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ダークテンプラー・暗帝スレ Part5
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「私が死の神ウシルを守護する騎士に過ぎないと?
ウシル本人ではなく?
古代の神が人間に与えられた侮蔑の怒りして
この世に顕現した化身がないというのか?」
女鬼剣士の2次職:ダークテンプラー・暗帝について語るスレです。
次スレは>>950か>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
スキルシミュレーター
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前スレ
ダークテンプラー・暗帝スレ Part4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1419943014/
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賢人称号はやく来てくれー
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レイド未経験なんだけど、
求められる装備のやつみてシャドーマグニファイヤー6とか9じゃいかんのかな
無限に拘束できないペナルティがあるから少しでも火力に回すって事でコレクター6ライト3
っていうセッティングにしてるって認識でいいのかな シャドーマグニファイヤーで行く気満々だったよorz
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今はシャドー3青緑スカフォで問題ないよ
拘束しながら火力出すみたいのはかえってぐだりやすいから
ダゴス揃ったりするまでは拘束専門のが無難じゃないかな
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マグニ3か6かは好みだけど9はいらない
あと余程の武器じゃないとクロセットで火力はでない
拘束とハベに重点を置いたほうがいい
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>>440
無限拘束可能なときはスカフォの重ね掛け(スカフォの維持時間リセット)ができたので、スカフォは持続>クールであれば何でもよかったと思います(その中でも主流がマグニ3)
今は強制解除+スカフォの重ね掛け不可になってしまったのでスカフォだけでの拘束よりは他スキルを絡めた拘束時間延長のテクニックの方が優先されると思います
それでもマグニ+青緑のセッティングはスカフォの持続時間が伸びるためスキル連携での拘束時間延長もしやすいので裏面に仕込むのが一般的ですね(拘束職ですので)
個人的な意見ではスカフォの持続時間が伸びるマグニ6のセッティングの方がマグニ3より今の環境では使いやすいですね
なお表面に関しては上で言われている通りになるかと思います
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>>441-443
なるほど…まずはお礼を言わせて頂きたい
テンプラ姉貴達ご指導大変感謝しております 分かりやすくとても助かりました。
まんべんなくクロニクルを集め、裏はシャドーマグニファイヤー3に青緑
表はコレクターキラー6にライトナット3を目指し、
ハーベストを称号等でブーストする形で頑張っていこうと思います。
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>>444
今後の装備を決めたところ申し訳ないが、
表面に関しては火力装備ならトコトン火力、ハベ特化なら可能な限りのスキルブーストを目指さないとどっちつかずになりますよ
参考程度でリベ12ライトナット9でも泣きたくるくらいの火力でしたので、貢献度と装備の集めやすさでいえばハベ特化に軍配があがるかと
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DNF基準だとハベ45が最低ラインでしたっけ
ヘリックス防御のレイド適用が問題扱いされてたから自分はハベブースト特化にシフトしてる
幸い今はレフトパーツ付与代行があるのでアクセに代行付与してもらえば割と簡単に45いける
無名で+3 ラトリ上着にゼウス付与で+2 海神パンツで+1 インフィニ靴で+3 防具三箇所付与で+3
永続腕輪で+1 レフト3付与で+6 アバ上着&プラチナで+3 麒麟で+1 ここまでやってハベ59
理想は武神上着にゼウス付与と後ハベ称号だけど流石に手に入らなかった
あったとして現状のハベ最大ブースト値は62ということになるのかな
肩ベルトネクレがカーテンで指輪は悪霊の影にしてるけど青字でもいいと思う
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激戦の右の部屋ってはいってすぐ開幕一次覚醒で拘束できるんですか?
人から聞いて怖くてまだ試せてないのですが
現状右はしのぶ待ちして左へ覚醒でやってます
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右は連環2回からのスカフォで普通に拘束出来るよ
外れたら二次覚醒でok
一次覚醒はあそこで使った事無いから分からない
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>>447
1次覚醒での拘束ということは恐らくバインドに絡めてるのではないかと、
1次覚醒は吸収範囲も広がり、バインドも縦軸が広がってるので、入場即バインド覚醒でバインドに引き寄せて拘束してるのかもしれません
試したことがないのであくまで憶測ですが、この拘束の仕方自体は感染のクロロークでよくやるので可能ですよ
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ありがとうございます。
次回激戦のときは試してみます
しのぶ待ちさしてPTのみんなに悪いなと思ってたので。
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最近レイド行き始めたのですが
エゲーヌのディーリングをうまく伸ばせないです
拘束続けてもすぐ終わってしまう気がするのですがなにかコツとかあるのでしょうか?
