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カオス・魔王スレPrat5
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「勝つために行われたすべての行いは「概念」であり、「運命」だと思っているカオスは味方を犠牲にすることにも躊躇しない!!」
人間と悪魔の混血として生まれ、悪魔を操ることができる能力を持っています。
悪魔を活用した遠距離攻撃で安定したプレイが可能です。
基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません
前スレ ナイト・カオススレ Part4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/
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本当にプレイしてる人ならどれだけカオスがぶっ壊れか分かると思うんだけどなぁ 持続瞬間どっちもぶっちぎり最強なのが現状だし
そもそも追加増加乗らない職は限界値が低いからある程度まで行けばどんぐりの背比べ状態だから一部だけが〜とかは大きな間違いだよ
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カオスはそうね
ジェノサイドは威力最初バグかと思った
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正直、ジェノサイドは5分の一ぐらいになると思ってた
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というかジェノ使わずダディ量産して共振と指揮混ぜつつ殴ってるだけで
ほとんどの職の瞬間火力を常時出してる状態みたいな火力が出るからね
カオス=犠牲・ジェノっていう先入観があるから殴り型にシフトしてなんだかんだで上位のままだろうな
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今回のイベントアクセ3種はカオスに転送するのが良さそうね
他の職だと最終装備とか考えるとどうしてもアントン系アクセになっちゃうし
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正直、ダディー生贄40パー下がってもアントン以外ならほぼわんぱん。
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カオスの最終も巨大セットでしょ
あれはサブならいいかも
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火属性とか光属性なら安価ブーストできるからいいのではないだろうか
しかしますますクロニクルではレイドいけなくなったな
まあ全体的にそういう調整にするんだろうけど
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でもアントン自体が簡単になるしトップ層は今度はルークレイドにいくから
この改変くるころにはクロセットでアントンいけると思うよ
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召喚の素殴りも15%減ることになったな
仕方ないか
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<カオス>
ブレインストーム
バフ利便性の改善に適用
-クールタイム5秒に変更
-持続時間無制限に変更
- MP消耗量再調整
-バフ能力値を適用を受ける間、MP持続的に消耗するように変更
ヒステリック戦士
攻撃力15%減少
ゼラチンマスク
攻撃力15%減少
クレイジースピン
攻撃力15%減少
ビッグダディ
攻撃力15%減少
トゥインクルアーティスト
攻撃力15%減少
ヴァンパイアチルドレン
攻撃力15%減少
レイジヘッド
攻撃力15%減少
ハートのクイーン
攻撃力15%減少
デーモン月
習得レベル区間変更(2→3)
- 86レベル基準最終習得レベル36レベル→24レベル
天空の剣
Vオブジェクト多段ヒット回数前のレベル15の回路の固定
攻撃力10%増加
ファンシーツイスト
攻撃力30%増加
犠牲爆弾
クレイジースピン犠牲攻撃力20%減少
ヒステリック戦士犠牲攻撃力20%減少
ゼラチンマスク犠牲攻撃力20%減少
ビッグダディ犠牲攻撃力40%減少
ファイナルアタック
攻撃力30%増加
ジェノサイドクラッシュ
クールタイム増加(30秒→45秒)
ジェノサイド刃の攻撃力25%増加
吸血鬼チルドレン爆発攻撃力30%減少
レイジヘッド爆発攻撃力40%減少
ハートのクイーン爆発攻撃力30%減少
悪神乱舞
攻撃力10%増加
ディメンションブレード
攻撃力10%増加
アテンザの化身
アバターのディメンションブレードレーザー攻撃力10%増加
アテンザ化身
攻撃力10%増加
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犠牲がダメでもアヒル型ならと思っていたけどそっちも弱体するのか
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デーモン月どうなってしまうん?
単純に威力3分の2になるって事?
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そういうことでーす
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思ったより弱体化されなくてよかった
ジェノサイドはぶっ壊れてたし、ダディも15%程度の弱体化ならまだ大丈夫
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*召喚獣の属性強化と魔法クリティカル確率増加オプションが二重適用された現象を修正・・
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バグ修正してから調整しろよ、、、
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サモのじゃないのそれ
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サモだよ
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ソロでこつこつやってやっと三国志アクセが揃ったからそれとディアボリック6でヌゴルを計ってきたけどドーピング無しで適当にやって2分切れるとか凄いね
アクセが凄いのかディアボリック6が凄いのかわからんけど
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今週のパッチでブレストの召喚数増加が発動時依存になったね
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地味にカオスのファンシー使いどこ難しくなったwwwww
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なんか吸い寄せる範囲広くなった気がするなーと思ったけどそういう話?
