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♀喧嘩屋・ポイズンアイビー・用毒門主スレ Part43
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「卑怯?敗れた者が何を言う。勝利のどこが悪いのだ?」
『喧嘩屋』は勝利のためにあらゆる手段を用い、ためらうことなく戦う者である。
…という設定だが、ゲームキャラクターとしての喧嘩屋は実に堅実なキャラ。
状態異常やヒットリカバリ低下、拘束スキルなどを駆使しての一方的な戦闘が得意。
集敵+ダメージ増加の投網や長時間広範囲を気絶させるジャンクスピン等、PTでの貢献度も高く使い勝手の良いスキルが多い。
敵をまとめて火力スキルを集団に叩き込む、と言ったアラドで基本となる戦い方が一人で出来る。
格闘家の2次職である喧嘩屋、覚醒職ポイズンアイビー、二次覚醒職用毒門主のスレッドです。
荒らし、アンチは華麗に無視、基本sage進行(メール欄に「sage」と入力して書き込み)。
次スレは>>970、無理な場合は>>980、または立候補者が宣言した後に建てる。
(スレ立ての際はメール欄に「#dnf」)
テンプレ一覧(必読):>>1-9
スキル考察:>>2-5
スキル振りの実例:>>6
状態異常について:>>7
雑多なQ&A:>>8
過去ログ>>9
SPシミュレータ:ttp://asps.bokunenjin.com/d/
(テンプレ調整中のため、時間がかかります。書き込み終わるまで他の書き込みは自粛ください)
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自分は古代の記憶が好きなのと魔法シナジーの方が多い印象から知能にしてる
こればっかしは人それぞれかも
レイドチャンネルで覗いて装備と参考にするしかないね
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超低予算でサブキャラ運用してるけど
知能ブーストしてコンバージョンは物理で殴ってララミス発動させて知能底上げしてる
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6/20に例の単発スキル来そうやで
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喧嘩初心者なんですが、挑発の説明文って取得するだけで範囲内の状態異常低下が常時で
注目状態がスキルアクティブ時に60秒持続という解釈でいいんでしょうか?
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>>684
挑発しなくても敵の抵抗下がるよ
レテ契約あるときに修練場で試してみるといい
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久々に復帰して毒門武功までとったけど、これ毒門強すぎて砂やホールドボムとかの
小火力短クール系M振りして使うより毒門通常回す方が強いんだな。
自然と高火力長クール系がM振りになる。
毒門自体はかっこいいし爽快なんだけど、ホールドボムとか無意味化するのは悲しいな。
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>>685
ありがとうございます。範囲内に敵を捉えておくだけでよくなったんですね
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新アクティブスキル実装されるのに過疎ってんよ^〜
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ホールドボムは火力ではなく火傷付与する技
せめて完全な投げになってくれればなぁ
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毒門やや弱体
新スキル使いやすい、クール長い
以上
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毒門何が弱体されたの?
説明見ても分からないわ
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今までは、毒門のスキル物理/魔法攻撃増加の効果が毒門の打撃自体にも乗っていた
今回の改変でそれが乗らなくなった
直接打撃のダメージ(黄色、クリで赤)が変わるだけで、
状態異常ダメージ(青ダメ)は今までと同じ
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新スキルクールタイム180秒www
攻撃力数分の一でいいんでクール短くして下さい
かっこいいからもっと頻繁に使ってエフェクトが見たいんです先生
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新スキル、Q使わないからブッフォンの青ライトの中で使っても大丈夫なんだぜ
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失礼sage忘れました
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うおおおおおおおぉぉぉぉぉーーーー
やっと喧嘩ちゃんが%職になるんだね(´;ω;`)
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なお強くはなっていない模様
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毒門あたりなんか結構な弱体になってると思う
数値的には10%弱体だけど、実際はそれ以上減ると思う
今までの毒門は状態耐性減少が毒門自体の毒ダメージに効果あったけど、
今回そこがごっそりなくなるから
韓国の感想読んでみてるけど、強くなったって書き込みがないんだよね
このまま来たとしたらやばいのかも
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もう精錬しなくても良くなるのと
網かけなくてもデバフ入るのは嬉しい
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精錬がいらない?
