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カオス・魔王スレPrat5
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「勝つために行われたすべての行いは「概念」であり、「運命」だと思っているカオスは味方を犠牲にすることにも躊躇しない!!」
人間と悪魔の混血として生まれ、悪魔を操ることができる能力を持っています。
悪魔を活用した遠距離攻撃で安定したプレイが可能です。
基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません
前スレ ナイト・カオススレ Part4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424477969/
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アヒルと犠牲両立って難しそうだなあ
ダンジョン終わり際にしかジェノサイドしない感じなんだろうか
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アトールもぶち殺せるから任せられるし
レイドリーダーによって結構色んなとこ行かされるね
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アヒル型は共振するタイミングでマジシャンだけジェノサイドしたら良いのではないだろうか
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最近適当振りから真面目にやり始めて犠牲をしている初心者なのですが、
犠牲クイーンのHP15%減少っていうのは毎回起こるわけじゃないんですかね?
修練でヌゴルやら色んなモンスター呼んで試していますがたまに全然ダメージでないときがあるし
実際のDだとそれこそ同じ相手でもダメージが低く感じます。装備はまだお察し程度の雑魚です。
あとスキルですが、ボス前でしか出さなくても犠牲特化なら下位ソルジャーはmったほうがよいですか?
体術はまとめ的なものだと思っているので1止めは抵抗ありません、質問ばかりですがお願いします。
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>>358
クイーンのHP減少効果はウィークネスという状態異常
状態異常扱いだからウィークネスの状態付与レベル=クイーンの実レベルとほぼ同じなので、敵のレベル差によってかかる確率も変わる
修練ヌゴルならデフォで100だからブーストして通るかな?くらい
それに加えて特殊なボスや強敵は大体ウィークネス抵抗最大だったりするからまったく効かないという事もある
敵のHPが多ければ多いほど効果が高いので一般Dだとオマケ位にしかならない
仮にヌゴルの体力MAX時点でウィークネス入ると9000万位のダメージが出たりもする
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>>359
とても分かりやすい説明ありがとうございます!
状態異常扱いとは知りませんでした、道理で100固定で出してる場合かかるときとかからないときがあるんですね
仰るとおりヌゴルマックスの状態で一億出ています。
一般Dだとオマケ程度というのもとても腑に落ちました
あくまでかかればラッキー程度に考えて知能独立属性強化頑張りますね
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カオスが1番可愛いと思うんだけど、どうなすか?
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魔王は微妙だけど(とはいえ剣豪ほどではない)魔神はいいよね
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もうすぐ異界行けるようになるぐらいの初心者だけどアヒル型目指す場合セット6以上揃えるまでは普通にダディとかをジェノサイドするスタイルの方がいいのかな?
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俺はまず最初にクイーン揃えたよ たぶんこの選択は間違ってはなかったはず
裏クイーン9 表アヒル3とかでやってたけどやっぱり強くはなかったね レテあっていつでも振り直せるなら、揃うまでそのスキル振りでもいいかも
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スイッチがある前提ならクイーン9あるに越した事は無いね。密かに開幕アヒルが2匹出せるのも結構有利になるし。
なので、異界に通うなら2次3次両方通うことをお勧め。スイッチを買うつもりないなら3次通わなくてもいいかも。
後、体感的にアヒル3だと、目に見えて強いと感じることは私はなかったので6揃うまで、ダディー取っても良いと思う。ただ、召喚の癖を付けるためにダディー切りでも全然良いと思うぉ。
85なるまで、適当にスキル振っても苦戦するダンションがないから色々試してみても良いかも。
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>>363
失礼、ダディー取るの前提ならボス部屋だけジェノサイド。それ以外は、適当で全く問題ないかも。上に書いたように召喚の癖を今の内に付けたかったら、アヒルとグリーンマスク以外のデーモンは前提だけ取って、ダディーは必ずきる。アヒルとグリーンマスクだけ召喚して、グリーンマスクがクイーンの爵位でアヒルにランクチェンジしたら、グリーンマスク召喚して補充、それでアヒル量産出来ます。頑張って!
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>>364>>365
スイッチ買うからまずはクイーン集めていくよありがとう!
癖付けのために試しにダディ切ってやってみるよ
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25-30ブースト宝珠が一個も出なかった詐欺システム箱
こいつのおかげでレテの契約状態だったので、
召喚レベルの違いによる爆裂弾のダメージの違いを簡単に測ってみました
条件は、カオスLv86、独立1950くらい、知能1900くらい、無属性
犠牲に関係ない装備(ディアボ9セットにリベ)でブレインストーム使わず、
契約なしの爆裂弾M、ジェノサイドM(TP5)
形質転換M取りの5重複の状態で真ヌゴルに対するダメージを見た
ボラスLv1の時の爆裂弾のダメージが39000
ボラスMの時の爆裂弾のダメージが184591
というように、なんと4.73倍も違っていました
驚きだったんですがどういう計算でこうなるのか分かる方います?
