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♀喧嘩屋・ポイズンアイビー・用毒門主スレ Part43
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「卑怯?敗れた者が何を言う。勝利のどこが悪いのだ?」
『喧嘩屋』は勝利のためにあらゆる手段を用い、ためらうことなく戦う者である。
…という設定だが、ゲームキャラクターとしての喧嘩屋は実に堅実なキャラ。
状態異常やヒットリカバリ低下、拘束スキルなどを駆使しての一方的な戦闘が得意。
集敵+ダメージ増加の投網や長時間広範囲を気絶させるジャンクスピン等、PTでの貢献度も高く使い勝手の良いスキルが多い。
敵をまとめて火力スキルを集団に叩き込む、と言ったアラドで基本となる戦い方が一人で出来る。
格闘家の2次職である喧嘩屋、覚醒職ポイズンアイビー、二次覚醒職用毒門主のスレッドです。
荒らし、アンチは華麗に無視、基本sage進行(メール欄に「sage」と入力して書き込み)。
次スレは>>970、無理な場合は>>980、または立候補者が宣言した後に建てる。
(スレ立ての際はメール欄に「#dnf」)
テンプレ一覧(必読):>>1-9
スキル考察:>>2-5
スキル振りの実例:>>6
状態異常について:>>7
雑多なQ&A:>>8
過去ログ>>9
SPシミュレータ:ttp://asps.bokunenjin.com/d/
(テンプレ調整中のため、時間がかかります。書き込み終わるまで他の書き込みは自粛ください)
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ごめん>>778は勘違いしてた
他の人がいってる通り、毒塗りの武器精錬もリアルタイムだったかも
言われて、そういえば変わったんだって思い出した
情報間違いすみません
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二次覚醒未使用時の通常攻撃と網の時の毒ダメージは毒塗りスキルに記載されている毒ダメージが適用されるからキャスト時に使用したバフ面に入ってる武器の精錬値が適用されるよ
それ以外のスキルは全て毒攻撃力変化率の方が適用されるからリアルタイムになる
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マサカー売れない
いくらなら即買いしてくれるんだ
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少ないアラド人口のなかでもアクティブな喧嘩ちゃんてかなりマイノリティだよな
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マサカーはユーティリティあるし皆もってるからなぁ
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そこまでがっつりやないからセンチでええかなあとそのままやなあ。
武器なしでブースト上限越えるようになったら流石にとは思ってるが、いつになるやら。
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復帰組だけど喧嘩ちゃんメインでバリバリやってるよ。
いまなら種売ってマサカーとかマニカイ気軽に買えるので楽だわ。
色々作ったけど喧嘩ちゃんがダントツで面白い。
マサカー20Mぐらいで買ったかな。結構しんどい出費だった。
マニカイなんて100mで買ったし。
いま20mぐらいでしょ。泣きたいわ。
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競売のマサカー結構値段安定しないよね
20mならまぁ即買いするかなぁ
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ヒデンスティングって必須スキルですか?
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ヒデンは便利だし短クールスキルの主力だから必須とは言わずともM振りオススメするよ
ヒデン一度使えば状態異常3つかけられるから
HBやマウントやPHBみたいに対象に状態異常が3つ掛かっている場合に最大火力が出せるスキルに繋げるのも相性が良いしね
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私はショトカの関係と毒門キャンセルヒデンがうまく当てられなくて切ってますね
ノックバックハメが効果的な敵がいてPTで連携できるなら必須レベルになるかな
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最新15秒係数ランキングとやらでシナジー職2位だしもっと盛り上がれ
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喧嘩楽しいのにやってる人少ないよなあ
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多彩なスキルで封殺するのが最高にアクションゲームって感じで好きだけど、広範囲高火力スキルで消しとばす方が求められてるんだろなぁ
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そうだね
向こうでもそれが欠点扱いだし
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状態異常攻撃マニアなので喧嘩ちゃんは最高だぜ。
阿修羅さんは感電がお亡くなりになったのでテンションがた落ち。
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結局マサカーって精錬いるの?