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「アテンの化身」スキル使用中に「ファンシーハリケーン」スキルの引き寄せる範囲が増加しない問題を修正
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今まで通りやってたら足2で他の陣からもゾンビ引っ張ってきてワロタ
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ただでさえ不遇気味だった暗光セットがクールタイム増加で更にひどくなるのが個人的につれえ
斬り攻撃力上がるのは嬉しいけど暗光セット付けても今までのセット無とほぼ同じってw
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今からカオスを始めた勢です
弱体化を見据えた装備を整えたいのですが、クロニクルはまず最初はどれを揃えればええんでしょか
諸先輩方アドバイスお願いします
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3次だとダーククィーンセット1択他のは調整されないと現状あんまり使えません
あと赤青2付与のジェノサイドクラッシュ2次はマッドネスセットとディアボリックセットを集めとけば使える
レイドに来るとなるとちょっと風当たりがきついのでスイッチとエピ装備が必要
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ありがとうございます!
ダーククイン最優先で集めていきます。
レイドって風当たり強いんですか?
韓国情報見てると共振ハメで優遇されてるってみたのですが、修正されてる?
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レイドだとダクゴかレジェ等で属性ガチ上げでもしてないと微妙かも
共振は改変後、簡単に言うとハメ続けられなくなり拘束職としての優遇はなくなりました。
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亀裂装備の赤ジェノサイドについて質問です!
赤ジェノサイドで増加するのはマジシャンの爆発攻撃力だけで、ソルジャーの爆発攻撃力は増加しないという認識で合っていますか?
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赤ジェノサイドは斬りの攻撃力だけ赤犠牲はソルジャーの爆発攻撃力だけ
スイッチで裏B面にクィーン9のブレーンストームブーストを仕込んでA面に属性装備が基本
エピセット集めるならウェズリーセットのバフ装備が弱体されても安定して強いはず
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あれ斬り攻撃上がるだけだったんだ
ややこしいな
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ドロッパーが見違えるように強くなったからかなり優秀
デバフ効果も大きくて属性選択もし易いから隙がない
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ナイト牧場ってギルドが気になる。
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ギルマスがパチンカス
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ぎるますINしてないって聞くね
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今カオスでINすると落とされるんだけど・・・ホットサマーパッケージアバが関係してるのかな?
それかオレだけかな・・他のキャラは普通にINできるんだけど
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とりあえず明日ナイトのパッケアバの件で臨時メンテやるからそれでどうかだな
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裏面がやっとダーククイーン9になってレイドを目指していこうと思うのですが、エピではなくレジェ等で属性強化されてる方はいくらくらい属性強化ありますか?
210位まではあげれそうなのですが、レイド通うには低すぎるでしょうか。。?
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同じくカオスでレイド目指しててつい最近ダーククイーン9揃いました。
表面の装備がどれくらい要求されるのか気になります。
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大体知能独立2000以上属性200以上あれば艦砲激戦はこなせるんじゃないかなあ
レイドはギミック理解のほうが大きいからきちんと理解しとこう
(艦砲でのクィーン召喚は1UPするときQを使われるので大変なことになりますのでださないように)
まあレイドリーダーとその時の面子にもよるんで気軽に申請してみよう
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新規にキャラ始めて属性強化て200とか行くものなんだろうか?
たまに、コレクト、緑クリーチャー装備とかで上げてますって回答見るけど
現在手に入らないもの無しでいけるんでしょうか?
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火属性はレジェもエピも豊富だから属性型を名乗るなら最低でも300はないと低いと思うぞ
あと属性特化でなくてもマッドネス9セットがレイドで充分通用する
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艦砲で検証したわけじゃないけどQ反応って基本的にQ消費ではなくQスキルに反応だからクイーンのそれも大丈夫じゃないんか
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一応装備は、水で考えてます。
オーラ、キルジョー、王の道、水を守る少女指輪?(ナイト実装時のやつ)、レシュ肩、海神パンツなどで考えてます。
マッドネス9やディアボ9でもレイド行けるんでしょうか?
