
ミラー 10
バグショット 4

4足りないんですけど何削ってます?
ミラーはクール短めで威力高いから削るのはどうかと思うし
ハーベストも時間伸びるのでこれもMだろうし・・・

564アラド名無しさん:2016/08/25(木) 19:00:24 ID:dm75b5JQ0
確かバグショットは初回TP4だけだと魂消耗数は減るけど攻撃力が落ちる
なので俺はTP取ってない

565アラド名無しさん:2016/08/25(木) 19:30:26 ID:ggaLmuY60
初回Mつーか1がMだけど

566アラド名無しさん:2016/08/25(木) 20:00:43 ID:mNhuC3ws0
補助でバグショットTPをブーストした場合デメリットが帳消しになるってことよ
コレキ9みたいに供給方法が潤沢なら切ってもいいかな

567アラド名無しさん:2016/08/25(木) 23:55:11 ID:PCuyvcXo0
バグショット切ってみます
ありがとうございました

568アラド名無しさん:2016/08/26(金) 05:20:20 ID:dm75b5JQ0
まじだ、1レベルマスターだったのか
取ってないから気づかなかった

コレクターは3でも仕込んでおくと魂収集がはかどるね

569アラド名無しさん:2016/08/30(火) 13:37:31 ID:Zgg1xcY20
何故か今日ネクソンからイボルブの件についてのメール返信があった
とっくになおってるっつーの

570アラド名無しさん:2016/08/31(水) 09:37:51 ID:dm75b5JQ0
おっそwwww

571アラド名無しさん:2016/08/31(水) 13:03:13 ID:olG6aGQ.0
二次覚醒辺りでイボルブの計算が複利になるってバランシングあったけど
従来の単利のままだったからそれ直した可能性が微レ存

572アラド名無しさん:2016/09/03(土) 20:07:37 ID:k9iD8iNM0
がっつり火力落ちてない?気のせい?

573アラド名無しさん:2016/09/05(月) 16:07:04 ID:dm75b5JQ0
落ちたと感じないなあ

574アラド名無しさん:2016/09/17(土) 01:23:34 ID:HEncqpC60
はじめましてテンプラを作ろうと思っているのですがスキル振りが決まらないのでアドバイスお願いします
ttp://dnf.duowan.com/s/jnmn/ngj.html?CCAIGBAAA_BBB_BBBAAABABAABkBBiiBKBTdaBYVIBBJBaEGEB___ 
(IEだと見れません)
①テンプレにないスキルの使い勝手や推奨スキルレベル
②達人の契約をした時のブーストするスキルの優先順位
異界やレクをソロで回るのを目標にしています
よろしくお願いします

575アラド名無しさん:2016/09/17(土) 12:13:01 ID:ebg2IvPs0
セブンズラッキーってのが出た
これテンプラさんでも使いものになる(´・ω・`)?

576アラド名無しさん:2016/09/17(土) 18:32:36 ID:dDWfvy3Y0
>>574
異界やレクだったらそのスキル振りでいいと思う
個人的な意見を言わせてもらうと、ランサー切り、バインド前提、スターフォールにSP使うかな

