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♂ネンマスター・狂虎帝・念皇 光風霽月スレ Part12
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余命と引き換えに得た力…。
それが俺のネン…!
♂格闘家の二次職、ネンマスターのスレッドです。
荒し、アンチはスルー。
age、sageは自由だけど基本的にはsage進行。
次スレは>>970を踏んだ人が建てて下さい。
建てられない場合はその旨を書き込んで、他の人にお願いしましょう。
反応が無い場合は>>980。または、立候補者が宣言した後建てること。
基地念行為禁止
アラド戦記 スキルシミュレーター ♂ネンマスター
ver140 Season4. Act3. 次元をかける少女(ナイト実装),深海脱出(ver143)
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#FNm140WliiiiiiiiiiiiiiIiiiiiiiIiiiiiIiIiiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiii
前スレ
♂ネンマスター・狂虎帝スレ Part11
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1399429786/
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/⌒ヽ
く/・〝 ⌒ヽ
| 3 (∪ ̄]
く、・〟 (∩ ̄]
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殺伐としたスレに可愛いAAが!
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>>613
この文章みて武器がゴミでもいいって思うやついないだろ
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誰かこのスレにきこにゃんを放ってくれ…
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流れを変えまして・・・
グラシア6セット取ったんですが、取る前よりかなり強くなりました
取るのに時間かかるけど、カーテンある念と相性もいいから
エピセットは辛いなーって人にはかなりオススメです
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元の装備が何だったのか、それが重要だ
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>>640
表はグリント3+魂+核+アントン指+有用エピで裏が支援者3と念シュー6でしたが
グラシアとってから裏をデュレ3グリント6にしました
武器はマナ増強です
ヌゴル1分10秒くらいが42秒くらいまで縮みました
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グラシア羨ましいです
自分はスタートが遅かったからまだ4つ分しか貯まらず、ドロップするのは武器ばっかり(唯一装備できるのはカルテルトンファー)
ところで今は裏を念シュ6支援者3でカーテン+2称号使ってるんですがグリント6デュレ3ならブーストは息吹の方がいいですかね?
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やっぱりみんな裏面にはグリントなんだなー。
PTが多いから息吹+カーテンブーストにしちゃってるわ
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試しに前の装備で裏デュレ3グリント6でやったら
支援者3念シュー6より15秒くらいはやかったです
なぜ試さなかったのか過去の自分を責めたい
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つまり55秒が42秒になったわけか
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ライキリにキコ強化つくから欲しくなってきた
バフ永続化きたら裏面に仕込むんだ……
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グラシアアクセの光抵抗低下ってレイディと重複するの?
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裏面の話でグリント6+支援者3の人が多いけどグリント9の方が良いと思うのだがいかがだろうか
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自分もそれは疑問だったけどグリント9のカーテンブーストと螺旋個数増加のメリットより螺旋維持時間減少のデメリットを意識してスイッチの回数の少ないブリブリセットが多数派なんだと思ってる
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また1つ賢くなった、サンガツ
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3次ブリッツ混ぜたほうが威力アップと多段ヒット間隔アップあるからブリッツ9より威力も高いし持続も長いからだよ
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デュレ3グリント6だと週にTPをかなり割かないと週の持続が螺旋より短いんだよね
支援者3グリント6だと他のスキルにTPを振りやすいのかなーと思ってる
どっちがいいのかわからないけど、自分は週にTP5振ってデュレ3グリント6で
週と螺旋の時間を管理するスタイルに落ち着きました
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昨日は気づかなかったけど支援者3じゃなくてブリッツ3が多いのか
宝珠付与したいからすごく悩むぞ
それにしても♂念スレ暖かいな
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色んな人の装備を覗いた感じブリッツ3より支援者3が多いと思う
螺旋だけじゃなくて他スキルでも火力は出せるから支援者3でカーテンブーストして全体的に火力を上げてる感じなのかな
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実際に修練で試してみたらわかるけど10秒間にあたえるダメージ効率はデュレ3混ぜたほうが大きいよ
装備が極まってくると週の割合が5割くらいになるから手っ取り早く強くするなら週のダメージ上げることをすすめるよ
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655試してみたらほんとに支援者3よりデュレ3の方が螺旋の火力高かった
いいこと聞いた、サンガツ
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プラチナエンブレムで悩んでるんだけど螺旋の念か雷鳴どっちがよろしいでしょうか
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ブリブリ面にナックルヴェイレンス装備したら玉の数7→8になって螺旋の火力15%近く上がるんじゃないかと思ってるのですが
これって可能でしょうか
すごく強いと思うのですが、レイドで装備してる人も見たことなければ過去ログにも一切話題になく・・・
教えて下さい
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可能ですよ、螺旋の数によるスキル攻撃力増加もありますしいいスイッチ武器だと思います
ヴェイレンスで螺旋を生成→3次2付与武器、ケーニッヒ、ノヴァナックルに持ち替えて週キャストして螺旋の威力を更新するのが強いと思います
さらに最近のエピック改変でヴェイレンスに20-35スキル+4がついてたと思うので、それがきたら持ち替えする必要もなくなるかもしれませんね
装備してる人をみないのは、ダンジョン中で付け替えする装備だからじゃないでしょうか
最初は青空で雷鳴キャストして速度をあげたいと思うので
後は単純に固有エピなので持ってない人も多いのではないでしょうか
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念球の数ってリアルタイムになったけど、ヴェイレンスの+1はスイッチしても保持されるの?