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最近ディアボリック9セットでレイド行ってて
普通にクイーン召喚してるけど艦砲でQ反応されたことはないなあ
もしかすると、反応される前に倒してるだけで
たまたま無事にやってこれただけかもしれないけど
たぶん大丈夫だと思うけどなあ
ステは町知能2000くらい、町独立2200くらい、メイン属性200くらいで
艦砲PTは火力4人構成になる場合が多いけど
エゲヌ戦のダメレポを見てる感じ、なんとか一人分の火力は出せてると思ってる
支援職がいた時には、3回壁にぶつかる間に10億くらい出てた(たしか)
艦砲だけ見ると適性はかなり高くて
クールごとに共振とファンシーやってればほとんど封殺できる
使うスキルが少なくていいというのはQ暴発防ぐ意味でも安定性高いと思う
職の特性上、即死ギミックくらうと再召喚に時間かかる上に火力ガタ落ちなので
1回復活できる仕様ではあるけども、
ネルーベの念壁風の爆発とかエゲヌの突進とかはかなり気をつけてる
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ディアボリック9でも属性200ってすごいですね!50位たらない。。
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クロ9セットだと属性特化称号、心臓付与、武器自体にそこそこ付いて180くらい?
そこからゴスのコレクト、異名辺りで200に乗るか乗らないかって事だろうか
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クロニクル9セットの縛りありで属性上げるのってなにげに大変ですよね
新規だとゴスロリコレクト取れないのはかなりきついと思う…
ちなみに自分がそのまんまこのとおりというわけじゃないけど
属性強化200越える装備を考えてみると
13(素)+30(ゴスロリコレクト)+24(称号)+3(称号付与)
+45(アクセ付与3ヵ所)+18(金麒麟クリ)+5(武士騎士の緑アーティファクト)
+45(アントン魔法石)+15(アントン心臓カード)+10(オーラアバ)
=208
という感じですかね
あとは武器に属性強化ついてたり、特殊な異名持ってたり
緑アーティファクト箱からユニーク出したりすればもっと上がる
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俺もディアボ9なんだけどディアボ9より良エピレジェ+6セットのがいいのかなー
そこらへん悩む
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ディアボなら6+レジェでいいのでは?
マッドネスは6+エピレジェで9を超えるの難しいけどディアボなら大丈夫でしょう
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まずはマッドネス9で属性200↑を目指してみます。
あと、キルジョーの霊魂剣とキルジョーの氷幽霊小剣のどちらかを買おうと思っているのですが、どちらがカオス向きでしょうか?
スペックだけを見ると霊魂剣のような気がするのですか、氷幽霊小剣を推す人もいて決めきれないです・・・。
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>>507
氷幽霊は自己の凍結手段無いと趣味武器にしか・・・
霊魂剣にしておけば失敗は無いと思うが
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>>508
自分でも氷幽霊小剣の効果確認してきましたが、そのようですね。
安心して霊魂剣を買いに走れます。
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唯一お金でブレーン+3できる優れた品・・でもちょっとお高い
新参がレイドにくるのはいいことだね!いずれ魔神20人レイドまつ
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陰険が手に入れば200越えはだいぶ楽なんだけどなぁ。ダンジョン内なら更にオプション込みで常時70水属性強化上がるし
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色々と意見ありがとうございました!
レジェもちょっと買っちゃったのでディアボ6とレジェでやってみようと思います!
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グラシア防具集めるついでにグラシア小剣狙ってるんだけどカオスにとってはアルゲスつけるよりは意味あるよね?
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うん
属性強化値も高いしカオスだと良武器よね
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レジェ改変前からグラシア小剣持ってるけどやっぱり強いよ〜
グラシアセット集まったら三国志アクセと足して属性強化が楽しくなる妄想してます
今でてる水浴びプラチナに宝珠刺せばかなりいい感じです
グラシア狙ってるカオスさんに質問だけど、防具+補助グラシアで腰にビル装備つけてオーラだそうかと思ってるんですが
似たような装備目指してる、もしくは使ってる人いましたら教えてください〜
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自分はパンツ以外と補助をグラシア、アクセを三国志、パンツを霊力の竜巻にする予定
少しでもクール減少が欲しいんです
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個人的にマッドネス9セットでレイド以外なら何処もワンパンなすよ。ギルド最終Dのボスも余裕でワンパンなす。
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あっ、裏面にダーククイーン9もいるなすね
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マッドネスて犠牲のケリ範囲が増加で小回りが利くようになるのがメインで
ジョノサイドでの最大威力なら属性か3次の赤犠牲て認識だったんだけど
違うなすか?