ブーストするなら
ベスパーズ、バグショット、デウスエックスレイ、ミラー、デストロでいいんじゃないかな
あと余ったらQスキル適当に

577アラド名無しさん:2016/09/19(月) 14:54:23 ID:HEncqpC60
>>576
遅くなりました 助かります!ありがとうございました

578アラド名無しさん:2016/09/22(木) 18:32:36 ID:L85KRzC20
シャドウランサー
- 攻撃力27%増加。

シャドウバインド
- フィニッシュ攻撃力16%増加。

スカフォールド
- 攻撃力41%増加。

シャドーハーベスト
- 攻撃力5%増加。

リベレイト - マッドネス
- 攻撃力4%増加した。

デッドリーケープ
- 攻撃力38%増加。

ブラックミラー
- 攻撃力29%減少した。

ドゥームズデー
- 攻撃力41%増加。

デウスエックスレイ
- 攻撃力82%増加。

ジハード
- 攻撃力70%増加。

パニッシュメント
- 攻撃力44%増加。

イボルブ
- 魂吸収あたりのスキル攻撃力増加量増加。
- マスター時0.5%→1%

ウシルの呪い
- 追加ダメージ増加。
- 7%→10%

ベスパーズ
- 攻撃力増加値マスター時36%で一括調整。

リベレイト - マッドネス魂消費数マスター時06→8に調整。

イモレーション
- 保持時間の減少、マスター時50%→59%に調整。
- 多段ヒット間隔マスター時70%→83%に調整。

579アラド名無しさん:2016/09/23(金) 10:54:46 ID:FRnr9cAY0
強くなるけどなんの面白みもない強化だな

580アラド名無しさん:2016/09/23(金) 11:15:06 ID:XlZ2Zn/.0
全職強化だから相対的に見て強くなってるのかすら分からん

581アラド名無しさん:2016/09/23(金) 13:45:14 ID:tfMaZ7QU0
肝心のミラーが弱くなっとるが

582アラド名無しさん:2016/09/23(金) 18:19:53 ID:Gp2pB.co0
イボルブ地味にやばくね?
俺も他職わからんけども

583アラド名無しさん:2016/09/23(金) 19:04:59 ID:mNhuC3ws0
パッシブだから制限数リアルタイムなんで伸ばせてもコレクターセットと火力装備のトレードオフになる
アクティブバフで魂上限が発動時依存とかならよかったんだがなー

584アラド名無しさん:2016/09/23(金) 20:22:09 ID:olG6aGQ.0
ミラー弱体は妥当だけどまさかまだジハレイ強化するとは・・
ジハで2連カンストも余裕そうだし、レイは10万%って

585アラド名無しさん:2016/09/26(月) 15:14:29 ID:Gp2pB.co0
>>583
バフ用装備をB面に仕込むの面倒臭いからこのままがいいわw
拘束用と火力用で埋まってるし

586アラド名無しさん:2016/09/26(月) 15:29:21 ID:nDlsFFs.0
裏にオーラ装備付けてる奴いるけど
拘束スキル出して裏にして表にして拘束してまた裏にして
ってやってると混ざりそう

587アラド名無しさん:2016/09/27(火) 16:36:26 ID:j17y8xVw0
バグショットのクールってどこかの改編で長くなりましたか?
クール減積んでる割りに以前より使いにくく感じて、ざっと調べたんですが特に見当たらなくて

588アラド名無しさん:2016/09/27(火) 17:39:41 ID:mNhuC3ws0
バグショットの弾が画面上に残っているとクールが明けても次のは発射出来ない
コレクター使ってケープバグショットすると発射数多すぎて先にクール終わるが発射出来ないとかよくある

589アラド名無しさん:2016/09/29(木) 21:31:18 ID:xU/eQWKI0
<ダークテンプラー>
*シャドウランサー
-攻撃力27%増加

*シャドウバインド
-フィニッシュ攻撃力16%増加

*スカフォールド
-攻撃力41%増加

*シャドウハーベスト
-攻撃力5%増加

*リバーレート-マッドネス
-攻撃力4%増加

*デッドリーケープ
-攻撃力38%増加

*ブラックミラー
-攻撃力12%減少
「過剰な性能を見せてくれたブラックミラーは、このボブ/右シールの呪い/バスパースが上方されただけのスキル攻撃力を調整しました。」
*ヅムスデー
-フィニッシュ1、2打攻撃が削除
-モーション変更に応じて攻撃力の再分散

*デウスエックスレイ
-攻撃力58%増加

*ジハード
-攻撃力70%増加

*ファニーシュベッド
-攻撃力44%増加

*このボブ
-魂吸収あたりのスキル攻撃力増加量増加(マスター基準0.5%→1%)

*ウシルの呪い
-追加ダメージ増加(7%→10%)

*コンゼスト
-バフ維持時間5秒増加

*ベースパース
-攻撃力増加値マスター時36%で一括調整
-リバーレート-マッドネス魂消費数の調整(マスター基準6→8)
-イモルレーション
 a)保持時間の減少調整(マスター時50%→59%)
 b)多段ヒット間隔の調整(マスター時70%→83%)
-各スキル別攻撃力増加値を下スキル以外のスキル攻撃力増加量に統合
 a)を除くスキル:リバーレート-ボクシャト、リバーレート-マッドネス、イモルレーション

590アラド名無しさん:2016/10/01(土) 15:46:54 ID:v60Sjc4M0
初キャラがテンプラで今55レベなんですけど86で異界デビューしたいとおもっとります。2次異界でこれだけはやめとけって注意点ありますか?だいたい要所で拘束みたいな感じでいけますか?