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>>451
始動をバインドにするといいかも
スカフォ→バインドだとスカフォの終了時に一瞬跳ねるのでディーリングが終わってしまう
バインド→スカフォ→ケープor覚醒という順でやればディーリングを延長できる
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スキル振りで悩んでます・・・
スカフォ1,ケープ1、バインド10は確定ですが
ランサーMにするか迷ってます。現在80でしもべ以外Mです・・・
Mった方が良いですかね?
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ケープ中にバグショット叩き込むのがちょー強い
んでケープをMるとバグショをたくさん叩き込めるからMじゃない?
回数調整に削るとかは好みだけど
完全に拘束目的でケープ1にするのもいいと思うけど、それならしもべ取ったほうが効果でかい
ランサー弱いし
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おぉ・・・バグショが強いんすね・・・・・・・
ケープもMにします・・・
ドレーン、マッドネス、ペスパーズもMだけどSP足りる・・よね!?www
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足りなくなったらドレーン削っていいと思うよん
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25レベルスキルで必須はイボルブM、すかふぉ1、バインド10、んで俺はドレーン6にして後は全部Mとれてる
ランサーかっこよくて好きなんだけど、転職スキルで優先順位は最低だのう(´・ω・`)
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連投失礼
25レベルまでの、ね
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メデルとかアグネスがケープしてるのに普通にギミック発動したりダメ入らなくなったりするのは鯖のせい?
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リベ小剣か魔力牙を買おうと思っているんですが、ログ見ると魔力牙が正解ですかね?
異界に通う予定です。
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異界くらいならどっちでもそんな変わらないけど魔力のが強いし多分安い
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将来エピ拾って売る事考えたらリベ
そうでないなら魔力
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ライトナ9がクロの中では強いですかね??
ソロが多いんですが目標として良いですかな?
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>>463
ライトナット9を目標にされつつコレクターキラーも揃えて行けばよいかと、
ライトナット9、ライトナット3+コレクターキラー6がクロニクルでの火力装備になるかと思います
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今はミラー強化されたからミラーのほうが強いとめちゃレイド通いしてる人が言ってた
俺もミラーはかなり強いと実感してるので、ブラックカーテンもいいと思うよ
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ライトナット9は無いと思う
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ブラックカーテンは改変されなければ強かったと思うけど、
コレクターキラー6とクリダメ、ダメ増加を目指したほうがいいと思う。
レイドだとライトナ6とマグニ3でケープ長くするとかかな?
無限拘束なくなったし、レイドは装備よりも慣れな気がするが
ttp://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-1757.html
ttp://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-1877.html
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まじすかーーー、ライトナ9強いかと思ったけどやっぱアクセ等積んだ方が強いっすかね;w;
自職+6で合成しまくってコレキ6目指します!!
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ライトナット9は小さめの敵に当たりやすい利点とかあるし良いと思うんだけど、
ヌゴルに対してデストロイヤー撃ってダメージ変わらないて言われるけど
当たってる数変わらないなら当たり前だと思ったのは自分だけだろうか
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いや9部位使って攻撃範囲狭くなるだけって何のギャグだよ
爆発範囲も縮小されてるから小さい的に当たりやすいなんてこともないぞ
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今INして日課こなしてるんだがイボルブが溜まらない
オレだけかな・・・・
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今ダンジョンいったけど問題ない
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なんか吸収しない事がある
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すまん、全く溜まらないってことかと思った
何周かしてるけど明らかに普段より少ない
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ミラー5周して1回もたまらなかった
イボルブ改編とかないよね?