あと時間の扉ヘルの簡単な回り方教えてクレメンス
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>>798
間違えた。時間の広場でした。
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広場は1破陣2PHB3バルカンで4戻りしてまする
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4部屋目でよくヘルモンに殺されるんだ・・・
安定したやり方ない?
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ヘルモンって前座のほうか?それならブロックボムで気絶させてGKとかベノムマインで処理してるけど。
PTのほうは毒霧仕込んどいて爆破やら破陣砲で処理してるかな。
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>>802
PTの方。
コインがゴリゴリ削られるのが悲しくて・・・
参考にしていろいろやってみますわ。あざました。
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パーティの方が怠いなら
ポイズンホールドボム→ブロックバスターとか
万兵の王とかクレージバルカンとか一時覚醒とか
その辺で対処すると楽だと思う
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競売場だと遺跡の少女が安いし弾幕張ってくれて相手の行動を妨害してくれるからおすすめ
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皆さん最終装備って何を目指してますか?
今腕輪と指輪と魔法石を疾病3セットにしています。
エピも揃ってきて脱疾病セットを考えているのですが、
状態異常-50に匹敵するものが何かわからず装備更新に悩んでいます。
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>>806
アクセ最終はバイラヴァセットとヘブロンセットにしてます。マイナスよりプラスでPT貢献です。
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ようやく魔法%に統一されるらしいけど、物魔ステ均一化とコンバあるから今物理系付与してるの無駄ではない認識であってる?
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あってる
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あざっす
毒ダメも攻撃力依存になるからどっちみち力付与のとこは攻撃力にしなきゃだよな、、
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改変と95装備が迫ってますが、マニカイ思念球を今から買うのってどうなんでしょうか?
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>>810
増幅とか改オプション統一してないならこれを機に魔法に寄せても良いかも
>>811
休まず効率良く回せば一部位あたりクズ運でも8日ハーレムエピ貰えるから予算と相談で
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>>812
ということはハーレムの方がマニカイ思念球より性能は上なんですね
他職とダメレポの伸ばし方が異なるので、装備更新も難しいですね
回答ありがとうございました
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投稿日8月の動画でB面二重投擲オススメって言われてたからやってみたけど威力も範囲増加もリアルタイムで意味なかった…
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なぜなら投稿日8月だから
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長めの休止期間から復帰したのがちょうど8月くらいだったけどそれ以降に大きな改変ってあったっけ
二重投擲のリアルタイム化は小さな改変かな
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2年ぶりくらいにやってLVは90にしたんですが
装備はクロニクルです。
とりあえず海神とかグラシアに変えるのがいいんでしょうか?
その後エコンにするんでしょうか?
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>>817
バフ面用にマッドドッグ6セット、海神はアクセ3セットが便利です、バフ面用にパンツも便利。マスタリー関係ないのでパンツはドロ品でも大丈夫です。状態異常用に悲鳴使ってた覚えがありますが、今は他がいいのかもです。補助はマニカイで安定。後は抜けた所をエコンで埋めつつ、アントンレイド、ヘル通う感じだと思います。長くなりましたがためになれば幸いです。
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順番的には
異界でバフ面装備を集めつつ、疾病、王などのクエレジェを揃えつつ、武器をリベレ等にする
悲嘆の塔に登り武器を85〜90エピにする
エコンへ行き滅防具6セットを作る
アントンへ行き果てアクセを揃える
ヘルへ行き90エピ防具を揃える
ルークへ行き防具のアプグレと特殊装備を揃える
魔獣へ行きアクセをアプグレする
ただこの流れも27日に変わると思うので、今やるとしたらカルバリーPでエコン通いつつ異界でリベ武器を取っておくくらい(金銭に余裕があるなら悲嘆のエピ壺でも)
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>>818
>>819
なるほどーありがとうございます
とりあえず疾病と海神の後、エコン滅防具目指します
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エコンは来週改変来るから取り敢えず自マスを揃えときゃ良かったはず。
単品オプションの選別や滅などの等級がなくなってセットオプションもクエレジェみたいになる。
現行の装備をダルマ15個で新しいのタイプのと交換出来るようになるんやったかな。
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ハーレムを見越すと
知能と魔法攻撃力を上げたらいいのかな?