591アラド名無しさん:2016/10/01(土) 21:28:59 ID:W9u1oIEY0
異界のギミック把握してるなら要所での拘束ぐらいでいいと思う
ただPTの火力が過多なら下手に拘束しないほうがスムーズだったりする
特に2次とかはサクサク行く場合が多いからその辺の見極めじゃないかな

592アラド名無しさん:2016/10/01(土) 22:51:31 ID:Zgg1xcY20
バインディングとかケープはすぐに解除できるからいいけど
持続時間特化のスカフォはテンポ悪くなる場合があるね
拘束も大事だけどハベとブラックミラーを大事にしたほうがいいかもしれない

593アラド名無しさん:2016/10/01(土) 23:36:28 ID:v60Sjc4M0
お二方、ありがとうございます。気張らずPTのかんじにあわせて迷惑かけない方向でいきたいたおもいます。

594アラド名無しさん:2016/10/03(月) 06:26:05 ID:Gp2pB.co0
ネメシスのドットネスオート快適だわw

595アラド名無しさん:2016/10/05(水) 02:04:13 ID:lR59twlI0
バランシングの事でちょっち疑問なんだけど
イボルブのスキル攻撃力UPってさ福利計算になったはずだから計算してみたんだけど
コレクタセットで91個魂ある状態で上昇率が1%になったら複利計算だとスキル攻撃力が約146%という目を疑う数値になったんだけど…
計算間違がってんのかな?

596アラド名無しさん:2016/10/05(水) 07:30:36 ID:Gp2pB.co0
割とやばそうだから楽しみにしてる
他との兼ね合いで6セットだけども

597アラド名無しさん:2016/10/05(水) 22:28:25 ID:Ja8f1jp60
<ダークテンプラー>

*コンジェスト
- アクティブスキルに変更
- マスターレベル1、最大習得レベル10スキルに変更

*忠実な僕
- クリティカルダメージ増加スキルで機能の変更(マスター基準26%、レベルごとに2%増加)
a)充実した紙のついた敵の魂吸収機能を維持

*デストロイヤー
- 攻撃時引張すぐ爆発機能を追加
- ジャンプ時に使用可能な機能を追加
- それぞれ適用された剣技と爆発攻撃判定が一つの爆発攻撃判定に統合

*デストロイヤー強化
- 引張すぐに爆発機能を削除
- 1レベルごとの攻撃力増加の10%に機能変更

*シャドウハーベスト強化
- 1レベルごとの魂を吸収攻撃力が増加量が1レベルごとに攻撃力増加の機能に変更

*ベスパーズ
- イモレーションの攻撃力25%増加

これ以上強くなると叩かれる気がするんだが・・・・・

598アラド名無しさん:2016/10/05(水) 22:33:01 ID:Zgg1xcY20
スイッチバフがないからお手軽ではあるけど叩かれるほど強くないと思う

599アラド名無しさん:2016/10/06(木) 02:49:16 ID:lR59twlI0
確実に他職以上に強くはなってない
他職はマスタリの防御無視追加やらなんやら+スキル強化や新スキルがあるからなぁ
っていうか、これだけ上げないと他職との差が広がるって事だと思うよ

600アラド名無しさん:2016/10/06(木) 14:01:52 ID:v67L1R3s0
いや・・・こんだけ火力あげてもらえる上にもともとデバフと拘束が強力な職なんて
テンプラ以外にいないんじゃあ…

まあ強くなるのは大歓迎だけどね!