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何でこんな訳のわからんバグ実装するんだ
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イボルブの溜まり方が体感1/10になっている
バグでしょ
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全体的に火力落ちるしバグショ撃てないから雑魚処理のテンポ悪いし萎える
頼むから数ヶ月放置とかやめてくれよ
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全員そうみたいだしら安心してネクソにメールできるわ
時間あるときにみんなも頼む
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魂って何した時に吸収するんですか?
敵倒した時かと思ったけど吸収しない時あるし
ボスと戦ってる時に倒してなくても増えたりするし
イボルブの説明見てもわからないし
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何した時っていうか、基本的に戦ってれば何してても増える
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テンプラスキルで攻撃すれば倒さなくてもどんどん吸収する
仮に圧制とか連環で攻撃した場合は吸収しない
昨日までは何も考えなくても余裕でMAXいったけど今日からはバグショも満足に撃てない
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ヘリックス防御死んだみたいだけど裏面にブラックカーテン3にヘリックス付けてる人はどうしよう
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丁度付与パーツ出てるし青字代行してもらってハベブーストの方向で頑張ってみては
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ダゴス移せよ
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裏面にヘリ防御付けてるけど混ざるの嫌でスイッチしてないから
別にそのままでもいいよな
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外せば?
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イボルブ俺はまったく変わりないな
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多分別の臨時メンテだろうけど開いたら一応適正いって試してくる
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適正ダンジョンだとイボルブが正常で
適正でないダンジョンはイボルブが溜まりづらい
という報告?↑
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なんか3部屋目くらいまでイボルブ0でやっぱりと思ったらそのあとすぐ40になった
なんだこれ
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何度も連投すまん、一応わかったぽいので
ワンパンで倒すとイボルブ吸収しないのって前からだっけ?
Nだとクリアまでイボルブ0、Sでいったら問題なく溜まった
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メンテ後なおってない?
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スカフォの追尾がよくわからないんですが
スカフォ
←● ぼく
敵
みたいな配置でちょっとy軸ずらして撃つとそのまま真っすぐ敵を素通りして行くのはなぜですか?
一方、下みたいな当たらんだろうって配置の時に撃つと当たったりしてわけわかめです
●ぼく
敵
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かわいい
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前のアグネスに飛ばずに、超下のリスに飛んでく事1、2回あったな
検証してないけど感知範囲が十字手裏剣みたいな形になってるんじゃない?
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なぜ手裏剣つけたし
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>>496
単純にアグネス無敵中はターゲット判定ないから
したのリスに飛んでくだけでしょ?
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スカフォは基本的にテンプラの立ち位置を始点に扇状に探知追尾してる、もっと言えばテンプラがスカフォを出した瞬間に一定範囲内にいる敵を捕まえる技
「スカフォの弾と敵」の距離じゃなくて「テンプラと敵」の距離しか見てない
だから敵が居ない時弾が直進して消える演出は無意味、弾自体は探知も何もしてないので出した瞬間に敵が居なければ飛翔中に敵の近くを通ろうが無意味
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バインディング→スカフォ安定ってことだな
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うーん、他に敵がいない時だから遠すぎたって事なんですかね
あと近すぎてもスカフォ当たらない時ありますよね
敵の目の前で出して外れて怒られる時がしばしば・・・
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イボルブ直ってた気がしたけどまた全然溜まらなくなってる
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ヘリックス3回 溜まり悪い
コーレE5回 ひどく溜まり悪い
ミラド1回 普通に溜まる
何これ・・・
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レベ42だけど1部屋目とかハーベストだと敵が解けちゃって1個も吸えず
ハーベスト即ケープで3匹くらい捕まえられればもりもりっと溜まる
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敵の居ない部屋でスキル連発してたら魂が増えたんだけど
これ敵から吸収するんじゃなかったのか
ブラックミラーは怪しい
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ミラーを自分に当てれば魂もたまるし利器も開放状態までたまる
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撃破時に溜まらないんだと思う
スカフォとかケープで拘束中は普通に溜まるし
一撃で倒すと1個も溜まらない
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レテ契約で見なおしたけど
SP200余ってこれどうしよう・・・・ランサー、ドレーン1とって適当にするか
バックアタックMにして火力上げるか・・・
どっちが良いですかね????
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バックアタックMにして火力上げるってどういうこと?
クリティカル上がるんじゃなかったっけ?