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ちょっと前にかかれていましたが、艦砲でハートクィーンの授与ってQ反応するのでしょうか。。?
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>>520
しませんよ、私自身艦砲いってますが一度も反応したことありません
一応クイーンのスキルをチェックしなおしてみましたけど爵位授与するごとにq消費とかもありませんので問題ないです
というかq反応するレク悲鳴などでバンバン爵位授与されてますがこちらも問題ないので安心してくだされ
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>>519
その認識であってるなす。ただ、確かに最大火力は赤付与の方がでかいけど、ダーククイーンの力を借りてダディー4匹同時に蹴りまくるのと、ジェノサイドのクールタイム短縮、爆発範囲増加を考えると、赤付与よりは、マッドネスなすね。
しかしダクゴには、負けるなす。
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失礼しました元は1UPの話ですね、そちらの説明にもq消費など書かれてませんので問題ないと思われます
艦砲ではいつもジェノサイドしてるのですが指揮効果の復活で反応したりしないので
1UPの効果で反応することもまたないと思います
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艦砲だと召喚の持続が終わるのがちょうどネームド二回目と被るくらいだから出しなおすときに盾野郎が残ってて反応されることはある
忘れがちだけどQ使うのもあるからね
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>>521さん、>>524さん、情報ありがとうござい。授与と自分が書いてた為混乱させてすみません!
反応はないんですね!ならばんばんやっていけそうです!ありがとうございました!
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二次覚醒後の話ですがエレメンタルサークルってかけた後から追加で出したデーモンには乗ってないのでしょうか
持続時間中にかけ直す意味があるのかどうかちょっと気になりまして…
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乗ってるけど質問するより修練場で確認したほうが早いで
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まだナイト実装から2年たってないんだけどね
2次覚醒来てるから強くなってるに決まってるじゃん
ほかの職がもっと強くなったってだけだけど
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ジェノサイドで艦砲のQ反応されないのかどうかが気になる
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>>527
失礼、今しばらくアラドのできるネット環境がないもので…
念のための質問でした。後で検証します
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>>529
多分私のことだと思いますので答えますね。
艦砲のネームですけど、赤警報がでた瞬間にジェノサイドすればまだネームが出現していないor出てすぐはq反応しない
というので安全に打つことができます、ジェノサイドが即爆発するタイプなら絶対無理ですね。
なのでいつも警報→ジェノサイド→ファンシーで集敵、という感じでやってます
参考になれば幸いです
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>>531
なるほど-。
出現時間把握して警告待ちしてればむずかしくなさそうですね
実際今までQ反応されたことないということで余裕なのかもしれないけど
ラグとかで警告の表示が遅れることもあるかもしれないし
やっぱ蹴りだけにしといてジェノサイドは使わない方が安全な気がする
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ドラゴンナイトはいつ来るナスか?
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秋ナス
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冬の発表で来なけりゃ一生来なさそう
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阿部がすごいかかったからねぇ
前触れなく男メイジみたいに新職きたりもするし、本当開発次第だよね
ただここはカオススレなのでスレチだとは思うよ
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こんにちは。先日、魔王になったばかりの初心者です。
召喚型でオススメのスキル振りがあったら、教えていただけないでしょうか?もしくは、これだけはMにしとけっいうのでも良いです。
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とりあえずダディとアヒルとラビットハットとクイーンはMでいいと思う
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まさか、PVとかいつの間にか削除されて無かったことにされないよね・・・
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召喚型って聞いたらアヒル型に結び付いてしまうなぁ
とりあえず魔王になるまではソルジャー全振り、マジシャンアーティスト以降全振りにしてたらいいと思う
魔王に覚醒したらソルジャーはダディ、アヒルでマジシャンはラピッドハット、クイーン、アーティストorヴァンパイアMかな
カンストするまで修正する機会が最低2回あるから適当でもいいけどね
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召喚型って言っても召喚が強くなるフォーメーションとかあるから体術スキルにも気を使ってね
必須では無いからM取得は自分のプレイスタイルと相談して考えるよろし
でも体術は少なくとも全部1あるといいよ
あとは上でも言われている通り召喚適当にMってるだけでカンストまで余裕だから頑張って
異界はスキルの使いどころさえ気を付ければ適当でもいいし、レクイエムとかレイドに行く段階になったらスキル降りを見直すといいよ
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>>537です。
お答えしてただいた方々、ありがとうございました。スキルリセットがまだ何回かでき、当分はレベル上げに徹するつもりなので、自由に振りたいと思います。
ありがとうございました。
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FAした後にアヒルにラグ?