601アラド名無しさん:2016/10/06(木) 14:23:04 ID:Gp2pB.co0
クロニクルとか全く揃ってない段階でもかなりの拘束能力だからなぁ
その割に数が少ないのは、全体的に攻撃の時ワンテンポ間が空くのが苦手な人多いのかも?
スカフォ→火力にしろ、ハベ敷くために飛びあがるにせよ何か予備動作あるスキルが多い気がする

まぁそれ以前に数少ないのが俺の周りだけかもしれんけど

602アラド名無しさん:2016/10/06(木) 18:11:46 ID:m2rKhu.k0
今回の改変でコンゼストがアクティブ化されたから
コンゼストスイッチができるようになったせいでスイッチ化が始まりました

603アラド名無しさん:2016/10/06(木) 20:34:25 ID:tIJcCx/g0
レイド基準で言えばテンプラなんて下手したら念並みに多いだろ

604アラド名無しさん:2016/10/07(金) 03:38:45 ID:Gp2pB.co0
>>603
やっぱ俺の周りだけかww

605アラド名無しさん:2016/10/07(金) 08:47:04 ID:N8UTZ5t60
>>604の周りにミサイルでも降ってきたのか

606アラド名無しさん:2016/10/12(水) 10:13:58 ID:ag0F2VJA0
バインバインM振りにしてたけどTP前提分でええなこれ
でも他に振るスキルねぇや

607アラド名無しさん:2016/10/12(水) 13:52:07 ID:V92789Rc0
テンプラってスイッチいるのかな?
レイドには行く予定ないです

608アラド名無しさん:2016/10/12(水) 16:14:55 ID:tzaNHrko0
むしろレイドに行く予定無いのになんでスイッチが必要なの

609アラド名無しさん:2016/10/12(水) 16:17:11 ID:xD2LVqNU0
今後スイッチバフ来るしもってて損はないよ

610アラド名無しさん:2016/10/12(水) 16:18:41 ID:m2rKhu.k0
将来的にはバフスイッチがあるから
お金に余裕があってやる気があるなら買っとけばいい

611アラド名無しさん:2016/10/12(水) 18:20:17 ID:Gp2pB.co0
普段用装備と拘束特化のクロニクル装備で切り替えてるな俺は
D内でそんな持ち替えるわけじゃないけど、一々装備しなおすとか面倒だし

612アラド名無しさん:2016/10/15(土) 20:05:26 ID:y/Dz89hY0
阿修羅で言う「アルゲス&グラシア+インビジ」はテンプラでは何に当たりますかね?
古代レジェ何貰うか迷う・・・てかアルゲスどうしよう、阿修羅作って転送かなぁ・・・

613アラド名無しさん:2016/10/15(土) 20:36:30 ID:ZYNFhI7s0
叢雲&ダークゴス+シャドーマグニ?

614アラド名無しさん:2016/10/17(月) 05:09:17 ID:y/Dz89hY0
新キャライベでテンプラ作った。
報酬のオロバス栄光と成長小剣+12のおかげもあるかもだけど、
滅茶苦茶育成楽じゃない?
ただ気になるのが攻撃すると、たまに鎖飛んできてダメ喰らわない?
テンプラの仕様?

615アラド名無しさん:2016/10/17(月) 08:39:24 ID:mNhuC3ws0
自傷するスキルなんて無いぞ

616アラド名無しさん:2016/10/17(月) 08:49:45 ID:y/Dz89hY0
あ、いや、自傷するスキルじゃなくて、通常攻撃含めた全ての攻撃行動で
たまに鎖が飛んでくるんだけど・・・なんだろう、そんなスキルは取って無いと言うか、
そもそも無いと思うし・・・謎

617アラド名無しさん:2016/10/17(月) 08:59:33 ID:heumF68M0
スピラッジのボスユニとかじゃねーの?

618アラド名無しさん:2016/10/17(月) 09:12:20 ID:N8UTZ5t60
ボスユニで自傷ってのも聞いた事ないな
仕様変わったん?

619アラド名無しさん:2016/10/17(月) 10:25:47 ID:mNhuC3ws0
ダメ喰らうってのは自分じゃなくて敵が喰らうってことなのか
やっぱり自分が被弾することなのかどちらを指してるのかわからんぞい
多分死竜の指輪とかそういうの付けてるんじゃないかと思うが

620アラド名無しさん:2016/10/17(月) 11:30:03 ID:y/Dz89hY0
すみません!!!
>>619様の仰る通り死龍鎖の指輪を装備してました・・・申し訳ないです(汗
あと古代レジェってどれのどの部位を貰うのがお薦めでしょうか?
二個貰えそうなのですが・・・

621アラド名無しさん:2016/10/17(月) 19:14:44 ID:MS/zIZiM0
正直テンプラじゃ趣味の範囲だと思う

622アラド名無しさん:2016/10/17(月) 19:44:48 ID:Zgg1xcY20
海神パンツはとったほうがいい
もう1個は特別これってのはないと思う