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数維持時間→発動時、魔法攻撃属性強化諸々→リアルタイムじゃね?
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>>659
街で装備しているプレイヤーがいなかった背景まで教えていただけて勉強になりました
ありがとうございます
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♂念強化
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どうなのこの強化
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<ネンマスター(男)>
*雷電脚
-攻撃力17%増加
*螺旋の念
-攻撃力10%増加
フィ光体スキル攻撃力増加の機能を追加
-螺旋の念がアクティブのとき25%増加(34レベル基準)
-スパイラル球1個当たり5%追加増加(34レベル基準)
螺旋の念がアクティブのときスキル攻撃力増加量増加
- 脳全角(36%→50%)
- 雷鳴:野生の光のネンス(18%→25%)
- 練気(18%→25%)
- ネンスフィア(10%→25%)
- 気功環(10%→25%)
スパイラル具体1個あたりのスキル攻撃力に追加増加量が増加します。
- 脳全角(9%→10%)
- ネンスフィア(2.9%→5%)
- 気功環(2.9%→5%)
*螺旋の念:出
-螺旋の念攻撃力増加量増加(175%→213%)
*雷鳴
-攻撃力21%増加
月光大地スキル攻撃力増加の機能を追加(19レベル基準40%)
スキル攻撃力増加量増加
- 念弾(33%→40%)
- 獅子吼(20%→40%)
- 記号地形(20??%→40%)
- 金ヌェホ(20%→40%)
- チュクヨムポ(20%→40%)
*練気
-攻撃力11%増加
*螺旋の念:周強化
-1レベルごとの攻撃力増加量増加(3%→4%)
*念の極意
-クリティカル攻撃力増加の機能を追加
- 1レベルの基準4%、13レベル基準10%
魔法防御力減少1レベルごとに増加数値の調整
- 1レベルあたり7%、13レベル基準13%
魔法クリティカル増加量の調整
- 1レベルの基準8%、13レベル基準20%
*金雷虎
-スキル攻撃力3%増加
9レベル達成時スキル効果を変更
-金ヌェホ攻撃力30%増加→金ヌェホ詠唱時30秒間スキル攻撃力10%増加
-グムヌェ号基本ジャンプ回数の減少(5回??→3回)
-スキルのアニメーション速度の改善
*狂風螺旋力
-スキル攻撃力パッシブ増加量増加
- 獅子吼攻撃力増加量増加(4レベル基準16%→21%)
- 練気攻撃力増加量増加(4レベル基準16%→21%)
- 記号地形攻撃力増加量増加4レベルの基準(16%→21%)
- 金ヌェホ攻撃力増加量増加(4レベル基準16%→21%)
- ネンスピア攻撃力増加量増加(4レベル基準16%→21%)
- 気功環攻撃力増加量増加(4レベル基準16%→21%)
- ジェファンスパイラル格攻撃力増加量増加(4レベル基準16%→21%)
-雷鳴:野生の光のネンス、念弾、脳全角スキルで一度に複数のオブジェクト打撃時、打撃した個体数だけ出た吸気ゲージが多く蓄積された現象を修正
*ジェファンスパイラル格
-攻撃力17%増加
*月光大地
-攻撃力5%増加
*フィ光体
-Xボタン連打時敵をドラッグする速度の改善
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金雷虎ちゃんが…大好きな金雷虎ちゃんが…
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他スレはダクゴが〜とかスキルが〜とかバランス調整の度に祭りだったりお通夜だったり騒がしいのに
男念君は2次覚醒前とかの氷河期が長すぎて何が来ても基本微強化だから安泰ですな。
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金雷虎30%増加が消えて回数が3回になったら実質5割程度になってそこに雷鳴の今回の強化分とか足していくと現状より1〜2割弱くなる計算なんだけど・・貴重な一発スキルがぁぁ
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いや普通に全体的に強化されてるから全然いいでしょ
金雷虎も火力は落ちるけど速度の改善とかするし現状よりはつかいやすくなるんじゃないか?