みたいのができて攻撃が途切れるのって前から?
転ばせたら起き上がってこなかったよね前は
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はよ武器制限解除こないかなー
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ジェノサイドがゴスで他適当でもヌゴルに4億出るし
犠牲なしでも15秒くらいで倒せるし
最強
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小剣
・暗黒の星
物理クリティカルヒット+ 15%
魔法クリティカルヒット+ 17%
自分の属性強化の中で最も高い数値の属性強化25増加
すべての攻撃力42%増加
ブレード
・妖刀ムラマサ
闇攻撃属性
物理クリティカルヒット+ 7%
魔法クリティカルヒット+ 7%
攻撃時に敵防御力20%無視
攻撃時のダメージ増加量35%増加
鈍器
・世界の重り
光攻撃属性
闇攻撃属性
光属性強化+40
闇属性強化+40
すべての職業75〜85レベル全てのスキルLv + 1
攻撃時18%の属性追加ダメージ
大剣
・聖剣:エクスカリバー
自分の属性強化の中で最も高い数値の属性を武器に付与
すべての属性強化+ 100
スキル攻撃力18%増加
さすがに90エピだとどれでも良さそうだよなwえくすかりばーほしいンゴw
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グラシア小剣求めてレクに通ってるけど何故か刀しか拾わない…
って嘆いていたけど辞典見てみたら
グラシア刀:知能101、独立607
グラシア小剣:知能68、独立607
ってことで刀の方がカオス向きとわかってホッとした
はやく武器制限解除されないかな
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刀のほうが知能高いんだー
意外だったなあ
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サブマリンボルケーノ揃いそうなんだけど、使ってる先輩はいますか?
火力がどんな感じかが知りたい。さすがにダクゴの下位互換なのかな
なお、ダクゴはでない模様
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体術型でカオスやってみようと思って壺開けたらアルゲスが出たんだ
これって体術カオスにはありなん?
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体術にしか追加増加が反映されないのでアルゲスを活かすなら体術型しかないですね
光で他の型やるならグラシアがありますし…
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カオス
召喚獣と召喚獣を利用するスキルがアイテムの増/クジュン/追加ダメージ効果を受けるように修正して、既存の成長限界の問題を修正しました。
* 召喚獣と召喚獣を使用するスキルに独立したオブジェクトのパッチ適用
- 増加ダメージ、クリティカル増加ダメージ、追加ダメージアイテムのオプションを適用
- オーラ型アイテムとバフスキルの二重入れ子に適用された現象を修正
* 略式召喚:ヒステリック戦士
- ハンメプに存在することができる最大の個体数3オブジェクトに制限する機能を追加
* 略式召喚:ゼラチンマスク
- ハンメプに存在することができる最大の個体数3オブジェクトに制限する機能を追加
* 略式召喚:クレイジースピン
- ハンメプに存在することができる最大の個体数2オブジェクトに制限する機能を追加
* 略式召喚:ビッグダディ
- ハンメプに存在することができる最大の個体数2オブジェクトに制限する機能を追加
* ファンシーツイスト
- 攻撃力28%増加
* 天空の剣
- 攻撃力27%増加
* ファイナルアタック
- 攻撃力25%増加
* 悪神乱舞
- 攻撃力26%増加
* 黒の衝撃
- 攻撃力23%増加
* ディメンションブレード
- 攻撃力24%増加
* アテンザの化身
- アバターの黒い衝撃波攻撃力23%増加
- アバターのディメンションブレードレーザー攻撃力24%増加
* 大乱闘
- 攻撃力12%増加
* アテンザ化身
- 攻撃力26%増加
体術強化と爆破に追加乗るようになるのかシノビくれ
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これアヒル3匹しか出せないってこと??
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そういう認識でいいんじゃない?
90エピ揃えないときつくなりそう
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