個人的な推測としては、
ダメージ計算のもととなる固定攻撃力は爆裂弾のレベル依存だけど
デーモンが独立オブジェクトである関係で
軽減率を算出する段階でデーモンのレベルが関係する仕様だったり…?
と思った(見当違いだったらすみません)
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〜ついでに分かった雑知識〜
ボラス通常攻撃のダメージが23475だったのに対し
共振(TP5)後のダメージは57280となんと2.44倍になってました
これもどういう計算なんだろう…
(適当だったのでボラスのレベル忘れた…形質転換はたしか点灯してなかったと思う)
ディアボ9セットのアヒルはジャンプスピン1回で18ヒット
6セットの場合14ヒット。1ヒットのダメージは同じだけど
18/14=1.2857ということで9セットの方が6セットより
1.2857倍強いことになる(何気に大きかった…)
逆に言えば装備3ヵ所で威力1.3倍分属性とか独立とか上げられるなら
アヒル以外の攻撃にも恩恵あるのでそっちのほうがいいのかもしれない
あと、爆裂弾は「蹴った瞬間」に形質転換が1上がり
爆発時にもそれが反映されるけど
ジェノサイドは「爆発時」に形質転換が上がる仕様だったため
もしも形質転換0の状態でボラス2体ジェノサイドすると
1体目は形質転換0のダメージ、
2体目は形質転換1のダメージというように
同じタイミングで爆発してるのにダメージに差が出てた
ダンジョンだと基本はずっと形質転換5だろうから
意識する必要はないだろうけど…まあ雑学
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攻撃力上昇量144%=2.44倍
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>>369
爆発ダメージはデーモンの知能に依存するから、レベルあがることで、知能が上がって爆発ダメージが増えるんやと私は思ってた。
後、共振は知能が乗らなくなったはずやけど、ダメージ増えてるんですか?うーん。共振に固定攻撃力アップのバフはなかったと思うんだけど、夕方に私も検証してみよう
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普通に共振のスキル説明に攻撃力アップ書いてあるから検証するまでも無いと思うが
上がってるのは通常攻撃なんで表記通りでしょうし
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>>372
デーモンの攻撃力アップはしますね。爆発ダメージがあがるのと勘違いしました。失礼致しました。
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>>369ですが
共振によるソルジャーの通常攻撃ダメージアップの上昇値について
なぜか44という数字だけ印象深くて、
共振1とれば44%アップだと間違えて覚えてしまってました
そして共振TP5で増加率50%乗算なら
1+(0.44*1.5)=1.66 共振当てると6秒間ソルジャーの攻撃力が1.66倍になる
と思い込んでました。
正しくは共振1取った時点で96%アップ、共振TP5とると
1+(0.96*1.5)=2.44 ということで2.44倍で何もおかしくなかったんですね
お騒がせしました…。しかし2.44倍ってものすごいね
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ネクソン公式に今日でたやつ
現在、カオスのスキル「邪悪な輸血」のスキルレベルをLv20にすると、
スキルオプション効果がなくなってしまう問題が発生しております。
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カオス始めてダディ型でやってまして、A面DQ9でクィーン出して、B面属性特化なのですが
独立攻撃力が決定されるのは召喚時でしょうか?リアルタイムでしょうか?
分かる方いたら教えていただけないでしょうか?
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リアルタイム
修練所とかに行ってガチ武器で召喚したまま攻撃するのと
召喚後に適当な白字武器に持ち替えてダメージ計測してみりゃ一発で分かるよ
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あと二次覚醒直後の職はまず覚醒後から現在までのレス全部読んでから質問するほうがいい
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>>377>>378
ありがとうございます
DQ9で爵位の効果は出るが、他のクロニクル効果はスイッチで消えるまでは分かったのですが
独立が召喚時なのk等なくて称号魔法石等どうすればいいのか悩んでいたので
あとはヌゴル殴ってみます
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死のベールベルトの敵退治時の効果が輸血で殴ると発動するんだが
敵退治時発動の装備はあんまりなかった・・
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アヒル量産ってずっとクイーン面にしてないとだめだったの?