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それぐらい少しは考えなさい。
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考える以前にちょっと上のレスで答え出てるけど
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あれ?網の被害増幅(シナジー)効果って今回のアプデで消えた?
シナジー要素って一次覚醒の防御減だけ?
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自己解決
挑発にダメージ増幅効果が移ったのですね
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アプデ後から下キー押しながら網投げた時に変な硬直増えてない?
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投網自体の仕様変更で拘束と別に硬直が2秒はいるらしい
ジャンクとブロックボムも気絶から硬直になったし
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ダメージ増幅狙いで網投げるの癖になってるんだけど下手に網投げるとSGたまったりしちゃうのかな
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>>828 さん
敵の硬直ではなく、網を投げる喧嘩ちゃんの動作が前より遅くなった気がする ということを書きたかったのです
が、気のせいでした。すいません。
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TPの速度増加OPなくなったかTPとりなおしわすれてるってのは?
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トーグ毒殺できなくなって悲しみ
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うわ、ほんまや。いまさらアントン行かんから別にいいとはいえなんだか物悲しいな。
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>>816
今回のアプデでリアルタイムなった
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マニカイももう最終装備じゃなくなったみたいやな、、
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最近復帰した者です...喧嘩ちゃんの先輩方に質問がございます。
帝国闘技場(HARD)につきまして、ハーレムアップデート前は目玉のボス等ジャンクスピン・マウントなどで拘束できていた気がするのですが、
アップデート後に復帰し、久しぶりにプレイしたところジャンクスピン・マウント中にも関わらず敵が抜けてしまいます...。
拘束ができない等の仕様に変更されたのでしょうか?
また、HARDの必要抗魔の数値はどのくらいでしょうか...。
以前ダンジョン情報など見れたような気がしたのですが探しても見当たりませんでした...。
※現在の抗魔5260あります。
スレチでしたら申し訳ありません。
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まじか、トーグ毒殺出来なくなってるのか、、、
状態異常ダメの仕様が変わった所為だろうなあ。ちょっと悲しい
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喧嘩で帝国回ってる人いるのかな?機会あったらちょっと試してみるよ普段他のキャラで回ってるけど拘束スキル抜けられた事ないな
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暁の亀裂のボスもジャンク入らないですよね
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ジャンク中に抜けるのは強制気絶と硬直の違いかなぁ
暁のボスはヒットストップ以外ほとんど拘束出来ないイメージ(全職試してないから体感での印象だけど)
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帝国闘技場ハード別キャラ女クルセで回ってるけど黒い魔女っぽいのと目玉は滅茶苦茶拘束抜けてくるな
しかも魔女の方はなんか高火力のペナルティっぽい行動までしてくる
それ以外は普通に捕まるね
蜘蛛はヘルパーが殴ってくるタイプだし例外
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帝国ハードの目玉や魔女は普通に抜けてくるし、強制中断みたいなのありますね。ネクスナあればかなり楽になるのでオススメします。後リッパーの満月切りは毒門の無敵で回避できます。
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namuwikiで喧嘩には蒼天セットがオススメされてるけど、2次覚醒Lv10とかになるとHBヒデンBBとかに振るよりPHBブロックボムに振ってQスキルクール中は通常だけの方が火力上がるのかなあ
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2次覚醒+10でもモーション的にも%的にもサンドスロワー以外の小回り利くスキルはM振りで通常攻撃の合間に挟んでもいいと思う
PHBとブロックボムは瞬間火力スキルとして使えるから現時点でも私はM振りしてるよ
ジャンクはDPSが酷いので1で止めてしまった・・・
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>>844
スキル振りどんな感じですか?