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覚醒の総合火力自体は下がってるけど時間に対する火力が高いし使った後スキル攻撃力10%あがるっぽいしいんじゃないかな
1個1個のスキルの上がり幅は小さいけど全体的にみるとかなり強化っぽいきがするけどどうなんだろう
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皆ワンスキルワンパンが好きだから仕方ないね
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グラシアもらう部位間違えたわ
増加もクリダメもないから微妙にしか強くなってねえ
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金猫の改変するなら、ソウルの覚醒みたいでいいと思うの……
乗っかってぴょんぴょんして降りるまでの時間長いし。
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精製指使ってる人いる?
クールリセットにいいスキルないかな
今はハンマー念弾膝蹴り辺りでお茶濁してるけど
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たまには練気のことも思い出してあげて下さい
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ナックル
・ネンクラスタ
光攻撃属性
光属性強化+45
太陽のカーテン使用時持続時間の間、攻撃時10%追加ダメージ
雷鳴:野生の光のネンス使用時持続時間の間、攻撃時16%人の属性追加ダメージ
念願の90エピしょっぱすぎわろち
いや強いけど他がぶっとんでるなかでこれは・・・
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持続無限化してるし持続時間の縛りいるのかなーとは思う
光強化の手段あるし属性追加くれるだけでも嬉しい
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問題はOPが発動時かリアルタイムかってとこだね
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雑談スレでやたら男念叩かれてるけどなんかあったの??
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都合の悪いところだけ隠して自分の装備言って配信で文句言われるって愚痴ってる男念がいて煙たがられてる、30レスくらい遡れば見れるけど
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なるほど、情報ありがとう そら文句言われるわな
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ベルセルクで十分ですね。。はい
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男念も強いやついっぱいおるのに一部のあほうのせいで全体の印象悪くするの本当にやめてほしいわ
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心当たりあったから確認したらケーニッヒにブリッツ9でスイッチ無しだったな
そら息吹と手数要員くらいにしかならんし蹴られても仕方ない
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スイッチ多様する♀念のほうが使い勝手良さそうやな
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クロ9のケーニッヒだけだと身内ならいざしらず野良だと蹴られても何らおかしくないな
また一回入れられて強制退場させられるのは何回も申請したりしてんじゃないの?
周りに文句いうまえに自分の行動を改めたほうがいいんじゃないの?
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ここに本人いねーのにしつけーよ
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昔はお前のような念マスターだったのだが、膝に矢を受けてしまってな……
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耳にバナナが入っていてな…
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ネンクラスタの皆さんおやすみなさい
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理解力が無くて色々調べても良く分からなかったので質問です。
螺旋スイッチをする場合螺旋面はグリント6デュレ3で武器はケーニッヒにすれば大丈夫でしょうか?
表面はグラシアと属性強化、魔法攻撃力優先と言った装備で平気ですか?
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裏はグリント6ほか好み 武器2付与
表は増加追加クリダメ属性でおk
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>>692
返答ありがとございます!
ケーニッヒの螺旋ダメ増加を優先した方が良いと思ってました。
2付与も色々ありそうなので調べてみます!
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ベルセルクとかアントンエピ装備してるような念君が
凍りついた冷機の悲しみセット装備してたんだけど
使えるの?
セット効果みても属性的にみても微妙な気がするんだけども…
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セット崩した方が強くなるなら崩してるでしょ
代わりの装備が無いだけじゃね
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ベルセルクとかアントンなかったら俺もそうだとおもうけど
よーわからん
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どう考えてもトーグ用装備でしょ
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ドットネスオートやばすぐる!
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物理だしデスバイ乗るからレンに渡しちゃったけどネンの方がよかったかねえ。
ちょっと後悔。どちらかと言うとネンで遊ぶことの方が多いんだけど。
レンだと40万近くいくけどネンだと20万くらい?その代りネンの方が発動しやすい感じかな。
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螺旋っていつから発動時に数が決まるようになりした?
裏面グリントというのを聞いて少し疑問におもいました。
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二次覚醒が発表されてから作ったけど ダメージはリアルタイム 数はキャスト時だった
それ以前は知らない
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スキル%と螺旋の数、持続時間が生成時。
それ以外はリアルタイムどすぇ
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その辺別に昔から変わってないよな?