召還やバフする時だけクイーンにして後は火力面で戦ってたわ・・・
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読解力不足
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>>381
後者でおけ。
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自分でやれば直ぐ分かりそうなのに全くやろうとしないのは何故なのか・・・
たまに、検証の仕方まで書いてるのに結果を質問するひとがいるけど、
カオスやってない人なのか
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検証の結果によっちゃ作るって人もいるんじゃない?
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>>379でスイッチでクロ効果無い云々が全てにおいて、と思っちゃったからだろうな
DQ9のクール減少は別モノ
そもそもカオスのデーモン系列の攻撃クールとかが記載されてないから自分で計測しなきゃならんし
クイーンのバフ行動は敵がいないと使わないから仕様を知らないと検証以前の話になるから不親切なキャラ設計だと思うわ
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計算すればいいだけの話だけど犠牲の禁止時間もクールの125%で済ますんじゃなく具体的な数値にしてほしいね
そういやたまに犠牲で爆発したデーモンにバツ印が付いてないことがあるんだけどバグかな?
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犠牲型ですが、ブロークンデステニー拾ったのでプラチナとアバ上着かえようかなーと思うんですけど
やっぱり生贄爆弾かな?
生贄爆弾以外にしてるひといますか?輸血はMではないです
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ダディも選択肢に入れていいんでは?
蹴りの範囲外のダディは持続火力になりますし、ダディ爆発の威力も上がるし
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自分含めて、ダーゴス魔神大量生産で、ちょっとげんなり。
もっと違うスタイルと装備で、バランス取ってくれんと個性がなくてつまらないなぁと思うのは私だけだろうか。
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弱体はほぼ決まってるからそれでどうなるか
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キルジョが水だからって理由だけで水アヒル型でやってるけど、結構強いと思ってる。
そりゃダゴスには負けるけど。
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アヒル9セットでやってる?
↑であったからアヒル6犠牲ジェノサイドでやってみたけどくそ弱くて9でいいかなと思ってる
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アヒル6と属性強化でやってるなあ。
まだ揃いきってないからレイドでは使えない感じ。
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バラエピ+リベとか何したいんだよと思えるような装備でレイド来る奴が増えたな
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バラエピでも強いんだからそりゃそうなるよ
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他のキャラはバラエピで強くなるけどカオスってバラエピでクロ超えられるの?
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どのバラエピかにもよるけど増加追加がほぼ意味ないから他職に比べると微妙だな
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ゴスとか属性強化あがるエピはまだわかるんだけども
カメレオンとか意味が無いエピ、クロニクルごちゃ混ぜ
こんなのもいるなあ・・・
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意味ない装備は…あかん
まだレリックの方がいいな
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単品系でクール減少はありなのかな?
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>>401
ありなんじゃない?後は、アクセレジェセットのアントン一般通って手に入るスキル攻撃力と、スキルクールが減少するやつが、おすすめ。名前は忘れた
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理想はゴスかタクティなんだろうけど渦巻きとかスキル繰り出せるから便利かもね
使えなさそうなセットはリーチしていくんだけどな・・
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犠牲型でダークゴスが理想というのは分かるけど
タクティや渦巻きは、追加ダメージの乗らないカオスには適さないのでは?
タクティの有用な効果ってベルトの属性強化とセットの知能上昇くらいだし
渦巻きも、召喚クールがなくなった今そんなに有用ではないような
結局、犠牲型カオスに求められるのはジェノサイドのワンパン力だし
タクティセットや渦巻きよりもバラバラエピレジェで
一つの属性を突き詰めた方がいいと思う
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オーラ系の装備は本人と召喚で2重に乗るため有用(改変前)
タクティも強いんじゃね
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知能1000 属性40の効果は思ったよりでかい
クルセがいると効率低下するけど普通に運用する分にはそこそこ強い
悪心乱舞はアッパーもあったおかげで相当強くなりそう
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2年ぶりに復帰したんだけど弱体化ってされてる?
犠牲バグは出来なくなってるけど弱くなってない気がするんだけど
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まだ来てないよ
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やっぱりそうか…
ありがとう!