状態異常はどうするん
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どうもしない
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異常ダメ主体だから見かけ完全%になっても半固定みたいなもんだよね
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網とか状態異常が入ってる敵には◯◯系が改善されて色々楽にはなったと思う。
喧嘩は状態異常の改変くるからスキルにも色々手が入ったけど、そもそも強化される予定の改変だったんだっけ?覚えてないや
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>>700
状態異常の攻撃力公式変わった所読み飛ばしてるでそ
キャラクターが%スキル系なら計算は%だし
ジェリョン(精錬)時の状態異常攻撃力増加オプションなくなった
って書いてあるよん
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今日から女喧嘩デビューしようと思うのですが毒ダメ強化装備のまとめみたいなのどこかにありませんか?
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>>705
自分が知ってる限りだと無いなー
装備辞典で中毒ダメージ上昇装備を網羅的に確認するのが一番良いくらいじゃないかな
と言っても属性強化値、すべ攻、スキル攻でも状態異常ダメ上がるし
これらは当たり前だけど殴り部分のダメージも上がるから
疾病3セット(特に上着)とマニカイをはじめとする補助装置以外はあまり気にしなくても良いと思う
後は属性強化が状態異常ダメに乗る理由から赤西よりグラシアや海神の方がオススメだったり
エコンのオプションは属性盛りの方が良かったりする
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>>706
ないですかー…マニカイ、実在する悪魔、思念体あたり買っておけば問題ない感じですかね?
もう一つ質問なのですが⁺10に出来てない前提だとマサカーよりセンチのほうが伸びるってことでいいんですかね?
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>>707
マサカーかセンチかってのは、>>609あたりからの数レスに書いてあります
毒塗りLv1ごとに毒の攻撃力が20%増えてるので、+3ブースト(60%相当)のセンチより70%上がるマサカーの方が強いみたい
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>>708
ありがとうございます、マサカー買いました
バーニング二日で毒門使えるところまで来たけどほんと強いですねこれ…
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バフ以外のプラチナエンブって従来の状態異常抵抗減少オーラにダメージ増幅がつく挑発でFA?
挑発でいいなら安いしサブにも用意しとこうかな
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8月21の本家テス鯖で状態異常抵抗の仕様が無くなるみたいだけど
ダメージ増幅考えると挑発エンブが良いだろうね
コスパは分からない
*挑発
-打撃時、一定時間ダメージ増幅デバフをかける機能が追加されます。
する持続時間は10秒です。
する自分とパーティーの被害増幅量が区分され、10レベル基準それぞれ25%です。
する自分の被害増幅量はスキルレベルごとに1%ずつ増加します。
するパーティーの被害増幅量は、全レベルの25%固定です。
する自分の被害増幅は、最初の打撃から適用されます。
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>>711
状態異常抵抗がなくなるって書いてないような…?
毒門の改変に"挑発状態異常抵抗値の減少増加量が全レベル60に固定"ってあるから無くならないと思ってたんだけど‥間違ってたらごめん
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そうかも確認不足だったスマヌ
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ダメージ型状態異常、毒や出血など、については状態異常抵抗の影響を受けなくなる
行動阻害型状態異常、気絶とか拘束とか、は今まで通り抵抗の影響を受ける
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根源の二部屋目を毒殺できるようになってとても楽しい、これからできなくなる前に達成できてよかった
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マニカイとかマサカーとかクエレジェとか揃ってきたからアントン活き始めようと思うんだけど欲望って何貰った?
アクセネックレス以外毒ダメ関連で埋まってるんだが追加ダメって毒に乗らないから微妙だよね?
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とはいえ他が毒関連で埋まるならネックレスぐらいしか取る部位がないんだよな・・・
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貰わないという選択肢もあるよ
ほかの部位出るまでクエスト受けずに放置するのもあり
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復帰勢だけど毒塗りを強くするにはなんの装備が必要なのかな
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とりあえず比較的楽に集まるのが
センチピーズチーンorブラッドオブマサカー(武器)
55レリック上着
海神パンツ
マッドドッグ6セット
上着アバ
ヒップホップ(15スキルの上がるやつ)
青麒麟
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ハイテク指と黒い霧の疾病腕もな
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>>720
>>721
ありがとう!