623アラド名無しさん:2016/10/17(月) 20:49:44 ID:0Sb2HCaE0
育成色々なキャラ作ってるけど特別楽ってわけじゃないよ
使った感じ女鬼4職の中ではデモスレとドッコイドッコイで微妙かな

まぁミラー覚えたらすごい楽になるのは違いないんだけどね

624アラド名無しさん:2016/10/17(月) 22:25:11 ID:olG6aGQ.0
育成段階で開幕バフが無いってのは精神的に楽でメリットだよね
しりあがりのキャラの方が結果的にクリア早かろうが億劫に感じる

625アラド名無しさん:2016/10/17(月) 22:45:00 ID:s.MsGLKw0
>>620
>>622さんの言うように取るのであれば海神パンツですかね
ハーベスト特化でも使用しますし、後の改変でコンジェストがアクティブ化しブースト用にも使えますよ

626アラド名無しさん:2016/10/18(火) 00:58:27 ID:y/Dz89hY0
>>622>>625
レスありがとうございます、確かに海神パンツ有用そうですね、それにします!
もう一個は装備辞典見て、埋もれた悲鳴の結晶にしようかと思います。
>>623>>624
そう・・・ですか(汗
育成は随分昔の事ですが、ソドマスと比べて凄く楽に感じたので(・・;)
でも確かにバフが古代の記憶だけなので楽ですねw
遅レスですが、ありがとうございました!

627アラド名無しさん:2016/10/18(火) 03:22:35 ID:cRY1a.BQ0
カーテン6と刺激でミラーがクール>持続になるみたいだけど
持続時間上書きされます?
裏面ハベブーストよりカーテンのが有難がられそうな気が

628アラド名無しさん:2016/10/18(火) 05:30:43 ID:Ai4xgP8w0
>>627
上書きはされなかった記憶が
切れるタイミングで貼り直しましょう

629アラド名無しさん:2016/10/18(火) 17:56:20 ID:Zgg1xcY20
埋もれた悲鳴も上位スキルブーストだし今後の改変で有用になる可能性あるね
ミラーは上書きできないからかぶっちゃうとHAの時間がむしろ短くなるから注意

630アラド名無しさん:2016/10/18(火) 18:52:00 ID:cRY1a.BQ0
上書きされないみたいですね
残念

631アラド名無しさん:2016/10/18(火) 20:38:19 ID:0KoM6SPY0
HAPも2回被撃判定あるけど隕石中なんかはすぐHAP消えるから12秒の間確実にHAに慣れるミラーはガンガン使ってほしい
特にディーリング直前

632アラド名無しさん:2016/10/19(水) 00:30:49 ID:y/Dz89hY0
626なのですが、今Lv76で86までは異界行かない予定なのですが
ちょっと被ダメがイベの栄光オロバスだと痛くなってきたので、達人契約で
+12魔力が宿った鋭い牙精錬8、85レリック栄光オロバス全身、埋もれた悲鳴の結晶を
揃えたのですが、補助装備は何が良いでしょうか?
今競売に出てる「突撃隊長のスモールシールド」なんかいいんじゃないかなぁと
思っているのですが、いかがでしょうか?

633アラド名無しさん:2016/10/19(水) 01:48:30 ID:y/Dz89hY0
誰かに買われたようですOTL

634アラド名無しさん:2016/10/19(水) 02:16:37 ID:RI3XrdcA0
気になったものはすぐ買わないとダメなんだぜ
その時の状況がチラついて後日ちょっと高めでもつい買っちゃう

635アラド名無しさん:2016/10/19(水) 02:33:31 ID:y/Dz89hY0
ですね・・・取引スレに書いたので持ってる人がいる事を祈ります・・・

636アラド名無しさん:2016/10/19(水) 02:42:05 ID:y/Dz89hY0
あ、あと、イベントのレリック5部位あるのに、85レリック全身揃えたのは、
65までしか成長しないと思ってたからです、実際は85まで行くそうです・・・が、
後々考えると交換不可なので、他キャラの有り余る業師を使えないし、
業師をポイントショップやランダムパックを競売で買うより遥かに安く済むので、
結果オーライでした。




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