45スキル1止めする職って喧嘩ぐらいな気がする
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>>844ですが
2次覚醒+10じゃなくて2次覚醒Lv10でも、でした間違えた
>>845
サンドスロワー1マウント1ジャンク1でそれ以外Mでゲシュ喧嘩なので余りは金剛に振ってるよー
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>>846
結構ふんだんに振ってるんすねぇ
マウントとジャンクモーション長い割にダメージ確かに修練したけど見会わないよね
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>>847
ですねーでもマウントは掴める敵は拘束出来て広いマップでは雑魚処理にも使えたり
クレージーバルカンTP振れば掴めない敵に重なって使うと素早いモーションの瞬間火力スキルに化けるので
ベノムやジャンクより汎用性が高いとは思う
自分のスキブ環境だと掴めない単体へのダメージはベノムよりも4割強ほど少ないダメージだったけどね
その辺を修練で試してみてクールタイムと特化したい場面を想定して単体特化のベノムマイン振るか幅広く使えるマウント振るかは好みかなー
火力喧嘩やりたいならジャンクだけは1止めを推奨したいwww
速度上がれば上がるほど通常攻撃に見劣りしてしまうのでww
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ごめんなさいまた間違えた....
クレージーTPMの掴めない敵に対するダメージだけど
状態異常が無い状態で使用するとベノムTPMより1割弱ほど低く
状態異常3つ以上の場合はクレージーがベノムより5割弱ほど高いダメージでした
クレージーには状態異常ボーナス残ってるんだね
ちょっと私はベノムからマウントに乗り換えようと思いますww
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ジャンクのいいとこは厄介な反応持ちとかの敵を封じることだから自分はそのまま穀せるようにM+TPにしたな
というかサンドもマウントも1なんて考えられない、、、相当立ち回り違うんだろな
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850さんのスキル振り聞いてみたい
自分のスキル振りと異なる振り方してる人いるととても興味持ってしまうよね
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横からすまんけどサンドスロワーって今使うところある?
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砂とHBは雑魚狩りと手軽な状態異常付与として重宝しておるし二重投擲とのシナジー考えると取っちゃう
ヒデンベノム疾風0、ネクスナ1金剛1PHB3(余り分)、物理クリと他転職後スキルが全M
ちなTPはジャンクバルカンGKBBに砂4HB2
装備が揃ってきたらまた修練で試しながら変わるかもだけど立ち回り変わるのは面倒やな、、
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確かに砂とかヒデンはGKに状態異常ボーナスあった頃は重宝したなあ
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DnFランキングで女喧嘩ちゃんがジワジワと上がってきてますね
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最近復帰して喧嘩始めたけどこの職業楽しいね
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復帰勢でスキル振りに悩んでるんですが
ジャンクは今の環境でも1振りで構わないんでしょうか?
色々試したらPHBとブロックボムが昔に比べてずいぶん優秀になってたのと、終盤にジャンク抜けてくる敵が多いと聞いたので…
あとネクスナが欲しいので決闘やろうとしたら20分マッチングしなかったんですが
今はお金で負けてもらったり、相互で勝ったり負けたりってできないんですかね?