生成クールが超短くなったのと即全消し出来るようになったぐらいで
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グラシアセットの肩腰靴って1つ装備してたらいいんだね
真っ先にその3部位交換して涙目・・・
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素敵なアクセを装備したらええんやで
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グラシア家のアナルプラグ
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>>704
その3つはちゃんと重複するから3つとっても大丈夫だよ
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異界に通うために取り敢えずN回ってるけど、火力出ない(´・_・`)
80桃11もってくだけじゃダメなんですね…
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>>708
情報が武器しかないから考えられる原因が多い
ステとか属性とかダメ増加系の情報くれなきゃ答えられない
ちなみに80桃でも余裕でクリアできる人もいる
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防具はオロバスアクセはブリッツ三種ですねー
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80桃+11を持つよりも85レリック+10の方が強いし
何よりも補助と魔法石と称号とアバとクリーチャーを着ける所から始めたほうがいい
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あ、あとついでにキューブ契約して黄金Q使うのも大事
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男念レイド 二回目あったんですね
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>>707
重複するの?
だとするとあの説明部分の意味がよくわからんなぁ…
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3つ重複するけどクールは共有で上書き
3箇所のうち最後に発動した所から持続15秒、クール20秒がカウントされる
15秒たったら効果は3箇所同時に切れる
と認識してる
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配信の男念の改変前後の動画みたけど2割も上がってないから弱体お疲れ様
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いつも思うんだけどスイッチない本家動画だけ見て弱体だなんだってあほくさくない?
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男念のネガキャンしたいやつがいるみたいだが下がってなけりゃ弱体とは言わないと思うがw
今までと変わらないってだけでしょ、1割でも上がってるなら寧ろ微強化
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敵体力も3割増加って話だからきついってことだと思う
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他職の強化もあって相対的に弱体って感じかも
でも楽しいし気にしないけどね。ようやくタクティ揃ったんや、ずーっとやり続けるよ!
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不人気職が中途半端に突出して強化とかされるとガバガバ調整で職の特色さえ失ってしまうような弱体とかされるからこんぐらいでええよ
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異界実装時の職差に比べたら今の差なんて
小指の薄皮一枚よ
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男念メインの自分で言ってて悲しくなるけど男念は元々弱体されるほど突出した強さは無いから男念は弱体とは無縁の安泰枠でしょ
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このくらいで弱体とか騒いでるとオスピさんに夜道でやられるで。
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あぁ、そういやスピはニススピも弾スピもお通夜なんだっけか
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輝煌の聖体があるから夜道も安心
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月光大地もあるよ!
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真ノイアの2部屋目どうしても気絶して安定しない
獅子吼ときこにゃんは3部屋目にとっておきたいしで
オススメパターンあったらご教授ねがいたい
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合体済みのやつをダッシュ攻撃でこかしてから
すぐ右斜め上に移動してダウンしてるうちに月光大地してるよ
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アラ速からの転載、男念改変内容
<ネンマスター(男)> *太陽のカーテン -スキル削除 a)太陽のカーテン関連アイテムのオプションが新規スキル「逆血気ボール」に変更
*新規アクティブ-駅血気ボール
- 20レベル習得スキル
-マスターレベル10、最大レベル20スキル
-スキル使用時に人の属性強化数値と魔法の武器と防御無視魔法攻撃力が増加し、ネンの流れを強制的に変えた影響で体力が一定量減少する。
a)10レベル基準魔法の武器と防御無視魔法攻撃力10%増加
b)10レベル基準名属性強化36増加
c)10レベル基準体力100の減少
*念の極の
-打撃時魔法防御力減少の機能の削除
-クリティカル攻撃力増加量増加(15レベル基準:11%→28%)
*螺旋の念:注
-マスターレベル変更(50→10)
-最大レベルの変更(60→20)
-保持時間と攻撃力は、従来の31レベルと同じ
*ホイ光体
-攻撃力10%増加
カイの代わりがこれなんかね、味方に属性強化、魔法攻撃力、防御無視攻撃力付与できるなら強そうだな
スキルにクリダメ増加も付くと言う豪華仕様じゃないか
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パーティ全体にかかるとはなくない
ベルセルクないと話にならない言われるからもっと強化してもいい
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>>729
ありがとう
月光で倒せる火力はなかったけどめっちゃ安定した
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できるならか
さすがに味方にまではなさそう
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もし味方にかかったら体力減少あるしクルセげきおこになりそう
まあそんな組む機会ないけどね
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