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弱体されて、2次覚醒で大幅強化されてる
今後弱体予定(内容未定)
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「運営」やっぱ属性強化は、デーモン適用なしにするね。
あるある。
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前に出たレスの中で、アヒル型でレイド行ってる人いるみたいですけど
よかったら修練場ヌゴルとかトーグのタイム教えてほしい
自分もレイド行ってみたいけどやっぱり犠牲の装備そろうまでダメかな…とか
いややっぱりアヒルでもいけるんじゃないとか思ったりして
ちなみに自分のスペックは知能1900いかないくらい、独立2200くらい、
属性160くらい、30〜35宝珠付与です
闘神ポーションと知能秘薬だけ使って修練場のバフは特になしで
アヒル2体とグリーンマスク2体、マジシャン全召喚から初めて
ヌゴルが40秒ほど、トーグが1分40秒くらいでした
純火力のくせに全然自慢できるタイムじゃないとは思うけど
細々とヘル通ってるメインよりもこのアヒルカオスのほうが強いんですよね…
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レイドに関してはその装備でもいいよっていうリーダーとダメっていうリーダーがいるから、身内のつてを探すか入れてくれる野良レイドを探すといい
文章から読み取るとレイドそのものに参加したこと無さそうだから、最低限ギミックだけは覚えてあとは度胸って感じ
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>>412
とりあえずレイド以前に一般を飽きるほど練習して下さい
他職でレイドに参加していてもカオスでの立ち回りは全く違う物になると思います
そのタイムより遅くて参加してても普通にクリア出来る人がいっぱい居るけどダメージが入る時に効率良く動いてるだけです
ヌゴルなんて置物に囚われず、カオスで何が出来るのか、どう立ち回れば味方も楽になるのかを考えましょう
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レイド自体は拘束職で今も参加してるし
一般はカオスでもいってるんでギミックは問題ないかな
ただ火力職でレイドに参加するなら相当強くないとダメだろうなと思って
カオスでは共振弱体以降レイドに行ってないんですよね
それでアヒルでレイド行ってる人いれば
火力的なことを参考にしたいなーと思ったのでした
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アヒルも強いのは俺も使ってるからわかるが
適性ダンジョン少ないからレイドはお勧めできない
艦砲、エゲ連の固定ならいいけどね。
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正直魔神の人あまり知らないレイドリーダーって結構いるから、クロニクルじゃ蹴られる事も結構あると思うよ。どのぐらい強いか全くわからない、クロニクル火力なんて、不安要素にしかならんやろうし。
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やってる人見ないけど艦砲専門ならアヒルよりマジシャンセットの方が向いてる気がする
アヒルだから艦砲いけるなっていって火玉の爆発とか立ち位置分からないで死んでる人いるし
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マジシャン9setのディメンションブレードの効果が改変に対応できてなくて効果出てないのって向こうでは修正済みなんだろうか、アプデ情報探しても見当たらない
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言われているとおり、アヒルは量産されるまでに時間かかるのが難点…
アヒル型の認知度も低いだろうし、おとなしく犠牲装備集めを続けよう
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アヒルは艦砲エゲ連以外だとほとんど火力になれないよね
だいたい2部屋目から全力って感じだし、アヒルにはむいてない…
ダクゴ使ってる人に聞きたいんですが、属性追加はカオスのりますか?
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召喚は乗らない。本体は乗る
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この手の質問をする人はそれだけじゃわからないかもしれないから加筆
犠牲、ジェノサイドは蹴り、切り部分に追加増加が乗り、デーモンの爆発には乗らない
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ざっくりカオスの武器が当たる攻撃とか答えとけば分かる気がするんだけどダメかな?
ファンシー・・・見なかった事にします
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輸血で属性付与しても爆発に属性乗らない?
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二次覚醒と同時に輸血で属性付与できなくなったよ
だからエレメンタルサークルを使おう
全デーモンの攻撃、爆発に乗るようになったから
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そうなんだ
ありがとう
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そこまで言っていただかなくてもさすがにわかりますが…ありがとうございます
この手の質問する人ってなんの括りなんでしょうね
転送でダゴスカオスはじめるにわかってとこですか
質問の日本語がおかしいのでそこはもうしわけなかったですけど。
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火力職として見られるからやはりレイド申請のハードルは高め
たまにこんな装備で大丈夫かってのはいるけど身内だろうしな
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最近は、ナイトでレイド行ってる人もちょくちょく見るよ
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アヒル型でも水300手前まであげたら結構火力だせるようになった!
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どんな感じの装備か良かったら聞きたいです!
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ゴス固めたら400ぐらいいくのかね〜
個人的には叢雲ウェズリーセットアクセ諸々オーラバフ装備で固めてみたい
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キルジョアヒル6魂アントン魔石水指輪って感じ。
フリージング上着とか陰険とかほしいね!
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ちょっとレベルが低い質問になるかもしれませんが、自分が目指している装備が、
表グラシア6セット+三国志アクセ3セット+属性石
裏ダーククイーン9セット
なんですが、レイドまで行けるでしょうか。
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あとは武器精錬ちゃんとしてあれば充分レイドで通用しますよ
あとカオスはグラシア6の恩恵が少ないので5セットまでにして
残り1部位をビル業績の腰にでもしたら良いかと
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>>436
ありがとうございます
ビル腰も未実装装備ですか?