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スキル振りはちょっと前に話題になってたけど結構人によって差があるんだよなあ。
契約ありかなしかでもかなりかわるし。
PTメインならジャンク1でも問題ないんやないかな。拘束していいかは敵によるからnamuwikiとかで調べて。
決闘はお手軽な養殖とかは無理だったはず。
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>>858
詳しくありがとうございます
ジャンクあまり好きではないので、余ったSPだけ振っていこうと思います
ネクスナは諦めます…
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以前スキル振りの事で沢山書き込ませてもらった者です
正直今の喧嘩はテンプレらしいテンプレも無いと思うから
極論だけど毒塗り、二重投擲、挑発、各種パッシブとGK、75以降のアクティブスキルはM必須で
他は全て1orMで自分の立ち回りのクセや特化させたい場面に合わせたスキル取れば良いと思う
1振ればとりあえず役割が出来るスキルを多く持ってる職はそゆとこ自由度高くて良いね
ネクスナの件だけど昨年の秋頃に決闘関係のイベントがあって決闘スキル券みたいなのもらえたから
今年の秋もワンチャンイベント配布に期待しても良いかも知れないね
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毒門が強すぎて網いれてBBしたら毒門で殴るのが殆どのスキルより
DPS上まってしまうって状態だからねえ。
マウントは無敵なので役に立つ時あるけど砂とかヒデン、ジャンクあたりは
使いどころが見当たらない。特にジャンクは特殊気絶無くなってほぼ産廃状態。
網〜BB〜毒霧〜ジャンク〜爆破の流れが好きだったけど。
ジャンク抜けてくる奴には使えなくなってしまった。
毒門は時間制限つけるか威力ナーフして他のスキル強化して欲しい。
毒門一択の現状は喧嘩屋ちゃん愛好家としても正直面白くないわ。
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他職が範囲ブッパ、遠距離拘束からのサンドバッグ状態だから
近接被弾分強くても許してほしい
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毒門キャンセルにヒデンとか砂使わないの?使わなくてもBBだけでクールタイム間に合うってこと?
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TPシステムの改変でガラっと変わりそうだよね
またベノム型とか見れるんだろうか
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復帰したものですが今はもう精錬の必要ってまったく無いんですか?
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毒のダメージも依存しなくなったので精錬はいらないですよ
ただ13強化と精錬8の抗魔ボーナスが同等なのでお金かけずに抗魔上げたいなら精錬するくらいですかね
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抗魔ボーナスも考えた場合は無意味ってわけでもないんですね
参考になりました。ありがとうございます
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そこまでして抗魔底上げせなあかんなら装備が水準に達してない可能性高いから素直に装備集め頑張ったほうがええけどな。
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ハーレムエピどれにするか悩んでて交換できないいい
攻撃速度的に防具軽甲にして、夢で属性稼いで、特殊はバフ面にも流用できる罪と罰かなと思うんですが
これで問題ないんでしょーか
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脳死最強構成は軽、欲望、超地獄だけど
女喧嘩は85ブーストある罪と罰のが良いかもね
アクセは速度付いてるし欲望オススメします
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私はレザーで状態異常&カサカサ戦記!
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レザーもテラニウム集めで腐らないのが良いですネ!
テイベルス以降もやり込む前提でつなぎと割り切るならレザー防具もよさそうだよねえ
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月のカーテンもキャンディーもパッシブになったからその内挑発もパッシブになるかなぁ
常時挑発してるとか関わり合いになりたくないほどメッチャ嫌な奴っぽいけどw
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タゲ取りまで常時だと面倒だし今くらいの半パッシブがベストちゃうか
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テイベルスみたいに雑魚が小分けで出てくると挑発クール5秒が痛い時はあるからクールタイム無くなって欲しいとは思う
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https://www.youtube.com/watch?v=gHJF4xFpI5M
なんでこんなスキル余ってるんだろうって不思議に思ってたけどBBとジャンク使ってないね
今の環境だと切っちゃってもアリか
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向こうだと毒門3キャンセル用にヒデン、サンドスロワー、ホールドボムを3つ交互にやって
稼いでる感じだね
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毒門って3cと4cどっちがいいんでしょ
4の倍率もったいないかと思ってなるべく4cしてた
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3cは出し切りとあんまり差が無いけど、4cだけDPSが頭抜けて高いよ!
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毒門レベルを上げる程2打目か3打目が他と段違いの効率で倍率伸びるから
ブーストとか整ってきたら攻撃速度と相談しながら3打キャンセルの方が良いのかもしれない
その辺は修練で試してみるのが確実かもね
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>>876
これって連射ツールみたいなのつかってるのかな?
アラドの連射機能だとこんなに早く撃てる気がしないんだけど
それとも攻撃速度延ばせばここまで早くできるのかな
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