個人的にはランサー意外と運べたり位置ずれた時の微調整に使える
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素のクリが足りてたら魔バックは完全に無駄
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イボルブに改変入ったっぽいし魂吸収にドレーン多少あげとくと楽
威力はひどいが集団からもりっと奪っとけばいざって時に焦らず済むよ
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調べてきた
いつ発生したかは知らないけど本家で2/17に修正
* ダークテンプラーの"イボーブ"スキルの霊魂吸収が正常にならなかった現象が修正されます。
- "イボーブ"霊魂吸収時モンスターが死んで影が消えても霊魂が吸収されるように変更されます。
これは黒妖精遺跡のときのアプデで日本独自じゃないからこっちも黒妖精までは直らないと思われる
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バグじゃねえか何が改変だよ
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正直すまんかった
もう安直な発言しないわ、うん
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君は悪くない
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いや、俺も改変?って思って韓国情報遡ろうってキッカケになったからむしろありがとう
しかし黒妖精と一緒となると3ヶ月くらい直らないな
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マッドネスが絶望で使えたり使えなかったりでよくわからないんだが
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魂吸収がバグってるから単純に魂不足で発動できないだけだと思う
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何が辛いってミラドじゃイボルブがまったく溜まらない
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やわい敵には拘束コンボか浮かせて死体コンボしかないよ
とりあえず1部屋目で敵の塊にケープしときゃいい
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バグのせいでバグショはもちろんだがエクスレイとジハ-ドも使いにくいな
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俺はまるで不都合を感じないんだけどなんだろね
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火力高すぎて雑魚が魂吸収する間もなく倒してしまっているから
その逆なら問題は起こらない
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なるほどなあ
俺そんな火力ないからなあ(´・ω・`)
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[ダークテンプラースキルの変更]
*シャドウハーベスト
-物理/魔法防御力減少オプションが物理/魔法防御力率減少オプションに変更されます。
- 1レベル5%で開始して、マスター基準20%の防御力減少値を持つことになります。
-関連クロニクルオプションが変更されました。
ブラックカーテン3セット-シャドーハーベスト:物理/魔法防御力減少値4%増加
*スカフォールド
-攻撃力30%増加
*ソウルドレイン
-攻撃力12%増加
*デウスX線
-攻撃力11%増加
*ジハード
-攻撃力15%増加
*ファニーシュメント
-攻撃力14%増加
*ベースパース
-スカフォールド攻撃力増加量13%増加
-ソウルドレイン攻撃力増加量17%増加
-デウスX線、ジハード、ファニーシュベッド13%増加
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大地ボスの四隅の卵みたいな物固いわ
ミラーでしか削れないのがつらい
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そういや俺コレクターキラー3セットあって、倒した時に魂吸収する効果があるから気にならなかったってのもあるのかもしんない
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バグが撃破後に吸収しないってやつだからコレクター3だと問題ないと思う
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コレクター9セットでもバグが発生する前と比べると吸収率は目に見えて落ちてる
グランでヘルの時毎回1MAP目で殲滅で40〜50は吸収できてたのに今だと25位しか溜まらない事が多々ある
毎回同じパターンで作業化してるのにコレだけ差があるからこのバグは結構深刻
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不具合修正には載ってなかったけど吸収直ってるぽい?
一応雑魚一撃で倒しても溜まってる
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2付与がくっそ楽になってうれしい
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まーた量産型ネメシスが増えるのか
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アバもエンブもテキトウやし当然拘束もきっちり出来んしほんま迷惑やで (量産型イベニールさん
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他はまだいいにしても拘束だけはちゃんとできて欲しいね
俺は外すこともあるんでレクとか異界で修行中
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量産型は別にいい
一番ダメなのはレイド状で出た武器や単品エピで固めて無駄に火力出しますよって拘束も火力も微妙なテンプラーかな君がデストロイヤーしてる間に拘束外れてますけどって思うのが沢山ある
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一般で練習しろよ
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何でこの位置とタイミングでスカフォ貫通すんの!?ってのが時々あって気まずい
配信のコメントプロっててんぷらで拘束外す奴はカス、しねって奴ばかりだし
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それな
ラグはどうしようもないのに
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