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>>437
そうですグラシアと一緒に実装されるやつですね
まあビル腰にかぎらずお好みで残りの単品考えてみてください
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http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1443411797/326-331
一応テンプレ案
系統ごとに入れ替えたりしたが
スキル数が多いせいかごちゃごちゃしてる
代案や解釈間違え、説明抜け落ちがあれば
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フォーメーションの説明と>>7-8は残したほうがいい希ガス
特にクロニクル装備はwikiにナイトの項目すらないから
あとは輸血TPの攻撃範囲拡大についてとか
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ダゴス犠牲型だとアクセなにオススメですかね
三国志アクセでいいのかな
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巨大な姿の気運セットおすすめ
リアルラック不要なのにエピセット並のスペックだよ
もちろん三国志も良いと思う
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巨大か・・・ 欲望が首と指輪あるんだけどそっちじゃだめかなあ
増加や追加は乗らないから意味ないんですかね?
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逆に聞きたいんだが乗らないのに意味あると思ってるの?
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装備自慢みたいになってんなw
ファッションゴスと言われないように属性抵抗と相談して何が強いのか検証しよう
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アラド速報に情報来てたけど予想よりは痛くない弱体だったと俺は思う
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半分にされないだけマシだったな
ジェノサイドはますます使い所を考える必要があるようになった
輸血と共振の持続時間は増やしてもいいと思うが
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デーモンそのものが弱体しないのはよかったね
形質転換も弱体ならなくてよかったし蹴りのソルジャーが消えない仕様もそのままで助かった
しかしこれアヒル装備も準備してたほうがいいのかな?
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今でも使ってるけどスイッチジェノサイドが面白いぞ
裏にマッドネスなら蹴りして表面に変えたり渦巻き揃えてジェノサイドのクール短くしたり
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前に試しましたけどそれダクゴだとスイッチ間に合わないですよ
レイド前提だとスイッチ不安定ですし実用的ではないと思いました
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ジェノサイドくっそ弱体化されるみたい
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韓国情報スレより
[メカニック(男)スキルの変更]
*ロボット
-力/知能増加値が減少しました。
マスター基準既存の力/知能増加値:862→変更後520
-スキル攻撃力増加オプションが追加されました。
マスター基準20%
*テンペスター
-攻撃力が59%増加しました。
*ゲイボルグ
-攻撃力が17%増加しました。
[メカニック(女)スキルの変更]
*ロボット
-力/知能増加値が減少しました。
マスター基準既存の力/知能増加値:776→変更後610
-スキル攻撃力増加オプションが追加されました。
マスター基準15%
*ゲールフォース
-攻撃力が73%増加しました。
*スパロウ
-攻撃力が9%増加しました。
* G-4フリスビー
-攻撃力が12%増加しました。
*ボルトMX
-攻撃力が58%増加しました。
[男/女スピットファイアスキルの変更]
* C4遠隔操作
-物理防御力減少値のオプションが物理防御力率減少オプションに変更されます。
*フライングC4
-魔法防御力減少値のオプションが魔法防御力率減少オプションに変更されます。
[カオススキルの変更]
*デーモン月
-習得レベル区間2レベル- > 3レベルに変更
- 86レベル基準最終習得レベル36レベル- > 23レベルに変更
*天空の剣
- Vオブジェクト多段ヒット回数前のレベル15回に増加されて固定
-攻撃力10%増加
*ファンシーツイスト
-攻撃力30%増加
*犠牲爆弾
-クレイジースピン犠牲攻撃力20%減少
-ヒステリック戦士犠牲攻撃力20%減少
-ゼラチンマスク犠牲攻撃力20%減少
-ビッグダディ犠牲攻撃力40%減少
*ファイナルアタック
-攻撃力30%増加
*ジェノサイドクラッシュ
-クールタイム30秒- > 45秒に増加
-ジェノサイド刃の攻撃力25%増加
-吸血鬼チルドレン爆発攻撃力30%減少
-レイジヘッド爆発攻撃力40%減少
-ハートクイーン爆発攻撃力30%減少
*悪神乱舞
-攻撃力10%増加
*ディメンションブレード
-攻撃力10%増加
*アテンザの化身
-アバターのディメンションブレードレーザー攻撃力10%増加
*アテンザ化身
-攻撃力10%増加
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ダディ4割減少ってすごいな
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強い装備のやつが暴れてるだけなのにどんどん死んでいく
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