骨董品なのでパリス腕輪やフェルビスキング上着とか代用できるところが割とあってよかった
クエレジェは疾病3と海神あたりが良さそうかな
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ダメージ型の状態異常って防御減少も有効だからもしも他に装備する候補が無ければ疾病5海神5でもそこそこ強いと思うよ
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修練でダメレポ見てて気づいたが毒霧これ当たり方にすごいムラがあるのな
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>>724
爆発が未だに統一ヒットボックスじゃなく複数のヒットボックスに分裂してるから、当て方次第でかなりバラけるよ
この手のスキルで統一ヒットボックス化が来てないのも珍しくなってるし、そろそろ変更されそうな気はするんだけどねぇ
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画面全体攻撃+無敵みたいな覚醒スキルが多い中、
喧嘩ちゃんは無敵なし、範囲小さいからねえ。
爆破はヒットボックス統一しないで良いから全ヒットしたら他より
威力大きめにして欲しい。
唯一ヘル回ってて事故死しやすいキャラだわ。
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今回の85セット渡す先として喧嘩ちゃん候補なんだけど
蜘蛛女王使ってる人居たら聞きたいんだが使用感どんな感じ?
意図してない拘束とかがちょいと怖い気がするんだが
素直に渦巻のほうがいい?
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根本的に喧嘩ちゃんが85エピセット全般と相性悪いから、仮に貰うにしても蜘蛛上着だけにして他に回した方が良いとする説がですね
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念願の蜘蛛女王セットを手に入れたぞ!
もともとゴリアテバードだけは持ってたので躊躇なく突撃。
魔界の亀裂が「しんどいけどクリアできる」から「余裕」になった。
超音速なんちゃらが苦手だったんだがジャンク+マウントで死んでくれるように
なったので超快適。
ボスへのBBでの気絶率も上がったことを実感できる。
拘束は個人的には気にならなかった。
雑魚は拘束してもすぐ死ぬし、ボスは拘束してたほうが楽。
レイドいかないひとなのであまり参考にならんかも。
装備での状態以上は状態異常レベルの関係でレイドとかでは効果薄いだろうけど、
亀裂とかエコン程度なら十分機能するよ。
他のセット試したことが無いから比較はできんけど
状態異常大好きならお勧めできるかな。とりあえず後悔はしてない。
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超音速なんちゃらには破陣砲が刺さる
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>>485
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ベノムマイン大好きだからインテンツボムアップグレードしてもええんか?
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インテンツボムアプグレのメリットあるん?
地雷数とクールタイムが発動時確定で火力部分はリアルタイムじゃない?
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正直クロニクルのアップグレードはやったところでそれをメインに持って行ける環境が無いから実質無意味
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マサカーが最終という書き込みを見ましたが、バフ面ではなく、狩り武器としても最終という事でしょうか?
マサカーが強いとは知らず、先程90武器貰えるということでウキウキで黒月狼牙もらってしまったのですが…
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マサカーはバフ面最終ではあるけど狩り用なら普通に90エピや利器よ。
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>>735
マサカーが最終ですって書き込みにはバフのことしか言及されてないと思うんだが
どういうふうに受け取ったんだ
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>>737
性格悪いな
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いや別に悪いとは思わんよ
すぐ人格から攻撃するとこはどうにかしたほうがいい
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全文読まずに早とちりして質問するだけして教えてもらっても礼のひとつも無い方がどうかと思っちゃう
ただでさえ少し調べれば解決するレベルの話だろうに
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反論できない奴は人格攻撃、オウム返し、マウント云々が鉄板
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本人がまだレス見てない可能性だってあるだろうに
横で殴りあいしてるお前らこそどういう神経してんのかわからん
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みんなマウントとりに群がってくるけどここにいるやつみんな喧嘩ちゃんな訳だよな…ゴクリ
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つまり喧嘩ちゃんだらけのキャットファイトであるな……ふむ
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そういうことなら喜んでマウント取られに来るんだけど・・・そわそわ
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いつから♀喧嘩には女しかいないと勘違いしていた?
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ルールの一つでも決めようやないか?
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男喧嘩屋はパリス様に締め出されたので存在しません
あの設定どこまで生きてるのか知らんけど
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うちの喧嘩ちゃん針投げて回ってます
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ここは女喧嘩スレなのでLGBT喧嘩は専用スレへ
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喧嘩ちゃんに蜘蛛セットあげようと思ったんだけど
セット効果みたら何というかコレジャナイ感……
上着だけで良いかなぁ
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>>735です。レス遅くなり申し訳ありません。バフ面での最終なのですね、ありがとうございます。
また、最終という文字を見て焦ってしまいしっかり確認せず質問してすみませんでした。
次回から気をつけます。失礼いたしました…
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>>748
そんな設定なんだ…
♀喧嘩も生き残るためにルール無用のダーティーな戦い方をするみたいな設定だったのに二次覚醒で勝手に正義の毒使いになるの納得いかなかった
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全ての攻撃力、スキル攻撃力増加は毒塗りにも適応されますか?
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される
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ありがとうございます。甲冑セットが揃ったんですがイマイチ強さが実感出来なくて…
やはり毒塗りが強くなるナガラザ、ゲシュのほうを目指すことにします。
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ありがとうございます。甲冑セットが揃ったんですがイマイチ強さが実感出来なくて…
やはり毒塗りが強くなるナガラザ、ゲシュのほうを目指すことにします。
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二重投稿M
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時間の旅人のシルバー時計拾ったんだけど、これいる?
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そんなことも自分で考えられない奴はアラドやめちまえ
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ビーちゃんが使わなくても他キャラが使い所あるからとっとけ
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じいさんや喧嘩ちゃんの物魔%固定混合はいつ是正されるのかい
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魔界亀裂のエリックに喧嘩流の拘束が効かないはタコ殴りにされはすが、何か対策ないですかね…
防具はエコン6セット揃ってますが、武器はまだリベなのでこれが苦戦の原因っぽいでしょうか?
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エリックは開幕ヒデンからの立ちコンが有効
Mならある程度ループできたはず
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自分もヒデンでの立コンで凌いでたな。
バルカンなりスプレなりで捕まえて立ち上がりに重ねる感じでヒデン当ててたわ。
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お返事ありがとうございます
ヒデンは取ってませんでしたので次行くときはスキル振り直します
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俺は開幕網と挑発同時発動で手前まで寄せてバルカンしてるわ
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マッドドック6セットバフ面にセットしてチェック入れても火力が変わりません
なぜでしょう
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なぞなぞかな?
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クロセットのは街では反映さないんじゃないっけか。
ダンジョン内で確認すればちゃんとセット効果のってるはず。
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バフ面画のスキル選択してないとか
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うん、魔界の亀裂行くついでに確認してきたけど街で確認したときは変化率480%なのがダンジョン内で確認すると
緑単品一ヶ所10%とマッド6の100%追加された変化率590%になってた。
街でも適用されるようにしてほしいんやがなあ。
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あ、いやもしかして火力が変わらないって言ってるってことはバフ面の毒塗りのこと勘違いしてる可能性があるか?
毒塗りはあくまで各種スキルに設定された毒攻撃力が伸びるだけやからなあ。
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>>768です
修練場でバフ面見たら確かに増えていました!
ありがとうございます!
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喧嘩ちゃんで今回のオーラ妥協するなら
独立属性強化のホルスか、力のアヌビスどっちがいいんでしょうか?
毒ダメ主体の場合どちらが強いのかわからなくて
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独立は毒ダメに影響しない
属性は220毎に100%加算の通常計算で影響する
力は影響するけど多分係数低い
力知能の係数誰か知ってたら教えて欲しいざます
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力知能はクルセ居ると誤差に感じる
大正義属性強化持ちのホルスに一票
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>>776
男喧嘩スレの最初に状態異常ダメージに関する詳しい情報載ってるよ
女喧嘩の毒塗りについては、スキル攻撃力と武器錬成の項目が毒塗りキャスト時決定で、
ステータス・状態異常抵抗・敵防御力の項目がリアルタイムになるはず
でもしばらくしたら状態異常ダメージも普通の%ダメージと同じ計算式に変わるんだけどね
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む、バフ面の武器も精錬必要なんだったっけか
帰宅したら試してみよう...
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武器の独立がキャスト時に影響あったのって結構昔の話で、今はスキルのレベルとか倍率がキャスト時でそれ以外はリアルタイムという認識
もし間違ってたらクソ雑魚毒塗りレイドいってたことごめんなさいしなきゃ。。。
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